[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#でも美味しかったです

652 posts

TOP POSTS

新しいハンバーガー屋さん🍔が出来ていました。エイトバーガーと言うハンバーガーが売りらしいのですが売り切れの為佐世保バーガーを食べました😂#意味なし #でも美味しかったです #eightburgerstokyo

.
濃厚ぎ郎 めんかため、そのほか普通
ニンニクなぞの別盛りでした。
本当は二郎に行きたいんです( ; ; )
.
#でも美味しかったです #夏休み中は食べません #グハア

知り合いのお茶屋さんで
サービスでくれたかき氷が
でかすぎてびびった浅草さんぽ。
#かき氷苦手芸人
#でも美味しかったです
#大吉引いたそばから風邪引いた

一番搾り生ビールのゼリーが詰まってるチョコ。
想像以上にビールを感じませんでした😁

#キリンビール滋賀工場 #多賀
#お多賀さん #一番搾りビールゼリーチョコ
#でも美味しかったです

恵比寿駅中のなんとかカフェのアイスコーヒーと
なんとかチョコのなんとか。
#全然覚えてない #でも美味しかったです

*
今日ではない、いつかのお昼に…笑
*
はじめはネギが魅力的だったんだけど…
*
途中からネギ・ネギ・ネギ・ネギ…
ネギの味しかしなかった🙄
*
*
*
#ネギ好きなんだよ
#ネギこんなにいらない
#口_ネギ臭い
#でも美味しかったです

MOST RECENT

流行りの痛風鍋を作ってみた
本物とはかけ離れている… 『痛風鍋風鍋』

鍋ちっちゃすぎだし
『風』しかつくれないし

なんとかせねば!

#kto #ktochallenge #千葉県 #勝浦市 #低所得おじさん #辛党 #痛風鍋 #インスパイア #でも美味しかったです

実に久しぶりに朝ごはんに生野菜を。ずーっと蒸し野菜、あるいはプロテインとクエン酸だけとかだったので。葉物入るとやはり鮮やかですね
#サラダ #ソーセージは西荻フランクフルトの #コンビーフ入れるの忘れてた #にんじん切り方適当 #でも美味しかったです #朝ごはん #breakfast #veggie #salad #eathealthy #savecalorieforlatercaloriebombtreat🤣

JFEライブ後、何故だかwタクシーで乗りあったはじめましての若い女子と、
つねシェフとともに、
なんだかお腹空いて、
小坂さんところのラパンさんへ。
トリュフいっぱいのニョッキを食べてたーー^^
美味しかったけど、
夜中に調子にのってはいけません(笑)贅沢しすぎてはいけません。

自分へ説教!^^; で、それでも満腹中枢が
壊れてたみたいで、
家に帰ってから、
カレーライス食べてたー!!
ヤバイ、ワタシ。

ダメな大人(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ということで、
先週は前々からの
予定がつまりすぎていたので、
今週は、仕事に没頭します^^; 今もMACちゃんの前にで
コツコツ頭動かし中。
頑張らんと。
今けっこう正念場。
新しいこと構築するのに、
アイディア絞り出さんと。

頑張れ!ワタシ(笑)

#ニョッキ #トリュフ #やらかしてはいけません #夜中
#でも美味しかったです
#ありがとうございました
#若い女子はつねシェフの出会いのために(o^^o)
#今週はもっとお仕事頑張る
#たかちゃんへ業務連絡
#来年そうそうの成美会の場所
#決まりました

実習お疲れ&友達の新しい部署での活躍を願ってランチしました(*´ω`*) お互い大変だけど頑張ろう✨
お肉食べに行くはずが、なぜかパスタに(笑) でも美味しかったです😌
まだ国試もあるけど、良い気分転換になりました☆
久々に名駅以外の街を歩いて、名古屋はやっぱり都会だなぁ~って実感。
街の中に観覧車もあるし、街はすっかりクリスマス仕様でキラキラしてるなぁってキョロキョロしちゃう田舎者の私です(°౪`ก)
#心機一転 #お肉食べに行ったのに草食メニューしかなくてびっくり😁#サザエさん現象#でも美味しかったです#ありがとう!ごちそうさまでした#私も勉強頑張らないと

スタバのドリンクチケットを頂いたので、
念願のラズベリーホワイトモカ😂💘
クリスマスデザインかわいい。
ラズベリーしゃりしゃりおいしい。
.
#starbucks #ラズベリーホワイトモカ
#ひとくちめ
#マヨネーズみたいな味した
#女子力なさすぎる感想
#でも美味しかったです
#ありがとうございました🙏

Healthy! Jar salad at a café.
ジャーサラダなぞを、野菜嫌いの私が出されてしまった日。
#lunch #salad #cafe #jarsalad #healthy #starter #ランチ #ジャーサラダ #カフェ #野菜嫌い #でも美味しかったです #かわいい #オシャレ

.
.
休日。
.
いつものスタバ。
.
可愛いPTRさんのオススメ!
ホワイトチャンク&レモン。
.
.
.
そして、少しだけお仕事を...
.
あっ、
チル友さんからの仕事メール。
.
ちょっと嬉しい。
.
いや!かなり嬉しい!
.
まぁ、内容は仕事ですけど。
.
きちんと自分からのオーダーが反映されてる書類。
.
流石です。
.
そして、来週会えることに。
.
素直に...嬉しすぎる!
.
.
まぁ、仕事ですけど。。。(笑)
.
.
そんな休日のスタバ。
.
#starbucks
#スタバ
#ジンジャーブレッドラテ
#ソイ変更
#エスプレッソ追加
#ホワイトチャンクアンドレモン
#可愛いptrさん
#推しに弱い
#可愛いさに負ける日もある
#でも美味しかったです
#mrchildren
#チル友さん
#同じ会社
#違う勤務先
#キャリア女子
#毎日会いたい
#このアカウントは
#教えていない

