[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#とか言って

9990 posts

TOP POSTS

·
またまた一足早いXmasプレゼント🎁
やいには無限ベイスタジアム
みいには神改造セット
無限ベイスタジアム故障多いらしく
きのう開始数分で壊れた(笑)
今日再度トイザらス行って交換!
とりあえず今のとこは大丈夫そう(´゚ω゚`)
·
#無限ベイスタジアム
#ベイブレード神改造セット
#パパとママから
#とか言って
#お金出したのはパパ

食べてる時が1番しあわせ。
エネルギーチャージ🔥🔥
#MARIMONIGHTに向けて
#とか言って
#marimonight まであと2日!

ジャストサイズ、来たー( ๑>ω•́ )۶
ここに置きたかったのに、前買ったやつは大き過ぎた!
今回、ジャストフィット❀.(*´▽`*)❀.スッキリ!!!! #とか言って、フタちょっと開いてる(〃∀〃) #レトロ雑貨#レトロポップ#トースター邪魔

きのう(おととい?)。
職場のなかよしさんたちと月イチ飲み🍺(◌•ω•◌ )✨
お昼間もおでかけしたり会ってるけど。。
いくら話しても話尽きないのがすごい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )笑
次はクリスマス会と忘年会に新年会と温泉旅行♡*゜
*
年あけに行こうとスノボに誘ってくれたけど
スノボできない…ってしょんぼりしてたら
温泉も入るつもりだし、滑ってる間は
食堂でご飯食べたり雪だるま作ってなよって言われて
群馬か新潟までわざわざ連れて行ってもらって
まさかの雪だるまつくることになった←。
スノボやらないから別に置いていってくれてもいいのに
インドアなわたしのことも
見捨てないでくれるところが好き。。笑
*
飲みの〆は#土鍋プリン
#とか言って#二次会もやりました
#いつもありがとう#ごちそうさまでした

.
.
ビアガーデン🍻😉
青短で学科みんな違うけど
話しててほんと面白い
そして2人安定のコスパの良さ( 笑 )
楽しかった👼夏の始まり💟🍉
.
#新宿ビアガ #突然の大雨
#ビアガだから最初はビール
#とか言って
#飲みきれず半分残す🍻

.
.
やっと試験が終わりました。
悔いしか残らない演奏でした。
大好きなベートーヴェンだったのに、練習に向かうたびに好きになれたのに。
後期で反撃、リベンジです
.
#深井門下だから#とか言って#1人で自撮りしているところを撮られた #ピアノ科変顔特集 #だいすぴ小原と

🍞2017/11/10(fri)
なんだか金曜日は気が気じゃないことが多くて。
そんなときは少し早めに家を出てモーニングをする。
すると自然と、やってやるか!という気になります。
#とか言って
#ただモーニングしたいだけ
#爆

MOST RECENT

今日はりょたんと
お出かけして
プリンスで自分へのプレゼント💝
はああああ
可愛いいいい💓💓
りょたんに買ってもらえばよかった😦
りょたんにはクリスマスプレゼント
期待しよう🤔💓💓 #りょたん #couple #couplephoto #love #❤️ #軽井沢 #アウトレット
#フォリフォリ #follifollie #キーケース #自分へのご褒美 #明日から #頑張る #とか言って #絶対 #頑張らない #笑
#instagood #instagram #instaphoto

母からエステセット👐🏻と
新潟時代からの
幼馴染のお家から🍫🍮🍩
#母
#エステ
#美容
#女子力あげよう
#大作戦
#とか言って
#食べる
#でぶかつ
#新潟
#幼馴染
#ありがとう

.
ふたりとanaのランチビュッフェ😋.
食い意地発揮してお腹破裂しそう.
爆笑爆笑のランチ会🤣.
.
.
.
#lunchbuffet #lunch #sundaymood #instafood #tflers
#大根おろしうまい #とか言って
#最終的に #大根おろしだけ皿に盛る #畑山

·
またまた一足早いXmasプレゼント🎁
やいには無限ベイスタジアム
みいには神改造セット
無限ベイスタジアム故障多いらしく
きのう開始数分で壊れた(笑)
今日再度トイザらス行って交換!
とりあえず今のとこは大丈夫そう(´゚ω゚`)
·
#無限ベイスタジアム
#ベイブレード神改造セット
#パパとママから
#とか言って
#お金出したのはパパ

はじめて観客として見納めしてきました...ダイジェストムービーは反則...
あれは先生たちのために
作られたんじゃないかなぁ⁈
なんだか涙がでた親心😭
#ぴろこ先生に感謝
#田場先生に感謝
#みんな元気そうだった
#肌艶良くなったねと
言われてマンモスうれピー
#どういう意味笑
#先生若いと言われて喜ぶ勘違い女
#充電満タン
#卍←使いたがり
#懐かしさいっぱい
#教え子は宝
#ちゃっかり映るBBA根性
#先生って
#特別な職種
#大変なことも
#嬉しいことも
#いい思い出
#とか言って
#まだ先生職
#なんでやねん
#どうでもいいけどyellowのスペルが違うよね

髪型あきちゃって、エクステつけてみた🌞

すごく久しぶりのエクステ!
最近はプルエクステってのがあるらしく、
確かにシールのベタつきやすぐ取れちゃう感もなくて、
昔の編み込みのように痛かったり、編み目がボコボコ目立つこともなくて、良いかも!

