[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#てつみち

421 posts

よしもと16組 他事務所さん16組のショートネタライブでした。

以前お芝居の舞台でご一緒の他事務所の先輩「全力じじぃ」さんもいて最高!! 相変わらずひょうきんだったな〜笑

そして他事務所芸人、よしもと芸人が客席から立ち上がるまで笑かせてくれた5GAPさん。

#全力じじぃ さん
#5GAP さん
#てつみち
#よしもと
#渋谷無限大ホール

新大阪にて。新幹線の乗車変更をしたらゴリゴリの喫煙車だぁ(汗)かつては僕も超ヘビースモーカーでしたが、今では禁煙者組の仲間入りをしてもうすぐ2年になります。とりあえず煙のニオイで呼吸が苦しいので別の事を考えようと携帯を取り出すと、何故か分かんないけどかつての同居人たちとのお茶目写真が画面に出てました。何のタイミングだよ!

#新大阪
#新幹線
#のぞみ
#喫煙車
#ヘビースモーカー
#禁煙者
#5GAP久保田
#平成ノブシコブシ吉村
#てつみち

宴メンバーで
のんき綾瀬店で
また改めて打ち上げをのんきのあっちゃんこと
大将にしていただきました!
美味しい串焼きもつ鍋ありがとうございました❗️ 重岡、大谷は仕事の為
欠席でした。

#バッドボーイズ清人
#どりあんず堤
#フルーツおじさんとっしー
#てつみち
#アロエ つばさ
#のんき
#綾瀬店
#もつ鍋
#もつ焼き

調査して6日目

本日も下北沢へ💨

虫よけスプレーは必需品‼️ *若手芸人がそれぞれ一週間を使って色んな事にチャレンジをし、その結果を一週間後に発表してくという企画

僕は14日まで毎日ある人を探すため毎日調査してます‼️ 一週間以内に失敗したらオンエア無し…

残り2日‼️絶対成功してやるのさ‼️ #てつみち

#アマゾンプライム

今回のチハラトークのVTRをちょこっと。

移動中に寝てたらイタズラされてた…

漏らしたと思ったよ…

続きはアマゾンプライムのチハラトークで。

#チハラトーク
#アマゾンプライム
#てつみち

先日帰省して友人の結婚式に参列してきました(*´꒳`*)
高校からの友だちはモデルさんですが、いつもとオーラが違い、素敵な姿にドキドキ(〃ω〃)
話したらいつもの友だちで、とてもふしぎな感覚だったけど、惚れ直して大ファンになりました♡
旦那さんは長崎で有名な、黄色いスーツでおなじみの芸人さん。
そんな旦那さんの先輩後輩芸人さんたちからのサプライズや余興は、本物すぎて笑いの絶えない会場でした(╹◡╹)
二次会、三次会でも気さくな方ばかりで、新郎新婦の人柄だからこそ、素晴らしい方々が周りにいらっしゃるんだろうなと思いました*
本当におめでとう!幸せな時間をありがとう!

#長崎#帰省
#結婚ラッシュ 今年はこれで5組目
#私の番はいつ
でも今#幸せです
#長崎亭キヨちゃんぽん さん
#ピース又吉 さん
#パンサー尾形 さん
#キクチウソツカナイ さん
#てつみち さん
#竹内健人 さん
#セブンbyセブン さん
#シューレスジョー さん
#ひのひかり智 さん
#みなさん #面白すぎ #優しくて #律儀
#よしもと さん#好きになりそう
#お笑いライブ #行ってみたい

本日も下北沢へ💨

今日こそ成功したいとこだが調査する時間が今日はあまり無い…

短い時間だが探しだしてやるのさ❗️ *若手芸人がそれぞれ一週間を使って色んな事にチャレンジをし、その結果を一週間後に発表してくという企画

僕は14日まで毎日ある人を探すため毎日調査してます‼️ 一週間以内に失敗したらオンエア無し…

絶対成功してやるのさ‼️ #てつみち

#アマゾンプライム

若手芸人がそれぞれ一週間を使って色んな事にチャレンジをし、その結果を一週間後に発表してくという、ある番組企画のため本日も下北沢にいます🙋‍♂️ 14日まで僕は毎日ある人を探すため毎日調査してます‼️ 詳しくは近日ご報告させて頂きます‼️ 一週間以内に失敗したらオンエア無し…

