[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#てくてく京都

6333 posts

TOP POSTS

.
けんちゃん、ゆうきとの春の小旅行1日目は京都で着物旅🇯🇵たーのしかったっ!2人ともほんっとに可愛い😻😻
.
#てくてく京都 #清水寺 #八坂庚申堂 #女子旅

D3
瘋狂拍照😇
大家選得和服都超適合ㄉ
是件強迫站姿正確的衣服
但第一次覺得自己這麼美(ㄍ
玩了兩天好喜歡京都>.<
#清水寺 #てくてく京都



4月からwearistaに選んでいただきました🌿

wearもこれから頑張って行きますのでよかったら見て見てくださ〜い🙇🏻


載せようとしてたけど、載せられてなかったやつ👘

これは#京乃都

#次回は#てくてく京都#てお店がいいらしい#そして雨降りませんように…

170408🇯🇵
有點想念那時穿著和服小碎步走著,有一些的優雅有一些的踉蹌還有一些的不熟悉,想念那五天忘記煩惱忘記工作忘記憂鬱忘記壓力的日本時光呀😔
努力工作才能努力存到下次的旅費💦這才是動力呀😭

#京都 #帆X日本🇯🇵 #tekuteku #てくてく京都 #和服

.
ぶらり旅 in 京都 👘
.
楽しすぎた~食べまくった〜
行きたかったところは全部行けた💛
.
#京都観光 #てくてく京都

.
.
帯きつすぎて
食べたもの逆流するかと思うレベルで
写真撮ってすぐ脱いじゃった🙊
そして寒すぎた☁️
来年の成人式耐えられるかな
.
#てくてく京都 #kimono

▫︎
もう帯がほんまにドツボやった😻
着物京都また行きたいな~🌸
▫︎
#京都#着物#てくてく京都#kyoto

一日和服體驗 早上第一個抵達進去挑和服患了選色障礙症頭😂太多好看的
媽媽昨晚才被我們通知今天要穿和服
對付老媽使出趕鴨子上架這招就對了

還好今天她穿和服跟著我們走跳清水寺漫步行程很滿意

#清水寺 #てくてく京都 #着物

MOST RECENT

D3
瘋狂拍照😇
大家選得和服都超適合ㄉ
是件強迫站姿正確的衣服
但第一次覺得自己這麼美(ㄍ
玩了兩天好喜歡京都>.<
#清水寺 #てくてく京都

170408🇯🇵
有點想念那時穿著和服小碎步走著,有一些的優雅有一些的踉蹌還有一些的不熟悉,想念那五天忘記煩惱忘記工作忘記憂鬱忘記壓力的日本時光呀😔
努力工作才能努力存到下次的旅費💦這才是動力呀😭

#京都 #帆X日本🇯🇵 #tekuteku #てくてく京都 #和服

-
┏━━━━━┓
ᴷᴵᴹᴼᴺᴼ 👘
┗━━━━━┛
-
因為長太高
所以只能穿舞伎的振袖和服~ ❤️
#kabuki #kimono #kabukiskimono #てくてく京都 #kyoto #japan

.
だいぶ日にち経っちゃった🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
.
みじゅまゆさんin京都⛩✨
.
おしゃれで 可愛い先輩たち👭💕
いつも仲良くしてくれて
ありがとうございます❤
.
#日本#京都#てくてく京都#着物
#先輩#らぶです#また遊んでください#❤
#japan #kyoto #dayoff#みじゅまゆ


にれんきゅう初日は雨です 。
お家でごろごろします 。
.
お着物デートがしたいわ 。
浴衣をきてお祭りに行きたいわ 。
.
福岡に遊びに行って
全然かえってこない元同期 。
いつ帰ってくるっちゃろか 。
.
ずっと待ってるんだけどな〜 。
.
#着物 #京都
#てくてく京都
#はんなり #どすえ

.
.
.
レンタル着物はてくてく京都ってところでお借りした👣
.
.
女の人は着物選ぶのにめちゃくちゃ時間かかるらしいんだけど未来は10分かからないくらいで決めたよ
.
.
9時半くらいに行ったからか、あんまり好みの着物はなかったけどこの夏着物は可愛い!帯は茶色💞
.
.
#京都 #旅行 #てくてく京都 #レンタル着物
#未来は着物着ると旅館の女将になる
#武蔵は着物着ると相撲取りになる
#マスクはいかなる時も外さない
#eoskissx9i

着物編👘⛩🍃🍧 みんなちがってみんないい🙆🏼🙆🏾🙆🏻 #japan #kyoto #kiyomizu #gion
#てくてく京都 #レトロ #着物 #散歩

Most Popular Instagram Hashtags