[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#つぶ練り苺

237 posts

TOP POSTS

コンビニ行ったら買ってまうガルボ。
アメトークで苺のん紹介してたから買ってみたらおいしさにびびるΣ(☉Д⊙。)
次はノーマルとセットで買お*
#お菓子#チョコレート#ガルボ#つぶ練り苺

心身ともに疲れてくると、甘いものが食べたい。ダイエット?そうダイエットしなくちゃですが、食べよーっと。
#ガルボ #つぶ練り苺 #meiji

疲れた時に食べています。
明治ガルボつぶ練り苺🍓

#明治
#ガルボ
#つぶ練り苺
#明治ガルボつぶ練り苺

ラスト1個だった😩
嫁様のガルボミニ🍓苺を探せ!
伝令を頂いて2日目に任務完了
アメトークで千鳥ノブって芸人が勧めてたとか?
アメトークも知らんし😩
千鳥ノブって誰?
#ガルボ #ガルボミニ#つぶ練り苺
#アメトーク#千鳥ノブ
お味の方は、普通にある🍓チョコだけど🤔

最近ガルボのいちごのやつがうますぎるんだけども。
新宿に向かう途中、12歳までの子供が書いた複数の絵を見て精神状態や心理状態を見ている。
なんか悪いもの多くて、頭パーンしそうなのでもう今日は仕事終了やで(((o(*゚▽゚*)o))) #小田急ロマンスカー
#綾鷹
#ガルボ
#つぶ練り苺
#子供の書いた絵で心理状態が悪いのは結構ある

またまた😆
種類が3種類あることを知り自分でLAWSONへ😎
あと1つ…😅また今度にします😊

#ローソンでスヌーピー
#ガルボミニ
#つぶ練り苺
#ほろにがブラック
#抹茶ミルク

........🍎🍏
·
·
朝たまに彼氏が
お菓子とジュースをくれる💓
餌付けされてる感半端ないけど
その気持ちが嬉しすぎてにやける。
日々頑張れちゃうよね🍹*゚
·
·
#赤りんご青りんご100
#ガルボミニ #つぶ練り苺

MOST RECENT

#今日のおやつ
明治
☑︎ガルボ つぶ練り苺
-----
フリーズドライの苺が練りこんであってちょっと甘ずっぱかったりして好き
65g入りガルボつぶ練り苺
全部で13粒でした
ちなみにこの前食べたノーマルガルボは16粒入ってました
苺ガルボってノーマルガルボを苺チョコでコーティングしてあるのかな?
-----
#みおのおやつ
#おやつ#snack#snacktime
#明治#Meiji
#ガルボ#galbo
#チョコレート#chocolate
#つぶ練り苺

#今日のおやつ
明治
☑︎ガルボ つぶ練り苺
-----
ノーマルのガルボよりこっちの方が好きです
今日もチマチマ食べながら頑張ります
-----
片付けが苦手です
物が多いとどうにもならないので物は少なめにしておかないと…
今日は断捨離します
-----
#みおのおやつ
#おやつ#snack
#明治#Meiji
#ガルボ#galbo#つぶ練り苺
#チョコレート#chocolate

そうそう💡
これもくれました😍✨
大好きなラミーチョコに
2人で話してたガルボがちゃんと入ってるとこ流石だなって思います☺️
ありがと🤤💓
#ラミーチョコ
#ガルボ
#つぶ練り苺
#チュッパチャプス
#これまた苺
#アンパンマンチョコ
#これは…チョコ😂✨
#こゆ些細なことが嬉しい

.


はい止まらんやつ。
あかんと思いながらも食べてしまった( .. )
ほんまガルボ美味しすぎてやばい。
てか色々食べてるもの不健康すぎて
あかんなーってやつやな(›´꒫`‹ )
ご飯<お菓子、甘い物 に完全になってるから
少量でもバランスよく食べないと( ᐛ )σ
.
.
#おやつ #お菓子 #チョコレート
#ガルボ #ガルボミニ #つぶ練り苺
#ガルボ美味しすぎ #とまらんやつ
#不健康 #バランス良い食事を
#心がけないと #あかんやつ
#でも甘いの好き #やめられへん #どーしよ

心身ともに疲れてくると、甘いものが食べたい。ダイエット?そうダイエットしなくちゃですが、食べよーっと。
#ガルボ #つぶ練り苺 #meiji



チョコレート美味しい
苺のチョコレート大好き
あっという間に食べてしまうから
危険-᷅_-᷄ ๑
だけど、美味しい。


#ガルボ#galbo#つぶ練り苺#美味しい#うん美味しい

.


