[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#てがき

4200 posts

TOP POSTS

るなとの共同作業💪👭💓
#プロフィール #てがき #プリント倶楽部

新しく買ったペンが書きやすい❗
試し書き😊COCOIRO ZIG
「ココロにしみる五行歌」より

#てがき
#てがきツイート
#レターペン
#cocoiro
#COCOIRO ZIG
#yumekanau2

.
とりあえず限界です
また出勤しなきゃいけないのかと思うと
とてつもなく不安になります
心がついていかない、落ち着かない
#手書き #てがき #手書きツイート #手書きpost #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きpostしてる人と繋がりたい

お手手プヨプヨ✊
#くりーむぱんだ 合成出来ず#てがき だけどプヨプヨ感は伝わるかな^ ^

かなり前から使ってるプレストパウダー。
#てがき
#プチプラコスメ
#KATE
#底見えコスメ
#デイリーコスメ

私も答えましたーーーー!!!
手書きアカウントのみなさん、まだ答えてらっしゃらなければ協力お願いします🤗💗

卒論なつかしいなー!!!労働経済学を専攻していた私は女性活躍について4万字(というのは名ばかりで36ページかけばいいので具を入れまくって文字数減らし、かつ引用だらけ)の論文を書きました😎😎

#regram @saku8897 #via #APP #ootd_WITH :中間結果と共に、
拡散希望のお願いです🙇‍♀️ アンケートの項目の最後に
直筆にする理由を答えていただく
自由回答の欄があるのですが、
ほぼ全ての方が回答してくださり
本当に嬉しいです。😢 みなさま色々な気持ちを持って、
投稿されているんだなあと
感じました。

手書きツイート、あったかいですね☺️
私自身は投稿はしてないですが、
いつもみなさまの拝見し、
ニヤニヤしてます。笑

これからも引き続き
ご協力をお願いします!

何か質問等ございましたら
ございましたらお気軽に
dmやコメントしてくださいね☺️ #手書き #手書きツイート初心者
#てがき #拡散希望

おだいばこまとめ 3
まだまだおつきあいくださいませ

https://odaibako.net/u/nnmn_7
#手書き #てがき #手書きツイート #手書き文字 #手書き部

【痩せない原因は 便秘にあった(°_°)⁉️✨✨】
.
.
.

おはようございます!🌱
.
.
.
よく、お客様から
「リバウンドはしないんですか😭?」と聞かれます。
.
.
.
私たちは体質を整えながらその人の生活習慣までもトレーナーの教育により変えていきます。
.
.
.
ですので皆さん最低でも維持か
終わってからも体重が落ちていきます❤️✨
.
.
.
便秘をそのままにしてませんか?
下剤を使っていませんか? .
.
.

食べたぶんしっかり自分自身で
出せる体になりましょう💖✨ .
.
.

毒素が詰まってる人ほど
変化も相当大きいですよ😊✨ 🌿
.
.
.
🌿🌿🌿🌿🌿🌿💎🌿🌿🌿🌿🌿🌿 ・
たくさんのお問い合わせ
有難うございます🙇⭐️
順にお返しさせていただきます!

①お名前
②年齢
③職業
④お住まいの地域
をご記入の上、DMを送って下さいますよう、
宜しくお願い申し上げます🙇💦💦 栗田怜実

#ダイエット#ダイエット仲間募集#ダイエットアカウント #公開ダイエット #痩せたい
#綺麗になりたい #産後太り#看護師なのに #健康診断 #ネイル
#エステ #てがき #手書きツイート #モデル#糖質制限#ジム
#ファッション #東京 #お盆
#食べ過ぎた
#love
#diet
#beautiful
#instagood
#happy
#cute
#beauty
#fashion

MOST RECENT


ちょっと豪華な今日の晩ご飯🍽

👇メニュー
❁手巻き寿司
❁お吸物

私、1番好きな食べ物が「生魚🐟」なので、
定期的にお寿司&お刺身が食べたい発作が出ます🤤

影響で子どもたちも生魚が大好物です✋️
みんな大満足のこの量🐟🐟🐟(笑)
こんなに沢山でお刺身800円ちょっとでした👛
(しかもあとで魚のあらまで楽しめますよー✨)

しょっちゅう行ってた回転寿司🍣は今後は自粛して、
代わりに手巻き寿司パーティーを
定期的に開催しようと思います😋💓


#家計簿 #家計簿公開 #貯金 #通帳 #貯金したい #袋分け #袋分け家計簿 #住宅ローン #頭金 #節約 #倹約 #てがき #手書き #手書きツイート #家計簿仲間募集中 #貯金仲間募集中 #ばんごはん #晩ご飯

.
.
メイク以前に必要なツールキット💦
.
.
.
左眼窩底骨折して手術したあと左眼の二重がずーっと反抗期
(´・ε・`)
.
.
.
.
.
#てがき
#プチプラコスメ
#100均コスメ
#100均グッズ
#アイテープ
#プッシャー
#二重のり
#ダイソー
#キャンドゥ
#セリア
#ミーツ

