[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#つばめcafe

430 posts

TOP POSTS

子供に戻れる、オムライス。
オムレツ作りに手間取り。
#つばめcafe
#まだメニューにはなってない
#要望があれば作ります

しゅんさんご卒業でございます。

#つばめcafe#ARIGATO#濱田カレー#

タコライス食べて、コーヒー飲んで。男2人でデート中🙄
|
#cafeshop #つばめcafe #鹿児島 #ゲイではありません

DOGGY BAR懐かしい〜!俺が初めて行ったクラブ!🔊🔊🔊 #鹿児島 #天文館 #つばめcafe #トイレで発見

つばめcafeでランチ
#つばめcafe #美味い

カレーやパスタの美味しいお店🍴
『つばめcafe』
VIBEZ UPのチケット取り扱いして頂いてます!天文館でランチからディナーまでやってるんで是非♬ #つばめcafe #天文館 #VIBEZ_UP #ONESTAR11周年

3345アニバーサリー💃✨💃楽しかった\(^o^)/\(^o^)/ #club_kagoshima#dj#club#つばめcafe#knicks

オープン後、初めてのランチでございました。

ナポリタン大盛り。

美味しゅうございました!!🙌🏼✨ #つばめcafe #ナポリタン #岸朝子タン

MOST RECENT

二次会は新郎新婦の滞在時間30分(笑)
でもたくさん集まってくれてこんなグダグダ幹事に協力してくれてありがとうございました!⊂( ˆoˆ )⊃ #結婚式 #二次会 #つばめcafe #三次会 #奇跡の手羽先 #食べ過ぎ

昨日はつばめcafeで牡蠣ホタテ食べ放題祭り♪🌊
東北の海産物を九州の人たちに✨
また次回が楽しみです😊
そして今日のランチはMebukiへ🍔✨
やっぱりハンバーガーは美味い😳😳😳
そしてその後は江口で小波だったけど練習🏄🏽‍♂️
今日もぐっすり😪
.
#japan #kagoshima #鹿児島 #つばめcafe #牡蠣 #ホタテ #祭り #mebuki #lunch #hamburger #🍔 #江口浜 #surf #surfing #instagood

二次会の打ち合わせで行ったけど
今度はほんとにゆーっくりランチだけ食べに行こ😋🍴 #つばめcafe #lunch #結婚式の二次会 #打ち合わせ #タコライス #野菜たっぷり #ボリューム満点 #おいしさ満点💮💯

11.26 つばめcafe
.
.
友達の結婚式の二次会の
打ち合わせでCafeへ!
二次会だけでなくて、色々な
イベントが出来るお店(๑ ˙˘˙)/
.
.
自家製無添加ベーコンを使ってる
クリームパスタが季節のパスタ♥
とっても濃厚で美味しかった~!
隣ではタコライスを注文。
これぞ、インスタ映え( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )✨
.
.
アクセサリーも売っていて
すごく可愛かった~💕
他のメニューも食べてみたい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
#鹿児島カフェ#つばめcafe#クリームパスタ#自家製無添加ベーコン#タコライス#インスタ映え#アクセサリー#結婚式二次会#打ち合わせ#みゆき

ランチ。スープ付きのタコライス880円。ボリュームがあり、スパイシーで美味しかった。2枚目はつばめ定食。チキンときのこのクリーム煮。一口わけてもらったら、チーズが効いててチーズ好きの私にはドストライクでした。
#鹿児島#ランチ#鹿児島ランチ#天文館
#つばめcafe
#子供連れに優しいお店
#オーガニックフェスタも楽しかった

この間
仕事前に連れていってもらった
Cafeが
オシャレで美味しすぎて
忘れられない♡
食通なお姉様とご一緒だと
私もご飯上手に作れるようになるかなー
#やる気の問題か ( 笑 )
#名古屋
#つばめCafe
もう一つの名前わすれちゃった
#店選びのセンスやば
なんでも#環境が大事
#浜松おしゃれカフェ 探す

つばめ定食〜950円
今日はチキンときのこのやつ!!!クリーム煮...だったかな??
チキン柔らかくって美味しかったぁ💕
#鹿児島ランチ #ランチ #つばめcafe

2017.11.03
木曜日と金曜日しか空いていない、まぼろしのcafe。
以前、とある講習でお会いして以来気になっていたcafeに、ようやく行くことができました♡
本日のランチとタルトタタンをいただきました。
焼鳥も美味しいし、タルトタタンも美味しいー♡
そして、店内も可愛らしい雰囲気で、つい長居したくなっちゃいます。
いのうえあやこさんの個展も開催されていたようです。
また機会があったら、是非伺いたいお店です。

