[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#つらみ

16666 posts

TOP POSTS

Sakura da Festa 生誕祭 Tour ~progress forward~

12/7は通の生誕祭ライブ💗

整番2ケタだったのに
電車間に合わなくて開場時間間に合わなくて萎えたけど

後ろでも通が身長高いからずっと顔見れてたから良かった🤤💗 セトリも最高すぎでした。

アンコールの曲が2014ハンサムの曲でやばみだった🐶

ディアマイの次にparty rideが頭に流れちゃってプチパニックになった笑笑

桜田通愛しみやね🤤
サクフェス来年もぶちかます✌️ #1207#サクフェス#渋谷
#渋谷duo#えりみゆっぱ
#桜田通#アミューズ
#やばみ#つらみ#しんどみ
#インスタ映え#35億
↑通からの受け売り

#ディアマイ#ハンサム#ポケモン#ぶちかました#たのしい
#プリクラ#どおりいぬ

『友達でいようね』
#事実上の失恋

神奈川2days、最高に楽しかったです!
路頭に迷って新宿駅で鼻水垂らしながら泣いてたときに
お姉さんスタイルいいですね!
とナンパしてきた男の子。私完全に新宿のあの空気と人混みの怖さにテンパってて
ヴァワァァ…ずびばぜん今わたし悲しいのとてもヒッヒッ
って言ったのにしつこくついてこられて
なぜか
焼肉好きっすか!?
とか謎のこと聞いてきてwいや好きだけど今それどころではないですどっか行ってくださいって言ったら
いやマジですみませんでも何カップっすかマジで!
なんて言われたから
AだよA!!
っつってダッシュで逃げちゃったけど今思えば割とイケメンだったな笑
次見かけたらお姉さん遊んであげるからまた声かけてよ笑

なんつってな!
いやそんなことはどーでもよくて!
今回は神奈川の皆様に救われた😭とくにまなぶ神!😭😭😭あなたは神です本当に!後光が見えました😭🙏✨👼 そしてパニックな時、色々な人が心配してくれて電話やらメッセージやらくれて路線まで教えてくれて。😢 こういう変なことしてると沢山の出会いがあって、、
悲しいことに痛い目を見て傷つくこともあるんだけど。でもやはり挫折しないで続けたからこそ出会えた大切な友達も居て。

感謝してもしきれないです。。 酔っ払いで支離滅裂な文だけど、こんな私と仲良くしてくれてる皆様本当に本当にありがとうございます!

これから名古屋だよ! @yuca_chong さん、よろしくお願いします❤️❤️❤️ちょー楽しみ!

#バスにトイレない#つらみ

都内某所にて。コメカミの塩から開始です🤗 カウンターのみのシブいお店でコスパも良く、マスターの人柄も良く、お肉も間違い無かったです🤣 これは自分も地元なら毎日通いたい😇😇😇
#都内某所 #コメカミ #こめかみ #ツラミ #つらみ #焼肉 #ホルモン

2017.12.1. (Fri) 🛁🛁🛁
今日から12月なのね毎日疲れ過ぎて癒し欲しい犬飼いたい
#彼氏いない人が #動物飼ったら #終わりらしい #つらみ

希少部位❗️つらみ❗️
久しぶり入荷してます。

#リキヲ
#焼肉
#つらみ
#ほっぺ
#レモンサワー

御殿場通過してまた、エンジンランプ。嗚呼中古のBMWの宿命なのか…。前回の原因は吸気系。今回は理由わからずだが、もう勢いで名古屋到着。

#BMW #つらみ #うらみ

MOST RECENT

*2017.11.10
やっとちゃんとりかと遊んで
大好きな先輩
はる先輩とゆかり先輩と飲み☺︎
みんな美しすぎ😂💕
#可部高day#みんな#可愛すぎ#顔小さすぎ#楽しかったけど#まじで#3人見習って#ダイエットしよ#自分デブすぎ#つらみ#爆笑

✈Today✈
下野のあと琴美とぱるこいった🍃🍃
裸眼プリ撮って(ゆまいつも裸眼ねww)、愚痴聞いてもらって、たのしかった🐵💗🐷 受験おわったらあそびいこうね✏️✏️ ゆま東京いきたいな〜🐷💭 【📵私立校受験までスマホいじりません📵】 #下野 #つらみ #たのしかった #ことみ #ありがとう #プリクラ #裸眼 #プリント倶楽部 #プリクラ詐欺 #いいねした人全員フォローする #いいね #fff #f4f

昨日ゎゆかりと忘年会🍺
『あーたーん忘年会しよ』
「いいよ!」
で、メンバー2人😂
うちの娘達の夜ごはん…ないやん!で、子連れ忘年会←意味ない😂
なんか知らん、この人…楽😂😂😂
歳とっても変わらんわ〜😂 で、今日ゎめぐ、みずほ、ゆりぼんと、しーすーランチからのみずほんちでお茶🍵
全員女子で楽しかった❣#ありがとう
みずほんちの#180cm #クリスマスツリー 🎄すごかった🎅#おうちが欲しくなりました 🙌💗← #女子会 #気楽なメンバー #アラサー女子 いや。#アラフォー か😂#わや #痩せたい #たるみ #だるみ #つらみ #ドレミ ← 最近長女の口ぐせ#好き ←引く #みんな好き ← #可愛すぎかよ #来週どうする

