[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#とうふ父設計

50 posts

TOP POSTS

とうふ母の地元✨長崎のみなさーん‼️ようやく長崎で住人十色#おとうふハウス の回が放送されます🐶🏠✨日曜日だよ!見てね〜🙏✨
*
【住人十色】
「家の上に家!? 兼ねて克服した8.8坪の狭小ハウス」
6月4日(日) 午後 4:00 ~ 5:00←たぶん前半の30分
NBC長崎放送
東京・大田区にある建坪8.8坪の狭小住宅を紹介する。建築家で大学の教員でもある住人(アルジ)が自ら設計した家は軒のある小屋の上に三角屋根の家を重ねた外観。1階が住人(アルジ)の事務所で、上が住居だ。2階のリビングダイニングキッチンは仕切らず、テラスにもつなげて広々空間に。キッチンカウンター兼ダイニングテーブルは可動式、3階のトイレは開けっ放しで明かり採りにするなど、さまざまな用途を兼ねることで狭さを克服している。工夫が詰まった狭小住宅での暮らし方に迫る。
【MC】
#松尾貴史
#三船美佳
【訪問者(リポーター)】
#宮地眞理子
【ナビゲーター】
#高井美紀(MBSアナウンサー)
▼番組HP
http://www.mbs.jp/toiro/
#住人十色 #NBC #長崎放送
#家づくり #狭小住宅 #犬に優しい家 #マイホーム #新築 #新築一戸建て #戸建 #マイホーム #建築家とつくる家 #デザイナーズ住宅 #デザイン住宅 #注文住宅 #設計事務所 #とうふ父設計 #おとうふハウス #とうふのメディア露出

ふたり🐖🐖でお外のぞいてたのに、いつのまにか寝てた🐖🐖💤
4枚目→家の外から見るとこんな感じ😂
とうふ専用窓、#おとうふ窓 だよ🏠
*
#家づくり #狭小住宅 #犬に優しい家 #マイホーム #新築 #新築一戸建て #戸建 #マイホーム #建築家とつくる家 #デザイナーズ住宅 #デザイン住宅 #注文住宅 #設計事務所 #とうふ父設計 #おとうふハウス

宮崎のみなさーん‼️今週木曜の住人十色は#おとうふハウス の放送回ですよ〜🐶🏠✨録画予約お願いしまーす!見てくださいね〜🙏✨
*
【住人十色】
「家の上に家!? 兼ねて克服した8.8坪の狭小ハウス」
4月27日(木) 午後 3:20 ~ 3:50
MRT宮崎放送
東京・大田区にある建坪8.8坪の狭小住宅を紹介する。建築家で大学の教員でもある住人(アルジ)が自ら設計した家は軒のある小屋の上に三角屋根の家を重ねた外観。1階が住人(アルジ)の事務所で、上が住居だ。2階のリビングダイニングキッチンは仕切らず、テラスにもつなげて広々空間に。キッチンカウンター兼ダイニングテーブルは可動式、3階のトイレは開けっ放しで明かり採りにするなど、さまざまな用途を兼ねることで狭さを克服している。工夫が詰まった狭小住宅での暮らし方に迫る。
【MC】
#松尾貴史
#三船美佳
【訪問者(リポーター)】
#宮地眞理子
【ナビゲーター】
#高井美紀(MBSアナウンサー)
▼番組HP
http://www.mbs.jp/toiro/
#住人十色 #MRT #宮崎放送
#家づくり #狭小住宅 #犬に優しい家 #マイホーム #新築 #新築一戸建て #戸建 #マイホーム #建築家とつくる家 #デザイナーズ住宅 #デザイン住宅 #注文住宅 #設計事務所 #とうふ父設計 #おとうふハウス #とうふのメディア露出

新建築 住宅特集にとうふ父設計の我が家が掲載されました‼️🐷🏠📚✨👏パパおめでとう👨🏻✍🏻📐🏠✨👏👏👏
以前別の作品で掲載してもらって、次は自邸で載れたらいいね!と目標にしていた本です📚✨「家開き」最前線という特集で、いけのうえのスタンドも含めて自宅をまちに開いたり、外部を積極的に取り入れる設計にした経緯などを書いています。
写真はもちろんとうふも写ってるけど、みんなが自然なポーズの中、とうふはどれもばっちりカメラ目線🤣🤣🤣日頃の成果🤣必見です‼️ぜひ書店で🙏✨
能作さん @junpeinousaku のさんごさんの素敵な表紙が目印✨今号も名だたる建築家ばかり✨編集部のみなさまありがとうございました✨
#新建築 #住宅特集 #おとうふハウス #いけのうえのスタンド #おとうふブックスタンド #frenchbulldog
*
#家づくり #狭小住宅 #犬に優しい家 #マイホーム #新築 #新築一戸建て #戸建 #マイホーム #建築家とつくる家 #デザイナーズ住宅 #デザイン住宅 #注文住宅 #設計事務所 #建築 #とうふ父設計

