[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#つづく農園

159 posts

TOP POSTS

畑仕事は汚れちゃうから地味な色の服が多いけどTシャツや帽子、アームカバーを明るくするだけでもイメージも変わります。
モデルは #つづく農園 さんです

#農業ファッション #農作業服 #農作業 #農家

毎年恒例 🍓狩りへ 今年は 「つづく農園」さんへ ここは いろんな種類の🍓が食べれるんです‼️いばらキッス 紅ほっぺ とちおとめ ルビードロップ あきひめ でっかい粒もいっぱいあって たらふく食べて来ました(*≧∀≦*) 今回 30個 いつもより少ないけど 大粒いっぱい食べたので 元は取ったぞ#つづく農園#常陸大宮#茨城#苺狩り

イチゴ(*'▽'*)
やっぱり直売所のヤツは美味しい
自宅用なのでお得ボックス

#イチゴ#つづく農園

いちご狩り💕甘くて美味しかった🍓
お腹いっぱい〜
#いちご#いちご狩り #つづく農園 #いばらキッス

フライヤー出来た(^ν^)
この他に封筒とエコバックも作ったよ

モデル協力:イチゴ農家の#つづく農園 さん

#aruejapan #農作業着 #農作業服 #農業ファッション

😘🍓🍓🍓✨ ②

ツヤピカ〜の小粒ちゃん🍓 潰さないでゴロゴロのジャムにするんだ〜🍓✨ 2016.3.2
#つづく農園 #茨城いちごグランプリ金賞受賞 #つづく農園のいちご #いちご #小粒 #茨城県 #常陸大宮市 #御前山

つづく農園さん今日は苗作り中です。美味しいイチゴはこうやって作られていまず🙂

#つづく農園 #農業男子#イチゴ農園

MOST RECENT

フライヤー出来た(^ν^)
この他に封筒とエコバックも作ったよ

モデル協力:イチゴ農家の#つづく農園 さん

#aruejapan #農作業着 #農作業服 #農業ファッション

農業ファッションのウェブサイトを常時SSL化しました。
手伝って貰って何とか出来ました(^_^;)
フライヤも新しく作って印刷中。
QRコードもつけた。
手間はかかったけど販促に必要なモノはデザインしないとダメだと思っています。
今月はイベント出店で2週間出荷が不定期になるのでプレゼントなど考えている方は早めにご注文頂けると助かります。11日までは通常営業です

モデルはイチゴ農家の #つづく農園 さんです。
私と同じ頃に茨城に移住され就農したご夫婦なのです。

#野良着 #農業ファッション #農作業着 #農作業服 #aruejapan #農業男子 #農業女子 #農ファッション #菜園ファッション

ハトメのデニムエプロン
胸にスマホ入るポケットつけてあります。厚手のデニムですがスリット入りで動きやすいです
モデル協力: #つづく農園 さん
#農業ファッション #aruejapan #農作業着 #農作業服#農業女子 #菜園ファッション#エプロン#デニム#farmers

お世話になってる#茨城県#イチゴ農家 #つづく農園 さんの直売所がオープンした。 http:Tsubuku-farm.com
最近都会の友達へにお土産は地元の農産物が定番化してきた。
こだわり農産物を喜んでくれる。

そして都会の友人宅にお泊りする時は野菜も送ってから出かけてます

本当に喜んでくれるから嬉しくなるね(^○^) #農業ファッション #農作業着 #作業着 #aruejapan #作業着服#農家#農業男子#農業女子

ここ数日は販促物のフライヤデザインをやってる。このエプロンも画像追加
ロング丈のエプロンって冬は暖かく感じる。
ギフトラッピングもやってます(^○^) モデル協力 #つづく農園 さん
苺🍓農家さんです

#aruejapan #農業ファッション #作業着 #農作業服#デニム #エプロン#農業女子

イチゴ農家さんの作業風景写真
動きがある写真の方がイメージが伝わるかな?

