[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#つーかーれーたー

932 posts

TOP POSTS

祝入学
とにかく遠い。
式中、グズる美結に、ママはso 疲れた(o´Д`)😭
とにかくやんちゃな子らが多そうな感じで、親もとにかく若い😜
なんだかとても楽しそー😂👍
#入学式
#つーかーれーたー
#あらたなスタート
定期代が高くて高くてビックリ😱💴

運動会終わったー(^ ^)
息子っちは小学校初の運動会✨
まー最初と最後の式中はグダグダでどうなることならと思いましたが(^_^;)
一位もとって頑張ったね!

娘ちゃんもソーラン節かっこよかったぞ(o´・ω-)b

パパもなんとか午前中だけでも見にこれて
ダンスのお姉ちゃんも見に来てくれて嬉しかったね💓
同じ学校保護者として、
同じ高校同士の夫婦で同級生
四人揃ったのが初だったので写真撮ってみたw

#運動会
#夫婦共々鷺高同級生
#暑かった
#つーかーれーたー

本日の大会は、実力出し切って撃沈しました。(笑)
が、母的にはかわいく踊れていたので満足!
伸びしろはまだまだある。また、頑張ろう〜♪ #ご褒美
#苺のショートケーキ
#つーかーれーたー
#お家までまだまだ

今日はブライダルヘアメイクにでましたー😃結果は残念でしたー😭自信あったのだが(´Д` )まー日々精進ですねー😃次また撮影会沢山あるしー、モデルさんいい人でよかったです😃応援してくれた方々ありがとうございましたー#ブライダルヘアメイク#ポニーテール#ヘアコンテスト#つーかーれーたー(´Д` )

長女さん

無事、私立高校合格を
いただくことができました

午前中に届くかな〜と思ってたのに
全然届かずドSの郵便局(苦笑)

13時30分に届いてるだろうって
帰宅した長女もまさかの届いてないに
メンタルももう限界(苦笑)

とりあえず
よかったよかった
おめでとう

#今から三者懇談
#休むひまなし
#公立入試まであと1ヵ月がんばろ
#つーかーれーたー
#みなさま応援ありがとう

MOST RECENT

クーラーきいてる支援センターに行こうと思ったら、公園見つけられた😂😂😂
.
でも仲良しのお友達がいっぱいきてたからよかったね〜♡♡♡
.
知らない小2のお姉ちゃんが一慶とずーーーっと遊んでくれてっ🙏🏻💕
母は木陰で見守るだけでよかったからラッキ〜♡♡♡
.
なにこれー♡年離れた兄弟おったらめっちゃラクやーーーん!!!と思ったけど…
きっと女の子やったからこんな遊んでくれたんやろなぁ〜
.
小2boyやったら、走り回って1歳児なんて放置よね〜😂きっと!!
.
息子の手やズボンに砂ついたら払ってくれたり、帽子脱いだら被せてくれたり♡
すごく良いお姉ちゃんやったなぁ😍🙏🏻ありがとね〜♡♡♡
.
#1歳11ヶ月 #小2にモテる♡w #公園遊び #暑いにもほどがある #2時間公園 #30分だけ支援センター #つーかーれーたー

一枚一枚、気持ちをこめて書きました。#スネオヘアー #タワーレコード #suneohairofficial #kissmequickly
#tundra
#スネオ15周年
#左手を酷使
#つーかーれーたー
#10周年記念Tシャツ着用
ぜひタワーレコードにご来店の際は探してみてくださいね。NEW ALBUM「kiss me quickly」ご予約受付中!
▶️http://tower.jp/item/4507605/

Most Popular Instagram Hashtags