[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#つの丸

771 posts

TOP POSTS

届きました!! 一曲入れて頂いてます!!
上野くんありがとうございまーすっ!!!嬉しい!! つーかジャケにジェラス。

#legendオブ特選 MIX
#サイプレス上野
#つの丸

🐴

‪久々に朝からキックボクシングのトレーニングに行ってきた!つの丸先生のサインあったぁ٩( 'ω' )و‬#マキバオー #つの丸#パラエストラ

今日はとっても面白い漫画家の人たちに抱っこされたんだ。うすた京介先生も増田こうすけ先生もつの丸先生も優しくて、みんないいにおいがしたよ。一万円札のにおいがしたよ。

#トマトイプーのリコピン #🍅🐩 #うすた京介 #増田こうすけ #つの丸

#つの丸
先生に描いていただきました
Tシャツです。買えたりします。

最終巻GETしたよ🏇✨
後でゆっくり読もう📗
.
24日のイベントで、マキバオーに関する質問をつの丸てんてーが答えてくださるみたい!
http://wpb.shueisha.co.jp/2017/02/16/80266/
☝︎質問はここで受け付けてるそうです🏇
文句と悪口はダメだそうです😂😂
Twitterしてない方もいるかなと思って載せました🌼
.
つの丸先生に「金かえせー!」って言うのが夢だったのに、素晴らしい作品だから言えなかったよ。ちくそー!
.
たいようのマキバオーは終わっちゃうけど、これからもずっとマキバオー大好き芸人(一般の部)です!
つの丸先生、お疲れ様でした😊
これからもずっと応援してます!

つの丸ナイト行って、先生が活動なさってる間はずっと追いかけ回して応援しようって改めて思った!
.
自分のうんこの大きさをファンに熱く語って見せたがる漫画家さん、つの丸先生以外いないよwww
かっこいい漫画描くのに、面白くて一層ファンになった!😭
.
最後に手渡しでサイン本頂いた時に好き勝手書いてすみませんってビクビクしながら言ったんだけど、「おぉ、くやん!」ってかたーく握手してくださってね😢
帰り歌舞伎町で胸いっぱいになってマジ泣きしました(笑)
つの丸先生はとっても温かい方でした😢
最高に楽しいイベントをありがとうございました!
.
先生のうんこは見たくないけど、先生が描く漫画はこれからも読みたい。
ちょっとまとまらないんだけど...やっぱりつの丸先生は天才だよ😂✨

もとち👶
ガニ股&O脚すぎて自分の足につまずきそう🙄🙄 #もとち#次男#つの丸#お正月

mike battistaってスケーターが好きで誰かに似てるなって思ったらこいつやった笑
鼻と口元ほぼ一緒やん!笑
#mikebattista #snackskateboards #モンモンモン #つの丸

MOST RECENT

やっぱりドラゴンボールは一番好きなマンガです。どさくさにまぎれてマキバオーもいます。
#ドラゴンボール #dragonball
#鳥山明 #マキバオー#つの丸#フィギュア
#ドラゴンボールフィギュア

マキバッシュ… お前ここを探してきてくれたんだね。分かったよ。
お前は「インスタを忘れてるのね〜」って、そう言ってくれてるんだね…。ありがとう。
.
マキバッシュ…。
私は描いたんだよ。
一番描きたかった、漫画太郎な2人の絵を。
だから、だから私は今凄~く幸せなんだよ。
マキバッシュ… 疲れたろ…。
私も疲れたんだ。
なんだか腕がもげそうなんだ。
マキバッシュ・・・。

#ロフトプラスワン にて開催された#漫画家大喜利大会2 見てきた。
有名漫画家総勢12名による大喜利大会。いや〜楽しかった!
優勝した#おおひなたごう 先生のサイン入りコミックも買えて満足な夜。
#漫画
#森田まさのり
#うすた京介
#稲垣理一郎
#つの丸
#長田悠幸
#和田ラジヲ
#藍本松
#大石浩二
#田中ひかる
#栗原正尚
#樹崎聖
#目玉焼きの黄身いつつぶす

何故だか急にモンモンモン読みたくなった。
何故?笑 #モンモンモン
#つの丸
#少年ジャンプ
#radiobug
#monkey

#なりきりkzkちゃん
クリスマス大好き!
一枚目は私たち家族とマキバオー。
.
.
2枚目は次男の似顔絵の色付けてないやつ。(笑)
.
.
誕生日までに塗る。
.
.