必ず成功してみせます‼️‼️ 押忍👊

しかし風が生温い…

#てつみち

#アマゾンプライム企画

後輩

#長崎亭キヨちゃんぽん の結婚式のためみんなで長崎へ

緊張の中、序盤で皆んなと会った瞬間泣きまくる😭キヨちゃん 笑

皆んなみたらホッとしたようです 笑

最高の結婚式でした‼️ キヨちゃん、奥さんおめでとう‼️ お幸せに😄

#キクチウソツカナイ さん
#ピース又吉 さん
#てつみち
#竹内健人
#パンサー尾形
#セブンbyセブン
#シューレスジョー
#ひのひかり智 さん

昨日は生中継ロケにスタジオでの生放送でした‼️ また呼んで頂けるよう毎日陽気にバカやっちゃいまーすっ🌀

ご覧の方ありがとうございます〜🎵 兄弟〜🎵 #占いTV #ピタットTV木曜日 #ロザン菅 #イシバシハザマ石橋 #ハローケイスケ #てつみち #分林里佳アナウンサー #占い師 #イヴルルド遥華 さん #Hoshi さん

本日は、
ピタットTVに出演させて頂いた上に、
占い師のお二方に占いまでして頂きました。
二人ともとってもいいことを言ってくれたのでとてもいい気持ちで帰宅しております。
リピート配信もあるそうなのでどうぞ詳細はそちらでご覧ください。

#ピタットTV
#占い
#占いTV
#365日
#インターネット放送
#リピート
#イシバシハザマ石橋尊久
#イヴルルド遥華
#Hoshi
#分林里佳
#佐々木一真
#てつみち

すゑひろがりずとさかえを迎え#よしもと無限大ホール の中継を終えスタジオに向かいます。

その前にもう一発バカやっちゃいまーす。

#占いTV #ピタットTV木曜日 #ロザン菅 #イシバシハザマ石橋 #すゑひろがりず #さかえ #てつみち
皆さんご覧下さい。

今日はこちら!

生中継ロケからのスタジオ生放送

その前に髭剃り負け…痛い…

レポートとスタジオは負けないようにしやす

ダウンロード(無料)して是非御視聴下さいな!! #ピタットTV木曜日

#占いTV

19:10頃から『よしもと芸人お悩み中継』
#よしもと芸人 と中継を繋いでお悩みを聞くコーナー✨

今回は #てつみち(@tetsumichi0609)がよしもと∞ホールから #生中継

7月26日 芸人同棲アフタートークライブ、ゆったり感漫1コン1トーク

芸人同棲はラフコンがゲストだったからか面白かった〜!しげさんの西島チャチャチャいじりも好き!
ゆったり感ライブは江崎さんがくだりを宿題で考えてきて(11個くらい)今後どれをやっていきたいかを実践。1つ決まりました。汗だく江崎さんお疲れでした。

#芸人同棲 #アフタートーク #西島永悟 #西島チョチョチョ #お野菜太郎 #アンテナ元気 #ラフコン #てつみち #ゆったり感

先日行われたユニットライブのエンディングVTRをちょこっと!

おじさんが青春してる映像をご覧ください。

#宴
#バッドボーイズ清人 さん

#どりあんず堤 さん

#フルーツおじさんとっしー さん

#ラフコン重岡 さん

#てつみち
#大谷健太

#アロエつばさ

本日の「日替りランチ&まかない飯」

お客様に第人気の「具だくさんのレバニラ炒め定食」でした!夜もご用意出来ますので是非お越しくださいませ。

今日は丑の日。鰻にするか、レバニラにするか迷っているならば、「ゲンセンシホウセンさん」にチョイス!チョイス!していただきましょう〜! そうだろ〜♫兄弟〜♫ #レバニラ炒め定食 #日替りランチ #まかない飯 #てつみち さん #ゲンセンシホウセン さん #兄弟ー #チョイスチョイス #やっかいな問題

