#とうらぶ

37983 posts

TOP POSTS

ポケモントレーナー・ツルマル14
.
ねん蛍『いま 34ばんどうろに めずらしい ポケモンが しゅつげん しているらしいよ』
.
ねん鶴『珍しいぽけもん…!どんなぽけもんなんだ…行ってみる!』
.
*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.
.
蛍丸くんには、むしとりしょうねんになってもらいました♪お似合いー♡
.
大量発生のお知らせ、どんなだったかを思い出しつつ、作ったのでこうじゃなかったかも…( ˇ ω ˇ )
.
今日は夕方から、先週手術した口内の抜糸なので、ドキドキです(^^; 抜糸は痛くないといいな…一週間固形物を食べていないので、そろそろお粥以外を食べたいです(´;ω;`)お肉食べたい~
.
♡ねんどろ本丸一周年記念の総集編はこちら @coume_nentabi
.
#鶴丸国永 #物吉貞宗 #加州清光 #ポケモンセンター #ポケモン #pokemon #リーメント #rement #刀剣乱舞 #ねんどろいど #ねんどろ刀剣男士 #とうらぶ #刀剣乱舞online #toukenranbu #tourabu #nendoroid #tokenranbu #touken_ranbu #nendoroidworld #orangerouge #toyphotography #nendoroids #toyartistry #toyunion #tokyootakumode #黏土人 #粘土人 #刀剑乱舞 #刀劍亂舞 #刀劍乱舞

蛍『これ、主のお気に入りのぺんだってさ。』 そうなんだよ~なにするにしてもこのシャーペンだから愛着がある😌💕
今日も描いたのよ✨

新イベ始まりましたね!
よーし、頑張っちゃいますよ~🍀っ…て、明日やれないわぁ…

#刀剣乱舞 #とうらぶ #ねんどろ刀剣男士 #ねんどろいど #goodsmilecompany #nendoroid #nendoroidphotography #蛍丸 #写真 #フォト #photo #photographer #photography #お気に入りのペン #お気に入り #シャーペン

Throwback my second time cosplaying yasusada... it's genderbend version based on akari san's art and prohibited for commercial use.. i really want to wear this again someday 😆

#刀剣乱舞 #とうらぶ #大和守安定 #女体化 #toukenranbu #yamatonokamiyasusada

ここ最近、名言集を見るのに結構はまってしまったんです🤗
てなわけで、本日は刀剣乱舞の名言を1つ✨
「記憶がなくても、昨日がなくても、何とかなる。」by骨喰藤四郎
#神の手 #刀剣乱舞 #とうらぶ #アニメ #ゲーム

かれこれ5分。

#刀剣乱舞
#とうらぶ

胸を締め付けられそうな雪うさぎさんを手に入れた記念に📸
ねんぷちまんばちゃんと並べると巨大生物になってしまいました😅💦
#刀剣乱舞 #とうらぶ#ねんぷち #雪うさぎ#ガチャガチャ

清「ちょ、やすさd待って速いはやいはやすさだ待てってばおい聞け安定待ってお前機動おかしい」
#刀剣乱舞 #とうらぶ #大和守安定

MOST RECENT

燭台切光忠(刀剣乱舞)

鶴丸国永→つぶあんさん
大倶利伽羅→朱肆さん
太鼓鐘貞宗→依津香さん
📷→リヴィさん

2017.3.26

#shokudaikirimitsutadacosplay #shokudaikirimitsutada #燭台切光忠
#tokenranbu #刀剣乱舞online #刀剣乱舞コスプレ #tokenranbucosplaycharacters #tokenranbucosplay #コスプレ #コスプレイヤー #cosplayer #cosplay #とうらぶ #刀剣乱舞

翔陽うさぎと蛍うさぎ

跟流行買了這個冰🍦
很甜可是不錯吃✨
左邊白色兔外套是之前買的
右邊藍色兔外套是前天做的

#nendoroid#obitsu#obitsuroid#ねんどろいど#オビツ11#オビツろいど#刀剣乱舞#とうらぶ#蛍丸#hotarumaru#ハイキュー#日向翔陽#うさみみ#うさぎ#アイス

💚💚
#toukenranbu#tourabu#刀剣乱舞#とうらぶ#ねんどろいど#ねんどろ#蛍丸#hotarumaru#haruhotaru#ねんほたの審神者日記
連隊戦始まりましたね~!
蛍丸が主役のように感じて、色んな本丸にいるたくさんの蛍丸が活躍していると思うとなんだかワクワク…!✨
連隊戦初めてなんですが、我が本丸は強さが極端で打刀の層がうっすいので早くも苦戦しております!😂
でも報酬とボスマスの3振まだいないので、頑張らないと…!

かれこれ5分。

#刀剣乱舞
#とうらぶ

やばい!連隊戦むずかしい😭
育ててる刀剣男士の数が少ないのでローテーションできるほどの部隊が組めない😭
夜戦鬼やな!!太刀、大太刀じゃむりでっせ!!
これあれだね!第4部隊に課金する人激増するね!!😆
#刀剣乱舞#とうらぶ#連隊戦#蛍

こぎいぬさんのウィッグ変更
耳部分はヘアワックスで何とかしようと決めた(゜д゜)← #doll #スーパードルフィー #SD17boy #SD_F_38 #とうらぶ #刀剣乱舞 #キャラドール #小狐丸

#連隊戦 #とうらぶ #刀剣乱舞 #連打
ようやっと連隊戦!去年の雪辱を果たす時が来た…!!ってか、連打で別の戦場登場とか太鼓のたts…ゲフンゲフン!!さ、大包平まで駆け抜けるぜ!