#つの丸#みどりのマキバオー#マキバオー#ジャンプコミックス#クリスマス#メリークリスマス
.
.
最近アメトーークがおもろすぎて困る😂😂
競馬芸人見てたらマキバオー見たくなるし
千鳥のノブがSadsのLIARの真似してて懐かしくて聴きたくなっちゃうし😂😂
.
.
でも最近CMにマキバオー出てるよね。😯
.
.
ちなみに私の好きなCMは消臭力とイエローハットです。
.
.
#好きなCM#消臭力#西川貴教おもしろい#イエローハット#意味わからなくて好き#謎の美少女3人組#変なゆるキャラ#見ちゃう





【Fear,and Loathing in Las Vegas】




めちゃくちゃ遅くなりましたが。

祝 NEWアルバム NEW SUNRISE 発売おめおめ(^-^)♪

ツアーも始まってファイティン♪



ポルノ超特急、まだ日程が出る前にチケット買ったから今年は観れないよ( ;∀;)



#falilv #ラスベガス #ベガス #新曲 #newsunrise #newalbum #release #発売記念 #祝
#TAIKI #変態紳士 #腐ったブラピ #タイキくん #チョースキッ#スキスキッ #胸毛に飛び込みたい
#illustration #落書き

#つの丸
#すいません

#良かったら他のも見てって下さい
check other pic,too.☆

今日はとっても面白い漫画家の人たちに抱っこされたんだ。うすた京介先生も増田こうすけ先生もつの丸先生も優しくて、みんないいにおいがしたよ。一万円札のにおいがしたよ。

#トマトイプーのリコピン #🍅🐩 #うすた京介 #増田こうすけ #つの丸

高山善廣さんのシール届きました!
気を遣ってなのか、あまり誰もそっとしておいて触れない、つの丸先生のシールデザインが良いですね!
#seal #sticker #collection #レッドシャーク #高山善廣 #つの丸 #平松伸二

MANGA 1994-1998
Title「Midori no Makibaoh」
Publication「Weekly Shonen Jump」
Author「Tsunomaru」
Publishing company「Shueisha」
「みどりのマキバオー」
(週刊少年ジャンプ)
つの丸
集英社
マキバオー&チュウ兵衛
#softvinyltoy#sofvi#sofubi#toy#toys#toypics#toystagram#toyslagram#japanesetoys#toycollector#toycommunity#toycollction#toycollecting#manga#shonenmanga#makibao#tsunomaru#ソフビ#集英社フィギュア#漫画#マンガ#少年マンガ#マキバオー#みどりのマキバオー#つの丸

ロボット兵って鉄じゃなくてナントカカントカセラミック製なんだって🤖
知ってました?😳
#お久しぶり 🕊

Tadi today menghadiri acara gathering #25tahunbip yang dimeriahkan oleh penulis penulis dan illustrator terhebring yang pernah ada. Terima kasih #bipgramedia sudah membuat kami terus berkarya ber doodling & drawing untuk bisa dinikmati khalayak ramai khususnya anak anak Indonesia, langsung tunjlep poin nya semoga #bhuanailmupopuler #bip tetap cihuy dan hebring mengepakan sayapnya lebih tinggi lagi dan lagi dan seterusnya. HAPPY BIRDDAY #25thbip #bipultah25 🐦🎈🎈🎈 #MidorinoMakibao #みどりのマキバオー #GreenMeadowKing #Makibao #マキバオー #Manga #漫画 #Anime #アニメ #wcf #WorldCollectableFigure #ワールドコレクタブルフィギュア #jstars #wcfjstars #banpresto #JSTARSワールドコレクタブルフィギュア #ワールドコレクタブルフィギュアJSTARS #shonenjump #weeklyshonenjump #90an #Tsunomaru #つの丸 #週刊少年ジャンプ #少年ジャンプ