2017 7月 夏の思い出 その3

#初島

#MAX #パーフェクトラブ
#チーム奴
#椿鬼奴 さん
#ブチさん 親友
#ともさん メイクさん
#ゆうきさん スタイリストさん

#グランジ大 さん 旦那
#てつみち 後輩

#夏やってる

本日は19時から 「ピンバトル」

毎月お笑いライブいっぱいやってまーす。

見にきてちょうだーい🎵

2017 7月 夏の思い出 その2

#MAX #情熱のzumba
#初島
#チーム奴
#椿鬼奴 さん
#ブチさん 親友
#ともさん メイクさん
#ゆうきさん スタイリストさん

#グランジ大 さん 旦那
#てつみち 後輩

#夏やってる

2017 7月 夏の思い出 その1

#MAX #あの夏へと

#初島
#チーム奴
#椿鬼奴 さん
#ブチさん 親友
#ともさん メイクさん
#ゆうきさん スタイリストさん

#グランジ大 さん 旦那
#てつみち 後輩

#夏やってる

寝はじめたよ、カジキマグロが
#夏
#カジキマグロ
#てつみち

芸人魂ゴリゴリな丸出しライブを皆さん是非とも見に来て下さいませ! 「芸人の性(サガ)」vol.弌
@渋谷エッグマン
8/31(木)19時〜
#ギンナナ金成 #ガリットチュウ熊谷 #POISOGIRLBAND吉田 #てつみち #ワラバンス盛田 #ゆったり感中村 #ラフコン重岡 #ツーナッカン中本 #インポッシブル井元 #かたつむり林 #グランジ遠山 #永井佑一郎

★7月22日(土) 【ユニットライブ宴with企画室シロクロ】共同企画★

バッドボーイズ清人率いる宴軍団と、下町を中心に活動中のデザイン集団、企画室シロクロが一緒に作ったライブグッズを会場限定で販売します。
数量限定、売り切れ御免のプレミアムグッズをお見逃しなく‼︎ .
◻︎◼︎◻︎
グッズ販売時間
13:15~13:45
15:30~16:00
*売切れ次第終了となります。
◼︎◻︎◼︎ .
バッドボーイズ清人プロデュース ユニットライブ ーUTAGEー 2017夏~宴の準備しましょうか?~
日時:2017年7月22日(土)13:45開場 14:00開演
会場:東京・ヨシモト∞ホール
料金:前売2000円 当日2200円
チケット:チケットよしもとにて6月1日(木)10:00発売。
<出演者>
バッドボーイズ清人 / どりあんず堤 / ラフコン重岡 / てつみち / フルーツおじさんとっしー / 大谷健太 / アロエつばさ
#information #shipment #live #goods
#badboys #kiyoto #with #shirokuroplan
#バッドボーイズ清人 #どりあんず堤 #ラフコン重岡 #てつみち #フルーツおじさんとっしー #大谷健太 #アロエつばさ

明日ねー

清人さんがねー

深イイ話しに密着されるよー

そんなねー

清人さんプロデュースのねー

ユニットライブ来て欲しいんだよねー

チケット用意しちゃうよねー

見に来てねー

#バッドボーイズ清人 さん
#2丁拳銃小堀 さん
#ガリットチュウ熊谷 さん
#フルーツおじさんとっしー さん
#平成ノブシコブシ徳井 さん
#ラフコン重岡 さん
#てつみち
7月22日(土)
時間開場13:45|開演14:00|終演15:30

バッドボーイズ清人プロデュース ユニットライブ ーUTAGEー 2017夏
~宴の準備しましょうか?~ 出演者 [ライブ]バッドボーイズ清人/どりあんず 堤/ラフコン 重岡/てつみち/フルーツおじさんとっしー/大谷健太/アロエつばさ

はい!キタ!コレ!ドーン!! 本日より情報解禁!! 永井佑一郎Presents「芸人の性(サガ)」vol.弌

team.Ⅰ
【回し】#ギンナナ金成 さん
#ガリットチュウ熊谷 さん
#ポイズン吉田
#てつみち
#ワラバランス森田

team.Ⅱ
【回し】#ゆったり感中村
#ラフコン重岡
#ツーナッカン中本
#インポッシブルエイジ
#かたつむり林 【ジャッジ】#グランジ遠山
【Presenter/MC】#永井佑一郎