💜
一人でも愉快なやつ。
隣の人冷静すぎ😄✌️
でもめっちゃ優しい気遣い500%💭
旅行のお金払ってチケット受け取ってきた😍
早くディズニー行きたいあと少し頑張るぞい。
#おでかけ #いつも通り #のんびり #デート #昼寝した #明日早番 #つらみ #早くディズニー行きたい

.
.
.
.
2017.12.10
本当に何もしない土日だった🤪
怠けまくった🤪
今週はは毎日訪問&2日出張😉👍
緊張マックスだけど頑張るぞい🤢🤢🤢🤢🤢🤢
.
.
.
#つらみ#緊張#ストレス#学び深めよう#研修#出張#つらみ

広商デパート参戦してきた〜💪
知り合いに捕まれば買わされるっていうフラグはきつかった😫
とりあえずシモーヌ先生はお元気で、なんでか知らんけど自分の名前覚えてたからちょっと嬉しかった☺️
おがとは長い付き合いなのにこうやって遊ぶの意外とはつかもね笑
タノシカッタ🤤🤤
#広商デパート#無駄遣い#ひどいw#お金がとんでいく#つらみ#久々の再会

#ge
尊敬しているとある方から久しぶりに連絡がきました。
本当に器の大きい人で頭が上がらない存在。
もう二度と言ってもらえないと思っていたことを言って下さって号泣😢
今この瞬間から今さっき決まったひとつの目標に向かって動くと電話で宣言しました!
絶対に、有言実行します。
こう見えて意外と
やると決めたらやる女なんです
やると言った以上は
人にも自分にも嘘はつけないからやる。
多少時間はかかっても。
なんなら一生かかってもいいからやる。
というかやる気のないものはやるなんて言わないもんね。
ふわふわしてるって言われるけど
いざって時は腹くくれる女なんです
お酒飲んでないのに酔っ払ってる?とか言われるけど
意外と意思とか決意は固いほうです!
話し方がふわふわしてるらしく
それが原因で薬やってる?て人生で二度も言われたけど
大切な人や大切な物のためには死ぬ覚悟もつく女なんです←
#薬なんて私はやりません怒るよ
そういうところについては
ある意味ヤンキーに似たものがある。笑
と、言われる。笑
それはさておき!
やると約束してきたから何がなんでもやりますね。
明日は目が腫れてガチャピン(^o^)
涙腺が弱いので涙は日常茶飯事です。
前に前日泣いて翌日くろとりことディズニー行ったら目が腫れ過ぎてて彼女はじめ何も言わなかったよ、#つらみ
#black#heal#highheels#new#本革
#instamood#instagood#like#model#walking#tokyo
#玄関が盛れてる

今日はイオンで集まってお寿司食べて、プリクラ撮って、ウチでお茶しました❤️
人数多くてお寿司とプリクラは大人と子供で分かれたけど、みんな女子だったからすごく楽しくてうるさかった💦
アラフォーのプリクラはキツい😂
ゆりぼん時間切れでウチ来れなくて残念〜😭また来てね❤️
#女子会#遠慮のない子供達#プリクラ#snow#おばさん#つらみ#たるみ#余分な肉#鎌倉ハム#世代#名古屋弁#ぎょーさん#だで#アラフォー#アラサー#みーちゃん広瀬すずだった#anone#やっと買った#クリスマスツリー#180cm#なめらかプリン#ありがとう❤️

.
.
久しぶりにプリクラなんて撮ってみた。
そして、頑張って盛ってみた。
.
が、プリでも盛れないわたし達。
.
#プリでも盛れないなんて#つらみ
#撮り方わからん#なんて書いていいかわからん
#プリ機が進化に驚き
#時代についていけない#😂

♡⃜
明日からまた学校や。
テストのパレードや。
.
#つらみ

.
今日のpostは長男!!
美容院いって髪セットしてもらい、
イケメンだとはやしたてられ、
テンションマックスで、
そのあと落ち着かせるのにw
とても大変でした。
.
と落ち着くやいなや、
アリオで友人達に会い、
テンションマックス再び🤷‍♀️🤦‍♀️
.
テンション上がると手がつけられん🤢🤮
.
#美容院 #散髪 #カラーワックス
#ヘアセット #テンションぶちあげ
#ぶちあげとか今時いわないよね
#なんていうのかな #まぢ卍
#テンションあがりすぎて
#母つらみ #つらみ

*
大阪1泊2日
with有岡さん
*
*
初っ端からバスにスーツケース忘れてダッシュ💨それもいい思い出ですわ(笑)2枚目は自担くん達が盛れすぎて自分達の顔は自主規制😩4枚目は大好きな中村さんと一緒に💖笑笑
*
*
#大阪 #楽しい思い出 #中村さん
#もう会えないお #つらみ #いいね返し #l4l

❤︎
.
チーズケーキがなかったから
#キャラメルフラペチーノ 💖
.
半分くらいでカフェラテが
飲みたくなった🤭💦
.
#フラペチーノすら飲めない
#ばばあの胃へ
#つらみ
.
.