派手に戦いますかっと✨

いよいよ、蛍集めイベが始まりましたね🎵
網とカゴを持って出かけてきまーす🍀
.
マスカット味のお菓子を見付けると、ついつい
買ってしまう病(笑)
.
ねんどろいどの箱に
「派手に戦いマスカット系アクションフィギュア」
って書いてあるのを見て、買うとき笑ってました😆
.
#刀剣乱舞 #刀剣乱舞online #とうらぶ
#蛍丸 #ねんどろいど #祝✳新イベ実装
#グミ #コロロ #ハイチュウ
#マスカット #おやつ 🌸

ここ最近、名言集を見るのに結構はまってしまったんです🤗
てなわけで、本日は刀剣乱舞の名言を1つ✨
「記憶がなくても、昨日がなくても、何とかなる。」by骨喰藤四郎
#神の手 #刀剣乱舞 #とうらぶ #アニメ #ゲーム

清「やっと追いついた…」
安「清光遅いよ何してたの」
清「おッ、前…!(#・∀・)」
安「ほら、早く近藤さんに挨拶しに行こ」
清「おいコラ(💢゚Д゚)」 #刀剣乱舞 #とうらぶ #法蔵寺 #加州清光 #大和守安定 #沖田組 #パペットぬいぐるみ

和もやったので、今度は中華✨✨ そしてコピック使いすぎて死ぬかと思いました。…金銭的に。
この間も3000円消えていったので痛手ですね。それも新しい色を買ったわけでも無く、ただただインク切れの色を補充しただけでこのお値段…😨💧
はぁ…😣💦💦 #加州清光
#イラスト
#illustration
#アナログ
#コピック
#copic
#art
#drawing
#絵
#絵描きさんと繋がりたい
#とうらぶ
#刀剣乱舞

宗三さん所縁の地に来ました( ´ ▽ ` )ノ
8月の徳川美術館までに来れたらなと思ってたのでよかったー!
迷ったけどたどり着けました(*´ ˘ `*)
#宗三左文字
#とうらぶ
#刀剣乱舞
#織田信長
#建勲神社

振り返り刀剣男士6 色々小物が充実してきた編
.
ねん狐『あ!このおいなりは…!ぬしさまが私のために作ってくれたものですよ』
.
ねん燭『小狐丸さん用の大きいサイズがあったよね』
.
ねん狐『大変美味でした』
.
ねん鶴『一期、この抹茶あんみつは旨かったな!』
.
ねん一『主のお友達が、私達にと買ってきてくださったそうですよ』
.
ねん月『はっはっは、よきかなよきかな。ありがたいな』
.
*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.
.
この辺りからミニチュアも本格的に集め出し、色々充実してきました♪そしてこの辺りで150フォロワー様達成☆★
.
1枚目:おいなりさんでご満悦の小狐丸さん
.
2枚目:こえだらいずも仲間入り
.
1枚目では、小狐丸さんをお迎えする前から用意していたおいなりさんを初披露☆右下のツーショットは本当にお気に入りです♡笑顔眩しい…!
.
右上は我が本丸の最初のフォロワーである友達が、ねん達にお土産としてくれた抹茶あんみつです♪(未だに投稿楽しみにしていてくれてありがと~♡♡)
.
2枚目は、大好きなこえだらいず♡元々幼稚園の時からこえだちゃんが大好きだったので、刀剣乱舞で出ていると知った瞬間から、集め始めました(^^)思うつぼです♪笑
.
♡ねんどろ刀剣男士のメインアカウントはこちら @coume_coume
.
#鶴丸国永 #燭台切光忠 #三日月宗近 #一期一振 #小狐丸 #こんのすけ #mikazukimunechika #振り返り刀剣男士 #刀剣乱舞 #ねんどろいど #ねんどろ刀剣男士 #とうらぶ #刀剣乱舞online #tokenranbu #tourabu #nendoroid #touken_ranbu #nendoroidworld #orangerouge #toyphotography #goodsmilecompany #nendoroids #toyartistry #toyunion #tokyootakumode #黏土人 #粘土人 #刀剑乱舞 #刀劍亂舞 #刀劍乱舞

ポケモントレーナー・ツルマル15
.
~ 34ばんどうろ ~
.
ねん鶴『珍しいぽけもんはどこだ?みんなが驚くようなぽけもんだといいな、ぴっぴ』
.
ピッピ『ピッピ!』
.
*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.*:.。☆..。.
.
ここは34番道路。お目当てのポケモンはどのこかな??
.
ピッピと鶴さん、手を繋いでいるのが可愛すぎます(♡_♡)ピッピ好きにはたまらないツーショット♪
.
仕事も終わったので(午後休)、口腔外科へ出陣中です(がくぶる!!)痛くありませんように…( ˇ ω ˇ )☆ミ
.
♡ねんどろ本丸一周年記念の総集編はこちら @coume_nentabi
.
#鶴丸国永 #ピッピ #tsurumarukuninaga #tsurumaru #ポケモン #pokemon #リーメント #rement #刀剣乱舞 #ねんどろいど #ねんどろ刀剣男士 #とうらぶ #刀剣乱舞online #toukenranbu #tourabu #nendoroid #tokenranbu #touken_ranbu #nendoroidworld #orangerouge #toyphotography #nendoroids #toyartistry #toyunion #tokyootakumode #黏土人 #粘土人 #刀剑乱舞 #刀劍亂舞 #刀劍乱舞

Most Popular Instagram Hashtags