前売¥1500 当日¥2300

八月三十一日

#渋谷eggman 【開場】十八時三十分
【開演】十九時 【Lコード】33212

7/1より先行発売開始!! 「LIVE内容」 【芸人】笑いに魂を売った者 【性(サガ)】生まれつきの性質/本能/運命 【芸人の性】そこに「笑い」があれば何でもしてしまう 【teamⅠ】【teamⅡ】に分かれ、其々のteamが、その場でシュチュエーションを決め、team事に「四つの性(サガ)」が与えれる。一つの【性(サガ)】の時間は【五分】(五分×四つの性)で即興コントを披露し、グランジ遠山が其をジャッジ致します。 【芸人】が【笑い】に【魂】を売るLIVE ※先行発売(7/1~7/8)の先行期間中でチケット購入してくれた全員に「芸人の性」ポスターがプレゼントになります。

五月から始めた四ヶ月連続の主催ライブの最終章に成ります。

一旦立ち上げを止めます。立ち上げ病。止めれるかな?

それより、ポスター!俺だけ黒過ぎます!

着々と進んでおります。

ユニットコントしたり歌ったりいろいろ満載でお送りします。

久々のユニットライブなんで是非^ ^是非

チケット発売中!

手売りチケットもありますよん🎵

お楽しみに。

7月22日(土)
開場13:45|開演14:00|終演15:30

場所 渋谷無限大ホール

バッドボーイズ清人プロデュース ユニットライブ
ーUTAGEー 2017夏
~宴の準備しましょうか?~ 出演者
#バッドボーイズ清人
#どりあんず堤
#ラフコン重岡
#てつみち
#フルーツおじさんとっしー
#大谷健太
#アロエつばさ

昨日は #なんでんかんでん の社長川原さんとAbema TV FRESHの生放送で御一緒させて頂きました!

川原さんに明るくて気に入った!!ラーメン屋さんやったら成功しそうだ!とお言葉頂きました 笑
また御一緒させて頂きてーです。

#ラーメン
#なんでんかんでん
#なんでんかんでん川原 さん
#てつみち
#ラーメン芸人
#旨辛ラーメン表裏

結局打ち上げでも!

周りのガヤは無視として 笑

#MAX 大好きよしもと社員の大谷ちゃんもノリノリ

#MAX会 の参加者が少しづつ増えてきている

奴姉に報告だ

まだまだ募集してますよ。

#タケト さん
#てつみち
#MAX会
#selfieonnanow
#オンナナウ
#スナックカリカ

タケトさんと楽屋なう

#MAX さんの別の曲を教えてと言ってきた

#前回も聞いてきた

#真面目にやらない

#今回こそは

#selfieonnanow
#タケト さん
#てつみち

誕生日迎えた瞬間に大将がMAXさんの曲をかけてくれました。
てつみち大号泣
タイミングってやつはあるよね
#MAX熱
#てつはる
#てつみち
#椿鬼奴
#泣いてる

奴さーん❣️
よしログ見てましたぁ💕
ありがとうございます🙇🏻 @tsubakioniyakko
@tetsumichi0609
@satodaidaidai
#椿鬼奴 #てつみち #グランジ大
#よしログ #MAX会 #MAX愛 #夫婦愛
#サルゴリラさんの恋愛小説読んでみたい笑笑 #あれ?サルゴリラさんであってたかなぁ

「芸人の性(サガ)」vol.弌 【team Ⅰ】 勝手な紹介をさせて頂きました。 【team Ⅱ】 の紹介は後程!! 「芸人の性」vol.弌とは

芸人が笑いの為、そこに笑いがあれば何でもしてしまうが、コンセプトのLIVE〇 【teamⅠ】【teamⅡ】が、それぞれ「四つの性」を五分づつ即興コントで披露。

超激爆御笑いLIVE!笑いに魂を売るLIVEm(__)m Coming Soon!

#芸人の性
#芸人
#性
#そこに笑いがあれば何でもしてしまう
#teamⅠ
#ギンナナ
#ギンナナ金成 さん
#ガリットチュウ
#ガリットチュウ熊谷 さん
#POISON GIRL BAND
#POISON GIRL BAND吉田
#てつみち
#ワラバランス
#ワラバランス盛田
#Presenter
#永井佑一郎
#アクセルホッパー

今夜は「よしログ」

21:00〜 #椿鬼奴 #グランジ大 #てつみち
3人での生配信です!
gyao.yahoo.co.jp/yoshimoto/

最近あった話し、夫婦の話し、#MAX さんの話し諸々喋らせて頂きまーす。

是非!是非!

