#つばみ

4529 posts

TOP POSTS

8/16 沖縄···ナイター
スターティングラインナップ!

#つば九郎
#つばみ
#ヤクルトスワローズ
#原樹理

#つばみ vs #クラッチ の戦い💥
つばみちゃんさすがのボケと足の速さ😂
可愛すぎる〜❤❤

20170817*神宮球場

昨日の燕兄妹💕

大きなうちわ、一昨日登場しなかったのは☔だったからかな?

#つば九郎
#つばみ
#燕兄妹

ドアラちゃん……
可愛すぎて死ぬー😭😭
めっちゃ急いでカメラ出してるー😭😭
何しても可愛すぎるー😭😭
こんなぼろ負けしてんのに
敵マスコットにめちゃめちゃ
癒されてしまってる…😭😭
つばさま、その時撮ってた写真
ブログに載せてくれるの楽しみにしてる❤️
ドアラちゃんの後ろ姿➕花火のアングル
最高すぎる
#ドアラ #つば九郎 #つばみ

グッチのリストバンド買ったら姫のサインがwww

#坂口智隆#グッチ#つばみ#つばくろう子

我慢も限界…

だったんでしょう。

朝から「無理」しか浮かばず、病院への道のりは私の本当にやりたかったこととの相違しか考えられず…

良き理解者が周りにいてくれて本当によかった!

1番は @kayo0504__ お姉ちゃん!

相談に乗ってもらえてたお陰で決断出来たから。

1週間後の状況報告まで、お仕事の事は考えずにいようと思います😊

明日明後日は元々の予定を遂行。

明々後日からゆっくりしようかな。

やる気出すぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

#東京ヤクルトスワローズ #ヤクルト #スワローズ #姫 #つばみ

#

2回の得点を守りきり

すわほー

荒木くんのスリーランに

こーたろーくんの追加点

今日は中継ぎ陣も大活躍

チーム一丸もなって勝てた

試合でした

こーたろーくん

初のお立ち台も見れたし

戸田と神宮の親子すわほーだし

最高の1日になりました

#東京ヤクルトスワローズ
#ヤクルトスワローズ
#神宮球場
#すわほー
#親子すわほー
#荒木貴裕
#山崎晃大朗
#つば九郎
#つばみ
#まさひろカメラ

MOST RECENT

このまえつばちゃんに会いに行って来ました
#神宮球場 #ヤクルト #つば九郎 #つばみ #巨人 #プロ野球 #baseball

#燕日 最終日
#山田哲人 タオルに
#上田剛史 #知人男性#パッチンブレス
これ意外と使えるw
.
#荒木貴裕 #手ぬぐい 諦めきれず 前の席座ってた
お兄さんたちの中に荒木さんの持ってた人いて、
交換してもらった〜♡
凄く優しい良い人たちで良かった♡
スワローズ愛感じました♡笑
また会ったらよろしくお願いします♪
.
#神宮花火ナイター まだ勝敗着く前だけど
何となくその日は勝つ気がしたよ!
だって大好きな荒木さん#スタメン
試合を動かす#ホームラン 打ってくれたんだもん。
#すわほー .
#トルクーヤ #ピンバッチ #数量限定 配布される日で
受け取れたんだけど、隣に座ってたおじさんが
話しかけてくれて、前々日配布予定だった#つばみ
ピンバッチくれた♪
あとつば九郎いたら3つ揃って繋げられる♪
おじさんありがとう〜☆
.
#ヒーローインタビュー 当然ながら荒木さん♡
まわりにいた人に既に荒木好きと知られてたので
ヒーローインタビューきっと荒木だよね、って
皆声かけてくれたの嬉しかったよ!笑
改めてリプレイ見てもカッコ良い(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)♡
.
余談だが縁日ならぬ燕日デーだったから
#スーパーボールすくい 十数年ぶりにやった。
結果悲惨ww
超下手くそすぎて1人で笑ったww
.
本当スワローズ愛感じた1日だった。
迷ったけど行ってよかったと思えた試合でした♪
#東京ヤクルトスワローズ #yakultswallows #swallows

·
·
ハリーホーク
「つばみちゃんつばみちゃん、マーくんより僕のほうが鼻が高くてカッコいいでしょ? ? ね~? ? どう? ?」
·
#つばみ #283 #つばくろう子 #ヤクルト #東京ヤクルトスワローズ #ハリーホーク #ソフバン #ソフトバンクホークス #福岡ソフトバンクホークス #20160616

💛限定募集します💛
.
.
✨今の収入に満足されてない方
✨お仕事辞めたい方
✨自由な時間がほしい
✨海外旅行が好きな方
✨自立したい方
etc・・・ .
そんなきっかけを待っているあなた❗️ 待っていても何もかわりません。
現状維持のままです❗️
.
私はスマホ📱の使い方を変えて
充実した生活を手に入れました✨ .
Wワークしながらでも空き時間でできちゃいました🌸
.
あなたがなりたい理想の生活を手に入れる方法教えまます✨ .
未成年、学生はごめんなさいm(__)m .
知識0💦経験0💦で、だれでもカンタンに出来ちゃうビジネス .
迷っている時間がもったいない!
何事も初めの一歩が大切です❗️
稼げるまでサポートします❤️
.
少しでも気になった方、詳しく説明します😊💖
ぜひご連絡くださいね✨ .
.
★OFFICIAL LINE@★
Wワークから激変した方法😆💞
LINE@登録者様限定で
お伝えします😋✨
.
💟LINE@🆔👉 @aef1278h
@も忘れず検索してください💖
.
#お花 #フラワー #花のある暮らし #花柄 #ひまわり #いい香り #フレグランス #台湾 #つばみ #女子力 #ハウステンボス #北九州 #料理好き #パン #ハート #せな #大好き #大切な #オーストラリア #料理教室 #女子会 #タコス #旅人 #リゾート #南国 #歴史 #占い #風景#いいね返し#相互フォロー

