[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#でっかくまお

123 posts

TOP POSTS

.
進化のためにくまおがいなかった理由はこれ🐻
.
#進化
#急成長
#等身大でもやはり半裸
#エンターテイメント
#でっかくまお

啓司さんとくまお🐻💕 二人の微妙な距離はいつかなくなるだろうか。。。。
がんばれ❗くまお❗
可愛い啓司さんとのpost楽しみに待ってるから😆

#黒木啓司
#exilethesecond
#くまお
#でっかくまお
#thenineworlds

.
いやーーーーーー
けじまじかっこいい♡♡
.
れおがくまおと手繋いでるのも
そりゃかわいいけど
.
いやーーーーーー
けじがかっこよすぎる♡♡
.
#EXILETHESECOND
#めざましライブ
#くまお
#でっかくまお
@kumao_thenineworlds_official
@iam_keiji_

居酒屋EXILEへ🙌たくさんのゲスト&サプライズにテンション⤴⤴⤴⤴⤴⤴
念願のメンバーと一緒に乾杯🍺も出来たし撮影OKにしてくれたし最幸な2時間でした💞👏
秋からのツアー楽しみだ~✌️
@domadonadoma ちゃん 、@shelly.kjp118 ちゃん、ありがとう🙌ヤバイ連発だったね😍
楽しかったよ~🤗 #スダンナユズユリー
#亜嵐
#隼
#玲於
#でっかくまお
#黒木啓司
#exilethesecond
#route6_6
#route66
#神対応
#居酒屋えぐざいる
#サマラバ

MOST RECENT

🔥🙌🔥🙌🔥
#EXILETHESECOND
#route66
#神戸ワールド記念ホール

#ちっこくまお も一緒に🐻💓💓

ブチ上がるーー🔥🔥🔥
熱量ハンパない🔥🙌🔥🙌

#スゴイ
#とにかくスゴイ
#さすがです
#👏👏👏

今回も🔞🔞🙅爆

けじさんたくさん拝めて嬉しすぎました😭❤️
#髪型💯💯❤️
#笑顔がステキ❤️❤️
#MCグダグダ😂😂

#でっかくまお
#でっか熊五郎
チラリ会えてhappy🐻🐻💓w ・
中身なくてスイマセン🙇‍♀️🙇‍♀️w
要は、、、
#EXILETHESECOND最高😂😂❤️

*
*
*
嬉しすぎて顔面崩壊😂 .
勝手に手繋いじゃった🐻🐻
@kumao_thenineworlds_official
やっと会えた♡
餅兄弟の立ち姿完璧✨
.
髪の毛、
くまおカラーにしたの見てもらうの忘れてた😂
.
.
一人で並んでとっていただいた♡
でっかくまおはやっぱりでかかった🐻🐻
うち8センチ靴はいてる🤣
.
熊五郎兄さんのがちょっとでかい😳 .
二人?の立ち位置が良すぎて上にワールド記念ホールって一緒にとれた🐻✨
#くまお#くまお兄弟#熊五郎#餅兄弟#黒木啓司生みの親
#THENINEWORLDS#TNW#ほっこり#平和
#黒木啓司#くまおカラー#ワールド記念ホール#神戸初日#ROUTE66
#EXILETHESECOND#でっかくまお
#MrNumber9
THENINEWORLDS『BLACK OR WHITE』白黒参戦
.
.
キロク スルーで🙏🏻
2017.10.28
初の一人参戦
着いて早々にちょっとやらかし動揺。
.
出たとこでくまお見つけて会えた嬉しさで写真撮ってもらい🐻🐻
.
雨でも幸せやった♡
.
アリーナ入らせてもらえて🙏🏻
.
隣の方々が良い方すぎて一緒に楽しませてもらった😭💓
めっちゃ進化。やった。
.
相変わらず
うちはケンチさん、TETSUYAがよくくるところで😂
今回てっちゃん爆発
.
.
初日、ライブってかショーみてる。
ほんまに魅せられる。
SECONDの魅力にあふれたショーでした♡
.
ねっさん、今回の髪型最強✨
めっちゃ似合ってるしかっこよかったー!
.
なんか、もう色々すぎて実感ないまま帰宅して携帯持ちながら久々の寝落ち
.
準備して、二日目いってきます🙋💓
#ROUTE66tourの旅 #66チェキ
next神戸

.
おねーちゃんが
連れて行ってくれた\(^o^)/❤️
も〜、ヒゲあり啓司くんが
かっこよすぎた😭❤️❤️
トークショーのときに天然さく裂🤣💕
椅子席でみれて普通に近くてやばかった💓
#くまお #熊五郎 とっても可愛かった🐻🌈
#グランメッセ熊本 #元気フェスタ
#EXILE #EXILETHESECOND
#黒木啓司 #トークショー
#THENINEWORLDS
#でっかくまお #でっか熊五郎
.
おねーちゃん運転ありがとう🚗💨

