[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ていねいな暮らし

53791 posts

TOP POSTS

『 図書館を活用する 』
.
.
図書館ってサイコーじゃないですか!?
.
.
買ったら1,000円とかする本がタダで借りれる
.
.
読書はサイコーの自己投資
.
.
しかも図書館ならタダ
.
.
図書館を有効活用して自分を磨きましょ
.
.
.
.
フォロー歓迎です!遠慮せずフォローしちゃってください。
.
.
#ミニマリスト#持たない暮らし#断捨離#ナチュラルライフ#無印良品#シンプルな暮らし#丁寧な暮らし#ていねいな暮らし#賃貸インテリア#muji#節約生活#掃除#シンプルライフ#片付け#おうち#収納#スローライフ#暮らしを楽しむ#シンプルインテリア#リビング#インテリア雑貨#アウトドア#ナチュラル#カフェ巡り#無印#おうちカフェ#ニコアンド

大葉チーズロール弁当

-------------------
大葉とチーズの豚肉巻き
豚ときのこ甘辛炒め混ぜご飯
スパニッシュオムレツ
ホタテと茄子の南蛮炒め
かぼちゃマッシュ

-------------------

どうしよう
🍱ゴチャついちゃったしか書くことない🤦🏻‍♀️



あ。
チーズの肉巻きを作る時は
とろけない方のスライスチーズが扱いやすく、
一度冷めてから切ると
切った時の断面がキレイです💁🏻

←(捻り出した内容フツー😂)



#アイザワ #工房アイザワ #肉巻き #丸弁 #まるべん

.
こんにちは😃
.
お掃除マスターのゆりぷ @lily36myhome を見習ってお風呂の掃除をしました✨
.
カウンターの下のコーキング部分に黒カビらしき物がついていて取れないんです😭
カビキラーもダメ😢🆖⤵
普段のお掃除で見落としがちな部分ってありますよね💦
.
アドバイスをもらって今カビキラーの上にキッチンペーパーとサランラップでパックして放置中です。
落ちるといいなぁ😩
コーキング部分のカビ、落とした事あるよって方がいらっしゃったら教えてください🙏💓
.
pic2枚目は、色んな方のお風呂の部品外したよっていうpostを見て私も改めて見てみました👀
やっぱりここまでしか外れませんでした笑
.
pic3枚目はオススメのソープホルダー✨何度か紹介してますがこれ本当にオススメなのでしつこく紹介😍💓
楽天ROOMに載せてます😆
.
.
(最近インスタをする時間が少なくてみんなの所回れてないのにタグ付けしてくれたりバトン回してくれたり気にかけてくれてありがとう😭💓
このアカウントを始めて1年半ぐらい経ちますがお付き合いの長い仲良しさんもたくさんいて本当に感謝です✨
みんなありがとう💕)
.
.
#マイホーム #マイホーム記録 #新築 #お風呂 #掃除 #掃除記録 #シンプルモダン #ホワイトインテリア #モノトーンインテリア #シンプルインテリア #シンプルホーム #intelimia #シンプルモダンインテリア #シンプルライフ #パナソニック #オフローラ #日々の暮らし #ていねいな暮らし #子どものいる暮らし #感謝 #みんなありがとう

+
+
昨日の夜上げたストーリー見てくれましたか⁉️
+
+
お見苦しい動画をお披露目しましたが、毎日あんな感じで夜ご飯作った後はカオスな状態ですw🤣
+
+
リセットのやりがいがあるもんです💪😝✨
+
+
今日は朝リセットのついでにカップボードの拭きあげを🙌✨
+
+
ここ結構ホコリがたまりやすいんですよね😣💦
+
+
気付いた時には拭くようにしてますが、勝手口が近いから⁉️ホコリがよくたまります😫💨
+
+
冷蔵庫の拭きあげまでしようと思ったけどタイムオーバーだったので、冷蔵庫は手垢だらけのまま🤣
+
+
でも色的に目立ちにくいので、しょっちゅう見て見ぬ振りしてます🙊🙊🙊
+
+
今日は風が気持ちいいですね〜😆✨
+
+
子供達の夏用のタオルケットを洗って秋支度してきました😊🍂
+
+
朝晩寒いから寝室も秋布団に変えようかな🛏✨
+
+
寒暖差が激しいのでみなさん風邪ひかないように気をつけてね〜😆🙌✨
+
+
#キッチン#キッチン収納#冷蔵庫#カップボード#Panasonic#レンジ#注文住宅#マイホーム#ダイワハウス#家#暮らし#リセット#拭き掃除#白黒インテリア#モノトーンインテリア#シンプルインテリア#モダン#すっきり暮らす #ていねいな暮らし#シンプルライフ

