#て

15939 posts

TOP POSTS

.
シャイニングのスター💓💫
.
ほんとキラッキラでかっこいい😭💖
.
土曜日雨降りませんように…😭🙏
.
#て#disney#ディズニーランド#disneyland#tokyodisneyresort#ミッキー#mickey#ワンマンズドリーム2#ワンマン#シャイニング#ミラーレス一眼


gm

サンキュウマートいったらさぁ

アメリカンイーグルのデニ売ってた❤️

サンキューだけにサンキューよね❤️←え?


明日ゎ、久々休みやー

がんばろ🤖


#アメリカンイーグル #americaneagle #ロンハーマン #ronherman #おしゃれさんと繋がりたい #自宅でスマホのWi-Fiオフになってて#えーっ?いつからー?#て、よくなるさんと繋がりたい

ゆいみやとかき氷食べたンゴ😋🍧
2人で遊ぶの久々すぎてめちょめちょ喋ったよねって😂✨
#おかげでふぉとじぇにみやの由来分かったよ
誕プレまでくれてほんとにありがとう(っ´;ω;`с )嬉しすぎる.... そのあとはゆーすけもきて三者面談飲みだよね(笑)
ゆーすけはお兄ちゃんと名前一緒×誕生日近い×不安要素がそっくり、てことでなんかもうちまたのJKが言う“#mybro”てやつ😘😘😘 良き1日でしたとさ👌💕 #プレゼント素直に嬉しすぎて笑顔ニャンちゅうすぎん
#あとどうでもいいけど3枚目のワイけつでかすぎん
#軽く #泣いたよね #て
#あとカラコンは自分似合わない

.
.
.
今日は半年ぶりのさーちゃんと遊びました🌷
この半年で話してないことが多すぎて、色々なことが起こりすぎて、会ってからノンストップでトーク炸裂でした💣💥オムライスを食べながらひたすらうんうんと頷くさーちゃんは、可愛かったです🍒
.
さーちゃんの恋愛をずっと知っているので
もう11ヶ月になる事を知ると
嬉しくて涙が出そうになりました💧
来月1年だってはやいなあ〜
おめでとう🎊💮
.
一昨年の夏は、お互いお祭りに行ったり
暇さえあれば一日中電話したこともありました
去年の夏も色々聞いてもらいました
今年の夏も溜まってた事を
たーーーくさん聞いてもらいました👂
.
顔に落書きをしてプリを撮った事もありました
恒例のカラオケは毎回爆笑でした
今日もカラオケに行ってないのに笑いすぎて、絶対に行きたいと思いました🎤
ほないくで!歌おうね✌️
.
.
.
思い出に浸るとキリがないので終わります
途中から離ればなれになったけど
小1からの付き合いさーちゃん✌️
(てことにしとく)
.
次はスキンヘッドでプリだね👶🏻
.
.
.
#0816#さーちゃん#萩#て◯つ#何年たっても#ネタ#ほっぺ#ぷに#1時間置きのライン#スポンジボブ#何もかも懐かしい#神領小学校#1年2組#雨宮先生#だけ覚えてる#おまあえがいるぅから#ブラックサンダー#美味しネ

楽しすぎて楽しすぎて楽しかった1日🏖
曲がった傘さしてるだけで息止まるくらい笑えるから藤軍happyヤロウだ👌🏼
#這うえんどう
#絡まれるおぐら
#運転やばいはぎわら
#おととつるた
#笑いすぎ #て #しんどい

登るよねー⛰

#て

えっ、なに?💕 もうサイコー💕
#西島隆弘
#て

MOST RECENT

8/17晩ごはん☆カレーうどん、パリパリ漬物。

#晩ごはん #お家ごはん #愛なるご飯 #て、手抜きじゃ無いよ😁💦💦💦

今日ゎ出勤早々酔っ払いでしゅ
うさぎたんありがとう💖
また近々飲みに行くねえぇ
なんか出勤前に薬いろんなのいぱい飲んだから今日やばめ(๑>◡<๑)
ま、楽しいからよき!
#グラミエール#歌舞伎町#キャバ嬢
#久々ベロベロ#薬こわたん
#まだまだのーむよ
#て、今日平日やないか

横浜中華街の続きだよ🍜
#とうしょうめん
って知ってる?
#刀削麺
と書くのだ🍜🍜
#中国 #山西省
発祥の#麺料理
#小麦粉 を片手に
#鎌 みたいな包丁で
#ズバババババ っと
切りながら #鍋 にほりこんで行く
まさに #職人芸 👀🙌🏻
ほんで
#ごっつ美味い
#でも
この#おっさん
小麦粉を頭に乗せとるな🤧🤧
皆もぜひ
#食
#べ
#て
#み
#てね

ダイスーキー言葉にできなくて、。



#愛 #し #て #る #次 #は #全 #員

#ゾロ目キター( ^ω^ ) #て、ハズレなんかーい 🌈✨笑 #むしろ666より嬉しいけどね! 笑 888 💕✨😍 #luckygirl 💕✨ #エンジェルナンバー888 #hydeist #hyderoom

.
.
.
今日は半年ぶりのさーちゃんと遊びました🌷
この半年で話してないことが多すぎて、色々なことが起こりすぎて、会ってからノンストップでトーク炸裂でした💣💥オムライスを食べながらひたすらうんうんと頷くさーちゃんは、可愛かったです🍒
.
さーちゃんの恋愛をずっと知っているので
もう11ヶ月になる事を知ると
嬉しくて涙が出そうになりました💧
来月1年だってはやいなあ〜
おめでとう🎊💮
.
一昨年の夏は、お互いお祭りに行ったり
暇さえあれば一日中電話したこともありました
去年の夏も色々聞いてもらいました
今年の夏も溜まってた事を
たーーーくさん聞いてもらいました👂
.
顔に落書きをしてプリを撮った事もありました
恒例のカラオケは毎回爆笑でした
今日もカラオケに行ってないのに笑いすぎて、絶対に行きたいと思いました🎤
ほないくで!歌おうね✌️
.
.
.
思い出に浸るとキリがないので終わります
途中から離ればなれになったけど
小1からの付き合いさーちゃん✌️
(てことにしとく)
.
次はスキンヘッドでプリだね👶🏻
.
.
.
#0816#さーちゃん#萩#て◯つ#何年たっても#ネタ#ほっぺ#ぷに#1時間置きのライン#スポンジボブ#何もかも懐かしい#神領小学校#1年2組#雨宮先生#だけ覚えてる#おまあえがいるぅから#ブラックサンダー#美味しネ

私の大好きな人 。
世界一で1番大好きな人カモ 。
来月で1年を迎えるのに、
いまだに「いのたん」呼びです(T_T)♥
我が儘をいつも文句なく聞いてくれます
叩いても怒ったりしません
泣いてるとすぐ抱きしめてくれます
祈にとっては完璧なのに
「こんな俺でごめん」っていつも
謝ってきます。
自分の事が嫌いなピタの事も
祈は大好きです 。愛しています 。
これからもずっと一緒にいれるかな?!!!!


#いいとも #いのたけ #11ヵ月 #私の男 #誰にも渡しません #こいつの #全てが #すごく #だいすき #愛おしい #ぷち遠距離 #一応 #ピタ #とか呼んでる #バカップルかよ #いつか #かずき #と #いのり #て #呼びあえるかな

Most Popular Instagram Hashtags