.
2017.08.11(Sat)
☆Lead 《Beautiful Day》プレパ&公開収録
☆黒木啓司 公開収録
@イオンモール直方
.
お得意の振り返り投稿いきまーす!
.
楽しみにしてたお盆week\(^o^)/
ほんとにSpecialすぎて、こんなに待ち遠しくて楽しみだったお盆休みはないってくらい豪華でした!
.
なんといっても、だいすきなLeadくんとけーじくんが同じ日に同じ場所で✧ \\(°∀°)// ✧
発表ギリだったけど、さすがけーじくんパワー凄まじかった!
.
まりちゃんのお家に前泊して朝整理券ゲットしよーかなーって思ってたけど、けーじくん出るなら、どんなに頑張っても整理券無理やな、と潔く諦めゆっくり行く事にしました。
まぁ、正解でした←
11:30頃着いて、12時から予約して、ドトールでお茶。
もうね、この歳になるとずっと同じ場所で立ちっぱなしで待つのはしんどいのよ。
頑張って1時間!って思ったけど、1時間ちょっと待ったかな?
お写真は横からだけど、2Fの真正面から観ました!
.
2F上がったところが楽器屋さんなんだけど、それもあって喋ってる内容がまぁほとんど分かんなかった←
.
ライブは安定の楽しさ!
けーじくん目当てでたくさん人いたから、いい感じに人目には触れてたと思う。
.
そこをキープして握手行きたかったけど、なくなく退散して、握手へ〜。
いつもなら様子見だけどけーじくんの為に張ってないといけないから、今回ばかしは潔く整列!
安定の全握〜◡̈*❤︎
3人ともキラキラかっこいい〜♡
あっくん、恒例の絡みありがとう\(´―` )/♡
毎回楽しみです!
.
そして、個握〜!
もうさ、この日ヤバくて。
ゆる〜く行く予定でゆる〜く入ったんだけど、ほんとなんだろうね。
こうゆう時に敬ちゃん不意打ち。
やばいっす。
敬ちゃん見てないって分かってるから書くけど、わたし終わった後嬉しすぎて号泣したからね。
嬉し泣き(´;ω;`)♡
正直、ちょっとメンタルやられてたのもあるんだけど、あんな嬉しい事言ってくれるとか思ってなくてほんとに一瞬何が起きたか分からんかった。笑
とりあえず個握で嬉し泣きしたの何年ぶりやろ、ってくらい。
ちょっと落ち着いてたのに、更にだいすきになりました。
.
って事で、終わってもすぐ戻れなくて、化粧室駆け込み一通り泣いて、お化粧直しで、ポジション探し(笑)
けーじくんは横から観ました〜♡
まぁ、凄まじい歓声と凄まじい押され具合←
慣れてるからいいけどさ。
はじめましてのくまおくんも観れて、満足〜◡̈*❤︎
でっかくまおの可愛さとゆるさったら、可愛すぎてしんどかった。←
うちのちっこくまおとはじめまして。
そのうちちゃんとご挨拶させたい〜(* ˊωˋ *)♡
けーじくんの、産まれて4ヶ月発言にお腹抱えて笑ってしまった〜(笑)
言葉のチョイス可愛すぎか!笑
.
そしてほわわわわーん(* ˊωˋ *)♡←こんな感じの雰囲気とお顔で帰しまりたとさ。
幸せやった〜♡♡♡
敬ちゃんにもってかれた日♡
.
#Lead
#谷内伸也
#古屋敬多
#鍵本輝
#Beautiful_Day
#BeautifulDay
#beautifulday
#プレパ
#プレパーティー
#ラジオ
#公開収録
#FM_FUKUOKA
#全員握手会
#個別握手会
#15秒でやられた
むしろ#最後の3秒でやられた
#一言でやられた
#嬉し泣き
#大号泣
#すき
#いつもの絡み
#定番の絡み
#黒木啓司
#くまお
#でっかくまお
#はじめましての瞬間
もちろん#ちっこくまお もいた
#産まれて4ヶ月
#愛しきゆるさ

昨日から三連休❤️
今日めちゃくちゃ暑い😱💦white rascals のパーカーいつから着ようかな🤔💦
STEPHEN KNOLL NEWYORKの新商品サンプル当たりました🙆🎶今日使ってみる😃💗
bpmからのSECOND最高だったよ😂❤️
啓司が舌が長い事とっくに知ってた😊
熊五郎兄さんやっと来たね👍やはりくまおの宣言通りだった💦ちっこ熊五郎早く欲しいけど本音は複雑です😥
本家くまお早く帰ってこ〜〜い😬
#黒木啓司 #iam_keiji_ #啓司
#kumao_thenineworlds_official
#熊五郎 #くまお #ちっこくまお
#ちっこ熊五郎 #THENINEWORLDS
#福岡 #くまモン #でっかくまお
#でっか熊五郎 #exilethesecond
#nesmith #tetsuya #akira
#shokichi #kenchi #keiji
#月刊exile #route66 #whiterascals
#ハイローパーカー #highlow
#unionsoda #kynetokyo #kynefukuoka

