#てへぺろ

33136 posts

TOP POSTS

本当にありがとう!
.
.
ライブは勿論最高だったけど
今回は何より俺達に会いに来てくれたみんなのワンオク愛に感動したよ…
.
.
雨だし寒いし誰も来ないのかと…
午前中は不安でしか無かったね😂
.
.
横断幕も全然埋まらないかも?って心配だった!
.
.
でもでもでも!
沢山!ほんと沢山来てくれたよー🙏
寒いのにみんなありがとうねー😭
.
.
来れなくてもコメントやLINEをくれるみんなの愛にも感謝です🙏
.
.
本当にありがとう‼️
.
.
そして共に企画し最後まで盛り上げてくれたグルチャのメンバーと群馬OORerのメンバーにも本当に感謝だよー✨
.
今回お互い顔合わせも出来てより絆が深まったね(o´艸`)
.
.
.
最初からずっと俺と居たメンバー
@s5t4_xx ゆきこちゃん
@taka.oor.life タカ兄
@ma_bo_oor マーボー
@a.h_10969 あやかちゃん
@yuisan23 ゆいちゃん
.
寒い中最後までありがとうm(_ _)m
本当にやって良かった‼️
そして後から駆けつけてくれたメンバーにも本当に感謝🙏
.
みんなー!動画にしちゃったけどごめんね‼️#てへぺろ .
.
.
@m.i.e.109 みえちゃんとりんちゃんにもやっと会えたから本当に嬉しかったなー(๑ ́ᄇ`๑)リストバンド受け取ってくれた✌️
.
.
皆様、沢山のコメントやいいね!ありがとうございます😭ちゃんと返信するからね🙏
.
#愛すべき奴らです
#横断幕
#こんなに沢山埋まったよ
#サイタマサイコー .
.
#oneokrock #ワンオク
#ワンオク #OOR
#ワンオクロック #10969
#taka #toru #tomoya #ryota
#世界一のバンド #OORer
#ワンオク愛 .
.
#群馬OORer
#yuuya__10969

