#という言い訳

2969 posts

TOP POSTS

明日は3ヶ月と5日ぶりのグドモということで、今となっては懐かしの猛ダッシュツアーファイナルの時の写真を載せときます🇺🇸🗽😎🔥🎸🎤🥁


(ずっと載せようと下書きに残してたんだけど何回も消えて、載せるタイミングを失ってました←) #という言い訳 #ということで #政治学勉強してきます #明日は今宵会 #あみと最前で真悟T着るの楽しみw

#
.
2週間ぶりの休みだった😻
部屋掃除と模様替えして君の名は。観ながら
マニキュアをぬりぬり〜〜〜💅
今年はオレンジ入れたくて久しぶりに買った\(^o^)/
ギラギラで可愛いんだけど雑すぎるので遠くから撮りました📷
#目が悪いから足塗るの難しい
#という言い訳
#グラデーションにしたつもりが塗り忘れ感はんぱねぇ
#まあ色が可愛いからいいんです
#干した日の布団って最高

2017.7.27 thu

chima-ami 𓍰 pierce & earring

chima-yose(右寄りの)は、
どれにしようかなぁ𓂃と、選んでもらいたくて、
一つ一つ、チマチマと気ままに編んだものや
革やレースなどを寄せています 𓍲𓍲𓍲 𓁙

ふりかえり記憶pic…
ありがとうございました♩


チビとコミット中につき、
ラジオ体操の後に早足ウォーキング𓂻 𓂻

約束したからには、励まし合って、なんとかかんとか。
その後もフル回転な午前中 𓄼𓄼𓄼

お昼ご飯の後…
電池切れて、私、意識失ったらしい 𓀿

ハッ!っと起きたら、
チビ、その間ずっとwii fit してたって 𓀣𓄼𓄼𓄼

むむむ、私もがんばらねば 𓃟𓂅


#とにかく体力がない#痩せるとかの前に体力がね#意識失う寝落ち#これで食べないと持たんなぁ#という言い訳#ダメダメッ小食でがんばれ#糸編みと革#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドピアス#手編みアクセサリー#置き画くら部 #mimiina

因みにいただいたのはこちら。
おいしかったーーーーー❛˓◞˂̵✧ #アフタヌーンティー#ご褒美#という言い訳

ほぼ女子の同窓会。

男性のおかげで女性はあるのだと思いました。
ほぼ女子の中、まとめてくれたのは男性

相変わらずの段取りの悪さの自分を、笑って許してくれる同級生に感謝

#幹事不向きでごめんなさい
#老眼により数字が把握できん
#という言い訳

.
キウイタルト
なんてあったら
頼んじゃうよね。
そうだよね。
.
#疲れた時は甘いもの
#という言い訳
(о´∀`о)

MOST RECENT

大阪に出てきたことやし
#という言い訳
#美味し〜い
#サロンドテプレジール

今日のおひるはピザ🍕
ピザというか、じゃがいもの薄切りを下に敷いて玉ねぎとチーズ、ウインナーを上にのせてフライパンで焼いただけ🙆
じゃがいもはさきにレンジでチンしておいたから、ふかふか🤤
トマトソースつくって、かけたら出来上がり💯
8月のシフトはいってなさすぎて、どおしようってかんじだわ💭
かけもちせんとほんとにやばい💭💭
なんかいいバイトないかなぁ…
#おうちごはん#おひるごはん#ゆかてぃんめし#ピザ#じゃがいも#チーズたくさん#カロリー高いやろーな#まあお昼だから#という言い訳#バイトどうしよう#誰か紹介まってます🙆#探そう…

#
.
2週間ぶりの休みだった😻
部屋掃除と模様替えして君の名は。観ながら
マニキュアをぬりぬり〜〜〜💅
今年はオレンジ入れたくて久しぶりに買った\(^o^)/
ギラギラで可愛いんだけど雑すぎるので遠くから撮りました📷
#目が悪いから足塗るの難しい
#という言い訳
#グラデーションにしたつもりが塗り忘れ感はんぱねぇ
#まあ色が可愛いからいいんです
#干した日の布団って最高

2017.7.27 thu

chima-ami 𓍰 pierce & earring

chima-yose(右寄りの)は、
どれにしようかなぁ𓂃と、選んでもらいたくて、
一つ一つ、チマチマと気ままに編んだものや
革やレースなどを寄せています 𓍲𓍲𓍲 𓁙