#よしログ
#ネット番組
#よしもと
#MAX会

先輩 永井祐一郎さんが立ち上げるライブ

こちらも是非!是非!よろしくお願いします。

永井さんから勝手な紹介をして頂きました。

無茶したらすぐ怪我してく年齢になってきましたが身体を鍛え一番体張って見せます。

見にきて下さいませ。 「芸人の性(サガ)」vol.弌 【team∥Ⅰ】てつみち 〈勝手な紹介〉先輩へガツガツ行く姿勢(実は凄い才能)の天才。先輩から誘われた数々の場で爪痕を残す!言い方のみで笑いをとれるのも特殊な才能。真っ直ぐなピュアな芸人魂をもつ男!!今回のメンバーで一番体を張ってくれると期待!

芸人が笑いの為、そこに笑いがあれば何でもしてしまうが、コンセプトのLIVE〇 【teamⅠ】【teamⅡ】が、それぞれ「四つの性」を五分づつ即興コントで披露。

超激爆御笑いLIVE!笑いに魂を売るLIVEm(__)m Coming Soon!

#芸人の性
#芸人
#性
#そこに笑いがあれば何でもしてしまう
#出演者紹介.弌
#teamⅠ
#てつみち
#Presenter
#永井佑一郎
#アクセルホッパー

「芸人の性(サガ)」vol.弌 【team∥Ⅰ】てつみち 〈勝手な紹介〉先輩へガツガツ行く(才能)天才。先輩から誘われた数々の場で爪痕を残す!言い方のみで笑いをとれるのも特殊な才能。真っ直ぐなピュアな芸人魂をもつ男!!今回のメンバーで一番体を張ってくれると期待!

芸人が笑いの為、そこに笑いがあれば何でもしてしまうが、コンセプトのLIVE〇 【teamⅠ】【teamⅡ】が、それぞれ「四つの性」を五分づつ即興コントで披露。

超激爆御笑いLIVE!笑いに魂を売るLIVEm(__)m Coming Soon!

#芸人の性
#芸人
#性
#そこに笑いがあれば何でもしてしまう
#出演者紹介.弌
#teamⅠ
#てつみち
#Presenter
#永井佑一郎
#アクセルホッパー

絶対来て欲しいライブなんです。

チケットご用意いたします。

是非!是非!

#バッドボーイズ清人プロデュース
#ユニットコントライブ
#UTAGE 2017夏~宴の準備しましょうか?

7/22(土) 開場13:45 開演14:00(90分公演)

場所 #渋谷無限大ホール
前売2000 当日2200
出演者
#バッドボーイズ清人
#どりあんず堤
#ラフコン重岡
#てつみち
#フルーツおじさんとっしー
#大谷健太
#アロエつばさ
Yコード 999-060

しずる純さんにお誘いいただいて、Perfume FES!!
会場で偶然てつみちさんにお会いしてなぜだかとてもホッとしました🐯

#PerfumeFES2017#Perfume#チャットモンチー#てつみち#しずる村上#怪獣坂口

先日ご近所でそれぞれ仕事終わり合流🍻

近所に呑んだくれさんが集まると最高っす〜🎵 #パンクブーブー黒瀬 さん
#バッドボーイズ佐田 さん
#ラフコン重岡 さん
#5GAP秋本 さん
#てつみち
#酒酒酒
#ワイワイ
#ミニコント
#デビュー当時から世話になっている
#最高の兄さん達

5月26日 芸人同棲アフターライブ
マカロさんか芸人辞めたそうで。おばたさんは忙しくでライングループをぬけたそうてます。
さみしー。

#西島永悟 #滝野元気 #お野菜太郎 #りんたろー#ひょっこりはん #てつみち#松下しんぺー

美容院行ったらいろんな方々がおられるー!!劇場の楽屋みたい。

#宮川大輔 さん
#ブラックマヨネーズ小杉 さん
#てつみち
#インポッシブル井元
#毎月お世話になります
#中目黒
#美容院

Most Popular Instagram Hashtags