[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#つけ汁

1331 posts

TOP POSTS

人間ドックの検査が終了し、貪るようにお昼ご飯食べてて、蓮根の天ぷらを半分齧ってお汁に点けたら、アラ可愛いネコちゃんに〜♪
もう食べられへんやん。。。 #ネコちゃん #蓮根 #天ぷら #つけ汁 #齧った

#〆#蕎麦
#出汁 の効いた熱い#つけ汁 に、魚のあら焼き?あら煮?を投入していただく逸品。

美味しい蕎麦屋さんにお邪魔しました(○´ー`○)♥ #蕎麦days
#野菜たっぷり
#つけ汁
#温泉卵
#職場の近く

寝坊しちゃって近場へ。
昨日から始まった冷たい限定。
師匠にバッタリなので師匠仕様の甘々つけ汁。
#ラーメン #つけ汁 #冷やし #冷しゃぶ辛つけ麺 #砂糖たっぷり #自家製麺

MOST RECENT

ずっと気になっていた#と多"食堂さんの#納豆煮干しつけそば #煮干し #納豆 #つけ麺 #ラーメン #メンスタグラム #飯能 さわやかすぎる#秋の空 次こそ#煮干しそば 黒or白 #と多食堂 #つけ汁 が👍

さっき #池袋#二郎#夏期限定#つけめん を食ってきた 。

トッピングは #豚ダブル #味玉

今回の呪文は #野菜マシマシ #ニンニク #アブラ
.
...考えただけでゲップが出そう。。。というか、実際にゲップが出たのだが...(・ω・)←
.
(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪←←←
.
.
.
写真1枚目...#麺#つけ汁 。 今回は(も?)あえて豪快にしてみた。

2枚目... #つけめん#麺#野菜マシマシ#もやし#キャベツ のタワーがそびえ立つ(汗)

3枚目... #つけ汁#のり#ニンニク #もやし #アブラ の塊などがぷかぷか浮かぶ。これを飲んだら体に悪そうな気もするけど、知らん(・ω・)
.
4枚目... #野菜マシマシ#麺 から #野菜 を除去したやつ。単に食った、とも言う(・ω・)
.
5枚目、6枚目...お店の外観。

#ラーメン二郎 #池袋東口 #池袋東口店

#つけ麺 #焼豚 #チャーシュー #もやし #海苔 #キャベツ

#飯テロ #深夜の飯テロ #真夜中の飯テロ

#ジロリアン

出汁つゆはいつも手作りしてます
*
ブログを更新しています。
プロフィールのURLからよければ見に来てください∞
*
#出汁つゆ #手作り #かつお節#昆布 #うどん #大好き #美味しい #出汁 #つけ汁 #孫の大好物

I love dipping noodles.
つけ麺大好き村山さん♬
#つけ麺 #noodles #麺 #つけ汁 #スープ割り #dip #dipping

石岡むじゃき2回め…
んー、やっぱり初代むじゃき
水戸店の方がうまい…
つけ汁のドロ感が足りない…
麺に絡まない…まとわりつかない
泡立て器でつけ汁を
泡立てた様な…
#つけ汁#つけ麺

9/2の昼ごはん
なす豚つけ蕎麦
てんぷら(なす カニカマ コーン)
トマトとコーンの茶碗蒸し

茶碗蒸しは洋風。
#おうちごはん #ふたりごはん #昼飯
#天ぷら #つけ汁 #そば #なす #茶碗蒸し #洋風茶碗蒸し #japanese #soba #tenpura

黒豚せいろ…ちょっと温かい汁がホッとさせる季節になりました。
#黒豚 #蕎麦 #つけ汁 #温かい #季節
#pork #soba #japanesefood #hotsoursoup #season

#〆#蕎麦
#出汁 の効いた熱い#つけ汁 に、魚のあら焼き?あら煮?を投入していただく逸品。

今日の晩御飯は
『おうちたこ焼き』🐙でした🍺✨ ソースと、明石焼き風の出汁も用意して2種類の味と沢山の具材で楽しみました❣️😊 具材はキャベツ、紅生姜、ネギ、天かすをベースに

タコ、キムチ、豚肉、チーズ、ウィンナー、青ネギをお好みで入れて作りました💕

好きなエビ🦐入れるの忘れてたー😭

今日の👑No.1具材は
👑豚肉×キムチ×チーズ
が美味しかった❤️ ・
🐙#たこ焼き🐙 🐙#明石焼き風たこ焼き 🐙#種無しピオーネ

ごちそうさまでした😋✨


#おうちごはん#晩御飯#夕御飯#お家たこ焼き #ふたりご飯#種無しぶどう🍇#タベリー#夜ごはん#クッキングラム#キッチングラム#delimia#新米主婦##デリスタグラマー#たこ焼きparty #明石焼き#つけ汁#今日の献立#ブルーノ#bruno #豚キムチーズ

Most Popular Instagram Hashtags