[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#つつじ

81927 posts

TOP POSTS

塩船観音寺
12/3常保寺さんのお参りのあとに寄らせて頂きました😊
*
pic①お伺いしたのが夕方だったので…参拝の方はほとんどいらっしゃらず…
素敵な山門をくぐってすこーし暗い参道をドキドキしながら進んでいくと阿弥陀堂や薬師堂✨茅葺き屋根の素敵なお堂が出迎えてくれます😆💕💕
・本堂(観音堂)で頂いた御朱印(右下)
・護摩堂で頂いたこちらを開山したと伝えられている八百比丘尼様の御朱印(左下)
・東国花の寺百ヶ寺:東京十二番(中下)
護摩堂周りの丸いモコモコは全てつつじ…春の満開時に伺ったら本当に綺麗なんだろうなぁと😆✨✨また春にぜひお伺いしたいです😍💓
*
pic②塩船平和観音様へと続く道の紅葉🍁が見事でした😆✨✨
*
pic③以前にフォロワーさんが観音様の足元から見える富士山🗻の写真をpostされていて本当に綺麗だったので… 真似っこさせて頂きました😁🎵🎵
沈んでいく太陽と富士山🗻の影…スマホ撮影でわかりづらくて本当に申し訳ないのですが💦(いい加減カメラ買おうかな😂笑)
とっても綺麗でした😆✨✨
*
#御朱印#御朱印巡り#東京#青梅#塩船観音寺#八百比丘尼#塩船平和観音#東国花の寺百ヶ寺#つつじ#もみじ🍁#紅葉#富士山🗻

下山して温泉へ。犬が出迎えて?くれてます。
#恵山温泉 #つつじ

本日、つーちゃんこと"つつじちゃん"が卒業しました🐶✨
X'masもお正月も、優しいご家族と一緒に過ごせるね♥
沢山甘えてお幸せに🌠

#ピースワンコ#湘南譲渡センター#保護犬#つつじ#卒業おめでとう

ツツジの葉っぱ
寒ーい早朝も悪くないな🌸🌸🌸 #つつじ #冬 #葉 #霜

12月11日
プライベートの釣りで2日続けては4年ぶりでしょうか…
朝も例会は4時起きですが、プライベートは7時起き😅
岐阜県海津市のつつじ池です。
平日でもこれだけ人が来てます😅
雨が降って来て9時から12時まででしたが15枚ならまぁまぁでしょう😊最後に来たのは40センチでした😊
#趣味
#へらぶな
#へらぶな釣り
#つつじ
#岐阜県海津市

MOST RECENT

ツツジ長浜水路脇 何で今頃、春先の花のはずだが、ここだけ咲いていた。 #マステック #シティピスト #ポタリング #ノーパンク #リペアムα #自転車 #長浜水路 #つつじ #花

たまには癒しになる様な写真。季節は冬。写真は春。#お庭 #春 #つつじ #お花 #こう見えて花好きなんです #🌸

.
モールの駐輪場周辺のツツジ。

まだ花咲いてたよ😲❇🌺
葉っぱは枯れてたけど。
夏から秋に楽しませて貰った記憶が…。
生命力感じたよ✨

明日は病院の日。
風景とりにお写んぽもするんだ🚶📷
.
.
#仙台#ツツジ#つつじ#花のある暮らし#花が好き#花が好きな人と繋がりたい#カメラ#写真撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい#お写んぽ#カメラ女子#ミラーレス#ミラーレス一眼#単焦点#単焦点レンズ#flower#camera#canon#canoneos

✴︎季節外れの・・・✴︎


千葉や東京もぐっと寒くなってきました。なので暖かな日に撮った写真を🤳・・😅 ・
母が亡くなって、1ヶ月すこし経ったけど まだまだ後悔ばかりが頭の中をグルグル…🌀
母は、ツツジの花も好きだったなぁ… ・


#等覚院 #神社仏閣
#神社仏閣巡り #japan #つつじ
#季節外れの #神奈川県
#川崎市 #実家近く

12月11日
プライベートの釣りで2日続けては4年ぶりでしょうか…
朝も例会は4時起きですが、プライベートは7時起き😅
岐阜県海津市のつつじ池です。
平日でもこれだけ人が来てます😅
雨が降って来て9時から12時まででしたが15枚ならまぁまぁでしょう😊最後に来たのは40センチでした😊
#趣味
#へらぶな
#へらぶな釣り
#つつじ
#岐阜県海津市

塩船観音寺
12/3常保寺さんのお参りのあとに寄らせて頂きました😊
*
pic①お伺いしたのが夕方だったので…参拝の方はほとんどいらっしゃらず…
素敵な山門をくぐってすこーし暗い参道をドキドキしながら進んでいくと阿弥陀堂や薬師堂✨茅葺き屋根の素敵なお堂が出迎えてくれます😆💕💕
・本堂(観音堂)で頂いた御朱印(右下)
・護摩堂で頂いたこちらを開山したと伝えられている八百比丘尼様の御朱印(左下)
・東国花の寺百ヶ寺:東京十二番(中下)
護摩堂周りの丸いモコモコは全てつつじ…春の満開時に伺ったら本当に綺麗なんだろうなぁと😆✨✨また春にぜひお伺いしたいです😍💓
*
pic②塩船平和観音様へと続く道の紅葉🍁が見事でした😆✨✨
*
pic③以前にフォロワーさんが観音様の足元から見える富士山🗻の写真をpostされていて本当に綺麗だったので… 真似っこさせて頂きました😁🎵🎵
沈んでいく太陽と富士山🗻の影…スマホ撮影でわかりづらくて本当に申し訳ないのですが💦(いい加減カメラ買おうかな😂笑)
とっても綺麗でした😆✨✨
*
#御朱印#御朱印巡り#東京#青梅#塩船観音寺#八百比丘尼#塩船平和観音#東国花の寺百ヶ寺#つつじ#もみじ🍁#紅葉#富士山🗻

