#つっつん

720 posts

TOP POSTS

リアルガール絶賛撮影中です!! エキストラ来てくれる方も募集してるよー!!
夏休みに、みんなで楽しい思い出作らないかいっ😆
詳しくはこちら!!
https://ssl.formman.com/form/i/qBHifI6uvWqkUTTD/

ツイッターもフォローしてね
https://mobile.twitter.com/hanabusa_ex

#つっつん
#佐野勇斗
#リアルガール

1杯だけでええ気分。エコや。
電車で爆睡しよ。

#駅前 #三宮 #海鮮 #つっつん #ふともも

今宵はスタイリストつっつんのお祝いとショーン入店お祝いでお肉だよ‼︎🙋おにくおいしい🍖2人ともおめでとう🎉🙋🎉 #焼肉 #亀田 #焼肉亀田 #つっつん #ショーン

.
初つっつんとサシで!!
飯うまいし、
話弾むしイイ夜やわ〜
#つっつん #美容師 #lilo #liloinveve #osaka

だいぶ遅くなりましたがつっつん卒業おめでとう🎵("⌒∇⌒")
筒井さんの笑顔に癒されましたし本当推しててよかったです😉
これからも笑顔で!!\(^o^)/
つっつんに幸あれ!o(*⌒―⌒*)o!!
卒業記念にもらったやつです(⌒‐⌒)
#一生の宝物
#つっつん
#筒井莉子
#teamTⅡ
#HKT48

今月のつつみの神カット。ちょっとスッキリした(^0^)/GW前はリロインベベ!! 帰ってマイクラしよう
#liloinveve #つっつん

MOST RECENT

🌈🌈.
遅くなりましたが、7/9で22歳になりました👶🏻♥️
.
この日はHarlemで#CHAMBERZ とゆうイベントが開催されてたんですが、イベント終盤で大好きなあぴたんぴfamilyの皆さんにサプライズをしていただきました😭♥️💭✨
.
いつも周りにいてくれてる人たちのおかげで自分は成り立っているので、22歳も変わらず周りに感謝する気持ちを忘れず生きていきます🔥🔥
.
#0709 #mybirthday #Harlem #CHAMBERZ #あぴたんぴfamily #thankyou🌈💕 #お顔がテカテカ #つっつん #みひろちゃん #かちこ #みなちゃん #お誕生日おめでとう♥️

リアルガール絶賛撮影中です!! エキストラ来てくれる方も募集してるよー!!
夏休みに、みんなで楽しい思い出作らないかいっ😆
詳しくはこちら!!
https://ssl.formman.com/form/i/qBHifI6uvWqkUTTD/

ツイッターもフォローしてね
https://mobile.twitter.com/hanabusa_ex

#つっつん
#佐野勇斗
#リアルガール

2カ月ぶりのcut(°∀°)♪ 今回も良い感じに切ってもらったよ-!
もちろんお相手はイケメン製造機ことつっつんさん(@tsutsumi_223 )

今回は夏っぽくしっかりショート!! セット難しいけど頑張ろ。。。笑

普段こんな目の使い方せんけどイメージ変わるね(笑)
髪が短くなると必然的に年齢が若返る。
そして挙げ句の果てには大学生みたいって言われる。。。笑

#liloinveve
#cut
#サッパリ
#スッキリ
#イケメン
#製造機
#つっつん
#イケメン製造機
#夏
#ショート
#流し目
#目のサイズ
#普段の
#半分
#まるで
#大学生
#幼さ
#これでも
#26歳

Most Popular Instagram Hashtags