[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#つれそひ守り

185 posts

TOP POSTS

初心忘れず…&これからも…って想いで夫婦守り買ってきました。主人には本当に感謝しています。#乃木神社#夫婦守り#よりそひ守り#つれそひ守り#ペット守り

乃木神社♡つれそひ守り♡
#乃木神社#つれそひ守り

インスタ見てやりたいと思ってたDIY♡
#つれそひ守り #よりひそ守 #20170325 #ちーむ0325



前職場の先輩から頂きました☺️
かわいい (((o(*゚▽゚*)o)))

#乃木神社
#つれそひ守り
#よりそひ守
#ありがたや🙏

つれそひ守り
.
顔合わせの際、お互いの両親に渡しました✨
.
喜んでもらえて良かったです💕
本当はもっと飾り付けを考えていたのですが、シンプルなのが1番と思い、この形に。
.
結婚式のテーマの1つが親への感謝なので…ありがとうシール貼りました✨
.
#両家顔合わせ #つれそひ守り#プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

3月には函館の乃木神社に参拝し、今回は東京の乃木神社に参拝しました。つれそひ守りもいただきました。
#御朱印 #御朱印ガール #神社めぐり #乃木神社 #つれそひ守り

だいすきな子と初詣💏
恒例行事になって幸せ♡
#乃木神社#梅香守り#よりそひ守り#つれそひ守り

結婚式シリーズ。
引き出物のひとつに入ってました
可愛い❤

#つれそひ守り
#乃木神社

これからも長く「つれそって」いけますようにと願いを込めた御守だそう

御饅頭も美味しかったよ
ありがとう

MOST RECENT

#両親贈呈品 で、#プリザーブドフラワー#写真立て を作りました☆最初は三連時計にしようって思っていたけど、母に時計は足りてる~なんて言われてしまい(笑)そして#乃木神社#つれそひ守り をどうにかしよう!ということで、#プリザーブドフラワーレッスン を受けることにしました^^ 中に入れるお花のデザインも、全て自らやるってことに彼は少したじたじでしたが、私が何も言わなくても自分で選んでくれました(笑)そして写真のスペースには、生まれてから結婚式までの日にちを★
思ってるよりも本当にいい#フォトフレーム ができて大満足です(*^ω^*)早く渡したい!!! #両親への記念品 #プリザーブドフラワー教室 #プリザーブドフラワー埼玉 #フラワーリュミエール

#ウェルカムスペースアイテム
#つれそひ守り
前撮りの写真をニトリのフォトフレームに入れて、つれそひ守りも使ってDIYしてみました!
ウェルカムスペースがだいぶんでき上がってきました!
あとは和紙で折り鶴とかおったり、造花の紅葉を準備しておくくらいでいいかな

昨日第四回打ち合わせでした!
当日のスケジュールもしっかり決まり残りは司会者さんとの打ち合わせと衣装の最終確認のみだそうです!
#プレ花嫁 #ちーむ1112 #2017秋婚 #ウェルカムスペース #フォトフレームdiy #プレ花嫁diy #つれそひ守りアレンジ #乃木神社 #和婚 #和婚をもっと盛り上げたい #金沢花嫁 #ニトリ #フォトフレーム

両親へのプレゼントは写真立てにしました‼

写真の隣の部分には、インスタで見つけた乃木神社のつれそひ守りをつけ、下にはハワイらしく貝殻をつけました☆

貝殻は家族をイメージしてはりつけました‼私は4人家族だったので4つ、旦那さんは5人家族なので5つにしてます‼

写真の文字の部分は好きな字体を探すのに以外と時間がかかりましたが…好きな字体を見つけて満足☆

結婚式のいい写真プリントして渡して飾ってもらってもいいかな♪

#結婚式 #ハワイ結婚式 #ハワイウェディング #リゾ婚 #ファミ婚 #卒花嫁 #卒花 #花嫁diy #セントカタリナシーサイドチャペル #レセプション #両親へのプレゼント #プレゼント #写真立て #フォトフレーム #乃木神社 #つれそひ守り #ハワイっぽい #marry花嫁 #marryxoxo #marry #Alolea #fannyレポ #花プラ卒花レポ #ハナコレ #archdays花嫁 #ウエディングニュース #ハナコレストーリー

