#つねられ

11 posts

TOP POSTS

.
今日は春分の日なので
お墓参り行こうと思っていました
うちのお墓は道後の旅館街の奥をのぼったところにあり
見上げるような階段を上り、階段から30センチ以上ある溝を渡らないとお墓へ辿り着けません
重量級のよちよち歩きを連れて
掃除道具やお供え物を持っていくのは危険だと
本日お仕事で不在の旦那様の反対を受け断念…
.
家の片付けを朝のうちに終えて
祖母のところへひ孫見せに行こうと車で行っていると
もうちょっとで到着というところで
ひ孫ちゃん車中で寝落ち

小さい子がいるとままならないものですね
.
起こすのも不憫で
寝た子を乗せたままちょいとオシャレカフェまでドライブ
まだ起きないのでランチボックスを持ち帰ることに
多分車ではあまり寝れてないはずなので
またお昼寝する事を見越して今日のおでかけは終了〜
.
帰っておうちでランチしたら
案の定ボクちゃんはまたおねむです
ただ今エルゴで抱っこしてグズグズタイム
ま、こんなもんですね笑
.
遠方ではないので
今度はよーくお昼寝した後に
祖母の所へ連れていこうと思います
.
#春分の日
#何もできず
#結果
#単にドライブしただけ
#子連れあるある
#ドンマイ
#テイクアウト
#ランチボックス
#おうちランチ
#キッシュ#キッシュランチ
#天然酵母パン
#messo
#息子#1歳8ヶ月#男の子#グズグズ#ギャン泣き
#エルゴ抱っこ
#母
#つねられ#叩かれ
#秘孔を突かれる
#アベシ#ヒデブ
#もうお前は死んでいる
#死んだように眠りたい
#息子よ君も早く寝たまえ

最近激しいパイ飲みスタイル

さし乳になってから出るまで時間がかかるようになって

その間の彼女のイラつきが激しい

小さな爪を立てられ
これでもかと伸ばされ
タコ殴りにされる

タコ殴りは寝るまで続くこともあり …………悲しくなる

#毎日毎日タコ殴り
#つねられ
#殴られ
#『いっっ』と漏れる声
#それでも愛してるって言って
#Mの目覚め
#育児日記#育児絵日記#イラスト#生後5ヶ月#女の子育児#親ばか#親バカ#らくがき

MOST RECENT

今日は、父ちゃん休みだったこともあって、もう暑すぎるので、電気は入れてなかったこたつを撤去(笑)

息子君、今日は5時起きからほぼ寝ない(º ロ º )

一昨日辺りから、母思いっきりツネラレ(*πωπ*)そして、跡着くんじゃない?!ってくらい腕を吸われる😅😅

息子からの虐待にあってます(笑)

といってもかわいいと思えるうちはいいですね(о´∀`о)(←親ばかっぷり)

そして最近息子君は1人でゲラゲラよく笑う(*^^*)くすぐらなくても笑うようになってきた!私的に、凄い⤴⤴と思ってます(*´∀`)σ(←親ばか)

毎日楽しすぎる‼ありがと♪息子君(*´ ˘ `*)


#模様替え#5時起き#でも元気#たくさん笑う#つねられ#吸われる#容赦なし#かわいいぞ#ちびおじ#親ばか#親ばか部#oyabakabu#コドモダカラ#ママリ#ママリカメラ部#mamanoko#mamanokoカメラ部#ベビフル#ユニクロ#UNIQLO#エアリズム#UNIQLObaby#ロンパース#アトム#キューピー#たむけん

.
今日は春分の日なので
お墓参り行こうと思っていました
うちのお墓は道後の旅館街の奥をのぼったところにあり
見上げるような階段を上り、階段から30センチ以上ある溝を渡らないとお墓へ辿り着けません
重量級のよちよち歩きを連れて
掃除道具やお供え物を持っていくのは危険だと
本日お仕事で不在の旦那様の反対を受け断念…
.
家の片付けを朝のうちに終えて
祖母のところへひ孫見せに行こうと車で行っていると
もうちょっとで到着というところで
ひ孫ちゃん車中で寝落ち

小さい子がいるとままならないものですね
.
起こすのも不憫で
寝た子を乗せたままちょいとオシャレカフェまでドライブ
まだ起きないのでランチボックスを持ち帰ることに
多分車ではあまり寝れてないはずなので
またお昼寝する事を見越して今日のおでかけは終了〜
.
帰っておうちでランチしたら
案の定ボクちゃんはまたおねむです
ただ今エルゴで抱っこしてグズグズタイム
ま、こんなもんですね笑
.
遠方ではないので
今度はよーくお昼寝した後に
祖母の所へ連れていこうと思います
.
#春分の日
#何もできず
#結果
#単にドライブしただけ
#子連れあるある
#ドンマイ
#テイクアウト
#ランチボックス
#おうちランチ
#キッシュ#キッシュランチ
#天然酵母パン
#messo
#息子#1歳8ヶ月#男の子#グズグズ#ギャン泣き
#エルゴ抱っこ
#母
#つねられ#叩かれ
#秘孔を突かれる
#アベシ#ヒデブ
#もうお前は死んでいる
#死んだように眠りたい
#息子よ君も早く寝たまえ

最近激しいパイ飲みスタイル

さし乳になってから出るまで時間がかかるようになって

その間の彼女のイラつきが激しい

小さな爪を立てられ
これでもかと伸ばされ
タコ殴りにされる

タコ殴りは寝るまで続くこともあり …………悲しくなる

#毎日毎日タコ殴り
#つねられ
#殴られ
#『いっっ』と漏れる声
#それでも愛してるって言って
#Mの目覚め
#育児日記#育児絵日記#イラスト#生後5ヶ月#女の子育児#親ばか#親バカ#らくがき

ちょ♩

Niece and Chobi.
Children's growth is very fast(´◡͐`)

姪っ子ひなたとちょり。
子どもの成長は本当早いね。
もう半年経つよー。
もうガンガン動いてちょりを
追いかけ回すよー。
ちょりは必死で逃げるよー。
(笑)
ひなたが怖いから必死で逃げるよー。
#チワワ#Chihuahua#ちょ#ロンチー#ロングコートチワワ#ブラタン#ブラックタン#dog#cute#姪っ子#殴られ#つねられ#握られ#青じんできそう

お姉ちゃん寝かし付けに挑戦!1分後…疲れたからもういい?だってww
#もうすぐ5歳 #7ヶ月
#妹に#顔面#つねられ…笑
#それでも#とんとんしてる!笑

Most Popular Instagram Hashtags