大好きなガルボから今年も
コク旨キャラメルが出たー( ˆoˆ )/♡
ホワイト→つぶ練り苺→キャラメル
の順に好きすぎてすぐ食べてまう( ´-` )笑
.
.
#コンビ #ガルボミニ #ガルボ #galbo #galbomini
#コク旨キャラメル #止まらん #美味しい
#ホワイトが一番好き #つぶ練り苺
#チョコ大好き #チョコやめられない #甘い物大好き

休み時間に食べ比べしてみた!
結果、どれも美味しい!
#meiji
#galbo
#抹茶ミルク
#香りとコクのホワイト
#つぶ練り苺
#I❤️GUAM




久しぶりに甘いものを食べました😜

アー乳は、好きなんだけど
うちの近所には
大きいサイズが売ってなくて残念😥

ガルボ、食感が好きぃ〜♥
チャック付きっていうのもありがたい‼



#アーモンド効果
#グリコ
#飲むアーモンドの健康
#アー乳
#アーモンド
#galbo
#ガルボ
#チョコ
#つぶ練り苺
#飲み物
#明治チョコレート
#チョコレート
#オススメ
#おやつ
#相互フォロー
#フォロバ

►完整版影片 : https://goo.gl/poRY2a
►YouTube訂閱 : https://goo.gl/TB82sQ ►Facebook : https://goo.gl/VKJDpt
►Twitter : https://goo.gl/O4A78s
最近都下雨,沒辦法去戶外,不如來室內抓蝴蝶吧.
☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️ #米妮彩蝶機 #米妮抓蝴蝶 #bow #crazy #game
#下雨天 #抓蝴蝶 #米妮 #Robin軍團 #galbo #meili
#明治 #巧克力 #草莓 #つぶ練り苺 #ガルボ #酸酸
#甜甜 #零食

コンビニ寄ったら買ってしまった(´・ェ・`)
甘いもん大好き芸人の番組で取り上げられてたガルボのイチゴ!
#ガルボ#つぶ練り苺#チョコ#チョコレート#ショコラベール#大人のカカオ

テスト帰りコンビニ寄ったらムダにいっぱいかってもーた😇

#galbo#ガルボ#ホワイト#抹茶ミルク#つぶ練り苺#food#最近#めっちゃ#ハマってる

今日(10/11)目が覚めたら9:25だった‼☀頭痛くてダラダラしてたらゴミ捨て損ねて、お弁当も作れず、気が付けば準備始める時間(๑º△º๑)❢あ、朝ご飯食べてないよ💦まぁ職場で何か食べよ〜〜…って日に乗り換えのバスに乗り遅れて歩いたから時間なくて、こうゆう日に限って休憩がいつもより1時間遅い_(┐「﹃゚。)_ 出勤した時点でお腹ぐぅぐぅ鳴ってたわ🌀(笑)ご飯はチャーハンに焼鳥の鶏皮を乗っけた🐓🎶【galboつぶ練り苺】うますぎる(❁´▽`❁)*✲゚*
- - - - ✂ - - - - ✂ - - - - ✂ - - - -
#寝坊 #朝ご飯抜き #バス乗り遅れ #休憩 #昼ご飯 #炒飯 #焼き鳥 #鶏皮 #爽健美茶 #ガルボ #つぶ練り苺

*

⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈*┈︎┈︎┈︎┈︎*┈︎┈︎┈︎┈*┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎


«ファミリーマート»

✓モッチリングドーナツーいちごー
✓クッキーとデニッシュのベイクドドーナツ
✓ガルボ


モッチリングはほんとモチモチしてミスドのポンデリングみたいだったぁ♡...*゜
ベイクドドーナツはコンビニドーナツとは思えないほどおいしいー。電子レンジで20秒温めたら中のチョコがトローリ(*´﹃`)激うまでした♡...*゜



#お昼ご飯#ファミリーマート#ファミマ#ファミマドーナツ
#ドーナツ#モッチリング#ベイクドドーナツ#モチモチ
#もっちり#電子レンジ#おやつ#ガルボ#チョコ#つぶ練り苺
#おいしい

#lunch#familymart#donuts#chocolate#strawberry


食後のデッザーート♡

ほぼ毎日食っちょるガルボ
ジッパー付き♫

#もっちりティラミスどら
もっちもっちもっちもちぃ〜

非常にお気に召しましたっ
疲れた身体に染み渡るねぇ♡ ・
#ガルボ #galbo #つぶ練り苺
#明治 #meiji
#もっちりティラミスどら
#セブンイレブン #セブン
#デザート #うまうま
@skullhong12 #skullhong12
#skullhong #honggi #hongki #hongstar #leehongki #이홍기 #홍기 #イホンギ #ホンギ #ftisland #ほんぎ
#ホンギたんっ

