[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#てまり

8901 posts

TOP POSTS

.
先日、お客様のお宅にお邪魔して、
手まりのピンクッションのワークショップを開催致しました!
ワークショップは数回目の方々でしたが、
前回ご購入いただいた土台もご自宅でかがられたとのこと!
手まりへの愛を感じました(*´∇`*) 当日もとても楽しくチクチクされていて、
お裁縫するときに穏やかな気持ちになれるピンクッションができた!
と、仰っていただけて、ありがたかったのです。

次回もまたよろしくお願いいたします☆

#手まり #てまり #手鞠 #ワークショップ #ピンクッション #japanesecraft #temariball #pincushion #針刺し #針山

.
#ウニクス秩父 ヤオコーさん前にて、 #カントリーはんどめいどマーケット #開催中 です!
お天気にも恵まれて、穏やかな空です。

今日も素敵な作家さんたちがお待ちしております♪
私はクリスマス飾りをご用意出来ました。
是非お出掛けください♪

#手まり #てまり #手鞠 #ハンドメイド #クリスマス #japanesecraft #temariball

てまり 【菊とつむ型・五角の渦巻き・三角繋ぎ・ぼたん菊・捻り桜・上下同時かがり】青のシリーズ

青のシリーズ完結です。全28個 繋げて吊るします。

#手まり#temari#手毬#てまり#wa #和
#japanese#culture #decoration#ball#日本#芸術#art#手作り#伝統#文化

MOST RECENT

.
先日、お客様のお宅にお邪魔して、
手まりのピンクッションのワークショップを開催致しました!
ワークショップは数回目の方々でしたが、
前回ご購入いただいた土台もご自宅でかがられたとのこと!
手まりへの愛を感じました(*´∇`*) 当日もとても楽しくチクチクされていて、
お裁縫するときに穏やかな気持ちになれるピンクッションができた!
と、仰っていただけて、ありがたかったのです。

次回もまたよろしくお願いいたします☆

#手まり #てまり #手鞠 #ワークショップ #ピンクッション #japanesecraft #temariball #pincushion #針刺し #針山

今日は#temaricious さんのワークショップにお邪魔してきました。
何を勘違いしたか1時間開始時間を間違えて大遅刻、大変失礼してしまいました😥

手毬の土台から作れるいい機会でとっても楽しかったです。あと、人数も少なくゆったりとお話ししながらできたのもあるのかな。

今日の色の選びはスワッグに映える辛子色ベースでクリスマスっぽさを出して見ました。(持ち帰ったら娘にいつもは選ばなそうな組み合わせで面白〜いと言われたけど😅)
今日のワークショップでご一緒した方の作品と一緒に。大人シックな手毬と、はしゃいだ感のある手毬😅色あわせに迷ってもあまり失敗がなさそうなのが素敵なところだな。と思いました。

大きいのも素敵だけど小さいのもいいな。また機会をみて色々作ってみたくなりました。
#temaricious #手毬 #てまり #ワークショップ #handmade #embriderythread #今日は #組紐 #少なめ

五色ブレス「 #てまり 」1/4〜限定販売スタート
#ブレスレット #厄除け #お正月 #newyear #bracelet #amulet #luckycharm

てまり 【クリスマスオーナメント】

思いっきり振り切ってみました。
#手まり#temari#temariball #christmas #手毬#てまり#handmade #wa #和 #Japanese#culture #decoration#ball#日本#芸術#art#手作り#伝統#文化

今日(もう昨日ですね😅)戦利品~🎵
ニンジンさんです🎵

ニンジンさんときたら、
ゴボウさん❤ 穴のあいたレンコンさん❤
スジのとお~ったフ~キです❤

チビ達で遊んでみました~😆💦 最後の写真は、職場のお友達が旅行に行って買ってきてくれたお菓子のお裾分けです💝Nちゃん、ありがとう😆💕✨
・・・って、Nちゃん、インスタやってない~😅 #ルチア#ちてる#パピヨン#てまり#スコティッシュフォールド#今日の戦利品~🎵#ニンジンさん❤#Nちゃんからのお土産のお裾分け~❤#Nちゃんありがとう😆💕✨#木曜日のお楽しみお菓子はきのこの山みたいです#私は休みだからもらえない~😱#明後日に期待しよう🎵#

*
桜餅のような色合いで。
大変人気の一品です。
.
.
.
.
.
ひとつひとつ、命を吹き込むような気持ちで心を込めて作っております。
.
.
.
手毬には丸々と円満にはずむ心豊かな暮らしへの願いが込められています。
.
中心は綿、刺繍部分は絹糸でお作りしております。
.
.
.
.
.
.
近々minneで販売開始予定です*
.
#和 #和小物 #伝統 #着物 #和髪 #てまり #手毬 #japan #minne #handmade #手作り #手芸 #かんざし #簪 #ハンドメイド #アクセサリー #刺繍 #絹糸 #シルク #着物 #japanese

