[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#てんとう虫のサンバ

2119 posts

TOP POSTS

今回はひなたちゃんのリクエスト!
リクエストもらえるのうれしいですありがとう!まっとってくださーい⛄️🌈
#チェリッシュ
#てんとう虫のサンバ
#モレポレ



我等の余興、第1弾‼️
てんとう虫🐞のサンバだよん

#余興 #てんとう虫のサンバ

🐞てんとう虫🐞

あなた~🎵と私が~🎵 夢の~国 ~🎵 森~の小さな教会💒で~🎵 結婚式~🎵を 挙げました🎵

我が家の玄関先で「てんとう虫」がサンバを踊っていました

#てんとう虫
#てんとう虫のサンバ
#チェリッシュ
#結婚式

モップ隊!
余興大成功して良かったU^ェ^U
#HR1119
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もうこの日 一日中おもろすぎて笑い止まらんかった、、
余興前に円陣組んで、歩美ちゃんキャプテンやし掛け声して!って言ったら
「みんな、試合やと思ってがんばろな。…てんとう虫になりきろう!」
みたいなこと爽やかに言うし
私ら最高やなってオモタ🐞🐞🐞🐞
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
帰りに写真見てたらアラサー感がやばすぎてボンちゃんとジワジワきて爆笑…、、、
なんか老けたとかじゃなくて雰囲気の落ち着きがえぐいU^ェ^U
またはよ集まろ🏐次はぶっさんもベイビーと共に!
(そういや、式の最後にムービー流れた時
タブソンの幼少時代の写真にぶっさん映ってた)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最後の写真は歩美ちゃんに
なっちゃん共食いしい と言われた白いパン🍞高校の時のネタどんだけ覚えてんねん

サンバ💃
あ…。てんとう虫🐞
てんとう虫のサンバ
スバルのてんとう虫
てんとう虫の360
スバル360
#てんとう虫のサンバ
#サンバーじゃないよ
#スバル360
#てんとう虫
#富士北麓駐車場

まんまるかった妹が花嫁さんに。
幸せそうな晴れ姿みれてわたしも嬉しくてたまらんよ。優しくてほんとにいい旦那さんと出会えたね。
・・集合写真前のタイミングで熟睡する息子。
新婦父のまさかのオカリナ演奏。
#てんとう虫のサンバ
#糸
不覚にもちょっと泣きそうに(笑)
たいち初めての遠出の旅行となったけど、いい子してくれてよかったよかった♨️
#軽井沢
#音羽の森

私えりなって男前かつ気の利くやまとなでしこジャパンだと毎回思う

#えんちゃん
#しゅてき
#てんとう虫のサンバ

MOST RECENT

モップ隊!
余興大成功して良かったU^ェ^U
#HR1119
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もうこの日 一日中おもろすぎて笑い止まらんかった、、
余興前に円陣組んで、歩美ちゃんキャプテンやし掛け声して!って言ったら
「みんな、試合やと思ってがんばろな。…てんとう虫になりきろう!」
みたいなこと爽やかに言うし
私ら最高やなってオモタ🐞🐞🐞🐞
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
帰りに写真見てたらアラサー感がやばすぎてボンちゃんとジワジワきて爆笑…、、、
なんか老けたとかじゃなくて雰囲気の落ち着きがえぐいU^ェ^U
またはよ集まろ🏐次はぶっさんもベイビーと共に!
(そういや、式の最後にムービー流れた時
タブソンの幼少時代の写真にぶっさん映ってた)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最後の写真は歩美ちゃんに
なっちゃん共食いしい と言われた白いパン🍞高校の時のネタどんだけ覚えてんねん

てんとう虫のサンバに乗ってお色直しで出てきた花嫁の正体は…
ウエディングドレスを着た小柄マッチョ後藤wwwwww
幸せそうな笑顔で高砂へ登壇。
司会の人にツッコまれ、その後DirtyWorkと共にド派手なクラッカーで私登場🎉🎉💃🎉🎉
今考えても本当ふざけ過ぎ出てきた時の私のこの腹立つ顔😉絶対やりたかったダミー花嫁の夢叶えてくれた大悟後藤ホテルの皆様ありがとう盛り上げてくれたみんなありがとう💜
#結婚式 #お色直し #新郎新婦入場
#てんとう虫のサンバ #dirtywork
#ウエディングドレス #ネットで3000円

