[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#でもエリカラ嫌いにならないように毎回は使わないよ

1 posts

MOST RECENT

*
*
*
お母さんが
*
これはニコニキのお守りなんやで
*
って付けてくれたよ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)💕
*
*
ご存知の方も多いよね😊
*
faちゃん&tiちゃんママ @fa.land.order さんの
優しいエリカラ🌸🌼
*
*
避妊手術が終わってるふたりには今のところ必要ないんだけど、もしも…の時の為に😊
*
かわいそう😢…って見られるより
可愛い😊💕…って見られた方が
ふたりも嬉しいよね😊💕
*
*
「かわいそう…」を「かわいいね♡」に…
治療中の毎日を少しでも快適に過ごして欲しくて〜
*
☝️faちゃん&tiちゃんママの優しさのいっぱい詰まったエリカラ🌸🌼です😊
*
*
@fa.land.order さん 素敵なエリカラ🌸🌼ありがとうございました(人´∀`*)💖
*
*
#nicoにはブラッシングの時にも使える
#付けてると噛まれない
#でもエリカラ嫌いにならないように毎回は使わないよ
#2枚目picエリカラ反対に置いちゃってた💦
*
*
#プードル#トイプードル#ティーカッププードル#タイニープードル#犬#多頭飼い#ニコ#ニキ#可愛い#仲良し #poodle#toypoodle#teacuppoodle#tinypoodle#dog#instadog#instapoodle#pet#nico#niki#cute#cutedog#poodle_feature #poodlelove #poodlegram

Most Popular Instagram Hashtags