[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#つつむ

759 posts

TOP POSTS

つつむ

ご自宅用だけど
お渡しまでに時間あるから
ザクッとつつむ

#ラッピング#つつむ#今夜は寒い#残業中#Nardos

20171117
大好きな人の手に包まれた『つつむ』
かよちゃん、ありがとー!

#つつむ
#播州織ラッピング
#東経135度
#日本のへその緒
#豊かな時間

.
つつむって大切.
つつむってほっこり.
私もこんなえほん.
作っていきたいなぁ.
.
.
コドモエさんの付録.
おすすめです^^.
.
.
#コドモエ
#コドモエのえほん
#コドモエ付録
#えほん
#つつむ

【 灯り と 香り 】
4日間のイベントが無事終了しました!
素晴らしい作品や商品を提供してくださった皆様、お越しいただいた多勢の皆様、心よりありがとうございました✨

最後の最後にとんだハプニングがあったのですが、スタッフ、友人達の暖かさに支えられてなんとか滞りなく締めることが出来ました。本当に感謝です。

これからも本当に素敵だと思うものを、素敵だと感じる方法で皆さんにご紹介出来たら、と思います!

来月のショップオープン日は12月8日〜11日です。
またまた素敵な、年末に相応しい企画を立ててますので、どうぞお楽しみに!

#チムグスイ
#chimugusui
#チムラボ
#chimugusuiplantlifedesignlab
#ちろりろうそく
#tompahanre
#檸檬とラクダ
#つつむ

手土産、お祝い事などに最適な藤井酒販さんのつつむ‼︎播州織の端切れでお酒、ジュース、相談すればいろいろつつんでくれます😊
端切れタイプ、風呂敷タイプがあり、用途に応じて使い分けできます‼︎ #藤井酒販
#つつむ

MOST RECENT

#サロンシップ
허리가 디스크처럼 뼛속까지 아파서 앉지도 서지도 못하고 힘든날이 시작되
남친의 추천으로 잠들기전 꼬리뼈쪽에 붙여준 이놈에 반했다.
붙이자마자 엄청 차가우며 엄청난 시린 기운이 아침까지 지속되는데,🤪
뼛속까지 아픔이 사라졌다.🤝
뭘까............. 참으로 기특한놈
운동이 절실해
#첫줄 #데일리 #デイリー #筋肉 #痛い #日常 #근육통 #つつむ #冷やす #丸かと
#はがれにくい #筋肉痛 #腰が痛い #파스 #꼬리뼈통증 #허리통증 #허리통증완화 #today #l4l #f4f #のびのび

【 灯り と 香り 】
4日間のイベントが無事終了しました!
素晴らしい作品や商品を提供してくださった皆様、お越しいただいた多勢の皆様、心よりありがとうございました✨

最後の最後にとんだハプニングがあったのですが、スタッフ、友人達の暖かさに支えられてなんとか滞りなく締めることが出来ました。本当に感謝です。

これからも本当に素敵だと思うものを、素敵だと感じる方法で皆さんにご紹介出来たら、と思います!

来月のショップオープン日は12月8日〜11日です。
またまた素敵な、年末に相応しい企画を立ててますので、どうぞお楽しみに!

#チムグスイ
#chimugusui
#チムラボ
#chimugusuiplantlifedesignlab
#ちろりろうそく
#tompahanre
#檸檬とラクダ
#つつむ

【 灯り と 香り 】明日は最終日。

お天気に恵まれた日曜日の本日。
沢山のお客様にお立ち寄りいただきありがとうございました!

ちろりろうそくファンが県外からも訪れて今日も沢山旅立ちましたが、今回作家のまさなお氏、かなり製作してくれました!
まだまだ素敵なものがありますのでぜひご覧ください。

先月から始まったハーブとアロマのオーダーメイド・カウンターは、とてもよかったので先月と同じものを…というリピーターさんも多くて嬉しい限り。
お役に立てるのがなによりの喜びです。

イベントは明日まで。12時〜18時まで空いています。
最終日もたくさんの笑顔にお会い出来ますように!

#チムグスイ
#chimugusui
#チムラボ
#chimugusuiplantlifedesignlab
#ちろりろうそく
#tompahanare
#檸檬とラクダ
#は完売です、ありがとうございます。
#つつむ
# @kabanomikuriya 帰りのお客様たくさん、ありがとうございます!

20171117
大好きな人の手に包まれた『つつむ』
かよちゃん、ありがとー!

