#てづくりマルシェ

416 posts

TOP POSTS

*
違うデザインで作りたかったけど
アタマん中からっぽ(-_-)
今はしゃらしゃらにハマってるから仕方なし。
*

『てづくりマルシェVol.10』(@fukikokeserasera 様)
本日最終日。どうぞよろしくお願いします。

#ハンドメイドイベント#てづくりマルシェ#太郎茶屋鎌倉上杉店#刺繍ブローチ

いつも、お料理してる私ですが、手作り大好き!
今回は、ワクワクしながら、作らせてもらいました!
喜んでくれる人が、いたら嬉しい!!💕
寒さになんて、負けないぞ!ぬくぬく、ネックウォーマーを、中心に、ヘアゴムや、羊毛ピンクッションを作りました!宜しくお願いします!

#てづくりマルシェ #HARAPPA手芸部 #ネックウォーマー


寒い朝ですが
ホットな告知☺


てづくりマルシェ vol.10
2017.4.26(水)-27(木)
太郎茶屋 鎌倉 上杉店
仙台市青葉区上杉6-1-2
駐車場🅿4台


素敵な作家さんの
素敵なハンドメイド雑貨が大集結します


今後もイベント🎪情報をこちらで
掲載していきます
よろしくお願いいたします🙇


良い1日を🙋💕
#てづくりマルシェ#ハンドメイド#ハンドメイド雑貨#仙台


出店情報
明日、22日〜28日(火)まで
阪急川西能勢口にある阪急百貨店1Fザ・シーズンにて
コーヒー販売しています^_^

お近くにお越しの際、
お立ち寄り頂けたら幸いです

期間中は毎日13時から
30分間の簡単なハンドドリップセミナーも開催します。

はじめての百貨店出店
ご迷惑にならないように
がんばります。

ちなみに、今回のイベントブースでお隣にいるのは、能勢の美味しいスコーン屋#toitoitoiさん
コーヒーとご一緒にぜひ(^^) #ゆげ焙煎所 #川西阪急 #てづくりマルシェ

#てづくりマルシェ 無事に終了しました。
楽しい仲間たちと楽しい時間😊
雨の中、たくさんの方に来場していただきありがとうございました。

私も @lerenoncule さんのアロマWSで練り香とスプレーを作成。
純度の高いオイルで今年は虫対策😊

#てづくりマルシェ にて#cachecache さんのマフィンと @nhosans_works さんのお目当てのイヤリング

久々にたくさんの方にお会いできて楽しい時間でした😊

#白浜ケバブもかまてんバーガーも美味しかった
#ぐるわかの写真撮影もボチボチ

☆イベントのお知らせ☆

てづくりマルシェvol.9
🎄冬仕度編🎄
12月1日・2日 10時〜15時
太郎茶屋 鎌倉 仙台上杉店
仙台市青葉区上杉6-1-2
🅿︎4台あります♡

素敵な作品が大集結✨
是非お手にとってご覧ください😊



#てづくりマルシェ#仙台#ハンドメイドイベント#カルトナージュ #太郎茶屋鎌倉

*
少し大きめの石を
ミディアムな長さで。
バチカンにもCZ。

美味しそうなピンク。
てづくりマルシェ様に置かせていただきます(^^)
@fukikokeserasera さんいつもありがとうございます。
*

MOST RECENT

てづくりマルシェではたくさんの方とお話しできてほんとーに楽しかったです♡お友達もたくさん遊びに来てくれて、お買い物もしてくれて感謝感謝です!お礼が遅くなってごめんなさいです🙏かなり余韻に浸り過ぎてました…
いつもの関西スーパーとは思えぬ風景で、私もお客さんになって、かわいいものいっぱいお買い物してしまいました笑
次回は11月17日(金)の予定です!
またまた楽しみです♡

てづくりマルシェにも連れて行ったドライ達。(前日にお客さまの案内で花市場で仕入れたものとプレゼントしていただいたもの)お家に引き続き飾っていたら…ピンクペッパーベリーさんから虫さんが…😭記念の写真です。

