#つながれる

15 posts

TOP POSTS

今日は犬アレルギーのお客さんが来るからつながれてます。
でも、犬アレルギーにも関わらず竜之介がhanaに挨拶しに来てくれました♡きっちり手洗いして対策取っているよう!
#hana #goldenretriever #アレルギー勃発しないこと願う #会いにきてくれた #つながれる #本当は今すぐにでも駆け寄りたい

MOST RECENT

︎︎☺︎
みなさんの住んでいる
地域には
電車は走ってますか?
私が住んでいる地域には
電車は走ってません
バスはかろうじて
車は1人1台
でもね
とてもいいところ♡


こんな田舎に住んでても
全国のビジネスパートナーさんと
つながれる♡
サポートしてくれる♡
そんな素敵なお仕事してます︎︎☺︎
不安や迷い
誰でも最初はあるはず
でもそこで1歩踏み出すか踏み出さないかで
未来の自分が損してるかも?
LINE→@mpk9608w

#田舎#電車走ってない#バスたまに#車は1人1台#必須アイテム#いいところ#住みやすい#鹿児島#田舎暮らし#隙間時間#副収入#へそくり#ビジネスパートナー#全国#つながれる#サポート#本気

みんなで、蹴り納め⁉️😊
クラブはオフでも、チームメイト達と集まり、やっぱりサッカー⚽️する〜✨
親達も集まり親子サッカー対決⚡️
総勢25名ぐらいで😁

#サッカー
#蹴り納め
#チームメイトと
#親も集まる
#親子サッカー
#親子対決
#ボール1つで
#つながれる
#やっぱりサッカーは楽しい

今日は犬アレルギーのお客さんが来るからつながれてます。
でも、犬アレルギーにも関わらず竜之介がhanaに挨拶しに来てくれました♡きっちり手洗いして対策取っているよう!
#hana #goldenretriever #アレルギー勃発しないこと願う #会いにきてくれた #つながれる #本当は今すぐにでも駆け寄りたい

このDVDは、面白いのかな?
#ムカデ
#人間
#R15
#指定
#つながれる

この猫ちゃんつながれちゃってます つながれるってどーなんだろう⁉︎でも服をきてる😂 島には猫がいっぱい #ねこ #cat #つながれる #慶良間

「おっさんなにしてんの?」って言ってます~
別にな~んもありまへ~んWhat ?

#犬#柴犬#柴犬#柴メイ#玄関#リード#つながれる#何か#dog#shiba#shibainu#what#home#family#nofreedom

Most Popular Instagram Hashtags