[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#とうかさん

16288 posts

TOP POSTS


今年はとうかさん行かんつもりだったけど やっぱ行ってよかった〜〜😳💜 知り合いのカップル多くてニヤケとまらんかった🤤(笑)

ともか半日ありがとう💗

#とうかさん

*
*
なつひさーん☺️💗
もうsnow無しじゃ生きられない←
*
#いまさら#とうかさん#広島#浴衣#広島zoo

#月影屋
とうかさん。
.
滞在時間15分

1年ぶりのメンバーでとうかさん💗
ハプニングもたくさんあったけど、すっごい楽しかったー!

#とうかさん
#広島
#浴衣

#とうかさん #浴衣 #すきすき あいちやんまん💞

とうかさん🍧
知り合いたくさん会えてたのしすぎた〜!
#とうかさん#実は2年連続 #一緒にいけた

MOST RECENT

旦那さまが居ない間にうさぎ様に媚び売ろうしたけど、全然寄って来てくれないorz
ハウスのお掃除したの怒ってるのかな(?_?) #菫香さん#とうかさん#旦那さま居ないと#この距離#2枚目#少しだけ#結白#ゆうは#写ってる




心が折れています

日曜日からはじまった
bonne pomme
@bp3737
インディゴリネンで浴衣を縫う会

そうなのです
みなこさんは本来
和裁の先生なのです

本格的に指導して頂いているのに
出来の悪い生徒過ぎて
半ば呆れられていますが

そこはみなこ先生
気がついたら一緒に遊んでいます 笑笑

昔ながらの手縫いでしますので
まず運針の練習にあたって
“きぬぬい”
という針を差し出されたのですが
これの穴に指定の糸が入らない!

作ることに関して
これまで余り苦労せず
自由でいたから

すっかり挫折
落ち込んでいます


#インディゴリネンで浴衣を縫う会
#インディゴリネン
#浴衣を縫う
#きぬぬい
#とうかさん
#bolhiroshima
#bol広島
#ボル

とうかさん圓隆寺
#とうかさん#圓隆寺

今年は夏満喫した気がする🌞💕
秋も満喫しなきゃだな🎑🎃
#角島 #角島大橋 #海 #絶景 #浴衣 #とうかさん #アクアリウム #プリクラ #動物園 #ナイトサファリ

てごちゃんが行きたいって言ってた広島のお祭!とうかさん祭り!おみくじは大吉~!🙆✨そしてついついNEWSの影響を受けちゃうもんで、屋台で鯛焼きを購入!頭からいただきました(笑)
.
.
#NEWS #LIVE #TOUR #2017 #NEVERLAND #trip #旅行 #旅 #広島 #広島三大祭り #祭り #とうかさん #とうかさん祭り #ゆかた祭り #おみくじ #大吉 #屋台 #鯛焼き #頭から食べる派

8.30 (木)

2年ぶりのとうか😃✨✨
地元のカラオケで6時間半歌いまくって、かたりまくって、中学時代の話したり楽しかった〜☺❤
次は🕸\🌏USJ🌎/🕸💃✨✨ #instagram #instagood #instalike #bff #2年ぶりに #やっと #会えました #8年の付き合い #安定#からおけ🎤✨ #とうかさん

カメラマンに撮影して貰った。

最近のプリクラは凄い。
顔が自分ぢゃなくなるノーマル選択しても加工される。誰なんレベル。

#夏の思い出#夏#summer#お祭り#祭#とうかさん#ゆかたできん祭#広島#hiroshima#friends#友達#2017#浴衣#リボン#yukata#浴衣コーデ#カメラマン#撮影#プリクラ#加工

ゆっきーなカメラマン。
撮るよの感じがカメラマン並に笑かしてくる😂
シワが目立つ程に笑かす。
いつも奇跡的なショットをありがとう♡
可愛い女の子はゆっきーなの子供♡
3人目でやっと女の子産まれました。

ぱっちりくりくりな目でとーっても可愛い♡一番可愛いわ♡
顔を見せれないのが残念(。・_・`。) #夏の思い出#夏#summer#お祭り#祭#とうかさん#ゆかたできん祭#広島#袋町#hiroshima#friends#友達#2017#浴衣#リボン#yukata#浴衣コーデ#女子会#アラサー#最高#笑かす#爆笑#楽しかった#カメラマン#奇跡の1枚#面白い#上手い#これからもよろしくね

着付けのお店のエレベーターで知らないおばあちゃん2人組に浴衣のバッグを褒められた。耳がついてる可愛いと興奮してた(笑)孫に買いたいって🤣
#夏の思い出#夏#summer#お祭り#祭#とうかさん#ゆかたできん祭#テキ屋#ヨーヨー#広島#広島市#hiroshima#friends#友達#デート#2017#カラオケ#浴衣#リボン#yukata#サンリオ#sanrio#マイメロ#浴衣コーデ#浴衣バッグ

_
NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND
@ Hiroshima green arena
.
NEVERLANDツアー @ 広島

行きは #初1人飛行機 ✈️ で
#遠征 の幅広がる…やばい(笑)←
.
合流してからは広島そごうの
#みっちゃん総本店雅
#観音ねぎスペシャル キムチトッピング と
#牡蠣入り肉玉 を半分ずつ食べて😋🍴
#お腹いっぱい (笑)

大好き #グリアリ
大好きなしきの #誕生日当日
#誕生日団扇 視界には入れてくれたかな?🤔
楽しんでくれてたから何より☺️
.
2年前のLIVEのときも行ったから
今回もノリで #とうかさん へ✨
.
#いちごあめ #牛串 #チーズスティック 食べて
あとはホテルで #晩酌 ~🍻
.
プレゼントも渡して喜んで貰えて良かった🙆💓
私も #韓国お土産 頂きました~✌️

日曜日は時間の都合上、昼公演だけ入って
帰りは #あなご飯と牡蠣フライのお弁当
食べつつ #新幹線で 🚄
あっという間に新大阪でバイバイ😭👋
.
#やっぱり一緒にいると落ち着く (*`ω´*)
変わらず大好き~‹‹\(*´ω`* )/››

#newslivetour2017neverland #hiroshimagreenarena #小山慶一郎 #増田貴久 #加藤シゲアキ #手越祐也 #trip #✈️ #🚄 #2ヶ月連続 の広島(笑) #20170603 #20170604

Most Popular Instagram Hashtags