#てづくりマルシェ#ドライフラワー#ハンドメイドアクセサリー #handmade #ピンクペッパーベリー

てづくりマルシェへ出店致します!😊
*
とってもおしゃれなオーナー様のサロン…ichirinさんで6/11てづくりマルシェが開催されます✨✨
*
お時間のある方は是非ご来店くださいませ‼︎
*
当日はお店の広さの関係もあり、作品のみの出店になります💕
*
*
空間だけで癒されますよ〜〜😆❤️❤️
#てづくりマルシェ#マルシェ出店#ichirin #癒される#宮城県仙台市 #仙台市泉区

2017手作りマルシェ🌱 天気も最高で沢山の人で賑わって素敵なハンドメイド雑貨が沢山あって食べ物も美味しくて、ストレス吹き飛ぶわ💨 目一杯見て、また長い距離を自走で帰ります💫
#てづくりマルシェ

宣伝が遅くなりましたが…
来週雑貨イベントに参加させて頂きます。
フォレオ博多の1階センターコートであります。
私は5月27日土曜日の1日目だけに出店します。
2日間あるのでお近くにお住まいの方、お暇な方、是非来てください。矢野が喜びます。笑
私はブローチや小さい絵やポストカードなど
細々と出品する予定です。
また、近々出品するものをアップしていきます。
よろしくお願いします( ・ᴗ・ )!
#てづくりマルシェ
#フォレオ博多
#ボールペンイラスト
#ブローチ

うさぎさんイラストのふかふかマカロンキーホルダー✨週末にマーチエキュートに納品予定です。
ジッパーで小物入れになっているので、小銭やアクセサリーなどを入れられます。画像は使用イメージです。キーホルダー単体での販売になります💖
・・・
青空個展クリエイターズミュージアムVol.2
本日16:00に無事オープンしました。
ぜひ会期中に足をお運び下さい!
店舗内、素敵な作品で溢れています*\(^o^)/* ◇会期:5月15日(月)16:00〜6月11日(日)
◇時間:月曜〜土曜11:00〜21:00 日・祝日11:00〜20:00
◇場所:マーチエキュート神田万世橋 N6・N7区画
◇http://www.maach-ecute.jp/

#青空個展 #マーチエキュート神田万世橋 #クリエイターズミュージアム#ハンドメイド#macocotte_mw #macocotte #マココット#雑貨 #てづくり市 #手作り#青空個展てづくり市 #青空個展#マーチエキュート神田万世橋 #マーチエキュート#クリエイターズミュージアム#巾着#トート#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#うさぎ#パステル#女の子#マカロン#キーホルダー#マルシェ#中央林間#てづくりマルシェ#中央林間手づくりマルシェ

いよいよ明日です!
てづくりマルシェ 関西スーパー佐井寺店で開催です。
今日は3人でどんな感じかシュミレーションしました。
ワクワクです♡
お友達みんな待ってるよー🤗
10:00〜4:00です!

#てづくりマルシェ#関西スーパー佐井寺店 #手作りアクセサリー #ピアス
#イヤリング#アンティークボタン#handmade #リネン#刺繍アクセサリー #あずきピロー#リネン巾着袋 #あずま袋 #リバティプリント #お財布ポーチ#サンキャッチャー#マカロンポーチ

Ma cocotteが参加している、青空個展クリエーターズミュージアムはじまりました。マーチエキュート神田万世橋にて、約1ヶ月の期間限定ショップです。『小さな手仕事の雑貨屋マココット』のアイテムはそれぞれ表情の違う1点ものです💖お気に入りを見つけていただけたらうれしいです。よろしくお願いします。 🌟🌟🦄マココットの5月のイベント出店🦄🌟🌟
★5/15〜6/11マーチエキュート神田万世橋#青空個展
月~土 11:00~21:00/日・祝  11:00~20:00
委託販売なので直接お店にはいません。
★5/28(日)中央林間てづくりマルシェ
中央林間で開催される、人気のイベントです。1日だけのマルシェに出店します。ぜひ遊びに来て下さい!

