[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#でんぱ組inc

25705 posts

TOP POSTS

Waooooooo‼️
梨紗様、ボクらこんなの見せられたら…どうすりゃいいのさ…思考回路がパニックして…€#|/]☆×〆%....

#相沢梨紗 #りさちー 🖤🦇
#でんぱ組 #でんぱ組inc ✝️

すっごく楽しかった❗ありがと🎵

言いたい事、伝えたい事、
綺麗にまとめるとざっとこんな感じ

だから、これでおしまい … … … … … … … … …

さぁ、女々しい話をしようかw猛爆

これからのもが推しの人生は… "Dear Stageにようこそ"

の最初の語りのとこで、1人の少女に出会えなかった田中状態になるんだろな

もちろん新しい推しを見つけてる人もいるだろうし、これから見つか(け)る人もいるだろう

今は、でんぱの曲に浸りたい

色んな曲の色んな歌詞に心が揺さぶられる

ライブDVDのMCにこのままま時が止まればいいのに…ってなる

ずっと一緒言うたやん、
まだ終わらんって言うたやん
って…

でも、いつか終わりが来るのはわかってたし、それがそう遠くない未来ってのも薄々感じてた。

ただ、すべてが予想を上回りすぎて付いていけてない、置いてきぼりな感じ…わかるかな?

もがちゃんの事はヤンジャンのグラビアで知ってたw(男らしいw)

美容師の友達と
「もがちゃんスタイルヤバない?」
って話してたw

でんぱ組の事は…

秋葉原の地下アイドルの成功例っしょ、ぐらいの認識でメンバーの知識は皆無、

もちろん誰のこともわからない

数年前にカラオケのキャンペーンがあってお店にpopとか置いたけど興味わいたとかは全くなかった… (去年のポスター、ファンになる直前で全部裏紙にしたのはほんと大後悔)

でんぱへの見方が変わったのは去年

年も年だし行ってみたいライブにはなるべく行こうって事で

去年の7月28日

はやぶさかがやきツアー

で、初めてでんぱ組のライブ (対バンがスチャダラパーってのも世代的にいいよね)

10日くらい前から一生懸命メンバーとかコールとか覚えて、恥ずかしいから昼飲みして参戦

こんなに楽しいんだ❗

ってなって、次のライブを楽しみにしつつ周りに心配されながらのめり込んで、 ・11月の最Ψ最高潮のリリイベで人生初のチェキ会 ・12月のWWD BESTのリリイベでチェキ会&サイン会

年が明け、1月2月の休みはすべてでんぱの為だけに… ・1月9日に幕張でライブ ・1月20日結果的にラストライブになった武道館 ・2月24日にもがちゃんの生誕祭
(帰りに渋谷でゆーすけと薬物検査の職質に合う)

ほんと、よく遠征した、これから先ここまで時間、体力、お金使ってまで応援したい人って現れるわけ………ない

あー楽しかった🎵

ほんとこの1年はもがちゃん優先で生きようとしてたなって

武道館行けて本当によかった❗
これで行けてなかったら悔やんでも悔やみきれない💦

大切な想いは胸に秘めてまた日常を始めなきゃ

6人のライブをもっと見たかった…

せめてあと1回…

言い出したらキリがないけどさ

でんばのおかげて新しい仲間や飲み友も出来た
(たけさん@nobunaridrastic
本当にありがとう、特に潰れてからの介抱w
親分@paaanchikun
とりあえず1度ガッツリ飲みたいもんだ)

だから、前を向こう、まだ終わってない

支離滅裂だし、拙い言葉でごめんなさい
ここまで読んじまった人いたら
嬉しいけど恥ずかしいな、なAM4:30

もしも生まれ変われるのなら……
2013年からでんぱ組.incのファンになってますよーに🌠

おやすみなさい

外は明るい

セミが鳴いてる

新しい1日

区切りをつけた朝

もがちゃんありがとう
これからも大好きです

#最上もが #もがたんぺ #もがちゃん #でんぱ組inc #でんぱ組

おはようございます☀
昨夜はめずらしくぐっすり寝れました!
夢にねむきゅんが💚
今日も1日がんばりましょう!
#夢眠ねむ #ねむきゅん #でんぱ組inc #でんぱ組

これ推しメンの回答を予想しながら愉しむゲームだと途中で気が付きました😅
壁紙楽しみ😍
#でんぱ組inc #藤咲彩音 #でんぱとう

FC新コンテンツ
でんぱ相性診断

もうちょっと?
ただ壁紙来たら
のせれないけどねww
最近FCが色々力入れてるので嬉しい😆

#実はこれ2回目
1回目はPCでしたので
写真撮ったが画像が荒く載せるのやめた
(ちなみに1回目はねむさんで50%
だったので10しか上がって無い😥) #でんぱ組
#でんぱ組inc
#夢眠ねむ

ビースティのカバー収録😳
#beastieboys #でんぱ組inc #sabotage #marblerecords

ねむ様のフォトブック買っちゃった📕💕
サブカル女子最高~😍(笑)