#農業ファッション #aruejapan #農作業着 #農作業服 #農家#農業#つづく農園 #オリジナル作業服#農業女子

デニムエプロンコーデ
プレゼントにも人気のエプロンですよ。町工場で丁寧に作られた縫製自慢のエプロンです。
デニムなのでつかっていくうちに風合いが変わってカッコよくなります

モデルはイチゴ農家の #つづく農園 さん

#aruejapan #デニムエプロン#作業着 #農作業着 #農作業服#農業ファッション #農ファッション #ガーデニングファッション

タレ付きのマイクロファイバーの帽子出来上がりましたー。
竹炭入りなので消臭作用も雑菌の繁殖も抑制します。
蒸れにくいので冬場も風よけとして使う農家さんもいらっしゃいます(^○^) #農業女子 #農作業着 #aruejapan #aruejapan #農業ファッション #つづく農園 #農作業服

ここ数年間、#農業ファッション のデザイン参考のためつづく農園に年数回通っている。
#農家 さんの感想は勉強になる。

最近農園のウェブサイトデザインもやっているので、撮影も一緒にできて嬉しい

今期のイチゴも楽しみなのです。

デザインした#農業ファッション も似合っていて素敵😊

リアル農家さんのモデル写真は説得力あるし、
見てる人も農家さんのイメージがかなりかわってくると思うんですよね。

こんな素敵なご夫婦が育てたイチゴ食べたくなっちゃう(^○^)💕 モデルは#つづく農園 さん

茨城県の#常陸大宮市#イチゴ農家 さんです。

#aruejapan #オシャレ作業着#farmers

フライヤーの写真撮影😁#つづく農園 さんが協力してくださいました。
撮影現場でのスマホ写真。
楽しかった〜
イチゴの花も満開🌸
来月の直売所のオープンが楽しみ。

ちょっと試したいこともあり、ご意見もいだだいた。

#農業ファッション #農家#農作業服#農作業着 #イチゴ農家#farmers#農ファッション

田舎の秋は美味しいイベントが多い。収穫祭とか町のお祭り。
時間が取れたらお出かけ中。

フライヤーも作り直していて写真整理もやっている。ワークパンツはユニセックスデザインなので、このパンツが一番人気

来年はカラーTシャツ作りたいなー
モデル#つづく農園 さん

なかなか近くで顔出しokの生産者さんに出会えなくてお世話になりっぱなし(^_^;) 力をつけてお世話になった農家さんを宣伝できる様になりたい

#農作業着 #農業男子#農業ファッション #農家#aruejapan

秋ですねー
#デニム のキレイめ#エプロン (^^)膝上までスリットも入っていて動きやすいです。

クリスマスプレゼントにもオススメです

モデルは#つづく農園 さん
茨城県常陸大宮市のイチゴ農家さんです

#aruejapan #農業ファッションコーデ #農業ファッション #農作業着 #農業女子
#オシャレ作業着

今年の夏は友達のブルーベリー観光農園の手伝いを数日体験しました。最初はお客として通っていたのに、通いすぎて詳しくなってきちゃたのでツアーが入ると呼ばれる(o^^o)

自分でデザインした #農作業服 を着ていくのですがお客様に褒められる事が多く嬉しい😊

やっぱりこだわって着ていると、ステキなエプロンね!と会話が弾みます。

私の手伝いの内容は助っ人なのでお客様の接客中心。

農園の説明とお客様の摘み取った果物の精算ついでに近隣農家さんの持ってきたお野菜もオススメして販売するのです。

お声がけすると追加で購入してくれる。マルシェなどは対話で売り上げが大きく変わると思う。

農家さんのインスタみていてもクリエイターだなーと思う方も多く、野菜も販売方法もコダワリが感じられて興味がわきますし、大切に育てていらっしゃるのが見ている人に伝わる。

農業のイメージもかわってきているね

#aruejapan #農業ファッション #農業ファッションコーデ #ガーデニングファッション
モデルは#つづく農園 さんです

私も愛用してるマイクロファイバーの帽子。

ベージュが完売で再販しようと準備しておりましたが再販時期が大幅に遅れ来年の春に再販予定となりました。

この帽子はA-rueオリジナルバージョンで特注で作ってもらっているのですが、縫い始める直前で反物がストック切れとわかり布から作る事になりました。

反物が出来るまで3ヶ月、
そこから作るのに1ヶ月かかるのです。

稲刈り前に再販出来なくなりました(/ _ ; )

