#ですよー

149 posts

TOP POSTS

サッパリ!ユズにモミジオロシ?!
#三豊麺#斬#ですよー#サッパリ

海老とか蟹をね。
死ぬまでにあと何回食べられるか考えてみるの。
失われた十数年があるわけだから。

#なるべく #食べる #海老 #午前に用済ませてよかったあ #雨 #ですよー

甥っ子のふみとに会ってきた😍
ちっさくてかわいー😆

#甥っ子
#おじさん
#ですよー
#ちっさい
#やばい
#かわいー

最近は楽しみと悲しみと色んな感情で忙しい毎日。スケジュールはそこまで忙しくないのに気持ちがバタバタ(笑)
#リゾート地行きたい#ヨーロッパも#寝ても寝ても寝足りない#明日は#ホワイトデー#カフェピラティス#ですよー#organicgym

渋谷のp-cottで飯島美和ちゃんの写真展&新城幸也サイン会があるというので行ってきたよー📸🚴 写真展には幸也をはじめ、ツールドフランスや数々の世界のロードレースで撮った選手達の写真が展示されていて沢山のドラマを観ることができます😊

夏のリオオリンピックの時ネット中継で幸也のレース姿応援してたの懐かしいなー🚴

#pcott
#ピコット
#yukiyaarashiro
#miwaiijima
#miwaiijimaphotoexhibition2016
#新城幸也
#飯島美和
#小輪 コリン
#写真展
#さっき
#展示会で
#もろた
#hat
#を
#すぐに
#かぶっております
#🎩 #12月23日までやってます
#入場無料
#会場は
#美容室の
#渋谷
#p-cott
#ですよー
#是非に
#👦🏻👦🏻

MOST RECENT

サッパリ!ユズにモミジオロシ?!
#三豊麺#斬#ですよー#サッパリ

あー、今もいいけど
やっぱB組が恋しい(T_T)
.
そして最近の子らはほぼ顔隠す😂笑笑
.
悩む。考える。頭ぐるぐる。
.
.
.
#学校 #友達 #仲良し #B組 #懐かしい #みんな #いい子 #好き #今も #いいクラス #☺️ #優しい子 #ばっかり #ですよー #💕#w #あー #どうしたもんか #ぐるりんちょ

あぷり伸びすぎー
冷んやりマットから半分出てるし😆
クーラーきいてるから寒いんかな?
*
*
#冷んやりマット
#役立ってる
#女の子
#ですよー
#dog#toypoodles#dogstagram #instadog #cutedog #面白い#干物#みたい#inu #わんこ#トイプードル#アプリコット#anzudog #oosaka

本日は勝手に動物愛護デーとゆう事で、訳のわからんぐらい痛そうな首の角度で寝る、ウチの阿保を盗撮w
どうして、首が逆パカ状態で爆睡出来るのでしょうか🙀

#ウチの #アホンダラ #翔くん #首折れてますよ #逆パカ #ですよー #生きてんのかな #たまに目が開く#生きている #動物愛護デー #なのに #本人は #自分を #痛みつけとる #笑

.
お しゃれでイケメンで
め っちゃセクシー
で も、まじポンコツ
と うさん
う まれてくれてありがとう

家族みんなでたいぴの天使のような笑顔が大好きですよ。これからもたくさん笑っててね💕
#藤ヶ谷太輔 #HBD #happybirthday #30歳 #625 #藤ヶ谷父さん #たいぴ #たいぴー #ですよー

甥っ子のふみとに会ってきた😍
ちっさくてかわいー😆

#甥っ子
#おじさん
#ですよー
#ちっさい
#やばい
#かわいー

Most Popular Instagram Hashtags