#macocotte_mw #macocotte #マココット#雑貨 #てづくり市 #手作り#青空個展てづくり市 #青空個展#マーチエキュート神田万世橋 #マーチエキュート#クリエイターズミュージアム#巾着#トート#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#おさげ #女の子#乙女ちゃん #エコバッグ#マルシェ#中央林間#てづくりマルシェ#中央林間手づくりマルシェ

本日、夕方よりマーチエキュートでのイベントがはじまります!50人の作家による、ハンドメイドのショップです。
『青空個展クリエーターズミュージアム』
会期:5/15〜6/11
*本日5/15初日は、16時オープンです
月~土 11:00~21:00/日・祝  11:00~20:00
いろいろ楽しいエリアなので、お出かけの際はぜひよろしくお願いします。 私も普通にお買物に行きたいと思ってます💖楽しみ楽しみ😘
🌟🌟🦄マココットの5月のイベント出店🦄🌟🌟
★5/15〜6/11マーチエキュート神田万世橋#青空個展
委託販売なので直接お店にはいません。
★5/28(日)中央林間てづくりマルシェ
中央林間で開催される、人気のイベントです。1日だけのマルシェに出店します。ぜひ遊びに来て下さい!

#macocotte_mw #macocotte #マココット#雑貨 #てづくり市 #手作り#青空個展てづくり市 #青空個展#マーチエキュート神田万世橋 #マーチエキュート#クリエイターズミュージアム#巾着#トート#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#マルシェ#中央林間#てづくりマルシェ#中央林間手づくりマルシェ


こつぶ市、終了しました。
お立ち寄りくださいましたお客様、
ありがとうございました!

たくさんのお客様で賑わい、
過ごしやすい気候の中、
あっという間の1日でした。
あちこちで催し物があり、
なんだかワクワクしちゃいました。

次回こつぶ市は、
6月11日、日曜日。
次回も目の前で催し物がありますよ。
ぜひぜひ、遊びにいらしてください。
どうぞよろしくお願いします!


#こつぶ市 #ヨツバコ #てづくり市 #てづくりマルシェ #ハンドメイド #handmade #横浜 #センター北 #ハンドメイドイベント

♪画像は頑張って制作しているイメージです♪いよいよ明日から、マーチエキュートでのイベントがはじまります!ラストスパートがんばります! 🌟🦄マココットの5月のイベント出店🦄🌟
★5/15〜6/11マーチエキュート神田万世橋#青空個展
委託販売なので直接お店にはいませんが、よろしくお願いします。会期が長いので途中に追加納品もあります💖
★5/28(日)中央林間てづくりマルシェ
中央林間で開催される、人気のイベントです。1日だけのマルシェに出店します。ぜひ遊びに来て下さい!

#macocotte_mw #macocotte #マココット#雑貨 #てづくり市 #手作り#青空個展てづくり市 #青空個展#マーチエキュート神田万世橋 #マーチエキュート#クリエイターズミュージアム#巾着#トート#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#マルシェ#中央林間#てづくりマルシェ#中央林間手づくりマルシェ