その後、とよさんとカフェへ。
パンケーキ美味しかった🤗
めっちゃ楽しかった🤗

#インスタ映えしていないパンケーキ
#でも美味しかったです
#見た目じゃない

土曜日の昼ごはんに夫が作ってくれたパスタなんですが、まさかの茎わかめをパスタに合わせるという発想があまりに衝撃的すぎたので載せていいですか。#茎わかめ全く麺に絡まない #スプーンですくって食べる #でも美味しかったです #スミモト家の食卓

.
ユニバのランチは完全予約制のレストランにした🙆
並んだりするのは 母がいるから疲れるしね。
メインを選んだのち、スイーツはビュッフェスタイルでした。

拒食嘔吐の私にはビュッフェとか苦でしかないw

#ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバ #完全予約制のレストラン #ランチ #スイーツはビュッフェ #私は拒食嘔吐なのでビュッフェとか辛い #そんだけでいいの #とか母に言われるし #でも美味しかったです

今日のランチ!チャンポン定食!ちょっと野菜が少ないかな^^;本物のチャンポンが食べて見たい(^^) #ランチ#チャンポン #もちろん麺大盛り #でも美味しかったです#私は酢入れない派#ラーメン部 #ラーメンマニア #まぁフードコートですからね#イオンモール

37歳になりました(。-д-。)
自分の歳に自分でビックリします。。。w
旦那からケーキとゆらと瑛大さんから、なんだか…折り紙のプレゼント🎁をいただきました😦次男の哉大は今日だけじゃなく最近ずっと家事を手伝ってくれる💕少しでも勉強出来るように…って。感謝感謝のプレゼント!なんとしてでも頑張って合格するしかないな😂
長男は…ん?軽くおめでとうと言ってくれた以外…なんにもないぞーーー(゜ε゜) さてこの1年も頑張ります💪
#誕生日#誕生日プレゼント #誕生日ケーキ
#今年はホールケーキじゃなかった😭
#でも美味しかったです#子供からのプレゼント#謎の製作

.
豚汁うどん 美味しいかった。
でも 早く口内炎治ってもらいたいな〜。痛くて汁がのめない😔😔
#豚汁うどん #口内炎 #痛い #お願いだから
#早く治って #でも美味しかったです
#ままの豚汁が #いちばん美味しい

昨日はチビの9歳の誕生日🎂
そうですか、もう9歳ですか…。
そりゃこっちも脳がおかしくなる年だわねw

今チビの中で一番人気のミニオン ボブのケーキにしてもらいました😄✨
勇者ヨシヒコもアリだったかな?(笑)

#誕生日ケーキ
#ミニオン
#ボブ
#9歳
#このあとボブが4分割w
#でも美味しかったです

今日は長い長い1日でした。

祖母が朝から具合が悪くなり、救急車で病院へ。

90歳ですから、いつかそんな日がと思っていましたが、突然でした。

結果、メヌエルのようなもので、短期間の入院で済みそうですが。

家族の中で唯一の理解者である祖母と離れるということは心細く... 手続きのため、1年半ぶりに父と話しましたが、多少軟化したものの、こんな状況なのに明日は自分の予定を優先するそうです、、、 辛くて急遽、人生の先輩の元へ駆け込み、話を聞いてもらいました。

辛い1日だったけど、こんなに何もかも打ち明けられる人が側にいることに救われました。

作ってくれた夕飯が沁みました。 私は華やかに見えるかもしれないけれど、実際は違います。

苦しんで苦しんで辛酸を舐めてきた人間です。
(自分なりには)

言うことさえ出来ない苦しみを何年も何年も一人で抱えてきました。 (ハードすぎて、その秘密は墓場まで持って行きなね、と言われました)

だからこそ、深い話ができる人がいることが、とてもとてもありがたい。

疲れた、本当に今日は疲れた。

お疲れ、自分。

#そしてこの後
#この生クリームにより
#お腹の調子が悪化
#胃腸炎で苦しむことになったのであった
#せっかく作ってもらった
#おうどんも吐き
#申し訳ない
#でも美味しかったです

誕生日プレゼントに頂いた
スタバカードで旬の
#ほうじ茶クリームフラペチーノ
を頂きました☕️💕🍂
*
さっぱりでも濃厚に
飲みたかったからカスタマイズ
したけれど 一体なんて
オーダーしたのか忘れた図。
*
スタバのIDホルダーが
可愛くて欲しい〜当たってくれ〜!🍂
#この暗号を解読できず
#でも美味しかったです
#スタバはやっぱり手書きが好き
#スタバ #starbackscoffee

dinner...🍴
.
最近どハマりしているうどん。
最近ずっとうどん食べてる。
うどん食べたくない人にも食べさせてる。
.
今日カツ丼とうどんのセット頼んだら
カツ丼がメインのやつだった…
うどんメインを想像してた…
.
うどん食べたくて行ったのに
「気持ち、うどんつけときました」
みたいなカツ丼を食べた。
泣いた。
.
#私は今日はカツ丼を食べに行ったんだ
#きっとそうだ
#でも美味しかったです
#解決

Most Popular Instagram Hashtags