ニット帽被せたのにキョンシー感が半端ないのはなぜ!?
#ネコ
#ニット帽
#キョンシー
#このあと怒ってた
#てまり

福島の空✨
朝、ゴエを散歩しながら清々しかったな✨
すんげー寒いんだけど、ふっとぶ空の綺麗さと空気が美味しかった❤

山に囲まれてて、右も左も山だけど最高✨

大好き❤

#福島県 #福島市 #空 #そら #空気 #自然 #大自然 #山 #柿の木 #霜 #朝日 #雲 #くも #ゴエ #散歩 #りんご #りんご畑 #アップル #青 #てまり#八つ橋てまり #がっつぽっちゃり #写真 #insta

今日のママの戦利品~🎵
スニッカーズ🍫です😆🎵🎵
ちっちゃ~い😱
同じチョコ🍫ならママはメルティーキッスが好きだぞっ‼
昨日はルチアとちてるにコアラのマーチ🐨とコラボしてもらったので、今日は我が家の長女、てまりちゃんとスニッカーズ🍫のコラボ✨

う~ん💝やっぱり、てまりちゃん可愛すぎる~😍 さてさて明日は何をもらえる事やら~😁 #てまり#スコティッシュフォールド#今日の戦利品💝#スニッカーズ🍫#明日は何もらえるかな⁉#毎日楽しみ😆#チビ達の事以外でこんな事しか楽しみがない私って~😅#つまらない人間だぁ~😢#

先月…かな?
同じ相手と同じ場所で#飲み歩き
そして酔い潰れ💦
ダウンベストを脱ぎ捨て←こら😅
それを受け取りに、また同じ相手と
同じ場所#町田#ビストロisomaru さん
で待ち合わせ~♪
(何やら嫌な予感w)
いつものように飲み始め
#ビール 🍺→#ワイン 🍷2本が
終わりそうな頃から

#お店 の店員Y季ちゃんと
#カウンター 越しに
#意気投合
5時に仕事が終わるというので
はい…拉致しました😝‼️
3人で向かった先は
もう本当にお久しぶりぶりの
#けむり さん♡
#店長 の千尋君以外は
みんな他店へ移動してしまっていたけど
やっぱり通い慣れたお店は
#居心地最高 ~(๑>∀<๑)♥
覚えててくれてありがとう😘
(出産間近🍼の奥様にもお会いできました🎶)
(お友達が幸せなのって、嬉しい~😊)
Y季ちゃんも気に入ってくれて
LINE交換と、
また飲む約束✨してバイバイ👋

さて………と……… 行く?😎
(帰るという選択肢は、二人には無かった‼️)
行くか?😈 行こーーー!!!☠️☠️☠️ で、#相武台#てまり さん🍶

#お友達 が行く旨を
伝えておいてくれたので
#常連さん が集まってくれてました❤

そんなこんなだったので
さすがに旦那さんもお怒りモード💦
お迎え🚗💨無し(当たり前😭)で
結局この日は#終電 🌛🚃💨💨⭐ 自力で無事に帰宅🏠

さ、また次に会える日まで
頑張ろうっ😁
とりあえずこんなことをした翌日の今朝は
しっかり5時起きでお弁当😉✌️ やるべき事はちゃんとやらなきゃね✌️ ←今更😝
#手編み#手袋#ありがとう#大好き

처음 만든 테마리
손재주가 나쁜 것을 두고 곰손이라고들 한다지만 이건 곰에게도 미안한 수준이네

#테마리 #temari #てまり #はじめてのてまり #firsttime

#パピジャニ自己紹介バトン

パピジャニリーダー虎太くん @kota_wan0330 より
パピジャニメンバーのお誘いを頂きました🐶❤️
虎太くんありがとう🐶❤️
#パピジャニ はパピヨンのイケメンアイドルグループ(←と私は認識してます❤️)だけど女の子も入って良いんだってー🐶✨
昔ながらのキャッチフレーズと共に愛犬を紹介ということで…
昔ののりピーのキャッチフレーズをそのまま頂きました←😂w

#pjn48
#のりピー
#世代じゃないけど
#おきゃんなレディ
#キャッチフレーズが気に入った
#おきゃんって活発で可愛いって意味らしいけど全然犬見知り🤣
#てまり#dog#パピヨン#Papillon#love#cute#犬#animal#ワンコ

This year's Christmas display is
Temari and glasses collaboration🎄✨
No tree yet as Poppy 😸😸 might be too excited.
The early Christmas present from my husband made me very happy 😍💞😘
🎄💚🎄💜🎄💙🎄
今年のクリスマス・デコレーションは
手まりとグラスのコラボ🤗
ツリーはポピーちゃんが大興奮しそうなので、もう少しぎりぎりまで待ちます😸😸😅😅
軽くて履きやすいスケッチャーズは夫からのちょっと早いクリスマス・プレゼント💚💚