そういえば、快獣ブースカ展行ってきたんですよ。

メッセージボード、
完全につの丸がいたんですよ。
#墓場の画廊
#快獣ブースカ
#つの丸

深酒すると眠りの質が悪い
目覚めが悪いし、頭も回らない

このままじゃ物干し竿にココナッツサブレを干しかねないので、酒を抜く

モンカフェのドリップコーヒーを、モンテールのエクレアとともに

毎日悶々とする自分を映すような、モンモンとした組み合わせ

先日、箱で梨を頂き、beerlove秋のナシまつり絶賛開催中
料理はできないが、なぜか皮剥きだけは得意で、最後まで切れずに剥ける

その梨、腹が減ったので食前に食った
食前のデザート、ありかなしかで言えば、なしだな
梨だけに

梨の食べ方ですか?
普通に食いましたが…
えっ?
なんでパンツ被って梨食わなあかんの?
おれサラリーマンだし
そんなんやるの医師だけでしょ?

#釧路#休肝日#深酒で人間活動低下#このままじゃASKAさんの二の舞#ココナッツサブレ
#コーヒータイム#コーヒー#モンカフェ#門下生#スイーツ#エクレア#モンテール#悶々#モンモンモン#つの丸
#フルーツ#梨#毎日梨#毎日消化試合#なしこわい
#パンツなんて履くもんじゃない
#脱がすもんじゃない
#被っちゃうものだから#chasethechance
#三連休#札幌#poroco#我が家のバイブル#候補があり過ぎる#まいっちんぐ

🐴💗.
.
#マキバオー #管助 #チュウ兵衛 #みどりのマキバオー #マキバコ #ミドリコ #カスケード #アマゴワクチン #サトミアマゾン #ベアナックル .
.
マキバオー読んで涙が止まらなくて目が開かない😩.
.
#つの丸 さんの#命名センス .

マキバオーかわいい😩.
マキバコちゃんかわいい😩.
.
#競馬 #競馬女 #行ったことはない .
.
.
📖📚.
しごとがばたばたでしょぼついているのでマキバオー読んで快復😩💗#がんばるのね #負けないのね #ぬあー

ロフトプラスワンでウエストランド井口トークライブ第2部。面白くならないわけないゲストたちと濃厚すぎる3時間半でした! #ウエストランド井口 #ニューヨーク #さらば青春の光 #モグライダー #つの丸 #猪突猛進

ウエストランド井口
10時間トークライブ
猪突猛進
つの丸先生
モンモンモン書き出したの21才
1番見てた頃の少年ジャンプの裏話
マキバオーの感動シーンを語るイグリンで鳥肌
#猪突猛進
#つの丸

.
今日はモンチャックteeだよ〜かわいいよ〜
#つの丸

画太郎だったり…つの丸だったり…良いのか悪いのか、小学生の頃から何1つブレてないです……爆 #漫画 #漫画太郎 #画太郎 #つの丸 #マキバオー #珍遊記 #漫遊記 #地獄甲子園 #モンモンモン

いいね🐵

【画像3枚目はネタバレ含】
アプリで「たいようのマキバオー」完読!
初代のミドリマキバオーも大好きやけど、ヒノデマキバオーも最高やった。。。
#マキバオー #カスケード #つの丸 #競馬好き #やったことないけど #漫画 #プレイボーイ #漫画アプリ #ジャンプレジェンド

友情・勝利・大吉・努力・スーパースター +根性
☝︎全て持っていたい。
スーパースターよりスターダスト寄りだけど、どっちも星だから。ほほほ星だから!🙄
.
.
私の好きな漫画の多くがギャグ漫画です👏🏽
くだらね〜って笑ってると、健康だなって思うんです😂
熱い漫画が大好きだけど、くだらないやつも大好き。
最近細胞レベルで笑ってる?💁🏽