\ 試験前日📖 /
.
.
同居人のオタ氏と、
問題の出し合いをしてるのですが、
先日のこと。
.
.
オタ🕶️「#善玉コレステロール#悪玉コレステロール のそれぞれの働きは?」
.
ナメ🍄「えーと、どっちがどっちだっけ?どっちも必要なんだよね」
.
🕶️「そう、ホルモンの原料や細胞膜の成分として必要なコレステロールを、全身に運ぶのが悪玉コレステロール。悪玉っていうから悪いイメージだけど、悪玉もある意味【善】!」
.
🍄「ややこしいこと言うのヤメテー😱」
.
.
.
勉強不足がいなめないけど、
徹夜はしません。
.
ヘルスフードカウンセラーの試験だからね。
健康に悪いことは、してはなりませぬ(´・ω・)
.
.
.
#なめ弁記録 #お弁当
#タッパー弁当 #サラダ弁当
#糖質制限弁当 #ダイエット弁当
#おべんたぐらむ #obentagram
#healthylunch #healthyfood
#salad #saladbento
#糖質制限 #糖質管理
#diet #ダイエット
#ダイエット中も美味しく食べたい
#ダイエット仲間募集
#健康的に痩せる
#糖質セイゲニスト
#インスタダイエット
#からだにいいこと
#これからの人生で今日が一番若い
#ていねいな暮らし

2017.9.22
+
旦那も協力してくれたよ。
旦那の方からもアユが大量に出てきた。
無印のホルダー40ポケットが埋まった。
そしてpic2枚目、引き出しの中1列あいた。
残りのうち3分の2は旦那のやつ。
残りのやつも全部移し替えたいけど、どうしてもケースのまま持っておきたいのもあるよね。
とりあえずここは一旦これで終了。
+
あとやりたい断捨離は
①衣替えの時に服を見直す。
②紙袋
③マンガとか本
④出せてない粗大ゴミを出す
+
④が出来たらスペースめっちゃあくのに。
玄関のシューズクローゼットはただの粗大ゴミ置き場になってるからね。
早く捨てたい。
捨てたい病だよ。

2017.9.21
.
ハンドソープボトルを買い換えました
.
ミューズ泡ハンドソープディスペンサー
(だっけ?🙊)
愛用していましたが突然動かなくなりました
詰め替え用が高くて不便さを感じていたので
思い切って買い替え!!!
.
子どもたちの手洗いは結構雑で
泡で出てこないと泡立つ前に流してしまうので
泡で出てくるのが絶対条件!!!
そして詰め替えに苦労しないものがいい…
と探して見つけたのがこちらのディスペンサー。
大きな口のボトルなので詰め替えも楽チン♪
洗うのも簡単!(๑›‿‹๑)
何より泡ハンドソープならどのメーカーのものでも使える!!!
そして、以前使っていたものは
電池が下部にあったけど
こちらは上部なので水濡れの心配が減る!!!
と言う文句無しの一品#逸品
.
.
風邪が流行る季節に近づいてきたし
より一層手洗い強化していきたいです🤗
.
.
@camiu.5 の楽天roomに載せています
気になる方はぜひ!チェックしてみてくださいね♥
.
.
.
#roomインフルエンサー#インフルエンサー#楽天room#洗面台#建売#築9年#三姉妹ママ#5人家族#小学生ママ#シンプルな暮らし#暮らしを整える#暮らしを楽しむ#ていねいな暮らし#暮らし#住まい#ミニマムライフ#シンプリスト#minimalist #simplist#購入品#お掃除
#700post超え
.
.
.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━.
ここ数日色々ありました。
辛いことも 楽しいことも
貴重な体験も 素敵な出会いも
#記録#キロク#記憶
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

娘からの要望でステラルー様にもアリス風衣装作成。

何より今回のディズニーに向けて作ったもので、これが一番めんどくさかった。。
小さいし、着せかえ出来なきゃいけないし……けど、まぁフリーハンドにしてはなんとか形になりました。