_
朝活カフェ😌🌿
オーガニックジュース健康的な味!美味しかった♡
パフェは上のモンブランでギブだった、、
最近全然入らんのが悔しい🤷‍♀️
.
.
#最近病弱しか言われない
#つらみ

都内某所にて。オススメのコメピーはコメカミの肉汁をピーマンで受け止めるstyle😎 〆は辛口なクッパで🤗 そして店内のポスターも破格🤣 今日もお腹いっぱい、ご馳走さまでした😇😇😇
#都内某所 #コメカミ #こめかみ #ツラミ #つらみ #クッパ #ホルモン #焼肉

都内某所にて。コメカミの塩から開始です🤗 カウンターのみのシブいお店でコスパも良く、マスターの人柄も良く、お肉も間違い無かったです🤣 これは自分も地元なら毎日通いたい😇😇😇
#都内某所 #コメカミ #こめかみ #ツラミ #つらみ #焼肉 #ホルモン

あー勉強あきた
つらいつかれたぁぁぁ
.
.
.
.
.
.
遊びたいよ
Disneyいきたいよ
.
.
.
.
#Disneyいきたい#テスト嫌だ#あと8教科#つらみ#がんばらんと
#みんなあと少しがんばろう

友達に誘ってもらって都内で活動してるバドサーに初参加°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
初心者多くてゆるふわまったりだから大丈夫だよって聞いて安心して行ってみた。
ら、経験者からスマッシュの猛襲を受ける現実。にわか経験者なのがバレてからがきつかった_(:3」∠)_
月1くらいでは参加したい。
#バドミントン #サークル #○年ぶりのガチ運動 #スノボ除く #体が追いついてこない #裂ける足 #異常な肩こり判明 #整体?マッサージ?行かなきゃ。 #最近満身創痍 #つらみ

Sakura da Festa 生誕祭 Tour ~progress forward~

12/7は通の生誕祭ライブ💗

整番2ケタだったのに
電車間に合わなくて開場時間間に合わなくて萎えたけど

後ろでも通が身長高いからずっと顔見れてたから良かった🤤💗 セトリも最高すぎでした。

アンコールの曲が2014ハンサムの曲でやばみだった🐶

ディアマイの次にparty rideが頭に流れちゃってプチパニックになった笑笑

桜田通愛しみやね🤤
サクフェス来年もぶちかます✌️ #1207#サクフェス#渋谷
#渋谷duo#えりみゆっぱ
#桜田通#アミューズ
#やばみ#つらみ#しんどみ
#インスタ映え#35億
↑通からの受け売り

#ディアマイ#ハンサム#ポケモン#ぶちかました#たのしい
#プリクラ#どおりいぬ

.
お初でした🐥💗
初めましてな感じがしなくてよき◎
.
ブレザー生活したさある🤔
.
また遊べたら遊びたいな💭
.
#yesterday #くるみちゃん #ブレザー #セーラー #制服交換 #制服プリ #love #enjoy #happy #instagood #instalike #いいね返し #カラコン忘れたの #つらみ

熱下がらんし寝れんし暑いし暇やしで、こんな時間からベイマックス☃😂👏🏻✨
今年1番見てる映画だわ😂😂
暇な時いっつも見てる😂
まじで薬効かなすぎて喉も高熱も治る兆しがございませ〜ん😑💥ww
いつ治ることやら(´-ι_-`)
とりまベイマックス見ながら寝れるようにアイスノン取ってこよ。

#ベイマックス
#ディズニー
#扁桃腺
#ばり腫れ
#4日目
#しつこい高熱
#つらみ
#来月の給料やばい
#大人の病気ほどめんどくさいものない
#しかし何故かテンションだけ高いよ😊

Stan Smith m20325👟
本当はDかSがよかった…
今度買おうねと約束したので
またの楽しみにしておこう☺️
#買うてもろた✌#お揃い
#stansmith #m20325
#帰ってから違うものと気づく
#Dと思ってた #つらみ

たかいしみくちん☄️
人生初カラー出来てるんるん😆💓
そしてそして、、
またいっぱいお買い物🤷‍♀️💸
楽しかったからいい〜 今からお泊まり〜 明日はたこパ〜🐙❤️ #たかいし#みく#共に#カラー#めっちゃ茶色に見える#お泊まり#たこパ#明日は夜勤#つらみ

Most Popular Instagram Hashtags