MOST RECENT

新建築 住宅特集にとうふ父設計の我が家が掲載されました‼️🐷🏠📚✨👏パパおめでとう👨🏻✍🏻📐🏠✨👏👏👏
以前別の作品で掲載してもらって、次は自邸で載れたらいいね!と目標にしていた本です📚✨「家開き」最前線という特集で、いけのうえのスタンドも含めて自宅をまちに開いたり、外部を積極的に取り入れる設計にした経緯などを書いています。
写真はもちろんとうふも写ってるけど、みんなが自然なポーズの中、とうふはどれもばっちりカメラ目線🤣🤣🤣日頃の成果🤣必見です‼️ぜひ書店で🙏✨
能作さん @junpeinousaku のさんごさんの素敵な表紙が目印✨今号も名だたる建築家ばかり✨編集部のみなさまありがとうございました✨
#新建築 #住宅特集 #おとうふハウス #いけのうえのスタンド #おとうふブックスタンド #frenchbulldog
*
#家づくり #狭小住宅 #犬に優しい家 #マイホーム #新築 #新築一戸建て #戸建 #マイホーム #建築家とつくる家 #デザイナーズ住宅 #デザイン住宅 #注文住宅 #設計事務所 #建築 #とうふ父設計

ここに載ってるイケメン🐶📖はだーれでしょ😎❓
#おとうふハウス が4ページにわたり掲載されているLiVES発売中です🐶📖✨雑誌見てからの問合せが多くうれしい限りです😭💓看板犬もはりきって仕事してます🐶✨
#LiVES #ライヴズ #インテリア #住宅 #インテリア雑誌
#家づくり #狭小住宅 #犬に優しい家 #マイホーム #新築 #新築一戸建て #戸建 #マイホーム #建築家とつくる家 #デザイナーズ住宅 #デザイン住宅 #注文住宅 #設計事務所 #とうふ父設計 #おとうふハウス #とうふのメディア露出

とうふ母の地元✨長崎のみなさーん‼️ようやく長崎で住人十色#おとうふハウス の回が放送されます🐶🏠✨日曜日だよ!見てね〜🙏✨
*
【住人十色】
「家の上に家!? 兼ねて克服した8.8坪の狭小ハウス」
6月4日(日) 午後 4:00 ~ 5:00←たぶん前半の30分
NBC長崎放送
東京・大田区にある建坪8.8坪の狭小住宅を紹介する。建築家で大学の教員でもある住人(アルジ)が自ら設計した家は軒のある小屋の上に三角屋根の家を重ねた外観。1階が住人(アルジ)の事務所で、上が住居だ。2階のリビングダイニングキッチンは仕切らず、テラスにもつなげて広々空間に。キッチンカウンター兼ダイニングテーブルは可動式、3階のトイレは開けっ放しで明かり採りにするなど、さまざまな用途を兼ねることで狭さを克服している。工夫が詰まった狭小住宅での暮らし方に迫る。
【MC】
#松尾貴史
#三船美佳
【訪問者(リポーター)】
#宮地眞理子
【ナビゲーター】
#高井美紀(MBSアナウンサー)
▼番組HP
http://www.mbs.jp/toiro/
#住人十色 #NBC #長崎放送
#家づくり #狭小住宅 #犬に優しい家 #マイホーム #新築 #新築一戸建て #戸建 #マイホーム #建築家とつくる家 #デザイナーズ住宅 #デザイン住宅 #注文住宅 #設計事務所 #とうふ父設計 #おとうふハウス #とうふのメディア露出

今日はお隣さん3軒でBBQ🍖🍻✨
うちのスタンドと駐車スペース2台分で🏠🏠🏠
ぼくもうまうまたくさん食べた〜🐶❤️🍖🥔🍓
たのしかったよ🐶💓
#bbq #自宅bbq #家づくり #狭小住宅 #犬に優しい家 #マイホーム #新築 #新築一戸建て #戸建 #マイホーム #建築家とつくる家 #デザイナーズ住宅 #デザイン住宅 #注文住宅 #設計事務所 #とうふ父設計 #おとうふハウス

#おとうふハウス の植栽をお願いした塩津さん @syokubutsu_kenkyujo が植物たちのメンテナンスに来てくれたよ🐶🌿🌱🍃特にヤマモミジ🍁の鉢植えが元気にのびーのびー育ってくれたから剪定してもらってさっぱり🌿✂️✨
ぼくもいっぱいなでなで👋🏻してもらってうっとり🐶💓👩🏻‍🌾👨🏻‍🌾
*
#塩津植物研究所 が東京から奈良の橿原に移転して、4/30に植物のお店をオープンするそうです!関西の方、盆栽や日本の美しい草木を見にお出かけしてみてはいかがですか🌸🐶植物にも人に対しても愛を持って接してくれるおふたりなので、きっと素敵な場所だと思います🐶💗💗💗ジオタグつけてみました!🗾
#とうふのおともだち #家づくり #狭小住宅 #犬に優しい家 #マイホーム #新築 #新築一戸建て #戸建 #マイホーム #建築家とつくる家 #デザイナーズ住宅 #デザイン住宅 #注文住宅 #設計事務所 #とうふ父設計 #おとうふハウス

宮崎のみなさーん‼️今週木曜の住人十色は#おとうふハウス の放送回ですよ〜🐶🏠✨録画予約お願いしまーす!見てくださいね〜🙏✨
*
【住人十色】
「家の上に家!? 兼ねて克服した8.8坪の狭小ハウス」
4月27日(木) 午後 3:20 ~ 3:50
MRT宮崎放送
東京・大田区にある建坪8.8坪の狭小住宅を紹介する。建築家で大学の教員でもある住人(アルジ)が自ら設計した家は軒のある小屋の上に三角屋根の家を重ねた外観。1階が住人(アルジ)の事務所で、上が住居だ。2階のリビングダイニングキッチンは仕切らず、テラスにもつなげて広々空間に。キッチンカウンター兼ダイニングテーブルは可動式、3階のトイレは開けっ放しで明かり採りにするなど、さまざまな用途を兼ねることで狭さを克服している。工夫が詰まった狭小住宅での暮らし方に迫る。
【MC】
#松尾貴史
#三船美佳
【訪問者(リポーター)】
#宮地眞理子
【ナビゲーター】
#高井美紀(MBSアナウンサー)
▼番組HP
http://www.mbs.jp/toiro/
#住人十色 #MRT #宮崎放送
#家づくり #狭小住宅 #犬に優しい家 #マイホーム #新築 #新築一戸建て #戸建 #マイホーム #建築家とつくる家 #デザイナーズ住宅 #デザイン住宅 #注文住宅 #設計事務所 #とうふ父設計 #おとうふハウス #とうふのメディア露出

#WEDDING 👰💗🐶💗🤵
*
週末にわたしたちの結婚パーティーをしました💒🎉
結婚当時は色々とタイミングが合わずできていなかったので、結婚して3年ようやくできました✨とうふ🐶も一緒に参加できたから結果的には良かったかな💓
パパが設計した別の場所で挙げようと考えていたところ、自宅を建てることになり、せっかくなら自宅結婚式にしよう❣️となりました🏠🥂🎉
自宅でできてとーっても良い記念になりました✨
結婚パーティーの写真📸が続くかも⁉️です😊
#とうふ家結婚パーティー
#weddingparty #結婚式 #自宅結婚式 #frenchbulldog
#家づくり #狭小住宅 #犬に優しい家 #マイホーム #新築 #新築一戸建て #戸建 #マイホーム #建築家とつくる家 #デザイナーズ住宅 #デザイン住宅 #注文住宅 #設計事務所 #とうふ父設計 #おとうふハウス

関西は今日放送です❣️とうふ頑張ったよ🐶🎥✨見てくださいね🙌🏻
詳細は2つ前のpostで🙇
【住人十色】
「家の上に家!? 兼ねて克服した8.8坪の狭小ハウス」
3月25日(土) 午後 5:00 ~ 5:30
MBSテレビ(関西ローカル)
#住人十色 #MBS #毎日放送 #frenchbulldog #いけのうえのスタンド
#家づくり #狭小住宅 #犬に優しい家 #マイホーム #新築 #新築一戸建て #戸建 #マイホーム #建築家とつくる家 #デザイナーズ住宅 #デザイン住宅 #注文住宅 #設計事務所 #とうふ父設計 #おとうふハウス #とうふのメディア露出

@tocolier さんで小瓶に生けたサンキライと柊が可愛くてお迎えしました💓
やっぱりかわいい〜💓
ちょっぴりクリスマス気分🌲🍒✨
*
#家づくり #狭小住宅 #犬に優しい家 #マイホーム #新築 #新築一戸建て #戸建 #マイホーム #建築家とつくる家 #デザイナーズ住宅 #デザイン住宅 #注文住宅 #設計事務所 #とうふ父設計 #おとうふハウス

#おとうふ窓 🏠
リビングの南側に日向ぼっこ専用の開口を設けました🐶☀️教えていないのにちゃんと使ってくれました💓
犬はガラス張り等で広く見渡せる場所は落ち着かないので(縄張りのチェックが大変になるそう。)、犬の目線で外が見えるのはココだけにしました。通りからも見えるので、通行人に気付かれるかも!
*
#家づくり #狭小住宅 #犬に優しい家 #鉄骨造 #マイホーム #新築 #新築一戸建て #戸建 #マイホーム計画 #マイホーム記録 #マイホーム建築中 #おとうふハウス #建築家とつくる家 #デザイン住宅 #注文住宅 #設計事務所 #とうふ父設計 #暮らし #リビング #窓 #石英岩

Most Popular Instagram Hashtags