ついでにネット参考に少しアレンジ加え、ガードル(2枚目参照)も作成w
肩にDカンつけて娘がショルダーにかけて持ち歩けるようにしました。

まだ更新したい記事がいくつかあるのですが、明日から東京なのに旦那さん何もせず寝てしまったし、私も今から準備です😂😂😂
とりあえず過去の反省をいかして、予約系の物はすべて事前に電話確認しているので間違いはないはずです😂

\お彼岸の精進料理、銀杏おこわ/今日のレシピは、今が旬のほろ苦い風味が特徴の銀杏をつかった熱々のおこわ。
.
材料となるもち米は、蒸す前にフライパンで煮るというひと手間をかけることがポイント。水分をしっかり含ませることで、ムラなく炊くことができ、調理時間もスピーディーに。銀杏おこわは、お彼岸のお供え物としてもポピュラーな一品です。そのほか、栗やきのこといった秋の味覚を取り入れてもおいしいですよ。
.
材料 (4 人分)
・もち米 2合(予め1 時間ほど浸水させておく)
・銀杏 150g
・塩 適宜
.
<作り方>
1. フライパンに殻付き銀杏を入れ、必ず蓋をし、弱火で絶えずフライパンを動かし炒める。パンパンと音がしてはじけたら取り出し、熱いうちに、ペンチなどで割り、薄皮を剥く。
2. もち米の水を切り、フライパンへ移す。全体が浸かる程度の水を加え、沸騰したら弱火にし、水気がなくなるまで5 分ほど混ぜながら煮る。
3. せいろにさらしか布を敷き、水気を切ったもち米を入れる。
4. 水を張った鍋をセットする。その上にせいろをのせ、布で覆ってから木蓋を被せて20 分蒸す。
5. 20 分後に蓋を開け、銀杏を加えて塩をふり、混ぜ合わせたら再び布で覆う。10 分ほど置いて出来上がり。
.
*残ったおこわは均等な分量に分け、ラップに包んで琺瑯容器などへ入れフタをし、-3度の微凍結状態で保存する7days パーシャルで3 日、冷凍庫で1 ヶ月ほど保存可能。
.
#ふだんプレミアム #panasonic #マイナス3度のパーシャル冷蔵庫 #凍らせないからおいしさ長持ち #おいしい7days #パーシャルレシピ #foodpic #deliciousfood #シンプルライフ #暮らしを楽しむ #ていねいな暮らし #日々 #暮らし #丁寧に暮らす #丁寧な暮らし #おうちごはん #おいしい #おもてなし #精進料理 #秋の味覚 #いただきます #料理好きな人と繋がりたい #手作り #銀杏おこわ #銀杏 #おこわ #japanesefood

MOST RECENT



・ぶどうのコンポート🍇


・先日の手作りコンポートで、ゼリー作り。
・シロップを使って、ふやかしたゼラチンを混ぜるだけの簡単ゼリー。

・まるごとブドウを、好きなだけ入れられる幸せ😍
・ちょっと入れすぎて、ゼリーから顔を出していますけど~😂😂

・夕食後のデザート😋


#コンポート#葡萄#ぶどう#ぶどうゼリー #ぶどうのコンポート#ブドウ#🍇#果物#フルーツ#手作り#手作りデザート#手作りおやつ#おうちデザート#おうちカフェ#ゼリー#クッキンググラム#クッキング#キッチン#マイホーム#暮らし#暮らしを楽しむ#ていねいな暮らし#fruit#compote#dessert#cooking#life#grape

2017.9.22.
.
今日は風も穏やかで天気がいい日。
夏のサンダルを洗いました。
子どもたち、来年は履けるかなぁ?
お兄はたぶん無理だなぁー…
.
ドウダンツツジが枯れてきました。
長持ちしたね。
ありがとう☺︎
.
昨日お兄はじぃじとファイターズの試合を見に行ったのに5回表で帰ってきてしまった…
やっぱりあまり興味なかったんだね。
大谷くん、私が観に行きたかったー!
.
.
#マンション #マンション暮らし #マンションライフ #ホワイトインテリア #シンプル #シンプルホーム #リビング #リビングリセット #おうちリセット #おうちリセット部 #秋の準備 #ていねいに暮らす #ていねいな暮らし #くらし #くらしを整える #くらしを楽しむ #こどもと暮らす #こどものいる暮らし