週刊少年ジャンプ 1992年 13号
つの丸先生のモンモンモン新連載。しょーもないギャグだけど、絵とセリフで笑える。ちょうど、ギャグ漫画の珍遊記と入れ替え。画太郎先生も面白いけど、勢いで笑わせてくる感じが、気分じゃない時は面白くない。ときどき笑える。こっちの方がなんとなく好き。
.
スラムダンクは三井のあの有名なセリフ。三井のグレた過去がしょうもなくて笑う。しかも結構尺使った気がする。。。やっと湘北メンバーが揃ったところ。
.
ペナントレースは最近読み始めたが、かなり面白い。この先生野球漫画好きだなぁ。コレはちゃんとした野球漫画だし、描き分けが上手いわけではないが、それぞれのキャラがいい。91年に実際に優勝した西武とのオープン戦勝利。主人公の山田太一は小学校から12年間ヒット打ったことないのに、プロになった途端ドンドン上手くなってるw
まだ清原とか秋山が選手だった頃。普通に作中に出てくる。
.
.
#週刊少年ジャンプ #少年ジャンプ #shonenjump #weeklyjump #モンモンモン #つの丸 #slamdunk #スラムダンク #ペナントレースやまだたいちの奇蹟 #ペナントレース #やまだたいち ##こせきこうじ

🎶ウマナミナノネ〜
あなたとっても〜
ウマナミナノネ〜
わたしは虜〜🎶
😅お題が『ウマ』で
💚🐴みどりのマキバオー
🏇🏇🏇🏇🏇 #マキバオー #うんこたれ蔵 #つの丸 #エンディングテーマ #「とってもウマナミ」 #MEN'S 5 #お絵描き魂 #指描き

おはようございます🌞

関東は台風一過で良いお天気🌞
🔫🔫
東北の方はこれからでしょうか😢🌀

週刊プレーボーイ2017年No.11

マキバオーシリーズ完結記念

#プレーボーイ
#マキバオー
#つの丸

今晩は!

今日は、カーズ見たいって言ったんだけど、いやミニオンズでしょって。ミニオンズ見てきました。

あと何回デートできんだろうね。

#ミニオン
#ミニオンズ
#みどりのマキバオー
#つの丸

大好きなつの丸先生のキャラクターの1人。
シリコンねんどで作ってみたー。
1代目『ゲーハー』くん
ん〜イマイチ、イマニ、イマサン…😑
人は何度もチャレンジすれば出来る様になる✊️☹️💨 って!出来た早々競馬観戦かぁ〜〜いッ🤑

#みどりのマキバオー#マキバオー#ゲーハー#つの丸#つの丸先生#馬#競馬#🏇#大井競馬#競馬観戦#手作り人形#ねんど#シリコンねんど#手作り#toyphotograph#toyphotography#instatoys#toystagram#figuar#miniature#doll#dollhouse#Pretty#kawaii#lovely#junp#silicondoll

カワイイTシャツをカッコよく撮ってみました
#モンモンモン #つの丸 #tshirtstrinity

一時保育、
事情を詳しく話したら週に一度利用してOKになったー!!
やったー助かるーヽ(;▽;)ノ
ってウッキウキで電話切ったら次男グッタリしてる。
熱はかったら39.9度🤡
そっこー病院連れてってお薬もらってきました。
自分史上最高体温でヤバイ顔になっておりますw
昔少年ジャンプでやってたモンモンみたい。
兄にうつらなきゃいいけど、うつるんだろうなぁ。。
お家でゆっくりしましょうねヽ(;▽;)ノ
#ママ#ママライフ#男の子ママ#年子ママ#夏風邪#高熱#座薬イン#親バカ部 #マタニティ#マタニティライフ#妊娠7ヶ月 #モンモン#モンモンモン#つの丸#マキバオーの前の連載#cold#sick#instamom #instamama #instakids #monkey #japan#育児日記

この箱を使ってたれ蔵のドールハウス使ってみよ🤔そのままで9割は完成してるな😳マルゼニスキーカッコよくて若い〜一緒に📷パシャ😄✨ #みどりのマキバオー#マキバオー#たれ蔵#つの丸#つの丸先生#ジャンプコミックス#馬#競馬#🏇#📦#toyphotograph#toyphotography#Stuffedanimal#instatoys#toystagram#Pretty#kawaii#lovely#junp

暑い☀️

Most Popular Instagram Hashtags