でもやっぱりエクステ感はあるよね🤔
地毛の毛先重めだからなかなか馴染まない!
本数増やしすぎるとボリューム感はすごくなっちゃうし、、、
気分転換だからまたすぐ戻すと思うけど満足😌💓 #エクステ#プルエクステ#ロングヘアー#自撮り#しちゃってます#もはやこのインスタ#誰のために#誰に向けてやってるかわからない#笑#やめよかな#イギリス行ったらまた再開しようかな#とか言って#明日あたりすぐ更新してる#笑#longhair#newhair#japanesegirl#selfie#instagood

最近調子乗ってる私。
肥えてきてるwww
ダイエット再開しなきゃ。
まぢで笑えない。
美味しいもの食べて、呑んで、
まぢデブ。本当何も言えねーwww
#ダイエットするよ #頑張るぞ #とか言って #明日呑み会 #ふざけてやがる

.
ㅤㅤㅤ
今年の楽しい予定が全て終了してしまいました。
気のせいだと言って欲しい〜〜〜ッッ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#また黒染めしたよ #とか言って #モノクロ写真
#black #pierce #necklace #choker
#髪伸びたなぁ #しみじみしじみ
ㅤㅤㅤ

ハンドメイドクリスマスリース🌺
の、写真〜〜〜🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️
(バイトに持ってくやつね・・・
っていうかお店に飾ってから撮った笑)
弘人が出張帰りに買ってきてくれた
赤福の写真〜〜〜🤤🤤🤤
会社支給の長靴なのに
私のセンスで買った私物だと
思われてた問題の写真〜〜〜😇
すごいやだ😇😇😇
寒すぎてココア3分で冷えてたし
すごいやだ😇😇😇
あとは、最近弘人が作ってくれた
ご飯たちの写真〜〜〜🍖🙏✨
.
.
#ハンドメイド #クリスマスリース #ハワイアンインテリア #赤福 #おみやげ #長靴 #安全靴 #別に私のセンスじゃない #支給品 #ありがたく毎日履いてます #旦那ご飯 #おいしい #たまには惚気 #とか言って #()


メイク落としの質問が多いので載せますね!
最近LUSHにハマってて、俳句って言うクレンジングは乾燥肌の人に超絶オススメ👍
これと美容バーの組み合わせ最高なんじゃないかな🤔
1日で乾燥毛穴目立たなくなった😧😧😧
個人的には美容バーかなりオススメ✋
あと洗顔もどっちもよき🖤
#LUSH#美容バー#俳句#クリスマスの食卓#毎日が晩餐#コスメマニア#とか言って#買っても載せてない物多すぎ#買うのが好きなだけ#買いたがり

いっぱいお買い物♡
他にもちょこちょこ買ってたら
一日で4万以上使ってた_:(´ཀ`」 ∠):ヤバ
10.11月使い過ぎまくったから
今月3万で抑えるつもりが
既にあうと_:(´ཀ`」 ∠):ヤバ

ただ、良い靴に巡り会えて
高かったけど満足!←節約しろ
手前のはラプ用にいい感じのあったから購入♡
今はまだ履かないからただジャマだけど
こっちはセールだったし←笑

今月あと1日しかお休みないし、
福袋買わないって決めたから
きっと大丈夫、うん!
#買い物#ご褒美#服#靴#ラプンツェル仮装 #いい買い物#頑張ろう#休みない#社畜#痩せたい#可愛くなりたい#とか言って#甘いものしか食べてない

レミちゃん天使になる
みんなのところ飛んでいくで〜
#リア充は通り過ぎます
#とか言って
#そんなに皮肉れてないよ私
#二枚目はただただ笑いこらえてる
photo by ゆうりちゃん


吉祥寺行って撮った写真
計2枚🏞🏙

ナンの写真とこれ。
その事についさっき気づいた2人。


次は撮りましょね📷🤓
#インスタ映え#とか言って #1人ではしゃいで撮ったヤツ#お友達の誕プレ#購入場所決定#クラス一緒だったらだけど笑

なーやんカットパーマしました!今日も盛大に笑わせていただいてカットしながらうずくまるはめに🙉
.
.
本日もご予約ありがとうございました!
12月今年最後のオシャレはお任せ下さい!✨
ご予約お待ちしております!
リコリトル札幌駅前店 松原由依
.
.
#なーやん #ありがとう #スノウ #盛れた #とか言って #騒ぐ #わたしたちは #ほんと #乙女
#メンズカット #メンズパーマ #ヘアセット #メンズセット #黒髪 #ショート #札幌 #すすきの #大通り #美容師 #美容室 #リコリトル札幌駅前店

*
*
みさこ21歳おめでとう!!
もう13日になっちゃったけど。。
前夜祭して11日の夜から会って
焼肉食べてすすきの行って飲みまくってみさこんち泊まって昼コメダ行って帰ってまた夕方合流して夜ご飯食べて🤪
ずっとみさこといたww
楽しかった〜。仕事始まっても
いつも通り朝までコースしようね笑🍻
ありがとみさこ
おめでとみさこ💞
*
#1212#マブ#誕生日#21歳#おめでとう#すすきの#朝までコース#飲み#三軒は必ず行く#お金ぶっ飛ぶけど#これがストレス発散#とか言って#言うてな#せやな#罰符#引くわ#口癖#移り気味#やっっべ
ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

🍻🍾🍷❤️

2017.12.09

職場の忘年会!
今回も絶好調に酔っ払った\( 'ω')/
適当に写真撮りすぎてブレブレ😂😂😂

#忘年会 #安定の酔っ払い #久々の二日酔い #楽しかったからよし🙆 #写真ブレブレ #気にしない #むしろ #ぶれてる方が #楽しそうじゃない#とか言って

Most Popular Instagram Hashtags