#てりどんきんし

216 posts

TOP POSTS

.
苦しいくらいの腹🙏🏼
すぐに横になりたい衝動にかられるの巻。
.
#二条#大鵬#てりどんきんし#破壊力👊👊👊

てりどんきんし。
#京都 #大鵬 #二条 #てりどんきんし

前々から教えてもらってたのに来てもお店が休みとか空振り続きで最近だとVOGUE JAPANで取り上げられてた。「てりどんきんし」甘辛の味付けでビールとの相性バッチリやね🍺🤘🏻

てりどんきんし地獄盛
#てりどんきんし #地獄盛 #大鵬 #二条

大鵬のてりどんきんし ずっと食べてみたかった奴

大鵬てりどんきんし地獄盛り&ミニ‼️うまいねー❗️ #てりどんきんし

昨日の京都メシは、てりどんきんし。 とネギ乗せ。
#京都 #二条 #大鵬 #てりどんきんし

MOST RECENT

*
*
お母さん🏡から梅田まで初めてのバス🚌.
なんだか楽しそうにしてたな🚍♡. .
そして梅田でお買い物してもくもくでバイキング🍅.
.
👶も握りたてお握り爆食いしてた🍙.
.
最終日はノリで京都に😆.
.
マリベルのチョコ大好きでたまーに行ってて、2年ぶりぐらいに行けて嬉しかった〜😭💕
.
久しぶりに京都を街ブラして、付き合ってる頃を思い出したよ😂
.↑なんかハズイ感覚😇
.

よく行ってた四川料理にも久しぶりに行けて胸いっぱい☺️♡.
.
まだまだ行きたい所あったけど、また次回にとっておこうッッ😊
.
.
そしてそして、突然ペコっとお辞儀したり、いないいないばあしたり、お盆に急成長の息子君☺️👌
パパとずっと一緒にいて感化されたのかな😊💓
.
#京都 #マリベル#mariebelle #大鵬 #てりどんきんし #大阪 #もくもく#お盆 #ショコラ
#生後12ヶ月 #baby #babyboy #ig_baby #息子#男の子 #男の子ベビー #男の子ママ #ママ #ママリ #ママライフ #ママカメラ #親バカ #親バカ部 #仲良し夫婦

.
大鵬
@京都市 中京区
てりどんきんし850円
ランチもいいけど、やっぱりこれにしちゃう🍴
甘辛い豚肉にフワッと錦糸卵がマッチングー👍
ご馳走さまでした。
あービール飲みたい🍺
#京都グルメ#京都ランチ#京都中華#中華#てりどん#てりどんきんし#みなさん盆休みかしら#明日も仕事やん

【大鵬】
夏休み突入ということでssセメスターお疲れ様会を中国料理 大鵬さんでしてきました!
京都で中国料理の名店中の名店で、目指すべきとこで称される大鵬さんです!
看板メニューのてりどんきんしを始めよだれ鶏、麻婆豆腐などなど満腹メニューを注文しました!
こんなお店が家の近くに欲しいですね!高コスパです!
#京都 #京都グルメ #京都ランチ #京都ディナー #京都中華 #大鵬 #中国料理 #てりどんきんし #kyoto #kyotogroumet #kyotolunch #kyotodinner #kyotochinese

昨晩は、子供を預けて奥様のお買い物に付き合ったよ…
帰りに大鵬でてりどんきんしいわせたよ…
やっぱり美味いね…

#kyoto #chinese #chinesefood #dinner #delicious #mino #京都 #中華 #夕食 #中華料理大鵬 #大鵬 #てりどん #てりどんきんし #地獄盛り にはしなかったよ#美味い #beer に合う#癖になる #台風 #ご安全に

用事済ませてランチに大鵬( ˘ω˘ )♡ 週替わりランチ
(油淋鶏とかに玉)
てり丼錦糸
牛肉麻婆豆腐(小)

を2人で平らげました🐷(笑)

どれも美味しくて最高!
元気出たᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎
逆に食べ過ぎたw

ここのてり丼と同じくらい、麻婆豆腐が美味し過ぎて…病みつき🔥🔥🔥 #京都#kyoto#二条#nijyo#中華#大鵬#てりどん#てり丼#てりどんきんし #牛肉麻婆豆腐#麻婆豆腐#マーボー豆腐#旨味がすごい#ピリ辛#でも病みつき#油淋鶏#かに玉#週替わりランチ#😋#ランチ#昼食#lunch

昨日誰かが話してたから。。。#てりどんきんし #大鵬 #二条

.
.
.
食に熱い私は
一食でも無駄にしたくない!! ということで
新幹線の時間ギリギリまで
中国料理#大鵬 さんへ❤︎
.
.
.
この間京都に来た時には予約いっぱいで入れなかったので…
今回は早めに予約📞
.
.
.
相変わらず何を食べても美味しい〜🤤 個人的に“よだれ鶏”は絶品!

あと、山椒の実が添えられた枝豆さん。

全てビールに合うメニュー◡̈♥︎ 今回は名物の#てりどんきんし も頂きました✌︎(満腹)

はぁ〜
記事書いてたら
もうすでに行きたくなってきた🙄
.
.
.

#てりどんきんし
うますぎるな
秒で完食

☆ ☆
☆ ☆
連休最後は恒例友人夫婦と会食😋
予約の出来る二条駅近くの大鵬さん✨✨✨
☆ ☆
☆ ☆
おなじみのてりどんきんし
担々麺 チャーシュー麺
☆ ☆
☆ ☆

#京都 #二条駅 #大鵬 #連休 #会食
#担々麺 #ラーメン #てりどんきんし
#チャーシュー麺
#よだれどり
#iphone7
#中華好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
☆ ☆
☆ ☆

いっぱい食べたのに写真は炭水化物
ここはあっさり系のものより濃い味系で攻めた方が正解のお店…でもチャーシュー麺はあっさり美味しいですよ(^.^)
その後コメダでシロノワールとお茶
☆ ☆
☆ ☆
☆ ☆
#コメダ珈琲 #シロノワール

#酒好きな人と繋がりたい
#スタバな人と繋がりたい
#コーヒー好きな人と繋がりたい
#ハーゲン好きな人と繋がりたい
#パン好きな人と繋がりたい
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#映画好きな人と繋がりたい
#インスタグラム好きな人と繋がりたい
#instagram好きな人と繋がりたい

#てりどんきんし 旨し、熱々。#大鵬

Most Popular Instagram Hashtags