【少しずつ大掃除】

乳幼児がいる今年は
今の季節から少しずつ大掃除をしようと計画。




天気が良くて、空気が乾燥している日には
カーテンを洗濯しています。




エアコンは業者さんに依頼。




一時間近くかけて外せるパーツを全て外して
洗浄してくれました✨




洗浄した水は見事に真っ黒(笑)




これで、冬も気持ちよくエアコンが使えます♪




エアコン2台(掃除機能付き+掃除機能ナシ)
で26,000円




出費は痛いけれど………(>_<)




次回からは年間特別費に入れておこう。




#シンプルライフ#シンプルな暮らし #掃除 #掃除記録 #エアコンクリーニング#秋から大掃除#丁寧な暮らし#ていねいな暮らし 丁寧に暮らす#暮らしの記録#家計管理#家計#節約生活 #節約

季節の陶土アクセサリー、イヤリングパーツを接着し終えたものたち☺︎ついにできたー!!
.
成形中に何度も耳にあてて大きさや形を確かめたかいがあって、試着してみたらもうばっちり好みの仕上がりにー!
うれしいなー早速身につけてお出かけしたいなー雨だけど!
.
#陶土 #オーブン陶土 #陶土アクセサリー #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー #イヤリング #ハンドメイドイヤリング #ハンドメイド #手作り #てづくり #手作りアクセサリー #季節を楽しむ #季節と暮らし #季節 #四季 #丁寧な暮らし #ていねいな暮らし #暮らしを楽しむ #大人かわいい #シンプルコーデ #アンティーク風 #pottersclay #clay #pottery #handmade #accessory


☁️の本日。
まったり、ゆったり
お二人さま での 手芸教室^_^


刺繍2回めの eさんは 「ぐりとぐら」の図案。
アウトラインステッチに引き続き、
今日は チェーンステッチ、フレンチナッツステッチを^_^

初めてドールブローチ参加のsさんのドールさんは
エレガントな仕上がり❣️




☆手芸教室 空き状況
9/23 10:30〜 日程追加しました❗️


9/27(水) pm 満席
10/2(月) pm 満席
10/3(火) am 残2
10/5(木) pm
10/6(金) am 残1
10/10(火)am 満席
10/11(水) pm 満席
10/23(月) am 残2
10/25(水)pm 満席

am→10:30〜13:00
pm→13:00〜15:30


.
上記以外の日程の空き状況については お問い合わせくださいませ〜

¥3500
(お茶菓子付、材料費別途)

ドールブローチ
¥6000
(講習、材料、お茶菓子込み)

2回目からは 手足つきのドールチャームも作っていただくこともできます^_^ ( ¥7000〜)

☆材料は 北欧、アメリカ、フランスなどのヴィンテージのもの、リバティー、ミナペルホネンのはぎれなど たくさん ご用意しています❣️

【場所】
東京・豊洲の自宅サロン
メトロ有楽町線 駅より徒歩10分
詳しい住所は後ほど◎
.
【申し込み方法】
①お名前
②ご住所
③ご連絡先
④ご希望の日時
をご記載の上、
ダイレクトメールまたは kurasiwotanosimu.salon@gmail.com へメールくださいませ。
.
折り返しこちらから 場所等の詳細をご連絡いたします。

・ ・
#ドールチャームレッスン #手芸教室#豊洲#東京#自宅サロン#刺繍教室#ミナペルホネン#minaperhonen #リバティー
#手芸#ハンドメイド#手仕事#暮らしを楽しむ#ていねいな暮らし
#ドールブローチ#ドールチャーム#ハンドメイド#洋書#毎日の暮らし#暮らしを楽しむ#ていねいな暮らし#ナチュラル#ブローチ部#おうちカフェ#リネン#絵本#ぐりとぐら

2017.9.22 #記録用

こんにちは…
先日、母が作ってくれたエプロンワンピ、着てみました…
丈をとても長めにとってくれたので、下に何も重ねなくても、大丈夫なので、貴重な一枚となりました…

今日もみなさんが心穏やかに過ごせますように。。。

いつもいいね&お優しいコメント、フォローどうもありがとうございます🌸

#sm2 #サマンサモスモス#ハンドメイド#手作り#ハンドメイドワンピース #エプロンワンピース #ナチュラルコーデ #シンプルコーデ #ゆるコーデ #着回しコーデ#リネン #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんとつ繋がりたい #ていねいな暮らし #着画#instagood #instalike #instafashion #simple#natural#linen