🍫
秋はやっぱりチョコ(*´罒`*)♡
新登場
↑↑↑
この言葉につられて…
.
2017년9월27일
수요일
………………*♡*……………
#新登場#ガルボ#galbo#つぶ練り苺#🍓#食事の後のチョコ

.
ガルボ!このサイズは嬉しすぎる😋
.
#galbo #つぶ練り苺 #お菓子

気になってたお菓子たち😁
ガルボ超美味しい~(๑>؂<๑)
手につきにくいし、食感がサクサクだし、チョコレートのお菓子の中で1番美味しいかも(♡˘罒˘)
かなり気に入ったあ~(*^◯^*)
これはリピ買い決定だーい😁

#ガルボ #galbo #チョコレート菓子
#つぶ練り苺 #抹茶ミルク #明治
#手につきにくい #めっちゃ美味しい
#リピ買い決定 #meiji

#明治 #ガルボ #つぶ練り苺 #新発売 #チョコ  #おやつ #美味しすぎる #最&高
無限に食べられるぅ😂
甘酸っぱい!サクサク!さすが明治様❤

疲れた時に食べています。
明治ガルボつぶ練り苺🍓

#明治
#ガルボ
#つぶ練り苺
#明治ガルボつぶ練り苺

もらったお菓子とか ちゃんと載せたいから はじめます 🆕 🤗
🎀
#よーこ からの #差し入れ
#ありがとう 💘
#朝ごはん に 食べていました 🍀🤗💚
#ガルボ #galbo #つぶ練り苺
#strawberry #chocolate
💗💗💗おいしかった💗💗💗

コンビニ行ったら買ってまうガルボ。
アメトークで苺のん紹介してたから買ってみたらおいしさにびびるΣ(☉Д⊙。)
次はノーマルとセットで買お*
#お菓子#チョコレート#ガルボ#つぶ練り苺

最近ガルボのいちごのやつがうますぎるんだけども。
新宿に向かう途中、12歳までの子供が書いた複数の絵を見て精神状態や心理状態を見ている。
なんか悪いもの多くて、頭パーンしそうなのでもう今日は仕事終了やで(((o(*゚▽゚*)o))) #小田急ロマンスカー
#綾鷹
#ガルボ
#つぶ練り苺
#子供の書いた絵で心理状態が悪いのは結構ある

本日の 🍓 い ち ご 🍓

#galbo #つぶ練り苺

パクチー♡
*
こないだ新発売したベイクのパクチー!
ひとりで食べる勇気なくてやっと開けた\( ˆoˆ )/笑
*
前に飲んだパクチー&レモネード♡
パクチー結構好きな気がする〜〜〜(*^_^*)
*
お菓子3つ買ったらいまローソンで
スヌーピーのポーチもらえるよ、3種類ある💕

カスタード♡
*
新発売のふたつはカスタード💕
◎たけのこの里 カスタードプリン味
◎モッチリング とろーりカスタードホイップ

またまた😆
種類が3種類あることを知り自分でLAWSONへ😎
あと1つ…😅また今度にします😊

#ローソンでスヌーピー
#ガルボミニ
#つぶ練り苺
#ほろにがブラック
#抹茶ミルク

♡。*♫゜

#ローソンでスヌーピー

いま、LAWSONで対象のお菓子を3点買うとスヌーピーのビニールポーチがもらえるよ♡


お友だちに教えてもらって、一緒に買いに行ったんだけど、
奇跡的に私たちが欲しかったこの柄だけ残ってた♡

ガルボ好きすぎて、3点全部ガルボにしたけど
友達は3点全部キシリッシュガムだったwwwww

偏りwwwwww

ハッシュタグキャンペーンで「ローソンでスヌーピー」をつけて投稿すると何かが抽選で当たるみたい!


#lawson#ローソン #galbo #ガルボ #つぶ練り苺 #いちばん好き #🍓 #スヌーピースライダーポーチ #スヌーピー #snoopy #キャラクター好き

🍓🍫
.
千鳥のノブが本物の苺感!苺!!って言ってたから普段苺のチョコ食べないけど買ってみた😎
.
.
.
結果私は普通のガルボが好きでした😂
.
.
.
#ついつい甘いもの食べちゃう芸人#アメトーク#ガルボ#つぶ練り苺#ノブ#千鳥

Most Popular Instagram Hashtags