タウン情報誌さんより
くまおの可愛すぎるダンスが🐻💕
くまおめっちゃ上手やん✨った思ってたら
途中から間違えてるし😂😂
ターンできるはずやのに今回はなしか😂
最後の決めポーズ最高✨✨
キメ顔してるように見えてくるのは私だけ?笑
メンバーよりも長くポーズ決めるくまお素晴らしい😆👏🏻✨
でっかくまおに会ってみたいな〜😌💕💕
#くまお #でっかくまお #RisingSun
#THENINEWORLDS
#黒木啓司 #NESMITH #exilethesecond
@kumao_thenineworlds_official
@iam_keiji_ @exile_nesmith_official

明日はまゆみとよみランへハイローランド最終日へ行って参ります🙆💗
そしてくまおコラボ実施😂❤️
一枚目の写真は一番上が大切な仲良しのひろちゃんのくまおのピノッキオ・ニンマリ・ラッキー・チビ達🐻🐻🐻🐻
可愛いなぁ😻❤️早く来月になって一緒に写真撮りたいね🙆❤️
明日また写真あげます🙋🎶🎶
#黒木啓司 #黒木啓司愛
#iam_keiji_ #啓司 #啓司さん
#俺 #rocky #whiterascals
#kumao_thenineworlds_official
#くまお #ちっこくまお #でっかくまお
#熊五郎
#exilethesecond
#amazingcoffee
#akira #shokichi #nesmith
#tetsuya #kenchi
#unionsoda
#fareastmovment
#福岡 #thenineworlds
#居酒屋えぐざいる
#よみうりランド
#舞台挨拶 #お台場
#highlow #ハイロー

🐻デザート🐻


何やらローソンで新作が出る度にデブってしまっているGODIVA…🍰🍫

めっちゃ美味しかった😍✨
チョコホリのあたしには食べないなんて無理っす😱💦
そして食いしん坊にうらめしそうに見られ…😅💦
食いしん坊ごめんね?w

明日はよみラン参戦でコラボ実施🤘
#くまお #ちっこくまお
#でっかくまお #GODIVA
#kumao_thenineworlds_official
#LAWSON #ローソン #コラボ
#チョコレート #大好き
#くまおスタンプ #もち買った
#後ろでニヤリが不敵な笑みw
#ポッキー #exilethesecond
#黒木啓司 #keiji#shokichi #AKIRA
#よみうりランド

ひろちゃんからお洋服が届いた😻💗
いつもいつもひろちゃんありがとうございます🙇‍♀️❤️
自分でもお洋服作ってるから頑張るね😋🎶
あと啓司の缶バッジもありがとう😭❤️
くまおがポッキー食べたいらしい………😱💦
でもあげない😂💗
#黒木啓司 #黒木啓司愛
#iam_keiji_ #啓司 #啓司さん
#俺 #rocky #whiterascals
#kumao_thenineworlds_official
#くまお #ちっこくまお #でっかくまお
#熊五郎
#exilethesecond
#amazingcoffee
#akira #shokichi #nesmith
#tetsuya #kenchi
#unionsoda
#fareastmovment
#福岡 #thenineworlds
#居酒屋えぐざいる
#よみうりランド
#舞台挨拶 #お台場
#highlow #ハイロー

熊五郎のちっこ熊五郎がリクエストに応えてくれて実現になった😻💗
かなりテンション一気に上がりました😍💘
まん丸達はもっと嬉しいみたい😻🎶🎶
早く並ばせたいなぁ💋
よみラン最終日、山王メンバーに会えます🙆🎶
#黒木啓司 #黒木啓司愛
#iam_keiji_ #啓司 #啓司さん
#俺 #rocky #whiterascals
#kumao_thenineworlds_official
#くまお #ちっこくまお #でっかくまお
#熊五郎
#exilethesecond
#amazingcoffee
#akira #shokichi #nesmith
#tetsuya #kenchi
#unionsoda
#fareastmovment
#福岡 #thenineworlds
#居酒屋えぐざいる
#よみうりランド
#舞台挨拶 #お台場
#highlow #ハイロー

丸の内でのハイロー舞台挨拶行きたかった😱💦
よみラン最終日だからこそ楽しんで来ようと思う😎💖
またくまおコラボ実施撮影してきます😂💕ハイローの写真集出してるけど啓司の写真集早く出ないかなぁ🤔
お台場海上芸術花火大会が10月21日やるみたいで少し気になります😧#黒木啓司 #黒木啓司愛
#iam_keiji_ #啓司 #啓司さん
#俺 #rocky #whiterascals
#kumao_thenineworlds_official
#くまお #ちっこくまお #でっかくまお
#熊五郎
#exilethesecond
#amazingcoffee
#akira #shokichi #nesmith
#tetsuya #kenchi
#unionsoda
#fareastmovment
#福岡 #thenineworlds
#居酒屋えぐざいる
#よみうりランド
#舞台挨拶 #お台場
#highlow #ハイロー

🌈居酒屋えぐざいる🌈


最終日&隆二くんBD
昼頃に参戦して来たよ🐻🐻🐻🐻
めちゃくちゃ混んでて両替するにも40分近くは並ぶオチ…💦
隆二くんには会えなかったけど、
大好きなくまおコラボまさみと出来たし可愛いの1日だった😋✨
ひろちゃんからプレゼントの赤パンツ❤️めちゃお気に入り💕
ありがとうね🐻🐻🐻🐻💓
次はよみランでコラボ実施🤘
#今市隆二
#隆二 #HBD#誕生日
#居酒屋えぐざいる
#9.2 #よみうりランド
#くまお #ちっこくまお #でっかくまお #熊五郎 #可愛い
#kumao_thenineworlds_official
#集合写真 #はんぱねぇ
#三代目jsoulbrothers #三代目
#ポッキー買う #りうじらぶ
#exilethesecond #shokichi#AKIRA
#keiji #黒木啓司 #啓司
#ありがとう

ひろちゃんから啓司とか千社札に缶バッジやお洋服届いたよ🐻💖
いつも本当にありがとう🙇‍♀️💕💕土曜に居酒屋えぐざいるへまゆみと行くから渡すね😊🎶#黒木啓司 #黒木啓司愛
#iam_keiji_ #啓司 #啓司さん
#俺 #rocky #whiterascals
#kumao_thenineworlds_official
#くまお #ちっこくまお #でっかくまお
#熊五郎
#exilethesecond
#amazingcoffee
#akira #shokichi #nesmith
#tetsuya #kenchi
#unionsoda
#fareastmovment
#福岡 #thenineworlds
#居酒屋えぐざいる
#よみうりランド
#舞台挨拶 #お台場
#highlow #ハイロー

#くまお
#やっときた
#かわいい
#癒し
#双子
#thenineworlds
#でっかくまお も欲しい
#ちっこくまお
#黒木啓司
#exilethesecond
*
ヤキモチがすぎる💦
何で気を紛らわしたらいいのか😭
仕方ない…仕方ない…って思っても、諦めきれない😭
福岡でのお渡し会、私の誕生日〜😭
あぁぁ、羨ましくてたまらん!!!

待ちに待ったくまおの再販💗
兄弟増やしたかったからまた二個買っちゃったよねぇ😻💕我慢出来なかったから。
また販売する筈だからどんなに欲しくても高額転売などで買わないで欲しいなぁ😭💦
#黒木啓司 #黒木啓司愛 #啓司
#iam_keiji_ #俺
#kumao_thenineworlds_official
#くまお #ちっこくまお #でっかくまお
#熊五郎 #thenineworlds
#bpm #くまモン #くまモンカフェ
#台湾 #route66 #unionsoda
#福岡 #exilethesecond
#nesmith #ねすけじ
#amazingcoffee

AKIRA happybirthday🎉🎂🎁🥂
ダンディーAKIRAかっけぇなぁ😻❤️
おめでとう😍❤️
このフォトショは相方まゆみが作ってくれたの🐻💕AKIRAファンだから頼んじゃった😻💖可愛い出来上がりでウチのまん丸と食いしん坊もフォトショに参加😻❤️❤️❤️❤️
フォロワーさんの浩ちゃんが啓司くれて感謝😭💖啓司くれる人メチャクチャ大好き🤤❤️
浩ちゃんこれからもよろしくお願いします🙇‍♀️
#黒木啓司 #黒木啓司愛#啓司
#啓司さん #iam_keiji_ #rocky
#whiterascals #highlow
#exilethesecond
#thenineworlds #bpm
#unionsoda #福岡
#kumao_thenineworlds_official
#くまお #ちっこくまお #でっかくまお
#熊五郎 #akira #happybirthday
#tetsuya #kenchi #nesmith
#shokichi #amazingcoffee
#お渡し会 #居酒屋えぐざいる
#よみうりランド

弟🐻)おにーちゃんちょっと狭いよーー😭😭 兄🐻)お兄ちゃんの言う事聞きなさい !! 弟🐻)、、なんで雨宮兄弟ごっこやってるの?? お兄ちゃん変だよ?? 兄🐻)だって雨宮兄弟みたいにかっこよくなりたいんだもん 😭😭 『哲也さんアメコのカップで遊んでごめんなさい🐻🐻』#くまお日記 #くまお #ちっこくまお #でっかくまお#中くまお #amazingcoffee # #アメコ #exile #second #exilethesecond #WhiteRascals #雨宮兄弟 #highlow #endofsky #雨宮兄弟ごっこ #pink #ldh #ldhファンさんと繋がりたい #f4f #flf #instagood #いいね
@kumao_thenineworlds_official

くまモンcafe
台湾に啓司とねっさんがサプライズで現れた😭
汗かいた姿もめちゃめちゃ男らしくて素敵💘
啓司はねっさん相変わらず好きでニヤケてしまうけど本音めちゃめちゃねっさんが羨ましい😂❤️ くまモンコレクションのくまモンとくまおグッズが日経 未来ショッピングにて数量限定販売するみたいだから絶対高額転売などでは買わないでね😭😭💦 THE NINE WORLDスタッフさん、協力者様、啓司に感謝感謝🙇‍♀️💕
#黒木啓司 #黒木啓司愛#啓司
#啓司さん #iam_keiji_ #俺
#ねすけじ #けいじ
#ねっさん #nesmith
#kumao_thenineworlds_official
#くまお #ちっこくまお #でっかくまお
#thenineworlds #くまモン
#くまモンカフェ #台湾
#exilethesecond
#shokichi #akira #kenchi #tetsuya
#amazingcoffee
#unionsoda #bpm
#福岡 #日経未来ショッピング
#日経

昨日ハイロー観に行ってきた😻❤️
サインと握手まで残りの3人まで勝ち残ったのに……啓司に✌️✌️で泣き泣き敗北😱💦
あ〜〜悔しかった😭❤️
自分が映画観てる間、啓司と岩ちゃんは居酒屋えぐざいるへ行く……寂しい😭
けどちゃんと見えて啓司に満足したぁ🤤💘
26日また相方とお台場へ居酒屋えぐざいる前に行って参ります🙆🎶
欲しい啓司も手に入り満足な一日💗
くまお連れてってハイローの旅になりました😂🐻
映画で私は二回泣きました😭💘啓司はやはり一番カッコいい😻❣️❣️
#黒木啓司
#黒木啓司愛
#iam_keiji_ #啓司 #啓司さん
#俺 #rocky #whiterascals
#kumao_thenineworlds_official
#くまお #ちっこくまお #でっかくまお
#熊五郎
#exilethesecond
#amazingcoffee
#akira #shokichi #nesmith
#tetsuya #kenchi
#unionsoda
#fareastmovment
#福岡 #thenineworlds
#居酒屋えぐざいる
#よみうりランド
#舞台挨拶 #お台場
#highlow #ハイロー

🌽 く ま お と ポ ッ プ コ ー ン 🌽 (ちょっかい出されてるくまお🐻) 昨日は HiGH&LOW 見てきたよ 🐻

ロッキーさん かっこよかった けど痛そうだった 😢😢 くまお ロッキーさん守るために強くなりたい 💪👊💥 #くまお
#ロッキー さん
#守りたい
#まさかの
くまおが
ロッキー守るって( 笑 )
くまおは
#苺美瑠狂 だと思うよ?( 笑 )

#くまお日記
#f4f #ldh #love #ldhファンさんと繋がりたい #kumao #keiji #exilethesecond #thenineworlds #pink #黒木啓司 #pink #可愛い #ほのぼの #癒し #HIGHLOW #HL #ENDOFSKY
#ちっこくまお #でっかくまお #中くまお
@kumao_thenineworlds_official

.
.
久々に、啓司さんの好きなパーツシリーズ🎵
今日は『くまお🐻』編です💚
.
え❓パーツじゃない❓
いや、パーツですよ❓パーツです💕
啓司さんのパーツのひとつ、くまお🐻くん💚
.
可愛いです💚ひたすら、ひたすら可愛いです💚
ちっこくまお🐻も中くまお🐻もでっかくまお🐻も💕
(『中くまお🐻』のネーミングがもう😂)
そして、ねぶたくまお🐻が凛々しすぎます💚
.
.
今日、くまお🐻くんがあげていた動画、
チームしゃちほこの女子たちに
完全におもちゃにされていましたね😭
つままれて、つぶされて、ポコポコ叩かれて
扱い雑すぎる❗
.
啓司さんはこんなに優しくしているのに🐶💚🐻
頭をなでたり、カメラの方を向くようにしてくれたり😆
鼻を掴んでいる写真はあえて入れていません❗
いいんです❗啓司さんは❗
自分のパーツなので、少々扱いが雜でもいいんです😆😍
啓司さんとくまお🐻くんの仲💕ですから❗
.
居酒屋のステージで手を繋いでいた玲於くん💛
Flowerのメンバーも優しかったなあ💞
でっかくまお🐻くんのデビュー日には
スダンナユズユリーにも遊んでもらっていたし🙌
EXPG LABのメンバーとも楽しそうでした☀
記念写真を撮ってくれたランペのメンバーも💜
もちろんTNW仲間のねっさんやソルジャさんも
いつも優しくしてくれています💓💘💖💝
.
そして、なんと言ってもくまモン先輩🐻
何度観ても可愛くてニヤニヤしちゃう、
くまモンとくまお🐻くんのダンス💃
啓司さんの笑い声も入っていて、最高の動画です💚
「いいよー、動いて」の声もたまりません💕💕💕
.
.
くまお🐻くんの一番好きなところは
やっぱり『次男』なところです😆😍😚😘
次男、最高ーーー💓💘💖💝
.
そしてやっぱり『口💋』ですよね☀
啓司さんがTwitterにあげていた、くまお🐻3連発💚
(そのうちの2枚を入れました)
啓司さんの口💋がくまお🐻の口💋すぎて、
ジタバタしちゃいました💓💘💖💝
それに、今の啓司さんのイケメンヘアー・・・
なんかくまお🐻くんに似せてきました❓😂
.
もはや、啓司さんのパーツなんだか、
分身なんだか、わからなくなってきましたが
とにかく!そっくりにしか見えません❗
.
でも、待って❗待って❗
啓司さんはワンコ🐶ですよ❓😆
くまお🐻くんはクマ🐻ですよね❓😍
おやー❓そっくりなのに何故ー❓
.
まあ、細かいことはいいんです❗(←)
啓司さんもくまお🐻くんもひたすら可愛いから💚
.
最近、啓司さんファンは・・・
一番好きなのは啓司さん💚
同じくらい好きなのはくまお🐻くん❤
という状態になってきている気がします😆😍😆😍
.
啓司さんを好きになればなるほど
くまお🐻くんのことも好きになっていきます💚
なんといっても啓司さんのパーツのひとつであり
分身でもあるのですから
それは自然なことですよね💓💘💖💝
.
あーもう、大好き💚
.
.
#黒木啓司 #EXILETHESECOND #EXILE
#THENINEWORLDS #🐻 #くまお #くまけじ
#でっかくまお #中くまお #ちっこくまお

.
.
さて、イケメンシリーズ💚
*今日も元気に博多のイケメン*
~くまお🐻の口がたまらない😆~編です💕
.
『今日感テレビ』に生出演した啓司さん💚
(その後、ラジオにも生出演💚)
.
でっかくまお🐻くんの登場の様子がめちゃくちゃ
面白かったです😆
啓司さんが一生懸命向きを変えさせていました✨
こう並ぶと啓司さんのスタイルの良さが
改めて確認出来ます💓💘💖💝
.
画面いっぱいにくまお🐻なんて斬新すぎます😂
『くまお』っていう名前が本当に絶妙すぎて
ニヤニヤしちゃいました😆😍😆😍
.
.
いよいよ博多に家を買いそうな啓司さん😂
(薬院のほうですか❓)
メンバーの家には行かないけれど
近くに住んでいるランペくんを呼んで
家で飲む啓司さん💚
.
甥っこ、姪っこがめちゃくちゃ可愛くて、
チャラチャラした彼氏を連れてきたら
絶対許さない啓司さん💚
.
えーと、ヘラヘラした彼氏🐶だったら
どうしますか❓😂
.
コンビニより数が多い施設は❓と訊かれて
コーヒーショップかと思ったのに違って
「線香屋、こんなにないですよね❓」と言ったら
「線香がたかれているお寺(寺院)」と言われ
「惜しい!」・・・・・❓
自分でも首をかしげちゃう啓司さん💚
.
.
どんな啓司さんも大好きだけれど
こうやって選んだ写真を並べてみると
私の好きな表情が決まってきているのが
我ながらわかりやすすぎます😆😍😆😍
.
一瞬同じ写真に見えても、微妙に変化
しています🎵
あーもう、大好き💚
.
この顔の肉の薄さ❗
口の近くに添えた綺麗な指💕
くるくるよく動く目👀
薄い眉毛も動きます🎵
絶妙な薄さの唇に少し力を入れて
そしてもちろん、くまお🐻くんの口💋
.
啓司さんがしゃべるときの口💋の形
ニカッと笑った時の口💋の形
たまりません💓💘💖💝
.
短めの前髪がちょんちょん🎵してるのも
たまりません😆😍😚😘
.
あーもう、好きすぎます💚💚💚
(誰か、私を止めてくださーい😂)
.
.
明日の『博多城🏯夏祭り』での
トークショーがどうやら夜みたいですが
明後日の公開収録に間に合いますかー❓
やっぱり啓司さんはどこでもドアを
持っているんですね😆😍😆😍
.
明日の博多がいいお天気に恵まれて🐣
『博多城🏯夏祭り』が盛り上がりますよーに✨
.
.
#黒木啓司 #EXILETHESECOND #EXILE
#THENINEWORLDS #🐻 #くまお
#でっかくまお #中くまお #ちっこくまお