お問い合わせ頂いている皆様すみません
カーキは残りわずかですが在庫が僅かですがご用意できます。春前に欲しい方はお早めにどうぞ

今回は海外在住の友達が付属品もって工場に届けてくれたので助かった。

布が出来上がったら正確な再販時期をお知らせできます。しばらくお待ちくださいm(._.)m

モデルは #つづく農園 さんです

#aruejapan #農業ファッション #農作業服 #農作業着#オシャレ作業服

今度はマイクロファイバーの帽子が欠品。今年は天候のせいか週末農園ブームのせいか、、冬に作れば大丈夫だろうと思っていたタレ付き帽子が完売しそう。
すでにベージュは売り切れで、
カーキも残り少なく稲刈りシーズン前なのに無くなりそう。嬉しいです

マイクロファイバーの帽子は素材が特殊なので素材を持ってる海外の工場にお願いして作ってもらっている。

工場のある町に住んでるお友達が助けてくれるので私は日本で仕事する事にした。

10月中旬にはでき上がるかなー急がねばー(^_^;) ベージュの帽子の再販問い合わせを頂いている皆様。
これから作り始めるので暫くおまち下さい。

工場も急いで指示をというので夜中に指示書作り、、、 カーキも残り僅かでスミマセン

#農業ファッション #aruejapan #ガーデニングファッション #農作業服 #農ファッション#菜園ファッション #作業着#日よけ帽子#農家#農業女子
モデルは #つづく農園 さんです

キュウリの森とエプロン(^-^)
やっぱり農家さんにモデルお願いするとエプロンも見栄えがする〜🎶 #農業ファッション #農ファッション#農作業服#農業女子 #つづく農園#デニムエプロン #菜園ファッション #aruejapan#farmers #farming

ツバがコンパクトなリバーシブル帽子もあります。エプロンは葉っぱ柄でかわいいです
プレゼントにもオススメ

#農作業着 #農ファッション#農業ファッション #農業男子 #農作業服#ガーデニングファッション #つづく農園

梅雨明けして更に日差しが強くなった様な、、、肌が熱いというより痛いと感じる方も多いのではないでしょうか?
少しの間だけと思っても日焼けしてるかも
帽子は必須アイテムですね

マイクロファイバーの帽子メッシュ素材なので蒸れにくく人気があります。ツバが広いのは首筋もカバーするためなんです(^-^)
垂れ付きもあります

モデルは #つづく農園 さんです

#農業ファッション #農ファッション #aruejapan #農作業服 #農作業着 #農家#農業男子

日除けの垂れつき帽子が残りわずかになりました。薄手デニムのワークパンツとズッキンは12日より再販予定です作業中です。遅くなってしまった(^_^;)検品&仕上げ急いでやってます

#農業ファッション #農ファッション#農業女子 #農作業服#農家#つづく農園#aruejapan

いよいよ台風シーズン
雨の日が増えるので、よごれちゃうから胸当て付のエプロン活躍しますよ

#農家 #aruejapan #農業女子 #農業ファッション #おしゃれ農作業着 #デニムエプロン
モデル協力 #つづく農園 さん

つづく農園さん今日は苗作り中です。美味しいイチゴはこうやって作られていまず🙂

#つづく農園 #農業男子#イチゴ農園

明るい柄モノエプロンで気分もあがりますーよ(^。^)
農家さん超忙しい季節
植物の成長も早いし、梅雨入りしたからね。

モデル #つづく農園 さん

#農家 #農業女子 #農業ファッション #農ファッション #菜園ファッション #野良着#エプロン#おしゃれ農作業着

コラボTシャツ(エコバッグ付)追加しました(^O^)
もう無地のオリジナルTシャツがないので印刷できないのでお早めに。今回スクリーンプリント自分でやってみて勉強になった。アームカバーとかパンツにワンポイント入れられる様になりたいなー
インクについても色んなメーカーの試さなければ。勉強中です

モデル&撮影地協力
#つづく農園 さん
#茨城県 #常陸大宮市#農家 さんです

168cm:TシャツLとワークパンツはM丈をブーツインで着用

#農作業着 #農作業服 #ガーデニングファッション #おしゃれ農作業着 #aruejapan #農業ファッション #農ファッション#農業女子

ワンショルダーエプロンの後ろ姿
。後ろ姿もスッキリ涼しげです(^-^) モデル:168cm
#つづく農園 さんです
#茨城県 #常陸大宮市#イチゴ農家 さんです

#農家#農ファッション#農業ファッション #おしゃれ農作業着 #aruejapan #ガーデニングファッション #農作業服 #農作業着

今までデザインした中で1番人気のワークパンツ。2014年度のグッドデザイン賞受賞のパンツです。ワークパンツも2種デザインしたけど、次のデザインはなんとなく決めてるけど図面引いて納得出来ないから先延ばし中。

他の #農ファッション の追加生産に追われてるせいもあるけど、やっと#農業ファッション が浸透しつつあるというか、生産者さんのセルフプロデュースが明確になってきているので現場で使っていただいてく機会も増えてる。

そして週末農園や家庭菜園をやってる層が幅広くなってる様な気もします。ギフトも増えてるのが嬉しい。大切な方への贈り物に選んで頂けているのだと思うとやりがいもでてきます。

モデル&撮影協力
#つづく農園 さん
茨城県#常陸大宮市 のイチゴ農家さんです。

モデル:168cm
ワークパンツ6cmロング丈着用
コラボTシャツはMサイズです

#おしゃれ農作業着 #菜園ファッション #農作業服 #aruejapan #農家#農業女子

綿麻キャンパスで作ったワンショルダーエプロン
デニムもいいけど柄モノは畑が華やかになります。
ワークパンツはL丈着用。皆さん作業中はブーツインでお使いですが外に出すとこのくらいです

モデル:身長168cm
#つづく農園 さん
#茨城県 #常陸大宮市 のイチゴ #農家 さんです

#農業女子 #オシャレ作業服 #菜園ファッション #農ファッション #aruejapan #農作業着#ガーデニングファッション

この時期は植物の成長が早いので、
農家さん大忙し〜
新色の11.5オンスのワークパンツ
何にでもあわせやすい色です

ナチュラルな感じでオススメです

#モデル は つづく農園 さん
イチゴ農家さんです

モデル168cm
ブラウンM丈着用です

#農作業着 #農作業服 #菜園ファッション #農業ファッション ##aruejapan #農業女子 #農ファッション#おしゃれ農作業着 #つづく農園#farmer

イチゴの苗を作るのも大仕事です。収穫時期が終わったと思ったら苗のお世話と土作り
農業ファッションのデザインを始めたのは、生産者さんから作物を購入する事が増え会話の中で「あったら良いなー」からのスタートでした。

写真も農家さんがお忙しい中お時間を頂き、ご意見や作業中の動作について etc..,色々とうかがって参考にしている。

写真も話ながら同時に撮影

私も小さな商いの自営業者ですので、時間を頂くというのは相手の時間を奪う事になるのが良く分かる。

そんな中でも協力して下さる皆様に感謝。
ファッションから農園を知って頂く機会が増えれば嬉しい。

農家さんも作業中の写真って持ってないので記録に残すお手伝いもしてる

#aruejapan #農業ファッション #農ファッション #菜園ファッション #農作業服 #農作業服 #つづく農園

日差しが強くなってきたのでマイクロファイバーの帽子が人気です。
まだまだ父の日のギフトにも間に合います。つばのサイドのボタンを留めるとこんなかんじです。

モデルは #つづく農園 さん
#農業男子 #農業ファッション #農ファッション#農作業服 #農作業服#日よけ帽子#aruejapan

贈り物にも人気があるワンショルダーエプロン。左横からみるとこんな感じです。タオルかけとフタバ柄のステッチ入りのポケットついてます(^。^)
ブラウンデニムのワークパンツはブーツインでスッキリ
帽子はリバーシブルです

モデル&撮影協力
#つづく農園 さん
イチゴ農家さんです👨‍🌾 #aruejapan #農作業着 #農作業服 #オシャレ作業服 #農業女子 #農業ファッション #農ファッション #エプロン

農家さんのリピーターが多いワークパンツ(^.^)
168cmの農家モデルさんがM丈着用の写真
作業はブーツインの方が多いので長さはお好みでどうぞ

今日布探しで東京
二十数年住んでたのに今は田舎暮らしが馴染んで早く里山に帰りたくなる
ラッシュの電車で後ろの女性のお尻に手が当たり何度もチラ見された。男性は苦労が多いだろうなーっておもったよ。

#aruejapan #農業ファッション #ガーデニングファッション #農ファッション#農業女子 #菜園ファッション #つづく農園 #ワークパンツ#農作業服 #農作業着

イチゴ農園さんで使って頂いているバンダナ風の帽子「ズッキン1」グッドデザイン賞も頂いた帽子です。完売のため明日から再販にむけて裁断開始します(^.^)
7月上旬には出来ればいいなー

反物と付属品が揃ったら町内の縫製工場さんにお願いします。
私は新作のデザイン画を再度チェック後に図面をひき、サンプル縫ったり、合間に撮影、webページも作る。
頑張ろっと(^.^)
#つづく農園 #農業ファッション #農業女子 #菜園ファッション #農ファッション#オシャレ作業服 #農作業着#aruejapan

後ろ姿にニャンコ╰(*´︶`*)╯
HUITさんとのコラボTシャツ
A-rueの胸あてつき #デニムエプロンエプロン
紐の太さとかサイドのラインが綺麗に見えるように図面つくりました。後ろ姿もスッキリです

#農作業服 #農業ファッション #菜園ファッション #aruejapan #農業女子 #つづく農園#農ファッション

胸元の幅とか縫製とか、紐の太さとか、コバステッチとか大切。

手を抜けば3分の1の糸や時間で布は繋がるけど、縫製悪いと良い布も無駄になるし安っぽく見えるのはイヤだ。
町内に腕の良い職人さんの工場があるので縫製はお任せするようになった。

手間も時間もお金もかかるけど、卸をしない直売のみの販路のみでやってる。そうしないと日本製は消えてく。

町工場の専門が布帛なので、Tシャツと帽子以外は町内の工場で作ってます。

エプロンの裏面も綺麗に縫ってあるんですよ(^.^) さて次の図面とサンプルでも作るかな

#おしゃれ農作業着 #農業ファッション #菜園ファッション #ガーデニングファッション #農業女子
モデルは #つづく農園 さんです #農ファッション

ワンショルダーエプロンの写真を撮りなおした。やっぱり農家モデルさんいいな〜

#ガーデニングファッション #菜園ファッション #農業女子 #農業ファッション #aruejapan #農作業服#つづく農園 #エプロン#農ファッション

大きめのTシャツとワークパンツ合わせても可愛い😍
メンズバージョンも撮影したいなー
農家さんはこの時期は忙しいので様子見ながらになりそう

ブラウンのデニムパンツもナチュラルな感じでいいかも

#オシャレ作業服 #農業ファッション #農作業服 #農業女子 #つづく農園 #aruejapan #菜園ファッション #ガーデニングファッション#農ファッション

@huit_nori.kiyoca さんとコラボTシャツ
後ろの丈が長くなっていてお尻もカバー
座って作業してると背中でちゃって蚊に刺された事があったので作りました。
最近のTシャツは丈が短いから困ってたのです

モデルさんはご近所の #つづく農園 さん
168cm でMサイズ着用した写真だ(^.^) 5月27&28日のデザインフェスタにHUIT さんが出店するので会場でも販売予定です