.
大切にしているメイクブラシ💄✨
.
.
.
#てがき
#メイクブラシ
#ピンク

.
.
捨てたい私と捨てられない夫
.
.
これはこれでバランスがいいのかな(ノ∀`笑)
.
.
.
.
#てがき
#断捨離
#収納センスが欲しい


今週2回目の食材買い出しDay‎🍽
支払いは4751円🙌
1週間の食費すっからかんになりました😗
というか7000円の食費から足が出て結局8000円に😅
余ってるレジャー&外食費から補填😎
そういえば今月外食行ってません👏

今夜は手巻き寿司💓
明日は秋刀魚、明後日はおでんの予定😋
お刺身用のわかなが399円と安かったので
今から捌きまーす🔪🐟✨


#家計簿 #家計簿公開 #貯金 #通帳 #貯金したい #袋分け #袋分け家計簿 #住宅ローン #頭金 #節約 #倹約 #てがき #手書き #手書きツイート #家計簿仲間募集中 #貯金仲間募集中

.
.
ポンポンチークだけど
滑らせるようにつければハイライトにも🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶
.
.
ブロンズカラーはシェーディング効果もあって良き(●´ω`●)
.
.
.
.
#てがき
#プチプラコスメ
#プチプラチーク
#ポンポンチーク
#mineralbrush
#ピンク加工

お手手プヨプヨ✊
#くりーむぱんだ 合成出来ず#てがき だけどプヨプヨ感は伝わるかな^ ^

.
.
なんだかんだこれに戻って来ちゃうシャンプー♥
.
.
最近取り扱い店が変わって、買いに行くのが遠くなっちゃったけど( ´'ω'` )
.
.
.
.
.
#てがき
#プチプラコスメ
#プチプラシャンプー
#アハロバター
#オーガニック
#ハワイアンコスメ
#ピンク加工

.
初めての単色シャドー💄✨
.
.
全12色だったかな?
.
全色揃えたい( 💓∀💓)
.
.
.
.
.
#てがき
#プチプラコスメ
#単色シャドー
#マジョリカマジョルカ
#MAJOLICAMAJORCA
#熱情

.
.
マツエクと二重まぶた手術した過ぎて震える:(´◦ω◦`):
.
.
毎日の手間暇といくらプチプラだから言うてもチリツモやん?やん?( ´'ω'` )
.
.
.
.
#てがき
#ダイソー
#つけまつげ
#プチプラコスメ
#100均コスメ
#ピンクっぽい加工

次のレザークラフトの作品でオズの魔法使いを題材にしたブックカバーを考え中🤔

3つペン先の太さ変えて書いて見ました✍🏻 theとofはレオナルドの1㎜、他のメーカーのペン先よりもレオナルドは太めに書けるようです✍🏻 wizardとzはブラウゼの2㎜、ブラウゼ気に入りました💕

硬めなので安定感もあるけど角が角ばり過ぎてないので滑らかで書きやすくてイタリック体にはいいように感じました✨

Oだけ少し強調したかったのでOはブラウゼの3㎜にしてみました!

今のところスピードボール、ミッチェル、レオナルド、ブラウゼ、と試しました✍🏻✍🏻 字体によっても使い分けて使いたいとおもうのですが、レオナルドとブラウゼは硬めな分直線が安定しやすいような気がします!

スピードボールとミッチェルは柔めでとくにスピードボールは3つに割れるから筆圧安定が求められるのだなと思いました✍🏻 それぞれのペン先を字体や見せ方で使い分けれるようになりたいです✍🏻 ✨
✍🏻 #italic #calligraphy #カリグラフィー #wizardofoz #ペン先 #てがき#手書き #brause #leonardt#イタリック体 #イタリック体練習中 #フェリシモ#カリグラフィーペン先

.
スキンケアの基本は手の清潔を保つことから
らしいです |・ω・`)フムフム
.
.
.
.
.
#てがき
#泡ハンドソープ
#ローズ
#ビオレ
#プチプラアイテム

⛔️Don't copy my original design⛔️謝絕抄襲//仿作//參考//模擬//擷取元素。 ⛔️Don't misappropriate my photo⛔️—————————————————
舊款混搭更新
看更多作品👉🏻 #uiopghvic
————————————————————
整副3000
含卸甲價格看以下👉🏻
「他店卸甲400+3000=3400」
「本店卸甲300+3000=3300」
———————————————————
想預約的朋友👉🏻Facebook 粉專的頂置貼文「預約包」請詳細閱讀👉🏻
再來加Line預約! Line帳號:uiopghvic
_____________________________

Follow my Facebook fan page and check the new nails👉搜尋「Nailist 群」
https://m.facebook.com/uiopghvic0129

https://instagram.com/uiopghvic/
Follow my Instagram and check the new nails

#nailart #gelnail #newnail #nail #taiwan #taipel #nailist #Ace #gel #nails #naillife #nailsalon #uiopghvic #handpainted #凝膠 #凝膠指甲 #光療 #光療指甲 #美甲 #手繪 #네일아트 #네일#ネイル #ネイリスト #てがき #nailartist #desinger #color #fashion

Most Popular Instagram Hashtags