#つむつむ

21089 posts

TOP POSTS

今のところ全部Sランク😆
それぞれ10000コインもらえるのかなー??? どうかこのまま💦このままで
おねがーーーい🙏😫😫😫 #ツムツム#ツムツム大好き#ツムツム中毒#ツムツム廃人#つむつむ#無課金#スコアチャレンジ#ディズニーツムツム#ディズニー#Disney

おはようさん🌞 言い忘れてたけど、私の妹ちゃんみたいなお友達、マーサが「テラスハウス」に出演してますので是非Netflixで見てね!ゆかりもちょびっと出てるよ!🤗 #terracehouse #netflixandchill #つむつむ

.
あ〜〜きょうは5枚も貢いでしもた😂😂💸が、本日外れました悔しい明日にかける。
だれかCDいるひとおらんかな〜売るよ~〜(;_;)
#バンタンにつむってことで#つむつむ#ちなつガチ

自作のフラワーリースとうちのツム達💖
#ぬい撮り #つむつむ #ツムツム #フラワーリース

.
.
✨🚃スマホ1台あればその生活から180度変化すること可能なのに🚃✨
.
この間久々に駅を利用しました
.
仕事へ向かう方達が多くいたのですが
みんな笑顔ないんですよね😢💧笑
.
みんな当たり前かのように
満員電車に乗ってぎゅうぎゅうにつめられて
荷物が運ばれるように会社へ
.
まるで機械みたいに
行きたくもない仕事へ行く。
.
スマホ一台あれば
そこから脱出できる方法があるのに
知らないなんて 💧💧
.
無知が一番怖いです😫😫
まずは知ることから!!✨✨
.
.
🐠💚🌴💛🌼💙🦋💜🏖❤️👙
.
朝、目覚ましをセットしない生活
毎朝の満員電車からの脱出
自由人の仲間入りしたい方はこちら ✨✨
.
🌺水澤あおい公式LINE@
↓ご登録はURLをクリック↓
LINE@URL→http://goo.gl/KoD5Z0
.
もしくは下記IDを検索
LINE ID →【@vic4168u
.
🐠💚🌴💛🌼💙🦋💜🏖❤️👙

#スタバ #カフェ #ケーキ #結婚式 #メイク #お腹いっぱい #給料日 #フレンチトースト #ユニバ #ディズニー #つむつむ #木曜日 #パンケーキ #岩盤浴 #カップル #女子会 #誕生日 #温泉 #仕事 #抹茶 #ピンク#エステ #ケーキ #パン #ミラーネイル #ネイル #夏服

∞∞∞
大阪ラストに親愛なる
しょーちゃん&だーつん邸へ


ほんと いつきても
やわらかい風がながれてる
まったりゆったり
させてもらいました〜


夜は
ジェンガにハマリ
マイジェンガ探し中w
本気集中〃手震えてた
本気やから写真無しw


#綾部 #つむつむ #つむの声がかわいい#ジェンガ #アホばれた

MOST RECENT

ガストンさんそこそこ使えますね

#つむつむ #つむつむ備忘録
#ディズニー

今のところ全部Sランク😆
それぞれ10000コインもらえるのかなー??? どうかこのまま💦このままで
おねがーーーい🙏😫😫😫 #ツムツム#ツムツム大好き#ツムツム中毒#ツムツム廃人#つむつむ#無課金#スコアチャレンジ#ディズニーツムツム#ディズニー#Disney

0525 with つむつむ
ひたすら食べて食べて食べまくった南京町🍜🍦 シェアでいろいろ食べれて中華街エンジョイできた(はず)
本当になにしても楽しいのは流石👏🏼👏🏼
ディナークルーズは各々幸せになれて(?)よかった(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
(最後の写真はタイタニックを表現)
#0525 #修学旅行 #schooltrip #神戸 #南京町 #ディナークルーズ #つむつむ #詰んでる組 #老祥記 #豚饅頭 #小籠包 #ごま団子 #杏仁ソフト

이만큼이나 모았네 ㅎㅎ #중복 은 더 많았지만 ㅠㅠ
#편의점 #GS25 #disney #tsumtsum #magnet #디즈니 #썸썸 #마그넷 #자석 #인형 #つむつむ #ツムツム

.
.
✨🚃スマホ1台あればその生活から180度変化すること可能なのに🚃✨
.
この間久々に駅を利用しました
.
仕事へ向かう方達が多くいたのですが
みんな笑顔ないんですよね😢💧笑
.
みんな当たり前かのように
満員電車に乗ってぎゅうぎゅうにつめられて
荷物が運ばれるように会社へ
.
まるで機械みたいに
行きたくもない仕事へ行く。
.
スマホ一台あれば
そこから脱出できる方法があるのに
知らないなんて 💧💧
.
無知が一番怖いです😫😫
まずは知ることから!!✨✨
.
.
🐠💚🌴💛🌼💙🦋💜🏖❤️👙
.
朝、目覚ましをセットしない生活
毎朝の満員電車からの脱出
自由人の仲間入りしたい方はこちら ✨✨
.
🌺水澤あおい公式LINE@
↓ご登録はURLをクリック↓
LINE@URL→http://goo.gl/KoD5Z0
.
もしくは下記IDを検索
LINE ID →【@vic4168u
.
🐠💚🌴💛🌼💙🦋💜🏖❤️👙

#スタバ #カフェ #ケーキ #結婚式 #メイク #お腹いっぱい #給料日 #フレンチトースト #ユニバ #ディズニー #つむつむ #木曜日 #パンケーキ #岩盤浴 #カップル #女子会 #誕生日 #温泉 #仕事 #抹茶 #ピンク#エステ #ケーキ #パン #ミラーネイル #ネイル #夏服

自作のフラワーリースとうちのツム達💖
#ぬい撮り #つむつむ #ツムツム #フラワーリース

日付け変わっちゃったけど、
26日分の目標達成💰💞 ...疲れた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)とても 笑

明日からできる自信ない 笑

ま、マイペースで😁😁😁 #ツムツム#ツムツム大好き#ツムツム中毒#ツムツム廃人#つむつむ#無課金#コイン集め#目標達成#ディズニーツムツム#ディズニー#Disney

レベルアップ💞

いよいよ今日の11時から
スコアチャレンジやねー😄
スコア出せるかなー???(๑•ૅㅁ•๑)

#ツムツム#ツムツム大好き#ツムツム中毒#ツムツム廃人#つむつむ#無課金#レベルアップ#ディズニーツムツム#ディズニー#Disney

らくがーき
乃木坂のバレッタにハマってしまう始末(笑)
.
.
.
#らくがき
#ラクガキ
#つむつむ
#テキトー
#朝イチ
#描いた
#車の中で
#バレッタ

Most Popular Instagram Hashtags