ベルンは街並み綺麗だし、モントルーは天気良かったし、ローザンヌは理系心をくすぐるピザ屋があったし、ジュネーブはつばみがいたし最高だった#bern#montreux#lausanne#geneva#swiss#つばみ


すわほー🙌😆☂️
ライアン勝利✨&哲人くんグラスラ✨
残り試合 1つでも多く勝ち星増やして欲しいです😊💕
.
#東京ヤクルトスワローズ #ヤクルトスワローズ
#tokyoyakultswallows #yakultswallows
#山田哲人 #てっぱちくん #小川泰弘 #ライアン
#つば九郎 #つばみ #トルクーヤ #すわほー

グッチのリストバンド買ったら姫のサインがwww

#坂口智隆#グッチ#つばみ#つばくろう子

.
ハズレなっしんぐ!
.
ストラックアウトで、燕日デザインのクリアファイルをゲットしたかったんだけど、神宮到着19時ちょうどでストラックアウトの列が締め切られ挑戦できず😭
.
隣ブースでスピードくじしました。
狙い通り4等(最下位)を引いてこのクリアファイルをゲット。
つば九郎の書く字も好きなんです💕
.
ストラックアウトは意外に男性でも外しまくり。🎯につば九郎とつばみちゃんがいるからちょっと投げづらい⁈😅
.
#燕日 #東京ヤクルトスワローズ #明治神宮球場 #ストラックアウト #つば九郎 #つばみ #スピードくじ #ハズレなっしんぐ #グッズ #つば九郎のひらがなひょう #フォント萌え

🐧20170817
花火を見るつば九郎とつばみ☺️
#つば九郎#つば九郎先生#畜ペン#つばみ#2896#283#球団マスコット

おはようございます😊

写真は、スラィリーとつばみちゃん❤
もう本当に安定のかわいさ😍

突然ですが……皆様に、少しばかり質問をさせて頂きます。

もちろんカープが1番好きだけど!
カープを1番応援してるけど!
カープが絶対優勝だけど! ……他球団の選手も、個人的に応援しているって方いらっしゃいますか?
その球団全体ではなく、ある選手を個人的に、ということです😊

最近その辺がちょっと難しいなぁと思って笑😂
もしいらっしゃったら、ぜひ教えて頂きたいです。

#広島#カープ#広島カープ#広島東洋カープ#スラィリー#つばみ#スワローズ#球団マスコット

#つば九郎#つばみ#つばくろう子
ど畜生だけどチームが低迷してても頑張って盛り上げてくれてる最高の兄妹

.
すわほー🙌
.
全部ピント合ってませんが
臨場感のおすそわけ
.
スマホのバッテリー切れたあと、つばみちゃんとつば九郎がネット添いに戻ってきてくれました
.
ハイタッチの時だけ開けてくれるネットはもう閉められちゃったから、ネットの穴から指だけ出して必死にタッチ待ち
.
つばみちゃん、ゆっくり歩きでひとりひとり丁寧にたっち❣️
つば九郎は優しくぎゅっ。えっ?ぐーたっちじゃないよ、ぎゅーたっち❣️
.
なにそれ、がさす大人のオス。優オス。イケオス🐧
褒め言葉しか出てこない😊
つばちゃん、燕日楽しかったよ
ありがとう♫
.
#すわほー #燕日 #東京ヤクルトスワローズ #スワローズ #久しぶりに勝った #win #勝利 #ハイタッチ #ぎゅーたっち #お手羽 #もふもふ #ぎゅー #つば九郎
#つばみ #つばみちゃん #つばみ姫
#トルクーヤ もネットにくればいいのに

神宮球場で巨人🆚ヤクルト⚾️
.
17日は野球観に行こうって言われてて
悪天候続きだったのに見事に晴れてくれて
席のチケットもめちゃくちゃいい場所のわざわざ
取っててくれた素敵な彼氏👱🏾♥️♥️
.
彼氏がヤクルトファンだから
ヤクルト側の席🐧🐧
ツバクローとツバミちゃんが可愛かった😂
野球詳しくないけど、間近でいろんな
有名な選手を観ることができて楽しかった☺️
.
見事ヤクルトが一点差で勝利❤️❤️🏅
観戦しながらお酒飲んだり銀だこ食べたり
野球観戦の醍醐味ってやつもできて
すごーい楽しかった!!!
ありがとうじゅんちゃま👱🏾💕💕
.
#神宮球場#野球観戦#プロ野球#巨人#ヤクルト#つば九郎#つばみ#バレンティン#迫力凄い#ハマりそう#お盆休み#野球観戦デート

🐧20170817
哲人さん、後ろ見てますよ…😂
#山田哲人#つば九郎#つばみ#球団マスコット

Most Popular Instagram Hashtags