ふりかえり記憶pic…
ありがとうございました♩


チビとコミット中につき、
ラジオ体操の後に早足ウォーキング𓂻 𓂻

約束したからには、励まし合って、なんとかかんとか。
その後もフル回転な午前中 𓄼𓄼𓄼

お昼ご飯の後…
電池切れて、私、意識失ったらしい 𓀿

ハッ!っと起きたら、
チビ、その間ずっとwii fit してたって 𓀣𓄼𓄼𓄼

むむむ、私もがんばらねば 𓃟𓂅


#とにかく体力がない#痩せるとかの前に体力がね#意識失う寝落ち#これで食べないと持たんなぁ#という言い訳#ダメダメッ小食でがんばれ#糸編みと革#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドピアス#手編みアクセサリー#置き画くら部 #mimiina

明日は3ヶ月と5日ぶりのグドモということで、今となっては懐かしの猛ダッシュツアーファイナルの時の写真を載せときます🇺🇸🗽😎🔥🎸🎤🥁


(ずっと載せようと下書きに残してたんだけど何回も消えて、載せるタイミングを失ってました←) #という言い訳 #ということで #政治学勉強してきます #明日は今宵会 #あみと最前で真悟T着るの楽しみw

.
.
指をさすな。
.
.
.
こちら、
他のアーティストさんが京都大作戦10周年について感動的なMCをする中で、なぜかマンウィズアミッションのマンウィズについて語るジャンケンちゃん(具あり)。
.
.
.
(^^)『スゴイコトデスネ。10周年トイウコトデ、初メテノ3日間開催デスガ、3日で6万人ホド、宇治市ニヤッテキテイルソウデス。改メテ、10-FEET、<京都大作戦>、ソシテ京都ノ皆サン、オメデトウゴザイマス。街中モ全員、大作戦ノ人ナンデスヨ、ホントニ。我々ガ泊マル宿モ、ミンナイルワケヨ。一個ダケオ願イガアルンデスケド、大浴場ニ入ルデショ? 我々モ入ルノヨ。ソノ時ニMAN WITH A MISSIONノ“マンウィズ”ヲ確認シナイデ欲シイノ。』
.
↑Twitterに上がってた、即レポより。
.
.
しかし。
実は続きがありまして。
.
.
『......エエ、ソウデス。MAN WITH A MISSION ノ、マンウィズデス。ROTTEN GRAFFTY デ言ッタラ、ROTTEN ノ部分デスネ。マキシマムザホルモン デ言ッタラ、マキシマム ノ部分デス。』
.
.
という謎の説明が存在したのです。
しかもマンウィズアミッションのマンウィズを指さしながら説明してましたからね。
ジャンケンちゃん。
君は真昼から何を言っているんだ。
こら、指をさすんじゃない。
ここは記念すべき
京都大作戦10周年のステージ。
10FEETは20周年。(だよね?)
そんなめでたい場で、約5万人の観客プラス数多くの先輩後輩アーティストに向かって君は一体何を言っtライクです( *˙ω˙*)و グッ!
.
.
.
そんな意味不明なジャンケンちゃん、
ライクです( *˙ω˙*)و グッ!
.
.
.
『......他、何シテモイイケド、ソコダケ確認スルノハヤメテクダサイ。ソレ以外ハ、10周年ナノデ何ヤッタッテイイカラ。最後ノ最後マデ、思イ切リハシャイデ帰ッテクダサイ!』
.
.
.
そして
『Dead End in Tokyo』
がクールに始まったもんだから、
どこに意識を持っていったらいいのか分からなくなりました。
.
.
けど、1秒後に跳んでました。
ライクです( *˙ω˙*)و グッ!
.
.
.
.
#京都大作戦
#らくがき
#ライブレポ
#なぜ今
#もはやレポではない
#けどさ
#マンウィズのライブがかっこいいのは
#京都大作戦が最高やってことは
#もうみなさん書かれてはるし
#せやからこういう、オフショットを......
#という言い訳
#どすえ
.
.
#manwithamission #mwam
#マンウィズアミッション
#の
#マンウィズ
.
.
#jeankenjohnny #ジャンケンジョニー
#ジャンケンちゃん
#の
#ジャンケンちゃん
.
.
.
#ギターテキトーで申し訳ない
#全世界のギタリストに土下寝
.
.
.
次回。
『ダンッ!!!!(¬з¬)』(具あり)
.
.
あ、具あり苦手な方がいてたら、
ごめんなさい......
全て愛してるんです…..
(/ω\)💙💗💛❤💚
この、らくがきポンコツレポ、
あと2回ほど続きますので、
ぬるいまなざしで
見守ってくだされば幸いです。
(/ω\)💙💗💛❤💚
.
.

