#つるつるの壺

25 posts

TOP POSTS

バレンタインデーはようじくんと煮干しラーメンを食べてました。人生初の煮干しラーメン。

これは……、美味いのか………?

これからスタジオ、からの収録。甘いもの、食べたい。

口に入れた瞬間BGM
「INU / つるつるの壺」

#食べロック
#煮干しラーメン
#凪
#バレンタインデー
#バレンタイン
#INU
#つるつるの壺

いま現在自分が置かれている状況は、世を忍ぶ仮の姿、本来の自分ではない、と考えている節があり、
#つるつるの壺
#町田康

我が家にはINU「メシ食うな」が3つあります。LPは本日昼休みに中古屋で見つけて買いました。(去年再発されたやつ)
町蔵を最初にきいたのは中学時代の「腹ふり(名盤!)」でした(もしかしたらrebel streetのボリスヴィアンの憤りやったかも)が、その時に頭撃ち抜かれて以来ずっと僕にとってはアイドルの1人です。町田康になってからの本も大概読んでます。詩集も持ってます。
氏の魅力は声もさることながら、やはり言葉(歌詞)と佇まい。かつてはアンダーグラウンドヒーローだった氏も、今や大先生になり誠もって天晴れです。
ちなみにここだけの話、前の妻との出会いもmixiの町田町蔵コミュだったのですよ。はっはっは。離婚したけどな。
#inu #メシ食うな #町田町蔵 #町田康 #つるつるの壺 #お前の頭を開いてちょっと気軽になって楽しめ

道行く新社会人に捧ぐ.....
#inu
#つるつるの壺

アンダーバードさかおとシリーズ
調子にのって外側のカメラで撮ったら見切れまくっていて、やっぱりインカメしか信用できないと痛感した。
アンダーバード〜さかおとし〜灯台〜けん〜インワード
#右半身呪われがち#ハロウィン風#痛い時に限ってけん玉やりたくなる#早過ぎる休息はノーって#町田町蔵#が歌ってた#つるつるの壺#INU

2人のお客様に「あ❗️町蔵さん❗️」って言われて、改めて偉大だな〜ってなりました。
カッコいいので家宝にします。

#さんかく美容室#高円寺#高円寺美容室#高円寺美容院#inu#メシ喰うな#つるつるの壺#町田康#町田町蔵#パンク#ニューウェーブ

: #つるつるの壺
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
何故か今日は この曲が
頭の中で連続再生
🎵
するするすんすん
.
#東高円寺のライブチケット売り切れ情報見たからだよきっと #inu #メシ食うな #町田町蔵

MOST RECENT

どてらい奴ら。町田先生の懐かしいカセットブック。大事にしてたわけでもないですが大事にしてないことはない。#町田康 #町田町蔵 #INU #芥川賞 #直木賞ではない #ほとんど内容覚えてない #つるつるの壺 #メシ食うな #宝島 #ジャパンレコード #どてらい奴ら #懐かしい

道行く新社会人に捧ぐ.....
#inu
#つるつるの壺

バレンタインデーはようじくんと煮干しラーメンを食べてました。人生初の煮干しラーメン。

これは……、美味いのか………?

これからスタジオ、からの収録。甘いもの、食べたい。

口に入れた瞬間BGM
「INU / つるつるの壺」

#食べロック
#煮干しラーメン
#凪
#バレンタインデー
#バレンタイン
#INU
#つるつるの壺

我が家にはINU「メシ食うな」が3つあります。LPは本日昼休みに中古屋で見つけて買いました。(去年再発されたやつ)
町蔵を最初にきいたのは中学時代の「腹ふり(名盤!)」でした(もしかしたらrebel streetのボリスヴィアンの憤りやったかも)が、その時に頭撃ち抜かれて以来ずっと僕にとってはアイドルの1人です。町田康になってからの本も大概読んでます。詩集も持ってます。
氏の魅力は声もさることながら、やはり言葉(歌詞)と佇まい。かつてはアンダーグラウンドヒーローだった氏も、今や大先生になり誠もって天晴れです。
ちなみにここだけの話、前の妻との出会いもmixiの町田町蔵コミュだったのですよ。はっはっは。離婚したけどな。
#inu #メシ食うな #町田町蔵 #町田康 #つるつるの壺 #お前の頭を開いてちょっと気軽になって楽しめ

: #つるつるの壺
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
何故か今日は この曲が
頭の中で連続再生
🎵
するするすんすん
.
#東高円寺のライブチケット売り切れ情報見たからだよきっと #inu #メシ食うな #町田町蔵

いま現在自分が置かれている状況は、世を忍ぶ仮の姿、本来の自分ではない、と考えている節があり、
#つるつるの壺
#町田康

アンダーバードさかおとシリーズ
調子にのって外側のカメラで撮ったら見切れまくっていて、やっぱりインカメしか信用できないと痛感した。
アンダーバード〜さかおとし〜灯台〜けん〜インワード
#右半身呪われがち#ハロウィン風#痛い時に限ってけん玉やりたくなる#早過ぎる休息はノーって#町田町蔵#が歌ってた#つるつるの壺#INU

頼んでたレコード届きました(^_^)
町蔵さんのメシ喰うな!
帯がオリジナルとは違うけど欲しかったので嬉しい
#牛若丸なめとったらどついたるぞ も再発して欲しい
#INU #メシ喰うな #町田町蔵 #1981 #vinyl #waxrecords #punk #newwave #rock #japanese #ダムダム弾 #つるつるの壺 #おっさんとおばはん #spacemonkeygirl #気い狂て #favorite #masterpiece #パンクロック #名盤 #spacemonkeygirlcd


中学に入ってすぐに聴いたアルバム😀

町蔵のように唄いたいと思ったな〜😄

初パンクがこのアルバムで衝撃だったよ👍

#イヌ #町田町蔵 #町田康 #メシ喰うな #つるつるの壺 #パンク #80年代 #80s #japanesepunk #inu #punk #番長 #番長人形 #vinyljunkie #vinylcollection #いつもいいねありがとう #オークデザイン #oakdesign

2人のお客様に「あ❗️町蔵さん❗️」って言われて、改めて偉大だな〜ってなりました。
カッコいいので家宝にします。

#さんかく美容室#高円寺#高円寺美容室#高円寺美容院#inu#メシ喰うな#つるつるの壺#町田康#町田町蔵#パンク#ニューウェーブ

毎日ハチジにあれをやりこれをやる顔が沢山
辿り着けないのは徒労の果てのお前の家
早すぎる休息はノー
どいつもこいつもヤバイ状態で😱
#広報委員 #原稿まとめ #飽きた #でもやらなくちゃ #歌詞が回る #つるつるの壺 #inu #はにわ応援隊 #とりま風呂

録画していたロッキンジャパンをみていたら町田康が!!!!!
つるつるの壺うたってる😂😂😂

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags