#でもチキンラーメンとわかめラーメン却下だから

1 posts

MOST RECENT

カップラーメン。
.
夫から珍しく昼に連絡があり、
「どーしても今晩カップラーメンが食べたいんだけど!」との事。
.
検診結果、血圧高めだったので減塩生活を続けていた夫でしたが、恋しくなったのね、濃い味が。
しかし常日頃夫から「カップラーメン選びのセンスがない」と言われてきた私です。
夫に何が欲しいのか聞いてから買いに行きましたよ。
ブランドで買え!
日清、マルちゃん、明星、ニュータッチ。
それでも失笑されるのが目に見えたので選べるように多めに購入。
きょう食べないのは備蓄品行きです。
この中で私なら沖縄そばだな。
今はたくさんあるのね。
.
.
#カップラーメン#どん兵衛#カップヌードル#その他新しいやつ#備蓄品
#生タイプ却下
#有名店コラボ却下
#昔からあるようなお値段優しく
#でもチキンラーメンとわかめラーメン却下だから
#私の好きなカップラーメンは却下ですか
#わかめ好き好き
#石立鉄男
#アラフォー

Most Popular Instagram Hashtags