ㅤㅤ
おばんどす✨
ㅤㅤ
最近IGサボり気味のアタシです💦ごめんちゃい💦
ㅤㅤ
そして#theyellowmonkey関係ございません ㅤㅤ
……すまんのぅ🙈🙈🙈
ㅤㅤ
日付変わったので、昨日になりますが、「ごぴメグとも」で#高槻魂2017 に行ってきたよ🙌
ㅤㅤ
オープニングから、楽しい楽しい💕
これ、無料ですよね💦ホントに😅
ㅤㅤ
本日のお目当ては……
#鶴 ㄟ( ・ө・ )ㄏ
出番は夕方だったので、それまでの間は
水分(という名のアルコール)飲んで〜😋🍻😋
ソーセージと唐揚げ食べて〜😋
他のバンド見て〜🙌踊って〜💕
また飲んで〜😋
アイス食べて〜😋 鶴が到着したので物販でウチワと鶴Tシャツ買って、しっかり着替えて、ロザーナならぬ「ツルーナ」photo撮ってみたり💕
ㅤㅤ
その後に見た花*花の歌に涙腺崩壊してみたり😭😭😭ㅤㅤ
そしてメインの鶴ではみんなで鶴ポーズ
ㄟ( ・ө・ )ㄏやってみたり💕
行ってホントに良かったーーーって思えたフェフ……フェスだったよ♥️
ㅤㅤ
終わってからの打ち上げも、これまた飲んで食べて喋りまくって……あっという間に3時間くらい過ぎてった🤣🤣🤣
ㅤㅤ
楽しかったーーー😍
ㅤㅤ
#あーよかったなーあなたがいて
#あーよかったなーあなたといて
からの
#こんにちは鶴ですㄟ( ・ө・ )ㄏ
#鶴のライブ後にもう一回物販に鶴T買いに行く
#どんだけ買うねん
#だってギターのあっつぃが着てるのが可愛かったんやもん
#という言い訳
#しかしMサイズ売り切れてSサイズのみ
#痩せて着るからと鶴に宣言して買った🤣
#あっつぃにピチTで着ればと提案される😱
#帰って着たらビミョーにピチTやった
#明日から本気出す
#ハイそれ言うの何回目ですか
#とりあえず腹のお肉をどうにかしよう
#嘆くなり我が腹のfantasy

#渋谷
昨日は、スタッフ同士で
#ラーメン を食べてきました✌️😊
辛いものを食べて #発汗 です😁💦
普段はあまり食べないラーメン、、、
最高に美味しかったです✨
.
#training でこの分を消費します👊💥
.
《目指すは一瞬ではなく、一生モノの身体づくり》
.
#トレーニング #恵比寿 #中目黒
#ダイエット #シルエット #ボディメイク
#筋肥大 #パフォーマンスアップ #健康増進
#ピラティス #加圧 #栄養 #予防医学
#蒙古タンメン #中本 #辛いもの好き
#何を食べるか #ではなく #誰と食べるか
#という言い訳 #笑

◆自家製酵母パン・お勉強記録◆
.
先日仕込んだ中種が完成したので、イングリッシュマフィンを焼きました☺
.
HBでこねて、1時間スチームオーブン発酵をして、一晩冷蔵庫発酵。
更に2次発酵も1時間くらいかな?
とにかく発酵がゆーっくり。
それでも酵母の力が弱かったのか、釜のびはイマイチ😥
.
ほのかにトマトを感じる、天然酵母ならではの味でした🎶
.
ちなみにセルクルは持ってないので、牛乳パック+アルミホイルで自作😂
でもあんまり膨らまなかったから、セルクルなしでも良かったかも~。
.
自家製酵母、もう少し温度管理がしやすい時期になったら、また挑戦しようかな🙌
しばらくはイーストにお世話になろう💓
.
⚠これはパン屋の嫁(と言う名のただの主婦)による、製パンお勉強記録です。お店では、ちゃんとの職人であるオーナーが美味しくて可愛いパンを焼きます😋💕
.
――――――――――
#熊本 #光の森 #合志市 #パン屋開業 #開業準備 #petitmignon #おうちパン #嫁パン #牛乳パックセルクル #自家製酵母 #天然酵母 #ミニトマト酵母 #酵母は難しい #失敗は成功のもと #失敗でも美味しくいただきます #失敗からは学びがある #という言い訳 #上手に焼けたらなぁ

Most Popular Instagram Hashtags