ツツジの葉っぱ
寒ーい早朝も悪くないな🌸🌸🌸 #つつじ #冬 #葉 #霜


第一次聽魏如萱的現場,真的很興奮,是個很有感染力的人,現場的反應都非常的熱烈👍🏻
聲線很好聽,聽了不少她的歌,每一首也都會聽很多遍,是我很喜歡的歌手之一😁
#魏如萱 #一萬個不回頭的方法
#簡單生活節 #asimpleday
---
筆:
#白金牌 #プラチナ #platinum
#プレピー #preppy
墨:
#百樂 #pilot #パイロット
#色彩雫 #iroshizuku #いろしずく
#躑躅 #tsutsuji #つつじ
紙:
#一分之一巴川紙筆記本 #oneoveronestudio
---
#鋼筆 #万年筆 #fountainpen
#手寫 #手書き #handwriting
#行書 #行書體 #行書体

本日、つーちゃんこと"つつじちゃん"が卒業しました🐶✨
X'masもお正月も、優しいご家族と一緒に過ごせるね♥
沢山甘えてお幸せに🌠

#ピースワンコ#湘南譲渡センター#保護犬#つつじ#卒業おめでとう

今朝、気持ちいい~
11ヶ月ぶりに上下ウェアを着て走った
まだまだ持久力なし
#ランニング #つつじ

@群馬県新田郡新田町(現:太田市)

菊とツツジ🌼

撮影場所📷:国道354沿い

#群馬県#新田町#太田市#菊#キク#ツツジ#つつじ#マンホール#manhole

#朝日#朝焼け#日の出#つつじ#霜#寒い#寒い朝#キレイ#朝日が綺麗でした。我が家自慢のつつじにも霜が降りて、キラキラ✨

つつじが岡公園内にあるつつじ映像学習館では、来年の2月28日まで「勾当内侍遺愛(こうとうのないしいあい)のつつじ移植390年 江戸時代から守り伝えられたつつじ」と題した企画展を開催しています。
ここでは、つつじが岡公園にある推定樹齢800年のつつじにまつわる歴史について、紹介しています!ぜひ、お越しください!
開館時間:午前9時から午後5時(最終入館は午後4時30分まで)
休館日:毎週月曜日(休日の場合は翌平日)
入館料:大人490円/人(20名以上 390円/人) 小・中学生 240円/人(20名以上 190円/人)
#つつじ #ツツジ #歴史 #館林市 #群馬 #資料館 #azalea #観光 #名勝 #名所 #japanhistory #museum #自由研究

つーちゃんウィンク&テヘペロU^ω<U
も〜可愛いなぁ♥

#ピースワンコ#湘南譲渡センター#保護犬#つつじ#相談中#幸せはすぐそこ

つつじ
友達と変な乙女ゲーの設定を考えてた時に作ったキャラ。
ミステリアスでインテリジェンスなセクシー執事。年齢不詳。
特徴は甘いミツと、引っ張るとほっそい管が出ること。
グッドエンドではちゃんとした執事になる。
バッドエンドでは踏まれて色がきったなくなる。
#イラスト #バケモン #乙女ゲーム #ミステリアス #インテリ #セクシー #執事 #年齢不詳 #蜜 #ツツジ #つつじ

毎年5月頃に、ホームと放デイの裏手を美しく彩るツツジ。
数日前まで、日中暖かかったせいか、なんとポツポツ咲いています。
来春も咲いて下さい。
#ツツジ咲く#ツツジ#つつじ#季節外れ#障害福祉サービス#共同生活援助#グループホーム#放デイ#雲仙市#小浜町#おばまの森#生活支援

2017.5月 奈良県の葛城山
つつじが見頃で、見応えありでした🌺
#奈良 #花#つつじ #葛城山 #japan #travel

今朝は冷えると思ったら
うっすら雪が積もっていました☃️
気がつけば今年もこんな季節がやってきました🐧

#田舎 #自然 #花 #草 #草花 #つつじ #四季咲き #ツツジ #雪 #寒い #積雪 #冬 #snow #cold #countryside #nature #flower #grass #Japan #Kyoto #azalea

お早うございます⛄😃‼ 平地も本格的に雪が降り始めましたヨ。

昨夜の地震怖かったです😵

紅葉のツツジにチョコっと積もった雪❄❄❄が綺麗🎵

今日は積もりそうです。

通勤、通学お気をつけ下さい🍀

#つつじ
#winter###
#snow

鳥取県 米子市

おすい カラーマンホール
皆生海岸に1つだけのカラー蓋
つつじの花🌸
マンホールカード

#鳥取県#米子市#おすい #マンホール#カラーマンホール#蓋#皆生海岸#マンホールカード #マンホール女子 #マンホール倶楽部 #manhole #manholejp #manholecover#つつじ

Most Popular Instagram Hashtags