😭何をしても一生変わることはない人の理由😂
でうまく人と、 うまくいかない人の特徴があります☝🏻️ 人は変化を環境とか外のものに追いがちなんですけど そうではなくて 環境を変化させるためには自分を変化させないといけないです❗️ 自分を変化させないと絶対環境では変わらない❗️ そこをまず覚えておいてください。 人のせい、周りののせい、 世間のせいにしてる人は一生変わることはないです! 物事をうまく遂行させるのは まず考え方を変えることをおすすめします。
そうすればステージを一瞬で変えることができます☺️ 💕 ✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎ やる気ある方大歓迎✨ 💋子供の為にお金を貯めたい 💋贅沢したい 💋月プラスで収入が欲しい 💋マイホーム建てたい 💋旅行に行きたい きっかけなんてなんでもいいんです✨ . 収入増やす方法教えます✩︎ 私についてきてください❗❗ . ༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝ お問い合わせは・・・ momoco ⓁⒾⓃⒺ५✍⋆* @qfl3333s ༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝ . . ..
.
#ランチ #lunch #instafood #おうちごはん #暮らし #food #料理 #cafe #お弁当 #カフェ #yummy #お昼ごはん #photooftheday #おべんとう #instagood #cooking #ていねいな暮らし #tokyo #happy #器 #おひるごはん #japan #テーブルコーディネート #レストラン #ごはん #手料理 #お洒落 #野菜 #コーディネート #結婚式

₂₀₁₇.₉.₂₂
.
#コープ自然派 の宅配
夕方のバタバタ時→お昼に変更になって本当にありがたい(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
子供達、隙あらば外に行きたがるのでね..涙
.
..
一度やってみたかった買ったもの写真..
2枚目は先週の分の中のちょっと贅沢~分( ´ч` )
.
.
いつも頭を悩ませていた夕飯のメニュー
.
.
月曜→丼もの
火曜→簡単麺類(パスタ・焼きそば・うどんなど)
水曜→お肉
木曜→お魚
金曜→煮込み(子供はカレー希望って。シチューなど)
土曜→仕事なのでどちらかの実家へ
日曜→お鍋やホットプレート、焼肉などみんなで
.
漠然と何しよーって考えていたけど、カテゴリを絞るだけで、本当に決めやすい!
コープの注文もしやすく冷蔵庫もスッキリしました✧

#コープ自然派
#食材
#オーガニック
#無農薬野菜
#よつ葉
#暮らし
#暮らしを楽しむ
#日々の暮らし
#ていねいな暮らし
#暮らしを整える
#スープストック
#ジーマミー豆腐
#地粉かりんとう
#みょうが

今日はホットの気分だったのでモーニングコーヒーはホットでした。
娘がやんちゃまん過ぎてパソコンをやらせてくれないので今は娘の横でゴロゴロ。
最近悩みが多くて体調不良気味。
でも休んでもいられないのでこうやって横になりながらも寝られません。
本当、唯一助かるのは主人との仲だけはいつも通りな事。
、、、というか主人が優しいのだと思います。
最近は何度もこの人と結婚してよかったなぁって思います。
ながくなっちゃいました。
#シンプルライフ #ていねいな暮らし #こどものいる暮らし #モーニングコーヒー #ホットコーヒー #ロンハーマン #悩み #ブログ更新しました

「あたりまえ」を「ありがとう」 「だからなに」を「おめでとう」
「もうだめだ」を「これからだ」
「なりたいな」を「なってやる」
「もういいや」を「まだやるぞ」
・× そういう風に言える人になろう😌💗 💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣

✱毎日をもっと自由に
✱現状を変えたい
✱プラス@に収入が欲しい
・×
💎私が無料で提供致します💎
スマホ一つで
誰でも出来て簡単に収入を得れます💓
『✨報酬を取れなかった方はいないです✨』
お問い合わせはこちらまで💕
LINE@⇨@ojy1392z
💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤
#ランチ #おうちごはん #暮らし #お弁当 #カフェ #お昼ごはん #おべんとう #ていねいな暮らし #おひるごはん #ハシュレコ #レストラン #ごはん #テーブルコーディネート #手料理 #お洒落 #表参道 #野菜 #コーディネート #和食 #お正月 #夏 #クッキングラム #結婚式 #foodpic #onthetable #snapdish #lunchbox #healthy #相互#いいねした人全員フォローする

