#つまみは

2171 posts

TOP POSTS

今日もざわた🍻
落ち着く場所🎵😋
#海浜幕張
#坐・和民
#ビール最高
#つまみは
#茶系

みなさま、先日は励ましの温かいお言葉、コメント、ありがとうございました。
ウルウルしながら読ませていただきました。
そして、過大評価?だと思われる方も多いかと思いますが、褒め言葉は素直に喜びたいと思います😆
が、まだウダウダと悩み中の私。
#ダラダラ休日 過ごしております…。
#昼飲み スタートしちゃいます…。
そして、遅くなってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいですが、今からコメントのお返事させてください😊
#つまみは#ご当地ばかうけ

実家でも晩酌。
家には良いビールがある。
#premiummalts #つまみは #枝豆

妹、来たぁ✨
今からのもぉ♡
でも明日仕事やし、ちょっとだけっ。
#よるのみ #つまみは
#氷結プレミアム

ビールが美味しい季節だよ〜😆😆😆😆😆
#暑いと
#ビールがうまいっ
#つまみは
#酒盗
#最高

今夜の一杯🎵

ジュースのようだ。

#たまには #酎ハイ #つまみは #れもんイカ天 #お気にいり

MOST RECENT

明日は美幸の試合
親と成人してる兄はキャンピングカーで前夜祭🤣
マメはチーたらを頭に乗せて 『マテ❣️』
#前夜祭#前祝い#キャンピングカー#つまみは#チワワ#マテ

無事に仕事は終わったけど、ゲリラ豪雨降ったりして、結局どこにも行かず駅前ふらふらして帰りの新幹線なう。
伊達政宗公にはまたの機会にお会いします。
東北新幹線といえば銀河高原ビール!( ゚д゚ )クワッ!! #銀河高原ビール #つまみは #笹かま #次回はプライベートで #でもまだ仕事中 #だから飲めない

昼間っからすいません!
これからひつまぶし作りまーす!
料理ほとんどしないけど。(笑)

#ビール#まだお昼#つまみは#ミックスナッツ#アイコス#一息ついたら#料理する

獺祭 飲みやすいです🍶
#テレビ #ひとり飲み #つまみは

_
今日はまだまだお仕事中💦💦
汗を拭き拭き水分補給♪

帰ってからのビールを励みに
頑張るのであった・・(笑)
---------------------------
#お仕事中#ちょい休憩#汗拭きシート#Ag#水分補給#エビアン#プルート#後2時間くらい#帰ったら#ビールが待ってるぞ#つまみは#何にしよう#などと考えながら#休憩終了#集中!##

Happy Friday!!
皆さま素敵な週末をお過ごしください^_^
飲んだ後に、旦那を迎えに行く日だと言う事を思い出す私。。。
許してくれる旦那に感謝です!


・HP:http://kiitos.rta-school.com/
・Ameba:http://ameblo.jp/kiitos-itsuka
#rta指定スクールkiitos #福知山市のママ #福知山市の赤ちゃん #福知山市 #福知山市ベビーマッサージ教室 #福知山市ベビーマッサージで検索を #黒田いつかで検索を
#家飲み #ご褒美時間 #つまみは #野菜焼き #夏野菜 #美味しい

Most Popular Instagram Hashtags