先日のラフォーレMUSEUMでの
くまお🐻💕
また会場に来てくれるのね🙌🎵 #くまお
#thenineworlds
#また会いたい
#でっかくまお
#ねっさん
#啓司さん

.
.
2017.08.05☺♡
.
みずと集合して、まずは赤坂サカス🙌💓
.
YABAIと噂のVR体験してきました🙌💓
.
もうね、とりあえず死にます😇😇
啓司さんとずーっと目が合ってる😇😇
そして距離感😇😇
………..殺された😇😇←
.
VR開発した人、ほんと天才🙌✨
.
体験中の動画をお互い撮って、
後で見ながら爆笑😇😇←
.
.
ラフォーレに移動して
くまモン×くまおグッズを買いに🐻💓🐻
.
11時ぐらいに着いたけど、もうすでに列が😨😨
.
並んでる途中で、くまモン先輩を発見したので
くまおを勝手にコラボさせて遊び出す私😇
.
⛄たんじゅりちゃんに発見される👀💓
.
やっと中に入れたー✨と思ったら、
黒のTシャツとクリアファイル以外の物ゎ
売り切れになりましたー!!とアナウンスが😂😂
.
トートバックとキーホルダー欲しかった😂
.
来週絶対リベンジするー(T_T)💓
.
そしてTwitterで、
後でみんなに会えるの楽しみ☺的な
くまおのつぶやきを見つけたから、
みずにわがままゆって
もう少し滞在させてもらうことに🙏✨
.
REC COFFEEがあったから
☕飲みながら待ってると
カメラさんとか偉いさん(ぽい人)がちらりほらり👀
.
そろそろかなーとわくわくしてたら
熊本県副知事さん、
くまモンのパパ(生みの親)が登場✨
.
くまおのパパ(生みの親)も
来たらいいのにねー☺って話してたら、
EXIE・EXILETHE……って聞こえてきて
.
😲 😲 😲 😲 😲 😲 😲 😲 😲 😲!!!!!!!!?
.
きゃーーーーーーーーーーーーーー😢😢😢💓
.
まさかの啓司さん登場で、
じゅりちゃんに抱きつく😇(迷惑)
.
状況が全く把握できず、呼吸困難に陥った😇←
.
ZIPの時とゎ違って前髪おろしてて、スーツ✨
.
紹介されて、啓司さんが話してる時
こっちの方見てくれてたから、
ちっこくまおを上にあげて
くまおだよー💓
の気持ちで、ふりふりしたら
啓司さん、小さくだけど、
うんうん☺
って、うなずいてくれた(ように見えた)😢💓
.
わっ😲ってなって、後ろ振り返ってみずに
ねぇ、今の見た??って伝えたかったけど、
伝わるわけもなく←
みずにきょとんとされた😇😇
あ、そうやよな😇ってなって、
啓司さんに戻る😇←
.
他のお二人が話してる時、
目をきょろきょろしてみたり、
口をもごもごしてみたり
落ち着きのない、いつもの啓司さんに
ずっと可愛い😢💓可愛い😢💓ゆってた←
.
ペットボトルの水を飲んだ瞬間、
可愛いー😢💓って
思っただけのつもりやったのに
声に出ていたらしく、
しかも結構なボリュームやったらしく
後ろにいたみずに、あれ絶対きょこやろ😋
ってゆわれた😇
.
絶対啓司さんにも聞こえとるよー😇
ってゆわれた😇
.
私の「可愛いー😢💓」ゎ届きましたか?啓司さん😇←
.
グッズみんながみんな
買えてないですよね?って
啓司さんが気にかけてくれて、
明日の分とかあるんでしょ?
出しちゃっていいですよね?
ダメなの?いいよね?って
若干スタッフさんを困らせながらも
お願いしてくれた✨
.
結果、白のTシャツを追加してくれることに☺
.
啓司さんほんと優しい☺💓
.
まだ続きますが、長くなってしまったので
いったんここまでにします🙌🙌🙌←
.
.
#ラフォーレミュージアム#原宿#くまモンコレクション#くまモン#熊本県#thenineworlds#くまお#コラボ#RECCOFFEE#トークショー#偶然の遭遇#突然の啓司さん#運命ですか#でもくまモンのイベントだから#大人しくしてたよ😢🙏#ちっこくまお#でっかくまお#可愛かった💓#また会えるといいな🐻#🐻👦🐻#ねぶた祭り行きたい #くまおのやぐら#見たい💓#EXILETHESECOND#SECOND#黒木啓司#啓司#啓たん#啓司さん#啓たん大好き😚😚💗

🐻
#くまお
#くまモン
#ラフォーレ原宿
#啓司さん に会えた💓
#でっかくまお
#くまおとせぬ
#THENINEWORLDS
.
初日にくまお🐻並んだら、
たまたまトークショーの整理券貰えて。
なんとなく入場したら啓司さん。
HAPPY(^o^)v

