[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#でもやはり

462 posts

TOP POSTS

愛車でお出かけ~🎵(*≧∀≦*) って、なんちゃって☆
でも、いつか愛車になればいいなあ~
#フィアット500 #試乗
#でもやはり、マニュアルしか乗りたくない

人生初。ココイチに行く女。
#営業後腹減りすぎて直帰は無理だった
#感想…美味しかった
#でもやはり、みよしの派!

Re*Start
夏休み限定キッズレッスン✨
8人のかわいこちゃん達が
受けに来てくれました。
保護者の皆さまもありがとうございましたm(_ _)m
さて。9月に入ったら芸能文化祭へ向けて準備いたしましょうm(_ _)m
#久々キッズ#たったの1回で喉やられるw#でもやはり#かわいいかったなあ#揺れるなぁw

みなさん。朝です。
おはようございます。

学校ですか?
お仕事ですか?
みんなそれぞれ眠いけど楽しもうね(*'▽'*) 僕はというと昨日、
右から医者とちょうどいいブスとヤンキーと長男の4人で
飲ませてもらいました。

終始、愉快な時間でした。

#個性に輝きが
#ある方ばかり
#でもやはり
#医者
#医者がいるのが奇妙
#医者にタメ口使える機会なんて滅多にない
#この機会に
#一生分のタメ口を使おう
#普通に生きてたら
#医者にタメ口なんか使えん
#もう人生勝った
#ウィナー

たくさん笑って踊って食べた(←)1日☆
本当に楽しかった〜
みんな大好きだ❤️
#オフショが面白い #ステージも見せたい #でもやはり #打ち上げ最高

アキラさまのー、
アキラさまによるー、
チ…チヂミ。多分。
具が大きかったのね😅


Just For U、FacebookにてÜPしました〜。
遅くなりました💦


あと数曲ÜPするつもりなんだけど、どれにするか悩み中🌀🌀 ・
#アキラ飯 #でもやはり #タレはアテクシが #アップのお知らせ #遅くてスマヌ

今年の自分ショコラ。その1。
【Imprestion】
タヒチ産アランアベル氏のバニラ
愛媛産柚子とドミニカ産ミルクチョコ
山鹿紅茶と柑橘類の香り
西アフリカ サオトメ島カカオ66%
***
美味しかった。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。
また買う!
***
#日本の #chocolate #バレンタインデー #imprestion #でもやはり 柚子は男子ウケ悪し😿

MOST RECENT

今週のエムキャス、めっちゃ途切れた…( TДT)

娘のiPhoneで、なんとか…

スクショも、ちょっとだけなんとか…

いやしかし、風紀委員長さすが!

文武両道やわ!

ゲンゴロウなど食べられなくても大丈夫!笑

大人のリレーは見応えある。

来週は、普通に見られるかなあ~

#アルスマグナ#半熟男子の野望2#泉奏#神生アキラ#本気のリレー#凄いな#文武両道#尊敬#通信障害#いやー#でもやはり#面白かった#来週も楽しみやなあ#今日の収録も見たかったなあ

.
.
.
関西の方の値切りのえげつなさを見学させていただきました🙇
東京人には真似できない技だったわ💦
もぉ、どっちがキャッチなのか分からなくなってた🔞
#静岡 で飲んで #清水 で呑み直した🍺

ちなみに今日の海はくそみてぇにつまらなかった。
バカみたいにドルフィンしてバカみたいにパドルしてバカみたいに流されてやっと波裏行ったけどバカみたいな波しか来なくて、のってまた沖にパドルすることを考えると涙出るかと思ったわ。
ってことで体力の無駄遣いして1時間ぐらいで速攻帰ってきました。ちーん。ぽこ。

#静岡遠征#キャッチのエースに店紹介してもらった#もはやキャッチをキャッチしにいってたからね#キャッチに対する防衛術#値切り額概論#関西人パワーで飲み放題のビールが#スーパードライ#になった#すごいわ#交差点で#アナザースカイ#してきた#でもやはり#清水がホーム#安心感が違うね#次#リベンジャーズ#させてください

昨日のハロウィンパーティーの˙ᴥ˙
時間経つの早すぎて困る小丸
血のり付けたけど、
あれ?ケチャップ付いてるよ?
って感じになった🍅!
次はホットケーキパーティー?! ・

