[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#つわり弁当

9 posts

TOP POSTS

マッキーの背景となる炭水化物を考えていたら、漆黒に染まるイカ墨パスタしか思いつかなかった。『油性』とラディッシュに彫刻してみたが、敏感な年頃の旦那はこれを『あぶらしょう』と呼んでしまうに違いないww
というわけで、旦那の営業成績が黒字になりますように祈願。(もはや後付け)
そんな私は後期つわりで日々くたばってます..出産予定日まであと11日...
#ゼブラ株式会社#油性ペン#黒マジック#マッキー#槇原敬之#イカ墨#イカ墨パスタ#腹黒#地黒#歯黒#黒綿棒#石黒賢#黒弁当#猟奇的弁当#キャラ弁#デコ弁#海苔アート#愛妻弁当#旦那弁当#弁当#お弁当#臨月弁当#つわり弁当#🦑#🍝#🍱#🍴#🤰

先日のセブンイレブン弁当に対抗してサンクス弁当。コンビニっぽくサンドイッチもついでに入れてみました👩‍🍳明日から2連休です。
#すぐそこ#サンクス#コンビニ#コンビニ弁当#おにぎり弁当#キャラ弁#キャラごはん#デコ弁#デコごはん#海苔アート#愛妻弁当#旦那弁当#弁当#お弁当#つわり弁当#🏪#🍙#🍱#🍴#🤰#12w5d

MOST RECENT

マッキーの背景となる炭水化物を考えていたら、漆黒に染まるイカ墨パスタしか思いつかなかった。『油性』とラディッシュに彫刻してみたが、敏感な年頃の旦那はこれを『あぶらしょう』と呼んでしまうに違いないww
というわけで、旦那の営業成績が黒字になりますように祈願。(もはや後付け)
そんな私は後期つわりで日々くたばってます..出産予定日まであと11日...
#ゼブラ株式会社#油性ペン#黒マジック#マッキー#槇原敬之#イカ墨#イカ墨パスタ#腹黒#地黒#歯黒#黒綿棒#石黒賢#黒弁当#猟奇的弁当#キャラ弁#デコ弁#海苔アート#愛妻弁当#旦那弁当#弁当#お弁当#臨月弁当#つわり弁当#🦑#🍝#🍱#🍴#🤰

先日のセブンイレブン弁当に対抗してサンクス弁当。コンビニっぽくサンドイッチもついでに入れてみました👩‍🍳明日から2連休です。
#すぐそこ#サンクス#コンビニ#コンビニ弁当#おにぎり弁当#キャラ弁#キャラごはん#デコ弁#デコごはん#海苔アート#愛妻弁当#旦那弁当#弁当#お弁当#つわり弁当#🏪#🍙#🍱#🍴#🤰#12w5d

仕事の日はいつもお弁当です!
なんとも質素。。。(^^; これは9週目くらいの、
お米がダメだった時のお弁当達です🍙
野菜は意識的に取るようにしてました!
あと、かぼちゃがものすごく食べやすかった(笑)

今週からはお米が大丈夫になってきたので
お昼にレンジでお粥にして食べてます( ¯﹀¯ )

昨日から、少しつわりがマシになってきた気がする!
食欲でてきたら、次は食べすぎないように
我慢しなくちゃいけないなぁ。。笑

#悪阻#つわり
#働く妊婦#立ち仕事
#つわり弁当
#妊娠11週
#煮物#ほうれん草のおひたし
#チンゲンサイの卵炒め
#かぼちゃ#卯の花#ミニトマト
#チーズアーモンド
#オムレツ#ブロッコリー

昨日の驚愕ビッグカツ弁当ですが、実はご飯の中に美味なる牛そぼろ昆布をたっぷり隠し入れてありました。私って超絶優しい妻ですねー。...そして、フォロワー様が3万人になりました😂皆様いつもありがとうございます♡
#カントリーマアム#不二家#ロングセラー#ソフトクッキー#キャラ弁#キャラごはん#デコ弁#デコごはん#ツナマヨピラフ風ごはん#海苔アート#愛妻弁当#旦那弁当#弁当#お弁当#つわり弁当#🍪#🍫#🍱#🍴#妊娠3ヶ月#10w2d

前記事へのあたたかいコメントをたくさんどうもありがとうございます。妊娠初期だからまだ言わない方がいい...というような風潮、つわりの苦しさと日々孤独に闘っていた毎日で、あまり人にも言えず妊娠さえもまだ素直に喜べなかった中、公にさせていただいたことでつかえていた自分の気持ちもだいぶ楽になり、改めて新しい命の存在の大きさを感じ、現在のつわりや今後の生活に前向きに向き合えるような力が出て参りました。皆様の有り難いお言葉に感謝です。 いつもなかなかお返事お返しできていないままで申し訳ございません。一般人のバカの変態のゲスの下僕の禿げ主婦のくせに偉そうにすみません。
...さて、そんなつわりの辛さを利用して、この世で一番やっちゃいけない弁当の製作についに成功しました。#ビッグカツ#30円#株式会社菓道#ビッグカツ丼#ビッグカツ弁当#ロングセラー#駄菓子#旦那に申し訳ない#反省はしていない#手抜き弁当#嫌がらせ弁当#つわり中の嫁ににぎりっ屁をお見舞いした旦那への恨み弁当#恐妻弁当#添加物弁当#つわり弁当#旦那弁当#愛妻弁当#弁当#お弁当#キャラ弁#🍱#🍴#妊娠3ヶ月#10w1d

Most Popular Instagram Hashtags