*
*
風邪ひいたー。
ひいちゃったー( ;∀;)
*
昨日の夕方から何だか変だなぁと思っていたら…。
喉が腫れて痛くて寝れないし、鼻水に節々の痛み。
*
今日は お布団とお友達にならなきゃダメそうです💧
*
皆様もお気をつけ下さい。
*
*
#風邪ひいた #愛猫 #てまり #猫と暮らす #猫のいる生活 #もふもふ部 #ふわもこ部 #にゃんだふるらいふ #ニャンスタグラム #catstagram

今日ゎ休み❤️
散歩して
いつも通ってる所のイルミ見てきた(♡ˊ艸ˋ)♬*
に、してもサムい🌁⛄️🌁
#松本市
#なわて通り#縄手通り #縄手
#イルミネーション✨ #きらきら#てまり
#本日休み #休みの日は #ダラダラ#散歩
#風が強い #頭 寒くない?ッて相方に心配されたが#髪の毛 ありますから。と素で答えてしまった...笑っ

.
.
ハッピーバースデー🧚‍♀️
.
#七色てまりうた#てまり#ハピバ#🍰
.

松山市一番町「てまり」
かまの塩焼き
ポン酢につけてもうまいとか。

#てまり #塩 #塩焼き #焼き
#かま #かま塩焼き #魚
#焼き魚 #愛媛 #愛媛県松山市
#松山 #松山市 #旬 #居酒屋
#座敷 #個室 #ほりごたつ

I can imagine how he understands me whether these staffs are good or not. No no, of course those are the best I need.
新潟からの贈り物。え?日本酒の梅酒??栃尾ワインのビール? 神楽南蛮まで!
友達がわたしのことを考えながら詰めてくれたのがわかる( ; ; )
わたしの知ってる新潟の方ってみんなもれなく素晴らしいのです。
#新潟名物 #神楽南蛮味噌 #景虎梅酒 #栃尾ワイン #のビール #サラダホープ #栃尾 #てまり

.
はんなりしっとり。
淡いピンクの簪。
.
.
.
手毬には丸々と円満にはずむ心豊かな暮らしへの願いが込められています。
.
中心は綿、刺繍部分は絹糸でお作りしております。
.
.
.
.
.
.
近々minneで販売開始予定です*
.
#和 #和小物 #伝統 #着物 #和髪 #てまり #手毬 #japan #minne #handmade #手作り #手芸 #かんざし #簪 #ハンドメイド #アクセサリー #刺繍 #絹糸 #シルク

今日は、神戸で #てまり教室
お手本は、先生の #てまり

My first temari✌︎('ω'✌︎ )#temari #てまり

北京路的神奇球球(手鞠)特輯
#不用濾鏡也很好看喲#てまり#手まり

今日の渡しはメチャがんばった‼‼‼ 午前は、買い出し💨💨 午後は、パン作って、柚子大根漬けて、体操着入れ作って、マフラーの型紙作りから初めてほぼ完成まで仕上げた‼(命の目を入れてませんが)

久しぶりに、私らしい活動をしたように思います🎵

さぁ!明日から現実もがんばります❗

#てまり#豊前市#中津市#手作り#柚子大根#マフラー#うさぎ家#口内炎が痛い

会社のメンバーで安曇野&松本旅行。綺麗な空気の中まったりしてリフレッシュできました✨山が美しい!

途中抜け出して叔母にも会うことができ、手作りならではの酸っぱくなった野沢菜漬けも食べれてルンルン♪

晴れ空の松本城もとても綺麗でした。
城下町で立ち寄ったおみやげ屋さんの諏訪弁に思わず気が緩んでしまい、「母の病室に飾ります〜」と小さな手毬を買ったら、「そりゃあえれぇ切ねえ話じゃーん」と言って「お母さんが家に帰れますように」とかえるのお守りをプレゼントしてくれました。
そして、「そこにある四柱神社は強いで、お参りしてけや〜」と教えてくれました。おっちゃんありがとう✨

なんとも心が洗われる旅になりました✨
泣ける

#旅行 #安曇野 #松本 #松本城 #長野 #四柱神社 #野沢菜 #海苔わさび漬け #かえる #てまり #伝統工芸品 #縄手通り #わさび漬けenn

.
ポップな配色のキーホルダー。
こちらも絹糸の発色と光沢が美しい。
.
.
動くとリンリンと綺麗な音がなる鈴もこだわりの一品です。
.
帯飾りなどにもお使いいただけます*
.
.
.
近々minneで販売開始予定です*
.
#和 #和小物 #伝統 #着物 #和髪 #てまり #手毬 #japan #minne #handmade #手作り #手芸 #ハンドメイド #アクセサリー #刺繍 #絹糸 #シルク #ストラップ #キーホルダー #帯飾り

Most Popular Instagram Hashtags