次回はホットケーキ作っちゃうよの巻

#gopro #めちゃくちゃ綺麗すぎて部屋の汚さバレる #💧 #でもやはり #goprohero5#凄い #gopro #最強説
さて何回#gopro といったでしょうかって
聞きたいくらい沢山言った☺︎

📝👓今日から中間テスト💦📝👓
《高校2年 長女の桃花👧》
私に似て
大のカフェ☕好き💖💖💖
「🌈にじいろカフェ🌈に
行きたいなあ~✨」
毎日のように呟いていたこと
ママはしっかり聞いてます😊
ママだって行きたいです!!!
オーナーさんの笑顔に会いたくて…
美味しいランチを食べたくて…
疲れをリセットしたくて…
たくさんの理由付けをして
テスト初日のランチ🍴に~🚗
言うまでもなく
大喜びの桃花👧ー!🙌🙌🙌
いや
ママの方が
娘よりも喜んでます笑💖
.
#稲沢カフェ#モーニング#ランチ
#アフタヌーンサービス#全て満足
#大家族#娘とママの#カフェ巡り
#アピタで#モンタボー#試食少ない(^_^;)
#テスト初日#勉強よりも
#にじいろカフェ#でもやはり
#気になる気になる#明日の日本史
#ママでは#頼りにならないなっ
#又すぐに#元気をもらいに
#お邪魔します#ありがとう

2日間お疲れ様でした😌🙏🏼✨
蒼甫は熱も下がって
無事町内曳きデビュー😍
めちゃ祭り楽しみにしまくってて
からの〜熱〜
からの〜祭り〜やったから
曳けてほんまに良かった😭💕
.
#だんじり #濱八町 #泉大津
#かちあい
#曳き方 #教える訳でもないのに
#様になってた
#どうしても #inのこだわり
#でもやはり
#鉢巻は嫌がるw
#来年はゴム式ハチマキ買います

アキラさまのー、
アキラさまによるー、
チ…チヂミ。多分。
具が大きかったのね😅


Just For U、FacebookにてÜPしました〜。
遅くなりました💦


あと数曲ÜPするつもりなんだけど、どれにするか悩み中🌀🌀 ・
#アキラ飯 #でもやはり #タレはアテクシが #アップのお知らせ #遅くてスマヌ

昨日は澄空くん、小学校最後の運動会◡̈⃝︎⋆︎*
鶴岡から、下堅田に変わってドキドキやったけど、人数も少ない分、一体感あったなぁ〜◡̈⃝︎⋆︎* 応援団で、副団長させてもらって、、
踊ったことない堅田踊りも覚えて、、けど間違えたり、、ソーラン節かがんだら倒れて、こちら爆笑したり、、
親子リレーのみんなの仮装楽しんだり、、ガチで走ったし、、 綱引きってこんなに疲れるん?みたいに疲れたけど楽しかった〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ 最後みんなで輪になって歌ってたのも良かったෆ̈
友達が負けて泣いてるのを慰める澄空、、優しい子だ、、うん!

とにかく最高の運動会だった気がする(o´罒`o)♡ さっ、明日明後日は東京出張だ、、今日も1日がむばろーっ♫

#澄空#次男#小学校ラスト#運動会#カメラ向けると#やたら観れる余裕#ソーラン節#なんども転ける#その度#爆笑#でもやはり#可愛い息子#娘と#髪型#カチュームでリンク

山散策日和。

早瀬野の実家から、自転車で島田のますつりへ。

保育園チームが途中でリタイヤ😂

島田まで遠かった😭

結局途中から、子供達自転車から降りたので自転車かついで歩く母。つらい😂

#子供の自転車もう一台買わないと
#母もロードバイク欲しい
#でもやはり
#前と後ろにチャイルドシートつけた
#ママチャリの方が良いのか…
#しかし
#自転車苦手なので
#皆から自転車の運転止められるw


原お疲れ様!!
4年間よく頑張りました!! 原とはたくさん話す機会があってラクロス部のこともたくさん話を聞いていたので余計に気持ちが入って観戦できました。
なんちゃっての中でもわりと仲のいいほうの人間ではあったし、お互い部活とか勉強頑張ろう!って鼓舞してきたやつなので終わって泣いていた時は少しこちらも感極まりました。
Bのキャプテンとかして頑張ってきたんだな〜ってのが伝わった!
ほんと〜にお疲れ様でした!
もう少し頑張ってください!
淑徳ラクロス、応援してます!!
今日はいいものが見れてよかったし久しぶりになんちゃってのみんなに会えて嬉しかったです😊

#なんちゃって国文
#淑徳ラクロス部 #LAX
#かっこよかった #最後の最後はほんとに緊張した
#守備専門のあいつが #ボールを持ってオフェンスに #でもやはり
#持ってる人間ではなかった #残念
#ただかっこよかったし #感動しました
#泣いた顔は100倍ブス

#結構儲けたつもりw#でもやはり#
#とりあえずあがってください

ちーん😭
上がっていたはずが~…_| ̄|○
勉強せないかーん!

