#つやつやピンク

19 posts

TOP POSTS

2016*11*4
つやつやピンク◯◯◯ 今日は次女が代休でお休みだったので、お昼からは粘土時間。

こねるのが大変だけど、またまたはまりました!
焼き上がりの色を見てまたびっくり!

色沢山ほしいなぁ…

#粘土#ハンドメイドアクセサリー#つやつやピンク

次女はお粘土お姉さんになってました。(笑)

6日(日)は手作り市場です☆
西日本総合展示場のフムフムのワークショップバイキングのブースにてお待ちしております♡

5日、6日は是非小倉へ(*^^*)

つやつやぷるぷるピンク💓
お仕事が厳しいお客様なので
とってもとっても細かいラメを
こっそり薬指と小指に✨
お仕事大丈夫だったかな😳

今回2回目のジェルで
爪も綺麗に伸びてきました🌟

#沖縄#沖縄ネイル#那覇#那覇ネイル#chummynail#チャミーネイル#那覇ネイルサロン#ネイルデザイン#つやつやピンク#つやつやネイル #艶#ぷるぷる#ピンクネイル #オフィスネイル#シンプルネイル #simple

ネットで頼んでおいたやーつ💓💓 気づいたらチーク3個だった(笑)❤️ MACのチークはヤバイくらい艶々になる😍✨付けすぎたら危険なくらいです😅
粉なのに、しっとりしたテクスチャーだから乾燥肌な私にも優しい(笑)
このシリーズ気に入ったから、ハイライトも買いに行こう❤️ アデクションのポリッシュチークもずっと気になってたー❣️❣️
練りと水チークの中間くらいで使いやすいです😚

マリブはインスタで見てたら欲しくなり…楽天様でポチッとな😘💕
めちゃプチプラなのに、高発色です✨✨
調べたらしまむらにも売ってるみたいですね☺️🎀 #MAC
#アデクション
#マリブビューティー
#つやつやピンク
#ピンクだらけ…
#ブラウンパレット愛してる
#伊勢丹オンライン
#愛用者

✨さわやかなモーションマグネットジェルアート✨


私らしくマグネットジェルをと思っていろいろ試したけど、やっぱりワンカラーのマグネットが一番しっくりきた(^-^;


デニムな部分もマグネットジェルを使用(^^) マグネットつかわなくても全然OK❤


全て@initygel_officialで仕上げています❗


#initygel #夏ネイル #アイニティジェル #マットコート #マグネット #マグネットジェル #つやつやピンク #magnet #magnetgel #pink #pinknails #千葉 #千葉ネイルサロン #千葉ネイル #四街道
#モーションマグネットジェル
#ノンワイプモーションマグネットトップ #マグレブ #magrev

❁💅
.
.
とぅるとぅるーん🤗
とり方と手荒れで
可愛さ減ってる残念賞💔
#alonoanail #nail #jelnail
#つやつやピンク 🌸 #お気に入りは親指
みえにくい 笑

1週間 猛スピード🏃
金曜日だし
#お仕事無理やりおわらせた

MOST RECENT

つやつやぷるぷるピンク💓
お仕事が厳しいお客様なので
とってもとっても細かいラメを
こっそり薬指と小指に✨
お仕事大丈夫だったかな😳

今回2回目のジェルで
爪も綺麗に伸びてきました🌟

#沖縄#沖縄ネイル#那覇#那覇ネイル#chummynail#チャミーネイル#那覇ネイルサロン#ネイルデザイン#つやつやピンク#つやつやネイル #艶#ぷるぷる#ピンクネイル #オフィスネイル#シンプルネイル #simple

ネットで頼んでおいたやーつ💓💓 気づいたらチーク3個だった(笑)❤️ MACのチークはヤバイくらい艶々になる😍✨付けすぎたら危険なくらいです😅
粉なのに、しっとりしたテクスチャーだから乾燥肌な私にも優しい(笑)
このシリーズ気に入ったから、ハイライトも買いに行こう❤️ アデクションのポリッシュチークもずっと気になってたー❣️❣️
練りと水チークの中間くらいで使いやすいです😚

マリブはインスタで見てたら欲しくなり…楽天様でポチッとな😘💕
めちゃプチプラなのに、高発色です✨✨
調べたらしまむらにも売ってるみたいですね☺️🎀 #MAC
#アデクション
#マリブビューティー
#つやつやピンク
#ピンクだらけ…
#ブラウンパレット愛してる
#伊勢丹オンライン
#愛用者

✨さわやかなモーションマグネットジェルアート✨


私らしくマグネットジェルをと思っていろいろ試したけど、やっぱりワンカラーのマグネットが一番しっくりきた(^-^;


デニムな部分もマグネットジェルを使用(^^) マグネットつかわなくても全然OK❤


全て@initygel_officialで仕上げています❗


#initygel #夏ネイル #アイニティジェル #マットコート #マグネット #マグネットジェル #つやつやピンク #magnet #magnetgel #pink #pinknails #千葉 #千葉ネイルサロン #千葉ネイル #四街道
#モーションマグネットジェル
#ノンワイプモーションマグネットトップ #マグレブ #magrev

❁💅
.
.
とぅるとぅるーん🤗
とり方と手荒れで
可愛さ減ってる残念賞💔
#alonoanail #nail #jelnail
#つやつやピンク 🌸 #お気に入りは親指
みえにくい 笑

1週間 猛スピード🏃
金曜日だし
#お仕事無理やりおわらせた

久しぶりにnailした(°▽°)💜*
セルフやけど!シンプル気分の時は
自分でやるのでじゅうぶん〜💅✨
#ジェルネイル#セルフネイル
#つやつやピンク#ピンクネイル
*
*
*
*
うちの店も3月からnail💅導入しました!
まだ準備しつつの施術やけど
4月から本格的に稼働します✨
ネイリスト入ったので宜しくです💜*

2016*11*4
つやつやピンク◯◯◯ 今日は次女が代休でお休みだったので、お昼からは粘土時間。

こねるのが大変だけど、またまたはまりました!
焼き上がりの色を見てまたびっくり!

色沢山ほしいなぁ…

#粘土#ハンドメイドアクセサリー#つやつやピンク

次女はお粘土お姉さんになってました。(笑)

6日(日)は手作り市場です☆
西日本総合展示場のフムフムのワークショップバイキングのブースにてお待ちしております♡

5日、6日は是非小倉へ(*^^*)

Most Popular Instagram Hashtags