#つつむ
#播州織ラッピング
#東経135度
#日本のへその緒
#豊かな時間

【手紡ぎ手織りのカシミア100%ストール】

ネパールの素朴な手仕事や繊細な天然素材を使って、心地よい服作りをしている「つつむ」のストール。

ヒマラヤに生息する、カシミア山羊の毛を丁寧に手で紡ぎ、
ネパールの小さな村でカタンカタンと、手織りでゆっくりと織り上げました。

ふんわりと空気をまとっているかのように軽く、
とっても暖かいので、寒い冬には手放せません。

小さくたたんで持ち運びにもかさばらないので、
旅行に持って行ったりも重宝します。

大判なので、首元にたっぷりとボリュームをもたせて巻いたり、ふんわりとカーディガンのように羽織ってみたり、色々なアレンジが楽しめます。

軽くて柔らかな本当に気持ちのよい上質な素材。
このクオリティでこのお値段はかなりのお買い得です。

チムグスイの繋がりの、本当に良いものをご紹介したいと、ショップ期間中の限定販売です。

ぜひお試しください。

#チムグスイ
#chimugusui
#チムラボ
#chimugusuiplantlifedesignlab
#つつむ
#カシミア
#ストール

☆2017.11.11~11.17☆

読んだ本📕

#てぶくろ
#エウゲーニ・M・ラチョフ/え
#うちだりさこ/やく
#福音館書店
#ウクライナ民話

子供の時、私が大好きだった絵本で、息子と読むのを楽しみにしていた一冊📕

私は子供時代、親に本を読んでもらった記憶がほとんど無いのですが(母も読み聞かせをした記憶は無いと言っていました😅)、この本は子供心ながらに『なんておもしろい本なんだろう❗』と夢中になった記憶があります☺

父が本が好きで、読んでもらうことは無かったものの、家には沢山本があったので、おそらく自分で読んだんだと思います💡

読み聞かせをしていなくても、現在、私が本を読むのが好きなのはやっぱり、すぐ手の届くところに、いつも本があったからなんだろうなぁと📕

そう思うとやっぱり、息子にもある程度手元に本がある環境を整えてあげたいなぁと思います💡

息子は『もう入れませ~ん』と言いながら聞いていました😂

最後のくまさんが入れたか、、の部分の絵が無かったので、文章だけで結末を想像するのが、まだちょっと難しいようでした💨

pic②

#つつむ
#たしろちさと

今月のkodomoeの付録絵本📕
息子は、気に入っていてよく持ってきます🎵

あんなものやこんなものまで包んじゃう❗❔
想像力が広がって楽しい😆

高い建物ブームの息子は、エッフェル塔に興味津々で、質問責めなんだけど、説明が難しい~😣
『フランス』『外国』説明する用語が全て息子の知らない言葉だらけで、質問の堂々巡りです😣

#絵本#絵本記録#絵本のある暮らし#絵本のある子育て#3歳1ヶ月

【 灯り と 香り 】

圧巻のちろりろうそくの世界で
初日を迎えました。

コラボ作品のアロマキャンドルも早速いくつか旅立っていきました。

他にも檸檬とラクダ @yukikikin さんの発酵菓子

キャンドルに似合う @tompa_hanare のアンティークのもの

つつむ @megumi742372 のカシミアストール

などもございます。

今日17日〜20日。
12時より18時まで。

#チムグスイ
#chimugusui
#チムラボ
#chimugusuiplantlifedesignlab
#ちろりろうそく
#みつろう
#tompahanre
#檸檬とラクダ
#つつむ

収穫は難しいかな💦と思っていたら一株だけど小さなカリフラワーが😍😍優しい色の手のひらに大切に包み込まれていました🌱✨ #貸し農園#家庭菜園#野菜作り#カリフラワー#自然#自然の色彩#葉脈#つつむ

今日も一日たくさんのお客様にお逢いできました。
一番遠い方は淡路島から。
つつむで繋がるつつむで広がるご縁に
毎日驚き毎日感動しています✨
#播州織
#播州織ラッピング
#つつむ
#西脇酒屋
#ふじこの日記更新しました
#斎藤商店さんのサテン生地
#ありがとうございます
#日本のへその緒

ちょっとちょっと!!!
ノラネコぐんだんの折りたたみバッグ
可愛くて使えるやつ。
今日から早速使お。

#絵本 #読み聞かせ #よみきかせ
#本好きに育ってほしい #母の願い
#コドモエ #kodomoe #コドモエのえほん #ふろくえほん #つつむ #たしろちさと

.
昨日fairyのお姉さん、佳代さんのオシャレなお店
藤井酒販さんで開かれた、宝塚のお稽古サロンsainto-amourさんの
播州織を使ったリースのワークショップに友達と参加させていただきました😆😆
.
皆さんそれぞれのリースが素敵で✨✨
.
私もお気に入りの播州織リース作れちゃいました❤️🙌
.
.
#播州織 #つつむ #藤井酒販 #西脇市 #アーティフィシャルフラワー #お稽古サロン #salonsaintamour #宝塚市 #素敵な先生 #ワークショップ #lalafleuriste #プリザーブドフラワー #オリジナルフレーム #小野市 #初顔出し笑

Most Popular Instagram Hashtags