#つぼみ組

791 posts

TOP POSTS

大好きなゆうり先生が3月でご卒業されましたぁ😭
いつきが1番懐いてた先生。
ゆうり先生がいると朝泣かずに登園出来た。
ゆうり先生からやとちゃんとご飯も食べれた。
ありがとうございました。
.
.
.
#思い出備忘録
#ゆうり先生
#つぼみ組

今日から幼稚園📛👧💗
#つぼみ組 #第一ひかり幼稚園 #週2 #2歳児クラス
すっごい楽しんでて先生に懐きすぎな(笑)
たくさんお友達できるといいな💓
それにしてもスモック姿が愛おしくて仕方ない😍💓💓りおも気に入ったみたいで脱いでくれなくてそのままお昼寝してる←

りんりん可愛さ爆発😭❤️
熊本来てから初めての運動会💗
年長さんになるとほんと
成長が素晴らしい〜❤️❤️❤️❤️ 泣いてても音楽かかれば
ちゃんと踊る👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻笑
#つぼみ組 #世界一可愛い #3歳 #成長 #運動会



待ちに待った運動会♡ .
最年少さんは
2種目だけ*

とっっっても
一生懸命踊って走って


ちゃんと頑張ってる娘を見て
母は誇らしくなりました。


私たちの姿を見つけては
手を振りながら
おどる感じとか笑

ちょこちょこ走る姿

運動会が終わった後の満面の笑顔

帰ってからの
満足そうな寝顔を見て


素敵な思い出を
ありがとうって
じーんとしてしまいました😭


来年は場所取り
お弁当と大変そうだけど…笑

また来年、
楽しみ楽しみ!



#運動会#share_kago #つぼみ組
#最年少

るい入園式🌸
ゆあ進級式🌸
桜も咲いて天気も最高❤️️
#開陽保育園
#入園式
#つぼみ組
#あひる組

今日から保育園に通います!
登園は泣きました…笑。

#2歳2ヶ月
#初登園
#つぼみ組
#慣らし保育

保育園組❤
やっっと春休み終わり🌸
ぶっかぶかの園児服着て行きました😝
11時には帰ってくるんだけどね…
部屋の配置が変わっててびっくりー
園児服が嫌だと朝から泣き叫ぶ次女…
#保育園#年少#ひかり組#つぼみ組#春休み

MOST RECENT

昨日からまや幼稚園に入園したふーさん。弁当もコメ1つのこらず完食してきてくれました!幼稚園が楽しいようでなにより。これから四年間いっぱいあそびなさい💛#やはり顏がおもしろい件#まや幼稚園#小樽#満3歳 #年少#いっさとは声も動きもおなじだけど顔だけ全然ちがいますねと先生ww#確かに#声は似てる#つぼみ組

始めての遠足🚌🍧🍞🍬🍫 昨日は親子遠足!

いーっぱい遊んで楽しかったね😋

#幼稚園
#年少さん
#つぼみ組
#遠足

なんやこの帽子姿の
可愛さ😂💕笑
保育園行きだしてから
帽子かぶってくれる
ようになった🙌🌟
#男の子 #男の子ママ
#女の子 #女の子ママ
#年子 #年子ママ #兄妹
#コドモノ #ママリ
#保育園 #頑張ってます
#つぼみ組 #帽子
#このブカブカ感
#たまらなく可愛い

今日から幼稚園📛👧💗
#つぼみ組 #第一ひかり幼稚園 #週2 #2歳児クラス
すっごい楽しんでて先生に懐きすぎな(笑)
たくさんお友達できるといいな💓
それにしてもスモック姿が愛おしくて仕方ない😍💓💓りおも気に入ったみたいで脱いでくれなくてそのままお昼寝してる←



#親子遠足 #淡路島公園
#瑠華 #4歳8ヶ月 #わかば組
#瑛菜 #2歳9ヶ月 #つぼみ組
#阪神競馬場 より空いてたぼよーん😂❤️
#滑り台 私1人じゃないからね😂瑛菜と滑ってる😂

2人連れては大変だった😂
でもバスは先生の隣で、えなは先生がだっこしてくれてて、帰り私は爆睡でした😂
いい夢見れた🌻

ストーリー、1個のせたら追加できないんだなーなんでだ😭

だいぶ前に描いてたやつを今更〜\( ˆoˆ )/
.
ななみもすっかり保育園慣れました♬
朝も未だに一度も泣かないし、
ご飯もおやつも完食、いつもニコニコ楽しそうにしてるらしい(´∀`*)
心配していた病気も今の所大丈夫で、
一回も欠席せずに行けたよ〜(*´ω`*)
やっぱり2人目は強いね😋😋
心配していたミルクも少しは飲むようになったし♡
仕事始まっても順調に行ってくれたらいいなぁ(◌ॢ•ω•◌ॢ)
.
早く仕事しなきゃだけど
なかなか希望に合う仕事がなくて😫😫
前に働いてた所は今は募集してないし…
旦那のところが時給高いし一番なんだけども(´;ω;`)
うちはななみもまだ小さいし、
前みたいに短時間パートを探そうと思ってたけど😖
ゆさんはフルタイムで働いて欲しいみたいだから
色々探しつつ、朝早くから保育園行かせる練習しないとな(っT_T)っ(°o°`)
それよりまずこのヒザの痛みを治さないとー😭😭
.
#保育園 #保育園入園 #8ヶ月 #イラスト
#育児記録 #育児日記 #育児イラスト #哺乳瓶拒否
#ミルク拒否 #マグマグ #離乳食 #つぼみ組

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags