[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#つどーむ

3993 posts

TOP POSTS

🏃 .
#体育大会 #つどーむ #l4l
#久しぶりの運動は #疲労感半端ない




最高な友達と素敵な後輩に
恵まれたおかげでなんと
総合3位ーーー🤝🎉✨😍
ほんっっっっっとにたのしかったあ .

リレーの前の顔が死んでたのは
ここだけの話(^ω^)
ブレてる写真もなかなかあり⤴ .

2017.11.21 tue
つどーむrun。
走りやすくて、時計を見るたびペースほんと??と思った。
でも、ほとんどのランナーさんに抜かれちゃったな😅
みんな速いな…

しかしつどーむってなんでこんな寒いんだろ🙁



#ランニング#つどーむ#ナイキプラス

11/10(fri)
吉田大運動会✊️👟
DH2年生おつかれさま
#つどーむ
#りのちゃん大活躍
#筋肉マン
#無駄にマッチョ
#打ち上げ前プリ🐷

今日はハウスのビニールを外しました😊ホッとして…疲れました😓💦
今日は何もせず…ウダウダしてこの時間、早く寝ればいいものをね〜😅
明日はチョットお出掛けします〜🚶‍♀️
手しごと市を見て来ます〜😄🎶知り合いの作家さんも出ているので、楽しみです〜💕天気予報は雨か☔️🙄何を着て行ったらいいのやら…ワンピにチュニックを重ねて〜袖の刺繡がお気に入りです〜🎶この間買った、ペタンコの靴👞コレでいいかなぁ〜😊✨
#お出掛け#札幌#つどーむ#手しごと市
#おニューの靴👞

出張FOURSEASONSで
お世話になりました
Trip+
@tripplus_insta さんが
明日からつどーむで始まります
『てしごと市』に
FOURSEASONSでも
セレクトしております
bulle de savon
@savonchie さんと
コラボで出店しております🤗✨
是非
この可愛いテピィーを
目印に
元気なお二人に
会いに行ってみてくださいね🤗✨

trip+ さん
newセレクト雑貨沢山!
savonさんは
new items沢山ですよ!
😳👍🏻✨
#てしごと市 #つどーむ #trip+
#bulledesavon
#Repost @tripplus_insta (@get_repost)
・・・
10月17日(火)
てしごと市 in つどーむ
10:00-15:00 ▶︎▶︎C-16 ブース
Trip+ & bulle de savon
.
.
目印にティピー創りました😊

2017.10.17
.
てしごと市 in つどーむ
.
間もなくオープンです♩
15:30までお待ちしています☺︎
.
B-29 quatre chou chou
.
ごめんなさい!
ヒロミはB-21でした!!
お友達に教えて貰うまで
全く気づかなかったです!
.
B-29 目指して来てくださいね♡
.
#てしごと市 #つどーむ#ハンドメイドイベント#札幌イベント


#てしごと市 行ってきました
@hanahinasisters さんの
大盛況のお店で
人混みをかき分け
なんとか GET出来ました(^^)
眺めては にんまり♡

#多肉#多肉植物#つどーむ#北海道タニラー


明日は

東区つどーむinてしごと市🙌🏻

48クリームの
@savonchie
ちえちゃんと、

敷居が高く見えて
実はバリアフリーなお店
trip+ の
@trip_achi アチさんコンビはC16


バルーンスリーブのブラウスを
つくってくれた
@w.cotton____01
ひろちゃんは C3

どちらも大人気で
すぐに売り切れちゃうので

わたくし
有給とりました(`・ω・´)و



そのあとにも一つ用事があるのですが、

人生初の
ドレスコードあり
今日は一日中 頭の中で着る物シュミレーションを
繰り広げているけれど
未だ答え見つからず⤵︎💧



#てしごと市
#札幌#つどーむ
#instaphoto#instapic

MOST RECENT

2017.11.21 tue
つどーむrun。
走りやすくて、時計を見るたびペースほんと??と思った。
でも、ほとんどのランナーさんに抜かれちゃったな😅
みんな速いな…

しかしつどーむってなんでこんな寒いんだろ🙁



#ランニング#つどーむ#ナイキプラス

一夜にしてどっさり雪積もり、家の前で小1女子達カマクラ製作中。

picの時系列おかしいですが、学習発表会→たっぷり雪遊び→(母スキマrun)→英会話の試験
母子ともに、体力つきました💪🏻 スキマrunはなんちゃってBU走@つどーむ。
最後の1キロゼーハーして頑張りましたが大した速くない😵
よし、冬も頑張ろう🎶
大至急、冬用ランシュー買わなくては〜💦 今日レースだった皆さん、お疲れ様でした✨

#ハシリマスタグラム
#ランニング
#ランニング女子
#ランニング初心者
#ランニングママ
#走る母
#北海道
#札幌
#つどーむ
#nrc
#ナイキランクラブ
#ガーミン
#大雪
#ig北海道ランナーズ

ついにー!
朝起きたら☃️
ま。溶けるだろうけど。
生まれも育ちも北海道だけど
やっぱり冬嫌い。
滑りに行く時だけ雪❄️降ればいーのに。

着ぶくれ半端ないからね。
ヒートテックにシャツにセーターw
下はスカートに下に
裏起毛タイツねww

ね。

#雪
#札幌
#寒い
#つどーむ
#北海道

先週に引き続き、金曜夜はつどーむへ。
走行レーンでウォーキングしてる人いたり、追い越しレーンとの境のライン上を走ってる人いたりでめちゃくちゃ走りにくくて集中力ゼロ…やる気なくして400m×15周=6kmしか走らなかった🤦🏻‍♀️
2'09-2'04-2'03-2'01-2'00-2'02-2'02-1'58-1'58-1'57-1'55-1'56-1'55-1'52-1'55
雨も雪も降ってないから家の近くで走ればよかったかな…お金もったいなかった。

#つどーむ #コミュニティドームつどーむ #北海道 #札幌 #run #running #jog #jogging #ラン #ランナー #夜ランニング #夜ラン #ジョグ #ジョギング #nightrun #galaxys7edge #galaxy #走る #週末 #女ひとりで #マラソン練習 #ぐるぐる #adizero #室内ラン

スキマrun@つどーむ。
今日は安心、安全、安定のカヤノさんで👟

寒かったからかランナーさん多め。ストレッチコーナーでのランナーさん同士の会話盗み聞き😁
※お二人は知らない人同士

おじさまランナーさん:「お疲れ様です❗️その陸王Tシャツはどこで入手したんですか?」
(私:え、陸王Tシャツ?と、そっと振り向き確認)

陸王Tシャツランナーさん:「あー、知り合いのテレビ局の人からもらったんですよ。
東京で買えるみたいですけど、今品切れみたいですよ。」 おじさまランナーさん:「そうなんですね‼️かっこいいなー、僕も欲しいなー、調べてみます。ありがとうございます‼️」 私:そっとスマホで検索。

陸王グッズ、色々あるんですね😊

ぼっちrunが多いので、見知らぬランナーさんの会話を盗み聞くのも、楽しいです😆

#ハシリマスタグラム
#ランニング
#ランニング女子
#ランニング初心者
#ランニングママ
#nrc
#ガーミン
#走る母
#つどーむ
#札幌
#陸王

チューブ滑りもやったわ
雪像滑り台のチューブ滑りは有名よね
これ大人がやっても楽しい
てか行列のほとんどが大人だったw

チューブ滑りはチューブ滑りでも
バイクに引っ張ってもらうチューブ滑りってなかなか無いんじゃない!?
ってことでやってきましたw
ヘルメット着用必須!
なんかダサイ^q^

夫はテンション上げ上げw
それにしても台湾人を含めて 南国出身の人って雪を見ると謎のテンションになるよなwwwww

#さっぽろ雪まつり2017#雪まつり#札幌#北海道#つどーむ#さっぽろ雪まつり2017つどーむ会場#ストレス発散#チューブ滑り#思い出#国際結婚#台湾人夫#さっぽろ雪まつり2018行きます

去年の雪まつりはつどーむ会場にも遊びに行ったぉ
今までボランティアとしての参加だったから 一般客として行くのは初めてで新鮮w
ストレス発散に、テンション上げ上げ状態の身長183cmの大男を埋めました♡
(※雪に埋まるのを体験できるコーナーです 実際殺意はありませんw)

#さっぽろ雪まつり2017#雪まつり#札幌#北海道#つどーむ#つどーむ会場#さっぽろ雪まつり2017つどーむ会場#ストレス発散#生き埋め#思い出#国際結婚#台湾人夫#さっぽろ雪まつり2018行きます

#札幌#札幌の風景 #つどーむ #ランニング#午前中はつどーむで少年野球を観ながら1時間のランニングと1階での筋トレ、足がつるほど走って、夕方打ちっ放しで練習、、、。ハードな日曜、明日絶対筋肉痛

ストイック父さんに連れられて、つどーむにウォーキングに来ました。
音楽聴きながら6キロ歩いた。
渋々付いてきたけど、割と快適でした(笑)
#ストイック父さんは #昨日も今日も #10キロラン #頑張り屋さん #太っちょ母さん #しぶしぶ歩き始める #でも悪くない時間だった #つどーむ #子供達はテスト前 #勉強してるのかな #してないのかな #受験生大丈夫か #大丈夫なのかーー

スポフェス総合優勝🏆久し振りに色んな人に会えて楽しかった😏その後のクラスの打ち上げも楽しかったな👍

#吉田学園
#ATⅡ
#スポーツフェスティバル
#優勝
#つどーむ
#その後の
#打ち上げ
#酒に呑まれた
#最高な思い出

11/10(fri)
吉田大運動会✊️👟
DH2年生おつかれさま
#つどーむ
#りのちゃん大活躍
#筋肉マン
#無駄にマッチョ
#打ち上げ前プリ🐷

#スーパー中古車市 #つどーむ( ^∀^)
初日は悪天候でしたが、ご成約していただいたお客様(^^) 誠にありがとうございます😊
#11月12日 も開催ですので#スズキアリーナ aix新川のブースにお越しくださいね^ - ^

Most Popular Instagram Hashtags