#てしお

1286 posts

TOP POSTS

@masariano04 @noozza おめでとうございます🎉㊗️ #てしお #miyazaki 美味しかったっす!!💯


あの熊本の和食の職人が作る#てしお が宮崎市は人情横丁にオープンしとります🍜

宮崎の皆さん、メチャ美味しくて#ラーメン の域を越えてるんで、是非足を運んでみてください😀

やっぱてしお鬼うめぇ

#宮崎 #ラーメン #てしお

塩ラーメンはてしおが一番すき♡
久々九品寺のお店行ったら店内めっちゃ変わってた😳✨#塩ラーメン#ラーメン#てしお

先日、初『てしお』
スープまで美味しく頂きました❗

#ラーメン#拉麺
#てしお

なんと大将軍開いて無かったので#てしお に行きました!

スープのすみ具合とあっさり感がクセになりそーなラーメンでした!女性の支持率高そうなラーメン屋さんでした!

皆様に紹介してもらったラーメン屋さんも食べに行きます!
ありがとうございました!
#ARIGATO

MOST RECENT

皆さんこんにちは
九品寺麺処てしおです

本日も九品寺総本店、安政町店共にお昼より営業して参りますのでよろしくお願い致します

九品寺総本店は鶏ガラを使用したの鶏ガラスープ
安政町店は12種類の魚介を使用した和出汁スープ
それぞれに違った味わいの塩らーめんをその日の気分で楽しまれて下さい

各店舗のスープにはてしお特製のチャーシューがのることにより炭の香りが香ばしさを演出します
仕込み段階で鶏肉を特製の醤油だれに漬け込み
「浸透圧」を利用したしっとりジューシーな仕上がりです
是非スープはもちろん、チャーシューなどといった各種トッピングもお楽しみ下さい

それでは本日も九品寺総本店、安政町店共にお客様のご来店心よりお待ちしております
#塩らーめん #てしお #九品寺麺処てしお #塩プリン#全粒粉#阿蘇#高森

きょうのteshioの日替わりランチ、、、
久しぶりに“熟成肉のメンチカツ定食”‼️
3本の指に入る人気の日替わりメニュー😆
¥800と手頃な値段ですごくジューシーでおいしいです😋
ぜったい食べた方がいい(笑)
絶品でし🤓
#teshio#日替わりランチ #熟成肉 #郡山ランチ #郡山#熟成牛 #熟成牛焼肉 #うまい😋 #てしお #テシオ #絶品 #絶品ランチ #焼肉

てしお
塩ラーメン

2週間くらい前に行ったけど美味しかた。

#てしお #ラーメン #拉麺 #塩ラーメン #鳥 #いまさら投稿

皆さんこんにちは
九品寺麺処てしお安政町店です

本日は九品寺総本店が店休日となりますが、安政町店は営業して参りますのでよろしくお願い致します

今日もあつい1日となりそうですね
安政町店の夏季限定メニューの「あか牛冷やし坦々麺」はいかがでしょうか?
レア状のあか牛とミックスしたスパイスが胡麻スープと調和した大人気メニューです
ぜひ一度ご賞味下さいませ
それでは本日も安政町店にてお客様のご来店心よりお待ちしております
#和#全粒粉 #無農薬小麦 #人情横丁 #宮崎市 #塩らーめん #塩プリン #九品寺麺処てしお #てしお#坦々麺

海上保安庁の、『てしお』に乗ってきました。

#てしお
#海上保安庁
#海洋少年団
#船
#体験乗船
#観光船
#海上保安
#海猿

港まつり🚢海上保安の船のってきた!たのしかったぁ〜〜😊
子供の時にのるのと大人になってからのるのは違うね!楽しめた⚓︎
#根室 #港まつり#巡視船体験航海#てしお

巡視艇体験試乗。
スーパーかっこよかった!
#海上保安庁 #北海道警察 #てしお #さろま #きたぐも #のさっぷ

うみまるくんと写真撮ったあとじいちゃんばあちゃんと楽しそうに乗ってったわ〜
息子は船見た途端パパどこ?って聞きまくってたw
期待させちゃって悪いがここにもパパはいないのだごめんよ

#港まつり
#巡視船
#てしお
#体験航海
#うみまるくん
#ぽつん
#足長い

休日出勤時の#てしお 率の高さw
今日は安政町の方に行ってきました!
こっちは唐揚げセットがあるんですよねー。唐揚げも美味い!
#熊本グルメ #熊本ラーメン #ラーメン部 #塩ラーメン #鳥チャーシュー

後輩が急遽ラーメンが食べたい🍜!とのことで、ラーメン屋さんへ😆
あっさり塩ラーメン🍥
肉丼に、唐揚げに、鶏のユッケに♡美味しかったー☺️👍
.
#晩ごはん #ラーメン #塩ラーメン #japanesefood #japanesenoodle
#肉丼 #唐揚げ #ユッケ
#女子会 #てしお #tesio

Most Popular Instagram Hashtags