.
#SS_sooner_or_later 第2話
.
.
朝の仕事が終わったら
いつも午後から語学学校に通う。
.
大学受験で死ぬほど勉強した英語は
海外で通用するそれとは全く別物だと
俺はここに着てようやく気づいた。
.
そもそも聞き取りができない。
聞き取りができないと会話が成り立たない。
.
しかし、語学学校では当然ながら
英語のレッスンは英語で行われる。
となると、なんとかついていくためには
少なからず自習の時間が必要なのだと俺は痛感した。
.
朝はバイト、昼は授業、そして夜は勉強。
.
滞在先のシェアハウスではそれなりに個室があるが、
共有スペースで騒ぐ人間もいるので、
俺はカフェ近くの公共図書館で自習するようになった。
.
.
公共図書館と言っても、質素な感じではなく
ローマのコロッセオを彷彿とさせる円形の建築物で
130万冊の蔵書を誇る巨大な図書館だ。
.
円形の城壁のような建造物の内側には
四角いビルがすっぽりと嵌っていて、
その四辺と弧を描く壁の隙間は
半円形の吹き抜けになっている。
.
カフェも併設されているので、
地元の人々の憩いの場としても愛されている感じが
俺は気に入っている。
.
.
今夜もリスニング教材を持ち込んで、
俺はいつもの吹き抜けを見下ろせる3階の窓際の席で
一人ヘッドフォンをしながら黙々と自習し始めた。
.
.
.
夜8時を過ぎた頃、目も耳も疲労を感じ始める。
ぎゅっと目を瞑って遠くを見ようと
ふと外を見降ろすと、あることに気づいた。
.
向かい側のオープンカフェに
今朝店にやってきた女性が座っている。
.
どうやら誰かと電話で話をしているようだ。
3階から眺めている俺に気づくはずもなく彼女は
ひとしきり誰かと話したあと、
口を尖らせて不満そうな表情をしてみせた。
.
.
このあたりに住んでんのかな…。
.
.
ぼんやりとそんなことを思いながら見ていると
彼女がむっとしたまま、長い髪を耳にかけて、
椅子の上に置いたリュックに
携帯を無造作に放り込む。
するとそれを片方の肩にかけてさっと立ち上がった。
.
.
そのほんの一瞬。
.
.
彼女が上を見上げる。
そして、俺と視線を合わせたような気がした。
.
.
俺はまるで盗み見していたような罪悪感と焦りで
慌てて目を逸らすとテキスト教材に視線を移す。
.
.
そして、もう一度ゆっくり彼女の居る方を見下ろすと
.
.
『あれ?』
.
.
さっきまで居たはずの彼女の姿は
もうそこにはなかった。
.
きょろきょろとあたりを見回しても
それらしき人影もない。
.
.
図書館内に入ってしまったのかもしれないな。
.
.
と、思いながら、俺は見渡すのを止めて、
再び教材に視線を落とす。
.
.
明日の課題をこなすためには、今日学んだところは
しっかり押さえておきたい。
.
そう思って、集中しているうちに、
さっきの女性のこともすっかり忘れて
俺は勉強に没頭していった。
.
.
--- to be continued ---
.
今回は大きな出来事も起きず、剛典の毎日の生活に
少し触れるだけの回になりました。
.
ちなみに剛典が自習しているバンクーバー公共図書館
は実在している建造物です。
働いているカフェもまだ名前こそだしていませんが
実在するカフェをベースにしています。
.
地理的な部分も調べてから書いてるので
時間がかかるのですがこれやると本当に行った気に
なってくるので楽しいのです。
.
さて。
.
みんな、コモセンは手に入れたかな?
#入れてなーい!
↑この中に私も含まれます
.
つーことで、雑誌は予約せずに店頭で手にとって
見た後に買うかどうか決めるタイプの私は見事に
予約し損ねて、今日もネットで在庫検索できる書店
をことごとくしらみつぶしに探していましたが
そもそも予約分だけで在庫が切れてしまったみたいで
増刷の予定もないとのことでした。
#泣ける
.
多分ですが、予約だけで終了ってことなので
どこの本屋でもそもそも店頭に並ばないのだと
思われます。
.
#現在22号は1万円でやり取りされているらしいぜ!
#1000円が1万円に
#まじやべーわ
.
月刊EXILEはとりあえずゲットしたので
堪能します。
今回は三代目だらけだし、ジェネもセカンドも掲載
されていて、よだれがじゅるるるん🤤💕
.
あ、あと。
関東の人だけですがTOKYO HEADLINEっていう
フリーニュースペーパーのメイン記事が三代目です。
中面には直己が参加したダンスレッスンイベント
の記事やUSAさんとてっちゃんのいわて国体の記事、
てっちゃんの連載コラムなどなどLDH系が充実して
ますので、関東近郊の方はぜひ!
.
あとがきが長すぎてその分スト―リー
もっと書けるだろってつっこみが入りそう
#てへぺろ
.
#妄想 #妄想ストーリー #jsbstory
#岩田剛典 #剛典 #GUNちゃん #がんちゃん
#見たい聴きたい抱かれ隊
#3jsb #三代目JsoulBrothers
#exiletribe #exile
#プチ妄想劇場
#SS_声をきかせて #スピンオフ

本日、絶好のツーリング日和(*´∀`*)

昨日の予告通り

直接オーシャンビートルまで行ってまいりました( ´ ▽ ` )

片道1時間半で、あっという間に到着。

お店の皆さんとっても親切で、もう少し長居したかったくらいですが

試着を済ませて横浜へ。

おや?w

オーシャンビートルの皆さん、

今日はお世話になりました( ´ ▽ ` )

横浜のカスタムショーの際は、ぜひステーキ食べにお立ち寄り下さい!

ソース増量サービスいたします(笑)

#オーシャンビートル #oceanbeetle #ハーレー #ハーレーダビッドソン #プチツー #目的は #ヘルメット #試着 #スタッフの皆さん #良い人ばかり #皆さんの #旧車に #目が釘付け #おや #シートに #何か #載ってる #てへぺろ #こんな #ヘルメット #ずっと探してた #やっと出会えた #感動 #テンション上がる #ええ #もちろん #お持ち帰り #いたしました w

今夜は暴力の合間にこんな顔をする。かわいいじゃないか…😳
#犬の反抗期 #てへぺろ #柴犬

今日はずっと楽しみにしていた
大好きなあの子が監督・主演をしている映画の試写会へ♡

#映画
#試写会
#大好きなあの子
#てへぺろ

MOST RECENT

おまけ
ピアノイントロやのに弾いちゃったやつ

#てへぺろ

今夜は暴力の合間にこんな顔をする。かわいいじゃないか…😳
#犬の反抗期 #てへぺろ #柴犬

Most Popular Instagram Hashtags