#つばめcafe#タルトタタン#ランチ#ランチタイム#カフェ#カフェタイム#相武台下#いのうえあやこ さん#デブ活#食べることが好きな人と繋がりたい#food#instafood#instafoodie#foodporn#foodstagram#cafe#cafetime#tart#tartathan#apple#tartetatin

今日のお昼🍴
.
【つばめcafe】
.
本日鹿児島は「おはら祭」‼︎ 娘がマーチングパレードで参加⤴︎
昼過ぎに現地解散…という事で絶対一人では来れない此方でお昼✨
.
女性が多い店なので量は控えめかと思いきやかなりのボリューム⤴︎⤴︎
.
1.タコライス…自分
*かなりの量です✨挽肉.野菜もたっぷりでサルサソースも╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
※鉄板に入ってるけど熱くはないです。
.
2.ドライカレー…息子
*程よい辛さでチーズの酸味とよく合い卵黄でまろやかにd(>_・ )グッ!
.
3.ナポリタン…奥様
*大きな鉄板に卵が敷かれコレもボリューム満点✨熱々で σ)´∪`*) ボーノ♪ .
.
4.明太クリームパスタ…娘
*これは娘一人で完食😭でも濃厚クリームでとても美味しいそぉ~~♪
.
大満足のランチでした✨✨✨
.
.
#鹿児島 #鹿児島市 #鹿児島ランチ #ランチ #lunch #昼ごはん #鹿児島カフェ #カフェランチ #cafe #cafelunch #タコライス #ナポリタン #ドライカレー #明太クリームパスタ #つばめcafe #天文館


.
先日。
以前 とあるお方の投稿を拝見して以来、
密かにずーーと気になり続けていたw
『つばめCAFE』
@tsubamecafe_s さんへ
行ってまいりました♪(*' '*)

①枚目
ピザランチ♡と全てが可愛い小物たち

②枚目
ベイクドチーズケーキ♡

③枚目
飲み物が来るまで待てないのかい
.

どれもおいしかった…♡゙
想像以上に素敵な空間で
つい、ほっこり長居してしまいました(*´`*)笑
.
また行きたいな~♪
.
*.
#つばめCAFE
#カフェ#cafe#lunch#pizza
#可愛い小物も写すべく縦長写真
#おいしかった
#可愛かった
#相武台下に初上陸
#ときどき相模線に乗る度に押しボタンに緊張
#いつ慣れるかなw

#ピーマンがハートだ!!♡

10月20日(金)
10:00~11:30
カフェde書道やります!! 費用 1500円+ワンオーダー
(2回目からは1300円+ワンオーダー)

大きな筆で文字を書く、それだけでなんか落ち着くのですよ~☺
そして、手ぶらで良いのですよ🎵

先生は、私の友人であります❤@poko_mono_ ちゃん❤
センスがよくて、何でもできちゃうのですよ🎵話してても楽しい🎵
私も、生徒なんですよ☺ご一緒にお習字を楽しみましょう😊😊 今回は、秋らしい何かをお題に、大きな筆でお習字楽しみましょう~😁😁😁 お問い合わせ、申込みは
つばめカフェまで
sabezo@ezweb.ne.jp
080-3450-4435
メッセンジャーやダイレクトメールでも良いですよ❗❕
よろしくお願いします。

#カフェで書道
#カフェでお習字
#つばめカフェ
#つばめcafe
#つばめCAFE
#相武台下書道
#おしゃれに書道

つばめカフェで初の試み。
個展をやるんですよ🎵

いのうえあやこ個展 in つばめカフェ
できたて ほや×2

開催日 2017年11月(木・金)
誠に勝手ながら11月23日は臨時休業です。

いのうえあやこちゃんは、つばめカフェにポストカードを置いてくれてます。
次回のお散歩マップも担当するのですよ❗❕ ぜひぜひ、遊びに来てくださいませ❤

#いのうえあやこ
#イラスト
#カフェで個展
#相武台下
#つばめカフェ
#つばめcafe

ランチはつばめcafe
#つばめcafe #ナポリタン

代休半休で、遅いお昼を#つばめcafe @相武台下駅近く
電車で来てみた。
スープから美味しく、カボチャのプリンも良くできてて美味しい。甘さも固さも歯応えも。
#tsubamecafe_s #sobudaishita

#秋桜
#コスモス
つばめカフェ、本日は忙しく営業させてもらいました。
一人でやっているので、お客様にはお待たせしてしまい本当に申し訳ありません。
日替わりはビビンパランチでしたよ。
バタバタして写真撮れず。