やましたウエディング ビハインド
まずは余興(笑)(笑)(笑)
中学の時からお願いされてたてんとう虫のサンバ🐞と頑張ってウケ狙おう!と急遽ブルゾン(笑)
程よくウケたと思う(笑)(笑)(笑)
あはたおばさん頑張ったよ~😭(笑)
からの二次会、三次会も楽しすぎた(笑)😍🔅
余興の準備ストーリーとエンディング早送りも載せておこ~っと🤗
#やましたウエディング #89婚 #あはた余興 #てんとう虫のサンバ #ブルゾンたまみ #WithB #二次会のビンゴ #吉宗のお食事券 #ディズニーさよなら #まどとブーケ良き #結婚っていいな

つよしくんチエちゃん結婚おめでとう!
.
てんとう虫のサンバで祝福→歓談の様子
(二人との写真は見当たらず)
.
#結婚披露宴
#お祝い
#wedding
#weddingreception
#weddingparty
#てんとう虫のサンバ
#やりきった感
#shibuya
#trunk
#tokyo
#japan
#dancestagram
#dancetagram


#紅葉#楓#てんとう虫のサンバ
赤じゃなく黒なのがいいね!
#ゴープロ#デジカメ

12日から1泊2日で親友の結婚式に出席のため中軽井沢まで車で行ってきました。
最寄の国立府中ICから中央道・圏央道・関越道・上信越道を経由して碓井軽井沢ICで下車して中軽井沢の星野エリアにある軽井沢ホテルブレストンコートに11時すぎに着いてしまい集合時間まで余裕があったので車中昼寝したりまったり周辺散策して軽井沢の空気に癒されてました(笑)

受付をさせていただき同じ受付の新婦側の美人の友人さんとたわいもない雑談をしてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
新婦さんも日本海側の豪雪県出身ということもありとても親友にはもったいないくらいのべっぴんさんでした(驚)
東京に嫁いだそのお嫁さんを大切にずっと幸せにしてあげる人生のミッションが待ってます(笑)←自分事のように言うおせっかい野郎。笑

19時前にお開きとなり友人達が東京方面へ帰宅する中、13日もお休みが取れた私は車で20分ほどのじゃらんで3000円で予約できた佐久ホテルで一泊することにしました。

佐久ホテルは岩村田では唯一の超濃厚天然温泉がありこの旭湯源泉は岩村田藩主や武田信玄の入浴の記録の残る歴史のある老舗ホテルでした。
現存する長野県内の最古企業として信州最古の温泉宿として知事表彰も受けています。

そんな風情ある一泊を過ごししっかり取り翌日は8時起床で帰路へ着きました。

帰りは国道18号をひたすら東京へ走り抜け、碓井バイパス経て横川では有名なおぎの屋で峠の釜飯を購入して途中小休憩を繰り返しながら国道18号の起点がある日本橋まで9時間かけて走破しました。笑

日本橋からは銀座・恵比寿・渋谷・新宿を経由して駒沢通り・山手通り経由甲州街道で帰宅しました。

久しぶりのドライブと親友の結婚式に参加という充実した週末でした。
#友人の結婚式#美人すぎる年下お嫁さん#軽井沢#日本橋#てんとう虫のサンバ#避暑地の結婚式#ドライブ#高速ドライブが大好き#おぎの屋#峠の釜飯#佐久ホテル#信州#長野

てんとう虫🐞を発見 👀✴ 💓😍💓 これ以上何も言うことはあるまい〆 🔍➰#てんとう虫 🐞 #てんとう虫のサンバ #仲良し 😃🍒😃 #ななつ星 🐞 #シマネトリコ

Most Popular Instagram Hashtags