私はコツコツとアトリエでスクリーンプリントしてますが印刷数が少ないのでニャンコ好きの方は早めにどうぞ。

#aruejapan #ガーデニングファッション #農業女子 #農作業服 #農業ファッション #オシャレ作業服 #ネコ柄#農ファッション

ワンショルダーエプロン
デニムもありますが、柄モノもオススメです😃
畑も華やかになっちゃう
働く時間って長いのです。
そんな時間にオシャレしないと、いつするんだ?って考える事があってデザイン始めました。
ファッションで気分も変わりますよ。

#オシャレ作業服 #農業ファッション #菜園ファッション #ガーデニングファッション#aruejapan 撮影協力が #つづく農園 さん #農ファッション

草取り作業が増える季節になりました。蚊もでてきたので首も垂れ付き帽子でガード
ボタンもついていてフロントもカバーできてオススメです。

#aruejapan #菜園ファッション #農業ファッション #農作業服 #オシャレ作業服 #つづく農園#農ファッション

農家さんに人気のマイクロファイバーの帽子。色違いをご注文頂く事が増えてきました^_^
コラボTシャツの1番人気はこのニャンコシャツです
ワークパンツも今回はブラウンとカーキ増やしました

#農作業着 #農作業服 #農業ファッション#菜園ファッション #農業女子 #つづく農園 #aruejapan#農ファッション

シッカリとしたデニム、丁寧な縫製のこだわりハトメエプロン。男性にもオススメです

#農業ファッション #農業女子 #つづく農園 #農作業服 #農作業着#aruejapan #菜園ファッション#農ファッション#農ファッション

日差しが強く暖かい週末です。
皆さま作業される方も多い様で、帽子やTシャツ、アームカバーセットのご注文も増えていて嬉しいです。有り難うございます!
アームカバーはTシャツの袖の内側に入れて日焼け虫除けになる長さでデザインしています。Tシャツも程よいゆとりで普段もパンツなんかに合わせるとカッコいいカットでオススメです。

#aruejapan #農業ファッション #農業ファッション #農業女子 #つづく農園 #作業着#オシャレ作業服 #菜園ファッション#農ファッション

リバーシブルの帽子と葉っぱ柄のエプロン、猫ちゃんTシャツ合わせてみた

#日よけ帽子 #菜園ファッション #農業女子 #農業ファッション #aruejapan #つづく農園#農ファッション

カーキのデニムで作ったパンツとhuitさんとのコラボTシャツとコーデ。2枚目の写真には後ろ姿。後ろだけ裾が少し長くなってるので腰周りもカバー(*^◯^*)
油断すると虫に刺されちゃうもんね。
モデル&撮影協力
#つづく農園 さん

つづく農園さん、イチゴの苗を作る作業中お邪魔しました。これから何千株も作るので大仕事です

#aruejapan #農作業服 #農業ファッション #農業女子 #オシャレ作業服 #菜園ファッション#農ファッション

ご無沙汰です😅やっとTシャツや新色パンツも出来上がり #つづく農園 さんにモデルお願いした。
すぐ完売しちゃったネコ柄Tシャツも少し再販しました。アトリエでシルクスクリーンで刷ってます

#菜園ファッション #農業女子 #農業ファッション #農作業服#ワークパンツ#aruejapan#農ファッション

つづく農園さんやってきたよ
モデルさんお願いしちゃった(*^◯^*) 農作業デザインはもう一つのアカウントは @aruejapan にまとめてあります

#菜園ファッション #農業ファッション #農業女子 #つづく農園

イチゴ(*'▽'*)
やっぱり直売所のヤツは美味しい
自宅用なのでお得ボックス

#イチゴ#つづく農園

まいまいの可愛さ🤤💓💓
写真撮るとき口開けがちだな??
#いちご狩り #つづく農園 #常陸大宮市 #天使 #いちご
#インスタ見たらたいがい口開けてる #アホ面

まいまいといちご狩り🍓
2人しかいなくて貸切状態で、お腹いっぱいいちご食べた〜〜幸せ🤤❤
天使はいちごがよく似合う😻
運転ありがとうね🚗🙏🏻 #いちご狩り #つづく農園 #常陸大宮市 #いばらきっす#おすすめ #天使 #いちご

Most Popular Instagram Hashtags