.
可愛くてどうしても欲しかったお守り❤️❤️❤️
2人で花嫁略してぷた花ちゃん(@shi_wedding6.17 )に
付き合ってもらって無事にGETできました!
.
.
よりそひ守り、つれそひ守り
つれそひ守りはプレゼントに、、、
よりそひ守りは自分たちに❤️❤️❤️
.
旦那に見せると、珍しく可愛い可愛いと
凄い褒めてくれました!!!www

ここからロケーションフォトや前撮りアイテムとしても
持っていこうと思います!❤️❤️
.
#乃木神社
#乃木坂駅からすぐ
#近すぎて見えない
#可愛くて #素敵なお守り
#よりそひ守り
#つれそひ守り
#前撮り #ロケーションフォト
#ウェディングアイテム
#marry花嫁 #farny_brides
#プレ花嫁 #team2018
#ことしお #ぷた花

乃木神社✨
この前東京に行ったときに行きたくて行ってきました💕

よりそひ守りは自分たちに❤
つれそひ守りはお母さん達に🎶

念願だったから嬉しい💕

神社巡りも最近ブーム✨

相手の家に挨拶がもうすぐある!
いつもご飯行ったりでお会いしてるけど緊張するなー!
頑張ろう❤!! #乃木神社#乃木坂#東京#神社#お守り#よりそひ守り#つれそひ守り
#婚約中 #挨拶#遠距離恋愛#東京#名古屋
#かわいい#着物#和装
#豊田市#愛知#観光#デート#流行り
#カメラ女子

昨日、秋の夜長に作った #つれそひ守りアレンジ 永く連れ添った夫婦が、もっと永く連れ添っていけるようにというお守りらしいです。
#つれそひ守り #つれそひ守 #セリア #簡単diy #百均diy #乃木神社 #お守り#両親へのプレゼント #感謝を伝える #末永くお幸せに #秋の夜長に #不器用diy

#乃木神社#つれそひ守
自分の両親と、お世話になっているご夫婦へ。
材料買ってから、家で#つれそひ守りアレンジ します。

#つれそひ守diy #つれそひ守り #末永くお幸せに #秋の #しまさんぽ

@rokuyuki0310 さんこと、ロクちゃんままから、プレゼントいただきました‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬ ・

婚約のお祝いまで、ありがとうございます(;;) ・

初めてリポスト\( ¨̮ )/
なんとか出来た〜∧( 'Θ' )∧ ・

#poodle_feature
#toypoodlegram
#クッキー
#お誕生日祝い
#婚約のお祝い
#乃木神社
#よりそひ守り
#つれそひ守り

来月の両家顔合わせで渡すプレゼントにつれそひ守り😊💓
雑な感じありますが、自分的になかなか納得がいくものが出来ました(〃ω〃)
喜んでくれたら嬉しいなぁ❤️
2枚目の赤の右上が寂しい気がして、つまみ細工を足したらなんだか変になってしまいどうしようか考え中です🤔

あとは祝い鶴の席札とガーランドとしおり作成予定(*´`*)🌼 来週は、彼の家族がお披露目会を開催してくれるみたいで初の全員集合で楽しみです!先月は、兄弟会を開催してくれました✨
優しいご両親に、面白いお兄さん、美人なお姉さん方に可愛い姪っ子ちゃん!💓
暖かい家族で本当に幸せだなぁ〜と少々のろけましたが、手作り頑張っていきたいと思います!☺️💕 実は前回upしたよりそひ守りdiyは、納得いかず只今再制作中です(笑)
#両家顔合わせ#よりそひ守り#つれそひ守り #プレ花嫁準備 #両家顔合わせしおり#両家顔合わせガーランド #花嫁diy

彼と乃木神社に行って、つれそひ守りとよりそひ守りを😊💓
試しにdiyしてみたけど、いまいちな気がしています(´・ω・`)
仮止めなのでまた直してみて、出来たら両親達のも作ろうかな…

#乃木神社#よりそひ守り #つれそひ守り #花嫁diy #うまくいかない

no.●● 乃木神社(港区)
ちょっと有名な?つれそひ守•よりそひ守の、つれそひ守。ようやく昨年秋に行けて手に入れました!シンメトリーな、ちりめんリボン柄!美しい✨
#乃木神社 #つれそひ守よりそひ守 #つれそひ守り

明日は顔合わせ。
顔合わせ時の記念品☆

#両家顔合わせ
#よりそひ守 #つれそひ守り
#記念品 #diy
#プレ花嫁

Most Popular Instagram Hashtags