#でも大丈夫❗

3 posts

MOST RECENT

久しぶりに口内炎💧💧💧💧口内炎に成らないうがいを実行して以来あんなに苦しんだ口内炎から開放されていたのに…余程のストレスだな⤵#原因は分かる #引っ越しは大変 #でも大丈夫❗ #机回り整理した#明日から頑張る‼︎

2016.8.10

朝から何postしようか・・・
どのpicにしようか・・・
悩んでたら夕方になってしまったぁ
Σ(ロ;)
ずっと忙しくて全然最近情報つかめてなくて、やっと今日じっくりigやらTwitterやら見たらいらん情報が・・・
チーー(๑°ㅁ°๑)ーーン
.
マツコがなんだって?
.
チーー(´×ω×`)ーーン
.
見なきゃ良かった
ちょいとあちこち検索したけど、やーめた
モヤモヤするだけさぁ💭💭
ただ若い子に負けじとキャーキャー言ってたいだけなんだーぃ
.
好きは好き
変わりはない
臣ちゃん❗
頼むょ❗
.
#登坂広臣#臣ちゃん#臣くん#臣#広臣くん#omi#三代目jsoulbrothers#3jsb
#久々BP聞いたら泣けてきた😢
#失恋したので髪切ってきます
#バッサリいこ
#なんてな
#ただ切りたいだけ
#↑↑切ってきた~イケメン店長のとこ
#∑(O_O;)目の前に週刊誌がっ!例のアレもある
#BBAが週刊誌好きと思うのやめてょ
#fashion雑誌にしてくれょ
#結局・・・ちょい病んでる💧
#でも大丈夫❗ #ポジティ部

今日は初めての予防接種💉

病院に着いても仏像の様に眠るあっくん👶

待ち時間が長くてミルクの時間が近づき、徐々にクズりだす💦

無理矢理、誤魔化して眠らせる…😅 順番が来ても目覚めず今度は無理矢理、起こされる…😅 最初に胸の音聞いて、口の中をチェック!
先生に『はい!あーん!!』て言われると同時に自ら『あ"ーん』て言いながら口を開けた😲❗
先生にも看護婦さんにも『偉いね~!』って誉められました👍(笑)

ママが注射の確認してる間に、看護婦さんとお喋りしてるあっくん😄

ぉ。余裕かぁ❔と思っていたら注射をうつ為に押さえつけられた瞬間、全身真っ赤になるくらい全力で抵抗しながら大泣き😱😱😱😱💦 さっきまでの余裕はどこへ~⁉ しかし、注射が終わりロタの飲み薬を飲ませた途端にミルクと勘違いしたのかグビ飲み❗
めちゃ美味しそうに飲んでた😂
看護婦さんに『もー無くなっちゃった!早いね~』って言われた😅

お腹空いてたんやね~…(笑)

その後はグズる事なく、ケロッとした顔してました🍀✨ あっくん、よく頑張った😄💕 #0歳児
#2ヶ月
#男の子
#初めての
#予防接種💉
#余裕?かと思ったら…
#やっぱりギャン泣き😭
#でも大丈夫❗
#ロタを美味しそうに飲む😋
#看護婦さん笑ってた…😂
#3本も注射💉💉💉
#本当に良く頑張ったね🍀✨
#お利口さんでした💓💓💓

Most Popular Instagram Hashtags