今日の昼食はこれだけ で
薬剤散布したら気分ワルー

#農業
#農薬アレルギー
#アロエヨーグルト
#ダイエットではない
#でもやはり

たくさん笑って踊って食べた(←)1日☆
本当に楽しかった〜
みんな大好きだ❤️
#オフショが面白い #ステージも見せたい #でもやはり #打ち上げ最高

お肉最高です。美味しかった。デザートはトッピングかけ放題。一本全部かけ切るツワモノM。
#ホルモン焼きぐう #ざぶとん #美味すぎ #でもやはり #ハツ #美味しかった #ごちそうさま


*
旅行2日目✈️#ディズニーシー 🐭🌋
*
5時起きの予定が6時に起きてしまってまさかの#寝坊 😪
*
だけどなんだかんだ空いてて
全然並ばずに乗りたかったやつ全部のれた🎢
*
#スモークターキーレッグ 🍗をビールと一緒に食べたくて楽しみにしてたんだけど旅行行く前日に#顎関節症 なって…😭
口開かんし噛むの痛いし食べるのに時間かかるしそこだけは#最悪 でした🙄←
*
最後ショーの時間#タワーオブテラー 乗ったら#花火 🎇が見えて綺麗だった☺️
*
#tds #夢の国 #歩きすぎて #足痛すぎる #でもやはり #楽しかった 💗
*

痛い、痛すぎる、、😢 あと数ヵ月で 車の免許を取って一年の息子。。最近 少しずつ友達を乗せてイオンとか 出掛けていました、先ほど 🚙💨帰ってきたのが 分かり 玄関先で車庫入れを見守っていた矢先 、、🅿のコンクリ塀に … ガッツーーン🚙💥 😱 !!! お、お土産に買ってきてくれた 期間限定のモンブランチーズタルトが ‥ 喉は 通れど ‥ 今は 味が‥ 全然分かりません、、😩💧でも 絶対 必ず 美味しいと思いマス。。 #初心者 #車庫入れ #ぶつける #自損事故 #承知の上 #でもやはり #胃が痛い #ショックで‥ #大好きなスイーツのハズが‥ #味わえない #パブロミニ #モンブランチーズタルト #期間限定商品 #泣ける😢


本日も終了
こちら帰りに飲みました
ここでどなたかが飲んでるの見て
今日コンビニで思い出して探しました笑
今日はホント疲れたー
でも明日出たら休みだぞ
木曜は絶対ゆっくりするんだから😭
そいえば今朝の夢
一人バイクに乗って カメラ持って 遠くに一人旅に行く夢見ました
なかなかのリアルで
起きた時 一瞬カメラ探したもんね笑
どこかに行きたいって事なのかしら
最近旅に出たいって思ってるからなのか←それだなw
しかし
年内の旅の予定はございませぬ
明日までがんばるぞ
皆さま
本日もお疲れさまでございました



#20170905 #tuesdaynight #ウークイ #旧盆 #urasoecity #igphotoworld #iphon6s #igphoto #ig_japan #fromokinawajapan #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #沖縄写真部 #photographylovers #photography #igphotoshoot #somanymemories #happydays #沖縄カメラ部 #カメラ女子 #lovers_nippon #pics_jp
#あっ🙄
#これほんのり甘くて美味しかったです😋💕
#でもやはり
#カゴメの一番の好みはトマトジュース🍅🍹
#今日もあたしお疲れちゃん

....
いちぢく桜 です て…
おかさん…バレるよ
こんなに でっかい いちぢく むりやろ
もはや うそついたら
カメラめせん とか かたほしか できんし
やらせ して いみあるわけ?
by桜🌸🐶
#季節物だし…#はははは😓
#はなのせ #やらせ疑惑 #3秒なら
#でもやはり、嘘は付けない
#桜 #ゴールデン
#ゴールデンレトリバー
#goldenretriever

Most Popular Instagram Hashtags