#でんぱ組inc
#夢眠ねむ
#サブカル女子
#ゆめみやげ
#peppermint

この瞬間の会場の盛り上がり忘れません笑
#相沢梨紗#りさちー#でんぱ組 #でんぱ組inc #シークレットイベント

新たなMVの予感しかしない😳😳ロシアで何やってるのかな💭#でんぱ組inc #でんぱ組

MOST RECENT

昔の最上さんとお揃いのネイルしてもらった・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ハロウィン最上さん・:*+.\(( °ω° ))/.:+
めちゃめちゃ可愛い・:*+.\(( °ω° ))/.:+
シャンプーのときパールついてると髪の毛引っかかるからラメラメで代用してもらってキラキラキラにしてもらった・:*+.\(( °ω° ))/.:+
おばけぷっくり可愛い・:*+.\(( °ω° ))/.:+
#ネイル#ハロウィンネイル#おばけネイル#可愛い#美容師の休日 #美容室shu刈谷 #レベル高い#要望通り#キラキラネイル
#最上もが #もがネイル #でんぱ組inc #もが推しネイル
#ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

おはようございます☀
昨夜はめずらしくぐっすり寝れました!
夢にねむきゅんが💚
今日も1日がんばりましょう!
#夢眠ねむ #ねむきゅん #でんぱ組inc #でんぱ組

でんぱ組との相性診断で相性があうメンバーがいないだと⁈ショック
#でんぱ組inc #でんぱとう#でんぱ相性診断

さすがです、仕事早いです。ディアステージ様。届きました、初キンブレ。MC順に変える練習しとかないと。
あと2ヵ月ぐらいかな?私も本気で頑張る。
背中を押してもらえる価値のある人間になる。

#でんぱ組inc #でんぱ組 #denpagumiinc #キンブレ #どうしても6色とサクラオレンジがよかった #きっと最後の8色キンブレ

FC新コンテンツ
でんぱ相性診断

もうちょっと?
ただ壁紙来たら
のせれないけどねww
最近FCが色々力入れてるので嬉しい😆

#実はこれ2回目
1回目はPCでしたので
写真撮ったが画像が荒く載せるのやめた
(ちなみに1回目はねむさんで50%
だったので10しか上がって無い😥) #でんぱ組
#でんぱ組inc
#夢眠ねむ

ぴかりんとえいたそ(^>ェ<)
この2人のトーク楽し過ぎて仕方ない
また、共演して欲しいなー

#さしめし #成瀬瑛美 #えいたそ #でんぱ組inc #でんぱ組
#魔界の椎名さん尊い #椎名ひかり #椎名ぴかりん #ぴかりん #魔界人 #魔界女子

ねむ様のフォトブック買っちゃった📕💕
サブカル女子最高~😍(笑)

#でんぱ組inc
#夢眠ねむ
#サブカル女子
#ゆめみやげ
#peppermint

これからまた
ステージできらきら光る
色とりどりのサイリウムと
でんぱ組、あの憧れの女の子達の
歌って踊る姿を目に写すことが出来る
すごく、すごく、嬉しい
5色になっちゃって
色々変わったんだと思う
もう二度とライブで聞けない歌も
たくさんあると思う
それでも
でんぱ組を好きでよかったと
思えるのが、すごく幸せです
*☼*―――――*☼*―――――
ねぇ、もう一回聞いて?
宇宙を救うのはやっぱり
でんぱ組.inc!
*☼*―――――*☼*―――――
このタイトルも
何かを伝えてるみたいで
またいつかメンバー増えたり
そんなこともありなのかなとか
それまでこのメンバーは
変わらないままなのかなとか
ライブ活動再開の件で色々考えた
#でんぱ組 #でんぱぐみ #でんぱ組 #でんぱ組inc
@pinky_ayane @furukawamirin
@nemuqn
@eimisunshine
@risacheeese
@dempagumi.official

この瞬間の会場の盛り上がり忘れません笑
#相沢梨紗#りさちー#でんぱ組 #でんぱ組inc #シークレットイベント

私もやりましたよ❣️❣️✨
やっぱり、りさちーです👼💕
推しだった時の嬉しさったら!明日もやろ〜っと🎶

#でんぱ組inc
#でんぱとう
#相沢梨紗
#りさちー
#りさちー推し
#私の推し !!!
#相性診断
#今日は60%

たぬさんとにらめっこ( ͡° ͜ʖ ͡°) #たぬきゅん
#夢眠ねむ
#でんぱ組inc

ビースティのカバー収録😳
#beastieboys #でんぱ組inc #sabotage #marblerecords

これ推しメンの回答を予想しながら愉しむゲームだと途中で気が付きました😅
壁紙楽しみ😍
#でんぱ組inc #藤咲彩音 #でんぱとう

今日からまた仕事だよ😱
楽しい時間はあっというまだね( ´ . _ . ` )シュン
でも でんぱの為に頑張る(ง •̀_•́)ง
はぁーもう1回メンバーに会って話したい(´ω`*) #でんぱ組inc #完全なるヲタ活 #イベントロス感ハンパない

Most Popular Instagram Hashtags