明日も営業しております。
ぜひぜひ、お越しくださいませ🎵

#つばめカフェ
#つばめCAFE
#相武台下

.
.
26日奈々とlunch♡
つばめcafé子連れにすごくいいとこだった♡

お兄ちゃん2人が寝たあとひたすらアミュで歩きながら語った💕
.
.
#baby #babygram #girl #赤ちゃん #育児 #子育て #赤ちゃんのいる暮らし #親バカ部 #ベビリトル #ベビフル #長女 #6ヶ月 #長男 #4歳 #幼稚園児 #2児ママ #つばめcafe


頑張った日々の
ご褒美ごはん✨
.
ご褒美が多すぎるような気もするけれど🙄
わたしにしては頑張ってので笑


今日の本当の予定は
気になっていたパン屋さんでサンドイッチを買って
サルビアを見に行くはずだったんだけど

雑誌で見かけた素敵なカフェを
偶然見つけて予定変更💫

ナチュラルで店内のところどころにある
ドライフラワーやランプが素敵で。
もちろんご飯もおいしかったぁ〜♡

ごちそうさまでした。



#つばめcafe #Lamp
#カフェ

今日はスッキリした良い☀️天気です。お布団干して🛏シーツ洗って お友達と早目のランチ🍴へ行きました。😍
近くに出来た お家カフェで静かで心地良い時間でした。
手作りケーキ🍰も美味しかったです。
#つばめCAFE #お家カフェ #ランチ #田園風景 #駅のホーム #手作りケーキ #楽しいおしゃべり #美味しい

つばめカフェなので、つばめの写真をいただきました🎵

FBでお友達の中田さん撮影です。

ご飯をもらおうと、大きく口を開けてる子ツバメちゃんがいじらしいです。

ありがとうございます😌😌 #つばめcafe
#相武台下
#つばめの写真

みなさわこんにちは!
少しずつ涼しくなってきました!
体調崩されてないですか?

そんなこんなで有給被りの日に
松木さんと一緒にお出かけしてきました!
1人ではなかなかは入れないカフェ☕️#つばめcafe
お洒落で美味しいお店でしたよ!マルヤガーデンの裏にあります!
よかったら行ってみてくださいね♬
恋活パーティー的なのもあるとかなんとか😍笑
.
#grace_artist_team #鹿児島#美容室#美容師#南風#AVAN#monde

2017/09/02 03
🍴
👕
2日はきはらに
付き合ってもらって
新しく出来た古着屋さんへ
5-6着くらい試着したけど
きはらと店員さん
イチ押しを購入
その前にランチもして
満足🐥
🍴
3日はドライブ🚗
変わらず言葉の暴力が
えぐい2人🚗
🍴
👕
#l4l #instagood #つばめcafe
#alconne #藺牟田池
#なべしま

今週はレモンパイを作ってみました。
割とあまいのですが、レモンカードの酸味でちょうどいい甘さになるような気がします❤

#レモンパイ
#メレンゲふわふわ
#レモンカード
#つばめcafe

今週のつばめカフェは、夏休み宿題応援企画 ワークショップ週間です。

今日は、シルバーアクセサリーのワークショップでした。

講師は陽子さん@s.yookoo と めぐみさん@megumi_ishikawa_jewelry
皆さん、素敵な作品ができました。

#つばめカフェ
#相武台下
#つばめCAFE
#アートクレイシルバー
#銀粘土
#ビスコッティ

2016.10.26
#つばめcafe

#アイシングクッキー
#アイシングクッキーワークショップ
見本を作って見ました~❤
ワークショップでは、猫ちゃんだけの予定なのですが、時間があれば他のモチーフも作ってみても良いかなと思ってます。 8月24日(木)
アイシングクッキーワークショップ
午前の部 10:00~残1席 ←満席になりました
午後の部 13:30~残2席 ←残1席になりました。

お問い合わせ、申し込み
つばめカフェ
080-3450-4435
もしくは、sabezo@ezweb.ne.jp
までご連絡下さい❤
詳細は過去の投稿をご覧下さい。

#つばめカフェ
#つばめcafe

#アイシングクッキー
5才の娘のものです。
ある意味、すごい😅😅
こんな天気で、なかなか乾かないので、ベースが乾いたら目などお顔を描こうね。と言ってるのに待ちきれず、触る。
一緒にやるとイラッとすることもあるけど、一緒にやれる幸せ🍀感謝しないとですね☺