.
お友達からトークショーがあると聞き
くまおに会いたい!と思って
誰がどこに出るのか分からなかったけど
娘を誘って16時のを見るべく13時過ぎに到着したら
14時の整理券のみなさんが並んでて
スタッフさんに聞いたら物販から見れるってことで
カメラ後ろに娘と陣取り
壇上に記念式典のテープが張ってある
これは〜やっぱり~ケイジが来るのかもぉ〜♡
.
16時のつもりだったから急に並ばされて、いつまで待つの〜とブーブー言ってる娘に、くまもんくるよ、多分くまおもくるし、なんなら啓司も来るかもよ!と言ったら、ケイジが来るならがんばる、と♡ナイス娘👍
40分近く熊本サプライズのかわいい歌をエンドレスでw聞きながら待ち、とうとうお時間💗
.
来ました~😍
スペシャルゲスト✨EXILEの黒木啓司さん😍😍😍
.
ケイジの立ち位置ちょーど真ん前♡娘からも見える♡
よかった😊
多分何回か目が合った❤️❤️いや、多分じゃない、あれは間違いなく目が合った😍(笑)
.
グレーのスーツで大人しめの印象
黒とピンクに合わせてきたのかな♥💗
昨日のパフォーマーケイジが今日はビジネスマン啓司✨
2日連続でタイプの違うケイジを見れるなんて、
なんて幸せなんでしょう💕と幸せを噛み締めました
(*˘︶˘*).。.:*♡
(今日も会えてたら、&観光夏男ケイジ、だったねw)
.
クロスロードのときの時もそうだったんだけど、こちらはうちのファンですどうも、的なケイジが好き(笑)
きっと向こうから見ると独特の迫力があるんだろうね、他の出演者の方が圧倒されるみたいで「みなさん黒木さん見に来たんだからわたしなんかより黒木さんのお話の方が…」みたいなことを言うと、いやいやって笑いながらケイジ手を振るのw
迫力かましてて申し訳ないけどwホーム感があって、
あの雰囲気好きです(笑)
.
最近、九州で美味しいもん食べすぎて
カラダやばいんだってw
「ツアー前には絞らないと(ファンのみんなに)
怒られるんで笑」って(笑)
あ、だから、夏フェス脱がないのね、とわたしは
解釈しました(笑)
だからヌラヌラなかったのね〜(・ε・`*)ブー
きっと今日も青森で美味しいもん食べて
肥えてんだろな🙈
.
ひとつ新発見だったのは、人が話をしてる時、たまに口元が動く(笑)とんがらせるってゆうか😗そんなんするのね。唇に手を持っていけない時は、ああなるのかな😗と、ヲタな観察ができました(笑)
.
そして、ねぶたのことも言ってたの😊
へぇー!って思ってたら今日の早い時間に青森行ってたから驚いた(笑)
.
グッズは販売制限したもののお昼には完売してて、わたしも買えなかったんだけど、そしたら黒木さん、
「明日の分あるんでしょ?出しちゃいましょうよ、土曜日だから地方から来た方もいるだろうし、出しましょうよ、大丈夫ですよね?」ってまぁまぁ強引に(笑)追加出るように言ってくれたの😊
どれくらい追加されたかわかんないんだけど、それもあっという間になくなったんだけどね。
啓司の気持ちが嬉しかったです😊💖
.
そして、くまもん!
めっちゃ動けてびっくり😂🙌
熊本副知事が言ってたんだけどゆるキャラで世界平和を目指したい、って
それを目指すにはこれくらい動けないとね(笑)
くまもんの生みの親の方のお話も面白かった(笑)くまおにバナナのお友達が増えるかな🍌
.
啓司、くまおの誕生秘話も話してて、くまおの目の色が違うのは「話をする時って相手の目を見て話すじゃないですか、だから目を印象的にしたいと思い、違う色にしました」というようなこと言ってました💗💙💚
.
でっかくまお、かわいかった〜♡ふわふわだった~💗
全然動けないの😂特に腕(笑)
でも足はぼちぼち動く😂
もーあの介護されっぷりがww
.
くまおとくまもんのやり取りがかわいくてかわいくて😍
くまもん先輩、これからもくまおを可愛がってやってくださいね😂🐻🐻💖💖
.
お友達のおかげもありケイジとくまおに会えて幸せな時間でした💖ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
そして思いがけずたくさんのお友達に会えて嬉しかった😍❤️❤️❤️
.
また長くなった💧読んでくれてありがとうでした🙏
.
#黒木啓司#KEIJI#EXILETHESECOND#EXILE
#くまお#でっかくまお#nineworlds
#くまもん#熊本
#ラフォーレ#ラフォーレ原宿

Most Popular Instagram Hashtags