[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#でも良い

522 posts

TOP POSTS

そういえば紙明るくしたハイライト入れた二万三千円した。#高いと思う #でも良い

ようやくBLINK182の新譜買えました。C.O.S.A.×KID FRESINOも。METRO STATIONは300円で買えました。
明日から仕事なんで良い音楽聴いて寝ます。
#BLINK182 #KIDFRESINO #METROSTATION #トムいないの悲しいなあ #でも良い

今日の晩ご飯。
お味噌汁
人参しりしり
キャベツ蒸しにしようと思ったら、
焼肉画像が送られてき…
気が付けばキャベツ蒸し

豆板醤炒めに代わってた。

ごちそうさんでした♡
カラダって正直♡

#見た目緑なし
#予定外の炒め物
#視覚に惑わされた
#でも良い
#満たされた

早番上がりのボッチシネマ

#1人映画
#友達少ない
#でも良い

雪〜⛄️❄️
静岡まじ雪降らないからテンション上がるし変な感じ😳😳
#雪#今日ずっと降ってる#まじテンションあがる#でも鬼寒い#でも良い

MOST RECENT

本日。2017年6月24日は3回目の結婚記念日。
おしゃれなお店と考えたけど雨が酷くて…。
焼肉来た。(笑)
まぁ2人とも好きな食べ物なので良いかしら?
3年おめでとう。
ありがとう。
これからもよろしく。

#結婚記念日 #祝3周年 #焼肉 #色気ない #でも良い #葉っぱに巻いて食べる#これからもよろしくね #明日はデートじゃね

#お人形遊び#お絵かき#大好き な娘。
ついに合体した(๑˃̵ᴗ˂̵) #雨 の降る中で自分と #キティー ちゃんと #リラックマ が傘さして遊んでるそうな(*≧∀≦*)
最近は説明聞かなくてもわかる絵が描けるようになってきたから凄いな…
我が家は #スケッチブック#折り紙#クレヨン #色鉛筆 といった材料を豊富に与えるタイプで(*´ω`*)
娘なりに色々考えて楽しんでるようです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ばぁばとパパはおもちゃ買ってあげたくて仕方ないんだけどね…なんとか我慢してもらう❤︎ #年少 #幼稚園のスケッチブックをもう2冊持って帰ってきた#絵を描きすぎ#でも良い#たくさんお描き❤︎#暇さえあれば描いてる#いつもママ友にも評判だよ#嬉しい

.

黒髪ロングの前髪パッツンに
したい衝動にかられとる助けて😭
絶対似合わんし絶対すぐ飽きるけど
イメチェンしたいもの凄くどーしよ🤦🏼‍♀️ .

#黒髪ロング#前髪パッツン
#イメチェン#したい#衝動#😂
#赤髪ロング#でも良い#どうしよう
#絶対似合わん#すぐ飽きる#でもしたい
#迷う#誰か止めて#instapic#l4l#gn#🌙

でた!またウォールミラー✨

これは洗面に使ってる鏡です。これは自分で選んだやーつ。あれ?これどこのアンティークショップだっけかな…記憶がない😓

だいたい名前はいつも覚えられないけど、あそこの🎵ってぐらいは覚えてんやけどな、スッカリカリカリ忘れてら。装飾も派手じゃないから好き😼💕ただ夫婦に身長差有りすぎて26㌢の差。旦那はしゃがむ私は背伸び、子供は自分の顔見れない。(お姉ちゃんは見えるようになたよ👀)だもんで100均の鏡も、置いてる。私もそっち見ちゃう😁

そんな古いものが好きな我が家もハイテクの波には勝てず‼ミューズ自動式を使ってます👮でもこれいいんだよなぁ
どんだけ手洗うんだよ‼ってぐらい手を洗う(洗わせる)我が家も二ヶ月はもつし、汚い手でプッシュプッシュしなくていいし、ぴゅ~って勝手にでてきてくれるし✨ルンバの可愛さのなん分の1ぐらいは可愛い奴😼💕(ルンバなんか無いけどさ)だけど見た目がさぁ😒アウトでげす。なんかさおしゃれな方法無いかな?知ってたら教えてください。少しだけお洒落にまあさの陶芸乗せてる😅

#ウォールミラー #アンティーク
#アンティークのある暮らし
#古いものが好き #けど潔癖
#ハイテクはダサい #でも良い
#ミューズ #自動泡ポンプ #食洗機もほしい #お洒落に見える方法教えてください #猫のトイレの砂もお洒落に収納したい #教えてください

フーラゲ♡
仕事終わりに西へ東へ。
はしごして割と疲れたけど笑
初回盤のDVDみたらそんな疲れはふっとんだ!
それどころか目が冴えた!笑
今までのDVDももちろん良かったんだけど、
今回のはそれを上回っている!私の中で!
なんか笑顔でみれたし、うんうんって頷いたりもしたし、いつも以上に引き込まれるものがあった!
自分自身がのめり込んでるのもあるけど、オーラルからの伝えよう!みせよう!って想いもすごく増している気がする!
ますます惚れました♡♡
オンで攻めてる時は勿論のこと、
オフの感じとかもたまらない〜
真剣さ、真面目さ、正直さ、可愛さ、かっこよさ、面白さ、、色んな魅力が詰め込まれていた。
あと2日頑張ったら武道館!
とんでもなく頑張れちゃうぞ〜!!
あーあ、楽しみ♡
お風呂入ったらCD取り込んで曲も堪能します♡
夜更かしなんてなんのその〜

#theoralcigarettes #トナリアウ #onesagain #uhman #フラゲ #タワレコ #tsutaya #はしご #近くにタワレコ欲しい #切実に #でも良い #疲れなんてふっとんだ #疲れたけど #オーラル #最高すぎる #大好き #明日も頑張れる #もう今日だけど

.
技合戦
クリエイティブフリースタイル
入賞もできやんかったけど
緊張よりも楽しくすること
できたから良し◎

愛美もいっぱい協力してくれて
ありがとう感謝〜🙏🏻💗 .
みんなのクオリティ
高かったなあ〜🙄🙄🙄 .
.
#技合戦 #社内コンテスト
#クリエイティブ #フリースタイル
#着物リメイク #手縫い #頑張った
#ヘアー #より #衣装に #気合い
#入れてしまった #でも良い #🙆🏻
#美容師 #美容師のたまご #美容師の休日
#JAPAN #ケアリスト #2年目

終わった!
ドライブってくる!!
うぃーわー!
#お疲れ#お疲れドライブ #疲れるじゃんね #でも良い #好きだから #うぇい

ねーちゃんがチェキ
買ってきよった笑
#姉弟#今更チェキ#でも良い#買おうかな笑

Most Popular Instagram Hashtags