#つばめカフェ
#つばめcafe

今日は同級生とツバメcafeでランチ🍴
保育園の時からの幼なじみだからか、なんか、和む(笑)
最近はインスタで繋がってるから、長らく会ってない感も無し!
SNSって素晴らしい〜😂
結婚時期もバラバラ。
子供たちの成長もバラバラ。
でも、とっても楽しかったよ〜
また誘ってねぇ〜

#鹿児島
#鹿児島市
#鹿児島ランチ
#鹿児島グルメ
#つばめcafe
#ちびっこ達の動きがイチイチ面白い
#ずっと眺めてられる
#『今、なんで笑ってたの?』って聞かれる😂
#癒されたわ
#LOFTで行方不明になったり
#母さん本人は大変だわね
#でも、あっという間に大きくなっちゃうから〜
#あの頃は可愛かったなぁ〜って言っちゃう最近(笑)
#いや、今も可愛いんだけどね
#だからって今から3人目は無理
#嵐活産休なんてありえない
#そこかよ!!

今日の #日替りランチ
左上より時計回りで
#プチトマトマリネ
#温野菜サラダ #豊国屋 #ソイドレ がけ
#スパニッシュオムレツ
#オバケきゅうり#わさび浅漬け
#卯の花
#タコライス
#ひまわりまつり で、休日なので混むと、朝から気合い入れてたのに、肩透かしです😥

でも、お客さん来てくださいました❤
本当にありがとうございます❤

#つばめカフェ
#つばめcafe
#つばめCAFE
#相武台下
#相模原カフェ

つばめcafeでランチ
#つばめcafe #美味い

あぁ〜、昨日に帰りたい(笑)
楽しかったなぁ〜
な、第6回鹿児島嵐会のまとめでした。

鹿児島嵐会開催のお知らせですが、今回は広い会場を見つけられたので、Twitter&インスタで呼びかけをしてみましたが、基本は鹿児島嵐会グループラインに入ってる方にしかお知らせはしないつもりです💦
出欠の取りまとめが大変なのでね😅
なので、嵐会、気になるなぁ〜って方がいらっしゃれば、DMください〜
グループラインに招待しますので。
と、マジメにお知らせしてみた(笑)

#鹿児島
#鹿児島嵐会
#つばめcafe
#BABA嵐前に最弱法被の上にリーダーのうちわが
#なんだかリーダーが最弱法被着てるみたいだった💕
#そしたら大野担が最弱王に
#実はBABA嵐前はここに団扇は3本刺さっていた
#なのに、BABA嵐始める前に1本だけに
#予言者がいた!(笑)
#次回開催は未定です
#というのも、もうすぐツアーの当落やらが始まるデリケートな時期なので😂
#嵐会どころじゃない!って言われそう(笑)
#当落発表前の決起集会的なやつならできそう
#負け残り賞、今回はたまたまアイデアが降りてきたけど、次回このクオリティは期待しないでね😂

鹿児島嵐会󾓑
Japonism showで知り合ってから
1年。いつもありがとう♥

みんな何でこんな優しくて面白くていい人たちなんだろう😢
楽しい思い出たくさん作れた🌈
これからもずっとよろしくね🐇💞 #嵐#嵐会#大野智#櫻井翔#相葉雅紀#二宮和也#松本潤
#嵐会メンバー#選抜16人#japonismshow
#つばめcafe#朝次郎

カフェde書道
お子様書道教室
夏休みの書道の宿題、楽しくつばめカフェで終わらせちゃいましょう🎵
上手に書けたら、かき氷のご褒美です🎵

8月第4週のつばめCAFEは「夏休み宿題応援企画 ワークショップ週間」です。

様々なワークショップを計画しております。
是非ともご参加お待ちしております❤

お問い合わせ、申し込み
つばめCAFE
080-3450-4435
sabezo★ezweb.ne.jp
★を@にかえてメール下さい。
参加人数 参加する方のお名前、連絡先をご連絡下さい。

#つばめcafe
#書道
#書道ワークショップ
#相武台下

急で申し訳ありません。
私の体調不良のため、本日休業させて頂きます。

先週からの風邪が治らず、咳が止まらないのです。
この状態で調理したものを出すのは、衛生的に良くないと思いました。

何卒、よろしくお願い致します。

#つばめカフェ
#つばめcafe
#相武台下

#アイシングクッキーワークショップ
#夏休み宿題応援企画

つばめカフェで、アイシングクッキーを作りませんか?
皆様の参加をお待ちしております❤

申し込み、問い合わせ
つばめCAFE
080-3450-4435
sabezo★ezweb.ne.jp
★を@に代えて送ってください。

#つばめカフェ
#つばめcafe
#相武台下
#相模原カフェ

Most Popular Instagram Hashtags