[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#てからない

14 posts

MOST RECENT

Korea Beauty Web
**批發 零售** 日本熱爆水素提拉微整粉
具防曬功效 抗UV SPF PA+++ 👍🏻30秒內全面收緊30度
👍🏻減少面部皺紋
👍🏻自然遮黑眼圈
👍🏻持久不溶妝
👍🏻水素持久保濕

太瘋狂用全面提升,全面皺紋黑眼圈立即消失
抗老水素密粉不易出油 、 脫妝 、 修飾毛孔 . 暗沉。

蜜粉在肌膚上輕壓就能達到拉提緊緻的小顔效果 。 精緻的珠光能修飾暗沉 、 讓肌膚變細緻明亮 、 重整膚色提升透明感 。 水素蜜粉既使不化妝時只要在臉上輕壓 , 就能達到驚人的遮瑕跟美白效果 。 不只防皮脂汗 、 補妝或是保濕度高。

Whatsapp: 63909665
WeChat: koreabeautyweb
IG : korea_beauty_web
WEB SITE: http://koreabeautyweb.shopdada.com/
門市地址:長沙灣元洲街353-357號冠榮大廈地下B2舖
#水素 #水素提拉微整粉 #提拉 #微整粉 #修緊 #補妝神器
#Rensta #Repost: @eriimahori via @renstapp#水素のフェイスパウダー  #水素deポンポン #かさばらない #水素の力  #水素でアンチェイジング #てからない #spf50

wsで作った
エコバッグ笑

使うー!
って言ってくれる人が
いたので
その子にあげます🎁

てからない
shiseidu

やかない
kosu

両面

小さい頃
人の顔を描いて
鼻だけ👃違う色にするのが
マイブームだった時期が
すごく記憶に残っていて
それを思い出して
描きました♡w

しせいどぅ
こーすー

パロりました
季節ですね

太陽🌞大好きなので
日焼けはあまり気にしません
もちろん日焼け止めは必須だけど

ただ
年齢重ねると
シミは出ますよ
本当に
もういい歳なんです
本当に

だいたい
中高外部活だと
大人になったら
シミは出るよねって
大人になってわかります

部活大好きだったから
全然構いません◡̈ 諦め
割り切り
大事w

#エコバッグ#パロディ#てからない#やかない
#shiseido #kose #すみません
#布に描ける描きにくいw

マルモスの鉛筆ゲット!!
#鉛筆 #マルモス #marslumograph #てからない

「MIMURA SS COVER」をお試しさせていただきました。
化粧下地なんですが、クリームなのにサラサラした感触。お肌にのせると、てかりや毛穴をカバーしてマット肌に❕
私はBBクリーム(仕上げパウダーなし)だけを重ねて1日過ごしてみました。いつもなら、鼻の頭てか~✴、化粧くずれもチラホラで( >Д<;)
という感じなのが、本当にテカってこない!これは嬉しい😃⤴!
ほんのりお肌も明るくなりますよ!

http://rashiku.co.jp/product.php?anken=747261

ブロネットさんでお試しさせていただきました。ぜひ応募して使ってみてくださいね!

http://rashiku.co.jp/

#MIMURA SS COVER
#化粧下地
#くずれない
#てからない
#べたつかない

これからの季節肌焼きたくないから
めちゃめちゃ期待してた#ポイントマジックpro SPF50+ PA++++の#プレストパウダー
カバー力もあるし厚塗り感も無いし何よりコスパ良い!!
#黒龍堂 #日焼け止め #くすみにくい #てからない #敏感肌でも使える #美容成分配合

#シャネル#フェイスパウダー#CHANEL#てからない#プードゥルユニヴェルセルリーブル#20クレール#メイク#make#お高い シャネルさんのお粉初めて購入。チャコットとかmacとかパルガントンとかエレガンスとか…いろいろテカらないやつ使ってきたけど…やっぱCHANELですね❤︎1番キレイ(*✧×✧*)✨…な気がする。…自己満かもしんない…けどやっぱCHANELテンションあがる❤️コスパも良さそ(*∩ω∩)♡

Most Popular Instagram Hashtags