[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#でもコメダ愛はあるよ

1 posts

MOST RECENT

*
*
こんにちは😊
*
2017.6.8
昼休みラン 6km🏃‍♀️💞
*
昨日は朝から夜までやむことない雨😖☔➰🌀
やみ間もなくしっかり降ってたので1日休足日😂
今日も朝から降ったりやんだりでしたから昼前には晴天😆🙌💕
もっと肌寒いかと思ったら湿度が高すぎて熱風の中にいるみたいな感じ😖💦
雨上がりの晴天は普段より暑く感じるね😣💦💦
*
今日はインターバルではないけど少しインターバルを意識して2kmジョグ→1km全力→2kmジョグ→1km全力で試してみました😆💪✨
最後の1km全力で走っても4´40/kmが限界😭
ほんとにキツくてやめようかと思うくらいしんどい🤣🙌💦笑。
みんなインターバルのときってどれくらいのペースで走ってますか?🤔
*
昨日のみんなの優しいコメントで手作りのパウンドケーキとコメダのケーキ2つ完食して心が満たされました🙈💋💕(pic②)
#さすがにキャラノワール飽きたよ
#でもコメダ愛はあるよ
#目離したすきに合体させられてた (pic③)
パウンドケーキ残りの1/3はなおみちゃん(@naomi_70316 )に教わったように冷凍して「またケンカした日に2人で食べよう」ってなりました😋🍰💞
「明日食べなあかんようになったりしてね」って言われたけど🤣🤣笑。
#ありえる話
#確率高め
*
お疲れさまでした🙌🏻💓
*
*
*
#ダイエッターさんと繋がりたい
#インスタダイエット
#diet#bodymake
#努力は裏切らない
#コツコツ努力
#run#running#ランニング#ランニング女子
#マラソン#フルマラソン
#igランナーズ
#ダイエットランナーズ
#ig自撮りランナーズ
#ハシリマスタグラム
#しげる化
#滝汗倶楽部
#去年の自分より強くなる
#頑張れ自分
#ナイキ
#ナイキプラス

Most Popular Instagram Hashtags