. 素敵なプレゼント♡

仙台に戻ってからずっと気になっていた@jamsalz さん

強風の中、 @fukikokeserasera さんが届けて下さいました

先日のマルシェでお持ち帰りした @fukikokeserasera のリース

おしゃれで可愛くて

作り手そのもの♡

#てづくりマルシェ #仙台 #ジャム #ザルツ #リース #手作りリース #handmade #jamsalz #salz #sendai

10年以上も大親友でいて、尊敬してやまないウールレター作家の @marche_o_o ちゃんに、nakorinの屋号を作ってもらいました♡
.
素敵すぎて素敵すぎて…(〃ω〃)
イベント出展する際には大活躍させてもらいます!
ありがとうーーー(*≧∀≦*)
大人気の作家さんでオーダーはなかなか順番待ちで大変かもですが、是非素敵すぎる作品ご覧になってみて下さいね(*´꒳`*)
.
#Repost @marche_o_o with @repostapp
・・・
2017.4.30
*
1st anniversary order campaignの製作が一旦落ち着いたので、友だちのウールレターを♡
もう10数年の友だちでありながら、いまやハンドメイド仲間でもある @nakorin__insta さんのロゴを✧︎*。
ハンドメイドマルシェのときに使ってくれるみたいで嬉しいな( ˊᵕˋ )
*
フレームは初挑戦の、ナチュラル可愛い葉っぱフレーム🌿
2枚のベージュのアクセントリーフも可愛い✧︎*。
*
大人可愛いアクセサリーをたくさん作っているので、良かったら @nakorin__insta 、是非のぞいてみてください( ˊᵕˋ )
*
今の目標は、彼女と一緒にいつかハンドメイドマルシェに出店することです( ˊᵕˋ )
腕をもっともっと磨かなければ✧︎*。
*
✎︎color____________
・ロゴ:カーキ
・リーフフレーム:ラメ入りスモーキーピンク
・アクセントリーフ:ラメ入りベージュ
*
*
#marché_woolletter #woolletter #ウールレター #ハンドメイド #屋号 #ハンドメイドロゴ #てづくりマルシェ #ハンドメイドマルシェ #手作りマルシェ

2017.4.30
*
1st anniversary order campaignの製作が一旦落ち着いたので、友だちのウールレターを♡
もう10数年の友だちでありながら、いまやハンドメイド仲間でもある @nakorin__insta さんのロゴを✧︎*。
ハンドメイドマルシェのときに使ってくれるみたいで嬉しいな( ˊᵕˋ )
*
フレームは初挑戦の、ナチュラル可愛い葉っぱフレーム🌿
2枚のベージュのアクセントリーフも可愛い✧︎*。
*
大人可愛いアクセサリーをたくさん作っているので、良かったら @nakorin__insta 、是非のぞいてみてください( ˊᵕˋ )
*
今の目標は、彼女と一緒にいつかハンドメイドマルシェに出店することです( ˊᵕˋ )
腕をもっともっと磨かなければ✧︎*。
*
✎︎color____________
・ロゴ:カーキ
・リーフフレーム:ラメ入りスモーキーピンク
・アクセントリーフ:ラメ入りベージュ
*
*
#marché_woolletter #woolletter #ウールレター #ハンドメイド #屋号 #ハンドメイドロゴ #てづくりマルシェ #ハンドメイドマルシェ #手作りマルシェ

ご来店頂き本当にありがとうございました
お陰さまで楽しい2日間を過ごしました


てづくりマルシェ🎈
またの機会によろしくお願い致します
鎌倉茶屋さん、快く参加してくれた作家の皆さん本当にありがとうございました🙇🙇
てづくりマルシェ vol.10
2017.4.26-27
Open10時~16時
太郎茶屋 鎌倉 仙台上杉店
仙台市青葉区上杉6-1-2
駐車場🅿4台
期間限定
小さなハンドメイド雑貨屋さん
素敵な作家さんのハンドメイド雑貨が集結しました


@arairieko  カルトナージュ
@jamm916 麻小物
@sh.chou_chou 刺繍
@sunnydays325 リネンエプロン
@8mico_ ステンドグラス
@oriori310 布小物
@a_rapport  パンブローチ
@hikinikku つまみ細工
月うさぎ さん 石鹸&編み物
yoko ちゃん 羊毛フェルト
kakurai さん 帆布トートバック
初出展の作家さんもおります


#てづくりマルシェ#ハンドメイド#カルトナージュ#布小物#編み物#刺繍#パンブローチ#ステンドグラス#羊毛フェルト#てづくり石鹸#リース#レジンアクセサリー#つまみ細工#またよろしくお願いいたします🙇

Most Popular Instagram Hashtags