#でも信じる

114 posts

TOP POSTS

・ドクターイエロー

新大阪駅で見つけました🚄

こんなこともあるんだね。

これを見ると幸せになれる⁉と言う都市伝説❗信じるも信じないもあなた次第です(笑)

#ドクターイエロー #都市伝説 #幸せは自分で掴むもんだよ #でも信じる

乾燥がひどくて、、、悩む。
口の横とか切れる。。 #頑張ろう
#ー5歳肌
#本当かよ
#でも信じる
#ー5歳肌!!!

はぴばーすでーつーみー。の日。
しろみがメッセージカードをくれました。
パートナーによると口で筆をくわえて書いているのをみた!!そうな。

#んなわけあるかい#でも信じる#でも嬉しい
#私事ですみません

今日から5ヶ月!
だんだんお腹も出て来て、周りの人から「育ってるねー」と言われることが増えました😊

水曜に検診に行った時は、順調だねと言われていたのですが、先ほど茶色のおりものが💧あわてて着替えて布団に横になり、少し寝ました。そんなに仕事を頑張ってるわけでもないし、ストレスもないし、家事も最小限にとどめているけど、こういうことってあるんだなー。ネットで検索すると、大丈夫だよーって人と、すぐ病院に行け!って人と、様々ですが。
念のため、明日の朝一番で病院に行くつもりです。

何事もありませんように。祈るばかりです。いやいや、お腹の子を信じていなきゃ。きっと、大丈夫。

暗い気持ちばかりじゃ、いけませんね!

写真2枚目の写真は、爽のジンジャーエール味!フォロワーさんが載せてて、美味しそうだったので、食べてみました!甘過ぎず、好みの味♡体調落ち着いたら、また食べよう!
よし!寝る!! #16w0d
#妊娠5ヶ月
#不安は募るばかり
#でも信じる
#今はゆっくり休む
#早く寝ます

今日の楽屋、めっちゃ広い!そわそわする。持て余す。結果奥に行ってしまう。
そんな私は絶賛ダイエット中です。炭水化物を与えないでください。笑

#stylist #shoot #楽屋 #ダイエット
#脂肪の吸収を抑える #脂肪を減らす
#果たして本当なのか
#でも信じる

当たり前のようにあるフェスに見えるけど、当たり前じゃないんだ🖕🏻
野外フェスが街中で出来るなんて🏙💗💯
そしてフェスにDANCERがDANCERとして、アーティストとして、出演出来ることが当たり前じゃない。
なかなかあることじゃーない。
新たな試みをして、
積み上げて行く人がいるから、
ちゃんと繋がって行くんだ‼︎🌈
次のチャンスへも繋がるわけ➰
ただ踊るだけ、ショーをして、スキルを高めるだけ。
それだけがDANCERだとは私は思わない。
そんな環境があることが、今までいた色んな先輩方々のおかげだし、
こうして色んな問題と戦いながらも、続けてくれる人がいるからだ➰
近くにいるからこそ見失いがちな事をしっかりわかっていかなきゃね🙏🏻💯
いつもありがとう、BANTY FOOT family👦🏻👴🏻👨🏽
お願いだから雨降らさんといてな、JUNくん✨
#thanks #special #love #family #respect #DIRECT2016 #晴れて #お願い #最強の雨男おるでな #あー困った #でも信じる #tb

MOST RECENT

週末から来てくれている私の母が作ってくれたプルコギを乗せただけのお弁当。
ちょっとしたことだけど、母が来てくれてとても助かっています🙏
今夜は会社の行事があって、母に子供達を預けてお出かけ。
本当は、週の初めから疲れる事をしたくない😵
まだまだ、メンタルはザワザワしてるし、今夜は行きたくないなー🌀
#お弁当#じぶん弁当#自分弁当の記録#手抜き弁当#やっぱり子供だけの話では分からないことたくさん#でも信じる

今日の楽屋、めっちゃ広い!そわそわする。持て余す。結果奥に行ってしまう。
そんな私は絶賛ダイエット中です。炭水化物を与えないでください。笑

#stylist #shoot #楽屋 #ダイエット
#脂肪の吸収を抑える #脂肪を減らす
#果たして本当なのか
#でも信じる

・ドクターイエロー

新大阪駅で見つけました🚄

こんなこともあるんだね。

これを見ると幸せになれる⁉と言う都市伝説❗信じるも信じないもあなた次第です(笑)

#ドクターイエロー #都市伝説 #幸せは自分で掴むもんだよ #でも信じる

復活😁✌️.
.
グチグチとなんかすいませんでした🙈💦.
.
でもおかげでスッキリしました❣️.
筋トレの集中力も違う。
.
夫とも普通です。
なんなら問題前より更に仲良しに。
お前が原因なんだぞ(笑)ってたまに思いますが今の幸せを噛み締め感謝する事にします😊🙏❤️.
.
お騒がせしました。
耐えた2年半は死ぬほど辛かったけれど周りの支えと私の頑張りで今日が迎えられた。
清々しい😁✌️.
.
食べれない間も筋肉減を心配する私は違う意味で病気(笑).
有識者さんに教えてもらって飲んでいたら夫まで飲み出して筋肉仲間に写真送りたいからちょーだい!だって(笑)。
おい!お前(笑)と思いつつ甘やかしてしまう私がいけないのかも😅🙏💦.
.
#許す#苦しい作業#前に進むなら#思い切る#信じる#怖い#でも信じる#愛している#また一つ乗り越えた#10年目#夫婦#家族#運命の相手#男運は無い#今の所は#挽回予定#目を光らせます#でも#束縛はしない#彼は彼でいてほしい#自由の中の義務#私は果たしてきた#胸張って生きてます .
.
食べ出したら早速1キロ増える(笑)🤣💦.
4キロ分の減りは私の涙と鼻水なのかも(笑)🤣‼︎.
いっぱい泣いて、いっぱい叫んだけど今は幸せ😁❤️.
.
お騒がせしました。
感謝しています🙏💦

Most Popular Instagram Hashtags