[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#でもやっちゃう

801 posts

TOP POSTS

🚍
@ WaikikiBeach
ハワイの第二言語は日本語じゃないかってくらい
お店の人とかもみんな日本語が上手!
ちゃんと英語で話すと感動される😂
今回の旅ではロコ(ハワイが地元の人)と
日本人のハーフだと思われる率高めだった💗
ロコとのハーフ、、ちょっとウレシイ、、🙆🏽‍♀️🌺笑
(英語が出来るからというわけではない)
(黒いし顔濃いからだと思うけど)
(言語より顔で判断)
ハワイでは毎日すっぴんで過ごしていた私🧡え←
憧れのワイハで煌びやかな出で立ちな女子達を横目に
(出で立ちとか死語w)
ビーサンにお団子スタイルの私はどこの国に行っても結局同じ👕
あぁ、すっぴんで出歩いても気にしない旦那でよかった🙆🏽‍♀️笑
*
*
*
*
*
*
*
#hawaii#loco#waikikibeach#japanese#trip#hawaiian#oahu#alohilani#trolley#bus#natural#sunshine#honolulu#myhappyplace#ハワイ#ワイキキ#ハワイポストしつこいね#でもやっちゃう#ワイハ#トロリーにワクワクしてる顔#子供か#ロコ#ロコとのハーフ以外にドイツのハーフって言われたよ#ドイツは初w#ドイツ顔ってどんな顔だよ

最近の暇つぶし

無心で作れるから時間立つの早い。
いろいろずっと作ってた
#折り紙
#こんなことしてる場合じゃない
#この時間に寝れる
#でもやっちゃう

最近なーんか高さ出ないと思ったら仕事とスケート追い込みすぎて筋肉痛で足が上がらないだけだった😆
#休むことも練習のうち
#でもやっちゃう
#れいにー
#すけーとぼーど
#てぃーえすしー

最近
「よしこさん」では食べてはいけないと覚えた。
やっと(笑)
#チワピン#ミックス犬#意味のないコマンド#でもやっちゃう

何をするにもお金がかかるところにきて並んでます
私が並んだとき120分まち、現在195分まちって‼本当に?
ペラッペラの衣装着て写真撮るだけだよ‼
衣装、おもちゃやさんで売ってるやつだよ‼

#最初から知ってる
#でもやっちゃう
#キラキラプリキュアアラモード
#親バカ
#親の方がプリキュア好きかもしれない

1.17
結婚3年目だったよ。
旦那仕事だったから…会いに押しかけてみた😂
顔出しNG。むしろアップもNG。
反抗期。
#結婚3周年#パチパチ👏#アップNG#でもやっちゃう#インスタだけ😂

MOST RECENT

🚍
@ WaikikiBeach
ハワイの第二言語は日本語じゃないかってくらい
お店の人とかもみんな日本語が上手!
ちゃんと英語で話すと感動される😂
今回の旅ではロコ(ハワイが地元の人)と
日本人のハーフだと思われる率高めだった💗
ロコとのハーフ、、ちょっとウレシイ、、🙆🏽‍♀️🌺笑
(英語が出来るからというわけではない)
(黒いし顔濃いからだと思うけど)
(言語より顔で判断)
ハワイでは毎日すっぴんで過ごしていた私🧡え←
憧れのワイハで煌びやかな出で立ちな女子達を横目に
(出で立ちとか死語w)
ビーサンにお団子スタイルの私はどこの国に行っても結局同じ👕
あぁ、すっぴんで出歩いても気にしない旦那でよかった🙆🏽‍♀️笑
*
*
*
*
*
*
*
#hawaii#loco#waikikibeach#japanese#trip#hawaiian#oahu#alohilani#trolley#bus#natural#sunshine#honolulu#myhappyplace#ハワイ#ワイキキ#ハワイポストしつこいね#でもやっちゃう#ワイハ#トロリーにワクワクしてる顔#子供か#ロコ#ロコとのハーフ以外にドイツのハーフって言われたよ#ドイツは初w#ドイツ顔ってどんな顔だよ

#ネイル 変えたいのに変えない自分
もう2ヶ月放置🤷🏽‍♀️🤷🏽‍♀️
大っ嫌いな#お風呂 にあえて、長風呂して身を清める
.
#ネイル#nail#フットネイル#放置#2ヶ月#石川#様子#おかしい#🤷🏽‍♀️#暑い#bathtime#嫌い#でもやっちゃう
.
ここのところ禁酒続きで健康的過ぎる毎日
写真よりも行動派の私が
こんなに#インスタ あげてるって
ことは暇なんだよね、多分ね。笑笑

最近の暇つぶし

無心で作れるから時間立つの早い。
いろいろずっと作ってた
#折り紙
#こんなことしてる場合じゃない
#この時間に寝れる
#でもやっちゃう

ちんかんちぇんからオハエモーン♪
今日の富士山は格別です!
なんか久々の出張で
忘れ物してないかビビってまーす(笑)。
さぁ!行こう!
ポジティブポジティブ~♪(^○^) #ガラガラの車内で #何故か相席(笑) #でもやっちゃう #自撮り魂 #昨晩は #なぜかお布団でニコニコ(爆)

Wow👀💫
2017年“新しい愛を見つける...”
今年は...あと...Σ(ノд<)))) #うちひしがれる#でもやっちゃう#ついつい#病んでるのか

グランツーリスモを買って以来、毎日ひきこもりです(仕事以外)
ハンコン持ってるんですけど丁度良い設置場所がなく、ローテーブルにハンコン、テーブル下にペダルという体育座りスタイルでもう尻と腰が限界🙏🙏
#でもやっちゃう #カーリバリー #Deftones #仕様 #色々手抜き #NSX #私の力ではこれが限界 #痛車 #作ってる人すごいなあ

髪の毛赤くしました🍎🍎🍎
おかえり赤髪☺️
今回は超ブレンドカラーだよ😉😉
髪が硬いし多いから、ホイルデザインはすごく大切😌✨
今回のホットなカラーは @channnriii 🍷🍷
#夏と冬は赤髪
#まれにくる紺髪欲
#その合間にまれにくる金髪欲
#いつも怒られる
#でもやっちゃう
#いつも綺麗にしてくれるから
#やっちゃう
#ぬるま湯で洗おう

どうやっても95点以上出ない。
ストレス発散に行ってるのに余計ストレスがたまるスパイラル。

#精密採点dx
#ヒトカラ
#音程が合わない
#イライラする
#はいはいどうせ表現力がないですよ
#でもやっちゃう
#ハッシュタグってこうやるのか

10.24 稽古。

台風で延期になった運動会がありました。かけっこ1位❗️ダンスもばっちり⁉️玉入れもボカボカ投げましたww

稽古は運動会の練習疲れもあり…またまた気持ちがどこかへ行ってました💦
1人に先生が1人つく豪華な稽古。なのにー。゚(゚´Д`゚)゚。もっともっとがんばれー!#愛のある稽古#引き面#パタパタ歩く#歩いたらあかん#歩み足禁止#でもやっちゃう

#西成少年剣道クラブ#剣道#稽古#剣道男子#小2#7歳児#運動会後の稽古#玉入れ#チェッチェコリ#ホンマンチェッチェ

Most Popular Instagram Hashtags