*
#1日1捨て ·
今年の夏は1度も着なかった#Tシャツ

若いときはサラリと着れたはずのゆるTシャツも
歳を重ねるとただだらしなく見える...(lll-ω-)
ココロもカラダもハリと緊張感を持ちたいものです😝✨
·
·
#今までありがとぉ #断捨離
#年相応のおしゃれを楽しむ
·

#持たない暮らし #持ちすぎない暮らし
#シンプルに暮らしたい #コンパクトに暮らしたい
#ていねいな暮らし #暮らしを楽しむ
#ほっこり暮らし

2017.9.22 ☔︎
🎄
.
.
昨日のこと
息子が幼稚園で折り紙のクリスマスツリーを作ってきました
はやっ‪‪!?
ハロウィンもまだだよ--‪‪‪‪!?🎃💦‬
.
飾りたいと息子が照明の下にぺたり♬*゜
クリスマスまでまだまだですが可愛いのでいっか^^;
.
自分たちのお家が出来たら大きなクリスマスツリーが欲しいなぁと思っていました♡
.
憧れのRS GLOBAL TRADEのツリー( *´艸`)♡
そろそろ旦那さんにプレゼンしないと…
可愛いオーナメント飾りたい(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
.
.

#注文住宅#輸入住宅
#クリスマスツリー#ハロウィン
#RS GLOBAL TRADE
#ダイニング#カウンター#三連窓
#照明#ゴーリキ#IKEA
#こどもと暮らす家
#こどものいる暮らし
#ていねいな暮らし
#シンプルな暮らし
#必死のプレゼン

2017/09/22


今日の1日1捨ては、キッチンからの不用品。

焼肉のたれは、昔友達家族とバーベキューした時に余ってしたもの。

次回のバーベキューの時に使おう!っと話していたのに、賞味期限が切れてしまってました💦

何だか流すのも気が引けて(環境に悪そうで💦)、どうやって捨てようかなと思っていた時に、親戚の方からオススメの方法を教えてもらいました(^ ^)

空の牛乳パックに、新聞紙や使用済みのティッシュなどを入れて、そこに流し込むという方法✨

親戚の方は、残り油なども固めるテンプルを使わずに、そのようにして燃えるゴミと一緒に処分しているとこのこと。

今回の焼肉のたれも、この方法で処分しました。

ずーと「処分しなきゃ」と気になっていたものが出来て、気持ちスッキリしました(^ ^)

ベビーのマグマグの蓋は、他にも予備があるので、サヨナラします。


今までありがとう😊


#断捨離 #断捨離中 #断捨離記録 #持たない暮らし #シンプルライフ #1日1捨て #1日1捨 #ミニマリストになりたい #ていねいな暮らし #片付け #整理整頓 #掃除

乾かし中。木の器が多いため、あまり食洗機使いません。食洗機修理中の時は外食したくなるほど!って現場監督さんが話してたけど....。うちはそんなに使いこなせてない(笑)。 食洗機ないと生きてけない人と全く使わない人と分かれる気がしますが....皆さんどうしてるんでしょう。

#食洗機
#無印良品 #木の器 #ていねいな暮らし
#シンプルライフ
#くらし #セキスイハイム #台所

.
こんにちは!
草々徒の西尾です。
.
雨がしとしと降っております。
店内の照明が変わったのもあって、
個人的の心が何故かいつも以上に穏やかであります。
.
さてさて、
お昼に期間限定で提供させていただいております、
"冷製トマトソースパスタ"ですが、
今週の日曜日迄となっております。
.
みなさん、モチモチの生パスタはお試しになられましたか?
まだのお客様、今がチャンスですよ!!
是非、草々徒自慢のパスタを召し上がってみてくださいね!
.
.
.
#カフェ#カフェ巡り#カフェ好きな人と繋がりたい#大阪カフェ#枚方カフェ#coffee#cafe#ランチ#草々徒#草々徒ランチ#ルポデミディ#reposdemidi#野菜#写真好きな人と繋がりたい#古民家カフェ#古道具#ていねいな暮らし#のんびり#instagood#instafood#instagram#instalike#instalove#枚方市#枚方公園#カフェごはん#草々徒グリル#ディナー#町家カフェ#景色の見えるカフェ

Most Popular Instagram Hashtags